レスレリアーナのアトリエ43

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:14:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:15:14

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:15:24

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:15:40

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:16:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:28:58

    今回師匠出なかったけど今頃何してるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:30

    ロジーさんといちゃついてると見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:39:22

    路線変更してからイベントでも気になることばっか言うようになったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:40:42

    レスナちゃんに言えない辺りやっぱり師匠なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:42:56

    グンナル先輩とかだったら特に理由もなく隠すかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:57:08

    あの人なら超獣とか興味津々だわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:59:46

    超獣来るとしたらレベルキャップ上がるかな
    メインストーリーだしそこまで強くはしないと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:12:09

    超獣討伐はおとーさん実装と同時だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:32:48

    魔物の活性化って超獣関連かね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:47:55

    >>13

    >>14

    そうなると周年で山場らしいし再来月には倒しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:49:59

    ホーム画面で(´・ω・`) してるイザナちゃんが遠い昔のようだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:51:21

    イザナちゃん座学で落ちた割には歴史ちゃんと学んてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:55:14

    座学で落ちたと思い込んでるだけで実力で落ちた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:56:57

    超獣は昔いなかったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:04:39

    さて……メダルは貯まったけどクラウディアとレスナとソフィーの誰を交換しようかな……推しコンビの片割れがいないの普通に寂しいから悩む

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:08:30

    クラウディアかソフィー
    レスナちゃん恒常だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:39

    クラウディア復刻したしソフィーがいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:15:03

    ソフィー>クラウディア>レスナ

    まあ最優先は好きなキャラだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:19:03

    ステラの友達枠気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:19:17

    アトリエってハガレンよりも前なんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:09

    鋼の錬金術師2001年なのか
    思ったより最近だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:23:04

    当時の錬金術の知名度ってどんなもんだったんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:28:13

    >>24

    ホムラがいいけど順当に考えてロッテ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:32:11

    >>22

    >>21

    >>23

    らじゃ。じゃあソフィー先生に来て貰うか。ソフィー2からアトリエに入ったからかなり思い入れあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:52:49

    大人の事情でカットされたお話

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:56:19

    リンカさん回想にすら出られない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:01:20

    現在フィリスちゃん未満の出番
    8章では流石に出るかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:47:49

    錬金術士以外は特殊な技能持ってるとか主人公の親友や家族みたいなポジじゃないと出番はね
    容姿が良くて戦えるだけならいくらでもいるので……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:22

    やべ
    イベントクエスト攻略はしたけどイベントストーリー進めるの忘れてた
    画像貼ってくれてありがとう おかげで思い出したよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:31:52

    ロマンかアーシャかと思ったらすり抜けキースさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:06:45

    他ブレイカーはともかくキースさんはリラ来てちょっと悲しいことになったよね(普通に使えるけど)
    全体単体ブレイカー全属性揃ってないのに単氷で被るとは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:05:48

    >>36

    ほ、炎耐性ダウン持ってるし……炎パのおともだし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:12:55

    おじさん強いのは間違いないんだけど賞味期限近そうに感じるのはなんでだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:33:50

    最初に遅いブレイカーは弱いって印象付いてバーストとS2の属性が違って氷属性ブレイカーのリラさんが実装されただけで☆3の実力はある
    まあリラさんのほうが強いんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:21:55

    うーんこの

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:33:59

    イベント終了

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:23:00

    さて、もうすぐバレンタインイベントですね。
    ですけど案外チョコレート作った経験がある人は少なかったりするのかなと。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:32:14

    チョコパイとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:37:47

    ロッテかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:50:20

    バレンタインできるキャラがエスカしかいない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:52:39

    ☆3かぶりは天井メダルおまけとかしてくれないもんかね演出で期待してもダブり引くとうんざりするわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:00:20

    それ文句言うのはソシャゲできないレベルなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:04:42

    このゲームのかぶりってピースクエ17回分の価値しかないからなぁ
    他のソシャゲだったらもう少しダブりで貰えるものに価値あるんだし恒常30体しかいないんだからダブりにメリットくれても良くね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:09:16

    エスカはジューンブライドでロジーさんと出て欲しい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:11:24

    ジューンブライドはエスティさんとマリオンさんがいるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:14:21

    >>50

    更に婚期が遅れるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:18:04

    一流の錬金術士ならばカカオ豆があればチョコレートが作れる……よね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:25:08

    アトリエオンラインではバレンタインロロナだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:29:17

    ロロナはステルクさんくるまで待ってて

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:31:10

    ミミちゃん実装してもいいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:36:52

    やるか…アーランド祭…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:37:51

    イリス祭でもいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:22:30

    >>52

    何ならおれらの想像できない変な素材から美味しいチョコ作れるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:53

    バレンタインだからアルトくんとマティアス実装して双子とイベントしようぜ!(着火

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:58:09

    リリアお嬢様…どうせ渡せねぇな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:45:36

    >>60

    リリアエンドに入っても全く進歩がないからな…

    ロゼにはとっくに気づかれてるのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:19:58

    エリーとルーウェン・・・はなんだろう公式にルートがあるのになんかこう・・・ね・・・・・・・・・公式感薄いなぁってなるの😭

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:29:55

    >>53

    アトオンのキャラデザ、個人的にはすごく好みだったんだけどな

    特にアーランド勢と相性が良かったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:29:57

    色々予想されてるけどまぁ順当にクラウディアだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:30:12

    >>62

    ルーウェンはマリーの仲間感が強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:21:20

    みんなでお問い合わせしよう
    まあ俺は来月まで続いたらキレることにするよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:22:21

    もしかしたらアトリエフェスの方に入るかなと思ったらそんな事はなかったぜ
    サイレント修正からのだんまりはシンプルに悪手だと思うから何か言ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:25:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:26:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:27:57

    お問い合わせしてあわよくばLEGEND FES追加を望む

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:28:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:31:25

    次ガチャまで待期

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:35:19

    きっと次ガチャに入ってるんだろうな〜と希望的観測をして落ち着ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:38

    流石に追加次からでは?

    というか今のロマン・アーシャガチャを開催中に内容変更したらそっちの方が問題だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:57:20

    元の文面が誤解を招いてる感がある
    まあだからといって悪くないわけではない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:01:29

    お知らせじっくり読んでなかったんだけど
    ヴァレリアたちがpu終わったら すぐ恒常入りとか書いてあったん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:51

    ないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:05:04

    ATELIER FES追加が悪手だったと思う
    本音を言えばLEGEND FESで恒常化してほしいわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:09:43

    まあその不満を口に出した感じだよな
    メダル恒常化で折り合いつけてただけだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:11:05

    とりあえず次回まで様子見

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:15:44

    アトリエフェスに入らないのはちょっとガッカリだけど
    アレはチュートリアルで引く奴だから まあ公平感のために追加しないってのもわからなくない

    ロマンガチャに追加されないって騒いでるなら
    そっちの方が消費者庁案件になるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:17:35

    無理だろうけどアトオン主人公ズ来てくれまいか
    でも万一実装されても梅春蘭の方でペパーミントは難しいんだろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:34:42

    次のガチャで好きなキャラきてくれたら何でもいいです
    アウィンほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:39:03

    お兄ちゃんはメインストーリーで来そうな気がするな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:40:41

    正月イベントで言及される感じだったし
    シャルロッテ来ないかなあ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:51:57

    >>84

    アトオン勢はモデル一から作らないといけないのと知名度がね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:55:08

    そろそろアーランドから新キャラきてもいいと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:59:43

    今月はマリー、ロマン、アーシャだから新キャラ欲しいな
    ザールブルグ〜グラムナートから微妙なキャラきても困るけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:04:36

    あの辺キャラ弱いからな…フィーチャーイベントまでは期待できない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:04:46

    クリスタだったら欲しいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:07:02

    ユーディーの人気がめっちゃ上がったからわからんぞ
    今のグラに起こすと一気に化ける可能性ある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:08:43

    かなり癖の強いヴィオが意外と空気なんだよな
    なんでだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:14

    活躍の差
    知らない人からしたらニンジンの人でしかない
    …あれ?合ってるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:15:25

    スキルダメージ+5%バフの人兼タオさんに近づく悪い虫

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:19:04

    ロロナが強いせいで使う機会なんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:21:43

    雷ダメージ上昇の人かもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:07:42

    氷アタッカーは星3が3人もいる上に
    ロロナが配布だからね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:14:06

    全体アタッカーなら使い用はあったんだけどね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:15:30

    >>95

    ネルケでニンジンというか野菜全般嫌いなフィリスちゃんに絡んでいったイベントが印象的

    あとなんかアイエフかコンパ系のコラボゲーでもいた気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:45

    (そもそも復刻ガチャ終了と新章ガチャ開始のタイミング合わせれば良かったのでは)

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:44:23

    >>93

    シア、クライス、エンデルク、イングリド先生、アイゼル、ダグラス辺りは古参ファンからの需要があると思う

    個人的に今のグラで見てみたいのはロマージュ、若ヘルミーナ、ロードフリード

    若ヘルミーナはロゼみたいな切れ長目の美人の顔立ちで頼む

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:11:39

    >>90

    スフィアかわいいじゃん

    psp版グラムナートやってない人は誰だよってなるけど

    パメラだってユーディーが初出だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:13:15

    グラムナート幼女はかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:07

    ライザの直前の作品だから大きく変化はないだろうけど新規モデルのルルアちゃんはやく見たい
    そして嘗め回すようにスクショ撮りたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:23

    そのうちくるとは思うけどロロナが酒場で働いてるの厄介だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:58:03

    ぶっちゃけアトリエだと時間軸がずれるのって珍しくもないから。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:18:54

    >>108

    レスレリは割と気使ってる方かと思いきや普通にタオとパティ引き合わせてたしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:41:00

    リディスーがプラフタ見たらまた人形の体に戻ってるってなっちまうぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:07:03

    丸いオスカー見たフィリス組の反応とかも気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:41:05

    炎の塔やってるんだけど5Fってユーディーで単体高火力攻撃避けさせろって階かと思ったらなんか他キャラ狙い撃ちされるんじゃが

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:45:38

    ユーディーかモニカの物防上げろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:06:27

    >>80

    そもそも恒常入りどうこうは、毎日1回の無料ガチャで引けるのを期待してのことだろうと思う

    ユーザーにとっちゃありがたいけど、将来的に無課金煽りが蔓延ってぶっちゃけカネ出して引こうって感じにはならないような気がする

    普通に配布石足りなくてガチャ回せない問題も大きいけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:19:09

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:40:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:41:41

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:50:45

    そもそも今月頭からヘルプ内容変更あって割と騒がれてたのに半月スルー中だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:44:42

    イベントは5日後かな?
    早く次のガチャ引きたいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:27:28

    >>112

    バースト以外の単体は狙い撃ちだよ

    あと火属性以外が優先で狙われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:34:26

    物防順だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:56:50

    >>112

    確か防御順に狙われるはず


    ユーディー以外の防御下げればユーディーが狙われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:03:24

    >>122

    なるほど、回避できればいいからって育ち切ってない状態で投入したからそのせいだったか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:25:35

    仲間キャラの他にも、人型のボスキャラとかも出して欲しいなぁ
    かっこいい技とか多いしさぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:33:57

    完全に敵対したまま終わってるイリスのボスキャラだったらありかな
    ルゥリッヒとかフラメウだったら仲間に欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:41:25

    無料でドレスアーシャきた
    性能はアレらしいけどかわいいからいいや

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:42:20

    雷塔20階で使えると聞いた

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:48:30

    回復量上げれば強い的な動画がYouTubeで上がってた
    見てないから信憑性は知らん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:04:51

    アーシャは公式の説明文が嘘じゃないけど本当のことも書いてないというか
    規定%より大きいダメージだった場合はバリアが無意味で100%の
    ダメージそのまま受けますってちゃんと書くべきだったんじゃないか
    19%カット状態のとき20%分のダメージ受けたら19%はカットされて
    ダメージ1%だけになるんだろうなって普通思うじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:59

    その発想はなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:57:27

    人によるんじゃない?
    俺はしないからわからん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:06:17

    >>129

    勘違いは仕方ないけど別に普通の思考ではないと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:19:18

    何の為に以下という言葉が入ってるんだって話よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:51:03

    原作プレイしてないから気づかなかったけどマリオンさんの銃って使い捨てしてるんやね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:01:57

    >>134

    そうなの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:09:07

    >>135

    原作モーション見に行ったらそうだったしレスレリでもよく見たら一瞬手の中に銃が無い時がある気がする

    【アーシャのアトリエDX】スキル/戦闘ボイスまとめ・マリオン


  • 137二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:13:57

    ほえ〜無印しかやったことないから知らんかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:24:06

    マリオンさんの銃ってどういう仕組みになってるんだろうな
    あの見た目で装弾数が6~8発くらいあるのはまあ錬金術パワーとして空薬莢は何処から排出されてるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:25:08

    新アーシャを持ってなかったから知らなかったけど
    マナケミア2のラスボスみたいな感じだと思ってたけど違ったんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:54:53

    やったぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:31:15

    >>140

    リディーにめちゃつよや〜ん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:51:44

    >>138

    メタルストームってやつと同じ原理説……(ネタ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:36:36

    マリオンさん使う機会できたから見てきた
    S2で捨ててるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:57:41

    マリオンさんがメチャクチャ奮戦したら大量の空薬莢とデリンジャーっぽい何かが辺り一面に散乱するのか

    回収とかしてるんかな。コストかかるだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:25:12

    ダンジョン消化していってるけど以前は面倒だったのに70解放されたからか
    そんなに苦戦しないな 手持ちがそろってるところなら

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:57:19

    行けるところは割といけるよね
    最新のはぎりぎりⅦクリアできるかできないかくらい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:29:55

    こんな便利なものがいつの間に

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:33:40

    ドレスメルル用装備出来た

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:28:55

    ロッテはそのうち来るとは思ってたがママが配布で付いてくるとは

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:33:36

    シャルロッテきたと思ったらシャリステラに新衣装
    しかも配布アリのイベントだとう!?

    神か

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:46:22
  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:46:36
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:01

    ちゃんと予習させに来る公式

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:39:49

    シリーズ未プレイだから相関図助かるけどなんの矢印もないエスカ&ロジーはなに?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:46:05

    ぽっと出のステラが親友なのに幼なじみのなのに友達止まりのミルカ...

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:03:57

    フィリスちゃんと薄着レスナちゃん来たこれで勝つる
    やっべぇ装備どうしよう何も考えてなかったわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:33:22

    しかし配布が主人公のお母さんとはすごいところを突いてきたな
    そもそもプレイアブルじゃなかったよね?ナディさん

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:35:04

    お母様が配布されるならアーシャさんも行けるよね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:39:45

    本編で使えるキャラ以外も可能という革命的な実装がきてしまったな…
    つまりイゾルデ先生もアリ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:19

    イゾルデ先生とティトリさん希望
    まあどっちも原作通りにやるのは無理だろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:52:20

    ハゲルさん実装されてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:52

    てか正月イベのシャリステラの「友達と会ってた」はやっぱりフラグであったか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:57

    >>159

    そもそもテスさんがいたし...

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:34

    テスさんが実装されるのとお母さんが実装されるのじゃ違うからな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:46

    案外最初のアンケートで多かったのだろうか
    ロッテママ実装希望

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:04:31

    一人いるかも怪しいレベル

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:08:46

    ユンがコロナおいてこれるかなって思ってたけど同時に出せば解決だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:36:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:21

    お母さんのギフトカラー気になる
    ギフトは配布だから期待してない

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:53

    シャルロッテ髪の描写が細かくなると美少女度が上がるなあ
    こんな可愛い子がゴミ掃除ばかりやらされてるって興奮するな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:50:43

    >>157

    お父さんもいけるな、トトリのお父さんとか船大工枠でどうよ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:53:58

    ロゼのおじいちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:08

    エリーゼお姉ちゃんをはよ……!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:02

    しかしロッテは打のブレイカーか
    コルちゃんかプラフタと被るな…全体なら2人編成もアリだけど

    ブレイカーにするなら炎か雷の単体が欲しかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:13

    軌道Ⅶやっと終わった〜
    ほとんど運ゲーだったぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:35:26

    エロいな…とこれ見て思った自分は末期

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:02:59

    7章やっと読んだ
    さらっと説明されてすまされてたけど
    アーシャが宮廷薬師になったとかロマンと協力して第一王子の薬を
    作ったとか王立図書館使わせてもらえるようになったとか
    それを本編で見せてくれよ思った
    とりあえず赤面したり涙目になったりぷるぷるしてるアーシャは可愛かった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:15:07

    みんなそれぞれ動いてるから主人公視点だけじゃ足りないよね
    二人いるのに全然補えない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:22:38

    けどメインストーリーでやると長くなりすぎる上に全く進まなくなるしイベントではもっと違う話見たいから難しい
    贅沢な悩みだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:39:51

    まあウィルベル・ニオが同行してた栄養剤事件と同時進行だったろうから仕方がない
    見たかったけど

    なんならお正月イベであった色々な事件全部見せて欲しいけど!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:42:07

    お正月はネタバレを極力避けた結果っぽいよね
    でもヴェインくん見たい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:58:54

    まああんまり色んな視点やって主人公のレスナ達の影が薄くなったら本末転倒だからなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:02:46

    助けてくれ……宝玉が今カッツカツなんだ
    良い稼ぎ方はないか……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:05:24

    全部見たいがそういう作品作りで破綻したものも多いしな
    めちゃくちゃリソースがないとキツい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:50:32

    宝玉はコールとコインで買える!
    …今後のイベントに期待

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:22:42

    >>185

    デスヨネー……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:30:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:14:15

    所持上限が上がったら何なんだよ!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:15:55

    マナ99なんてそもそも溜めないよね…
    自然回復勿体ないし

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:17:57
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:22

    ロッテの性能はブレイク状態の敵を攻撃するとダメージアップする全体の打ブレイカーか

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:41

    >>190

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:21:35

    >>189

    調合キャンペーンとかあったから普通に貯めまくってたぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:21:55

    アンチ潰し

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:24:00

    そうなのか…貯める人は貯めるのか…
    自分は作りたいというかブラッシュアップしたい装備がメチャクチャあるからマナなんてなんぼあっても足りんと思ってたからカルチャーショック

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:27:37

    >>194

    いちゃもんの付け方が極まってんな…

    これで勝てないとか騒いでたらどうしようもねぇじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:29:16

    マナの貯め方はこう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:29:38

    そもそも自然回復量がカスいから貯めこんでても使っても大差無いんやで

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:30:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:30:41

    ランクとかで成功率上がるからギリギリまで溜め込む派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています