キビキビダンスには個性が出る

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:21:01

    タロは可愛くアレンジしそうだし
    ツバは体育の授業でやる気の無い男子みたいな適当な振り付けしてそう
    こんな感じで他のトレーナーがキビられたらどうなるか考えてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:27:59

    コルサさんはキビキビギャルド!とか言いながら溢れんばかりの動きで踊ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:28:51

    ネリネは機械みたいな動きしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:12

    >>2

    自分の意思に反して踊らされるってのは芸術家にとっては最悪かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:43

    タロちゃんそのポーズだとなんでだろう踊ってるみたいに見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:30:31

    キハダ先生の健康的なキビキビダンスを眺めたいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:31:24

    アオキさんは多分「はいはいやりますよ」と言わんばかりのクソダルキビキビを披露してくれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:32:13

    カキツバタは椅子に座りながら腕だけ動かしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:32:19

    >>7

    逆にテンプレそのまんまみたいなダンスでもあり

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:33:17

    ラッパーのライムは韻を踏んだリズムを完璧に刻むから動きも単調ではなくて躍動感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:35:02

    >>2

    多分他の人より明らかに動きが速いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:16

    >>7

    めんどくさそうに2回くらいやったらまた餅食べ始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています