3章のレムって

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:54

    どの週でも1回はスバルとボディタッチする描写があるよね
    時折胸に触れてる描写とか、胸に触れてる疑惑のあるシーンもある
    1週目はスバルを魔法で眠らせる時、
    2週目はスバルが死に戻りした直後、レムの姿を見て抱き着いたとき
    3週目は白鯨を足止めしようとするレムをスバルが抱き留めた時、
    正規ルートだと白鯨からダイブするスバルをキャッチする時とかこの辺り

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:03

    まあ、3章のレムは本当ならずっとスバルに触れていたいくらいだからな

    スバルがエミリアを好きなのを理解してるし、自分の立場も弁えてるから普段は我慢してるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:33:39

    アニメだとスバル側がキャッチしたパターンもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:43:58

    つーか、落ちてきたのをキャッチするのをボディタッチと呼んでいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:27

    あれだけ親密にしてたら、むしろ当然な気も…
    別に浮気してるわけじゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:25:23

    どれも死にゆくレムに対する最後の慈悲みたいなとこある

    「レムは今、このときのために生まれてきたんですね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています