カイドウってなんでもっと子供作らないんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:27

    なんでカイドウってヤマト以外に子供いないんだろう?
    ヤマトのスペック見たら分かるけど、大看板と同格レベルの戦闘力してるから、カイドウのほっしてる戦力が言い方悪いけど量産できることになる。
    しかもカイドウは支配者だから女にも困らないはず、なのになんで一人娘しかいないのだろうか

    もしかしたらカイドウは一人の女しか愛したくないのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:26

    一途だろうなってのが割りと容易に想像出来る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:28

    ヤマトの母親が誰なのかわからんことにはなんとも言えんなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:31

    カイドウわりと肉親に情あるからそういうことはしたくないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:57

    めんどくさい性格してるからこそ一途なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:59

    なんで俺があのババアの真似事をしなきゃいけねェんだ!ただでさえ馬鹿息子一人に手を焼いてるってのに!
    という複雑な心境があったりするのかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:49

    >>6

    馬鹿「息子」


    この時点で大火傷ですよホントに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:01

    むしろ子供を戦力兼交渉手段くらいにしか考えてないマムがどちらかと言えばおかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:20

    カイドウの嫁とかビッグマムしか想像できねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:51

    おねぇちゃんの真似したくないんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:06:40

    カイドウの嫁との馴れ初め見たい
    おでんくんの母親亡くなってるのかなもう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:25

    >>9

    よく言われてたけど本当の関係性みると絶対ないわってなったやつ

    義理とはいえ姉で弟と本気で思ってる奴らつぽいし

    マムが来たときは散々裏切りあって共倒れすると思ってたら合体技使うくらい中良かった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:08:55

    こいつもし仮にビッグマムみたいに家族ぐるみで組織設立してたら余裕で最強の海賊団になってたかも、それか子供全員「おでん」になるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:10:53

    愛した相手とこ子供が「おでん」になったらそら自殺するわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:13

    >>13

    地獄

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:11:35

    挿入らねぇだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:12:28

    ただ、ヤマトはおでんに憧れたからあんなに強くなれた可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:12:36

    単純に体格の問題じゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:12:56

    カイドウの妻やれる人って相当強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:12

    >>13

    そのIFストーリー面白そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:14:19

    >>13

    「「「「「「「「「「僕は光月おでんだ!」」」」」」」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:02

    子供を育てる時間があるなら自分を鍛えたいタイプの人でしょカイドウは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:09

    母親もかなりの巨体でないと子供作るのも難しくないか?
    具体的にブラックマリアくらいはないと母体が耐えきれなさそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:16:37

    >>21

    カイドウ入水自殺しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:17:22

    何気にこの世界の体格差あんま気にされんよな
    母体がでかいなら兎も角男がでかいと○○○のサイズの問題が…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:28

    >>24

    本編と変わらなくて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:18:55

    >>25

    巨人族を本当に求めなきゃいけないのはマムじゃなくてカイドウなのかもな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:21:29

    ネプチューンとオトヒメからしらほし産まれたし、
    もう夫婦間の対格差問題については生命の神秘扱いでいいんじゃないかと思うんじゃもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:10

    もう一人子供がいれば違ったろうに
    マムのところから適当に養子を貰えなかったのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:21

    >>28

    人魚だし卵にぶっかけたんじゃねえの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:31

    こういうヤクザとかマフィアのドンみたいな強面のおっさんがたったひとりの女を愛し続けて彼女が亡くなった後は男やもめやってる概念好きなんだけど、カイドウは絶対そんな感じじゃなさそうだよなあ
    もしそうだったとしてもワノ国の作風に合わないからカットされそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:23:44

    意外と普通の母親だったりしそう
    3時みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:23:45

    ウォロロロ
    海賊団の提督の合間に子育ても楽じゃねえんだよ
    一人で精一杯なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:18

    >>31

    なんとなくだけどヤマトの母親は触れないで終わりそうな気もせんでもないから

    多分本当に抱いた女は一人だけみたいなタイプになるのでは

    わからんけど


    というか正直言えば謎のままにしてほしいの半分と今更ヤマト作るための過去見てもなぁ〜ってのが半分

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:26:39

    酒飲みすぎて性欲減衰と勃起不全になってるんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:29:12

    >>35

    マム見てみろよ……糖尿病確定くらい菓子食って、ワノ国編でもお腹に子供いる説あるんだぞ……

    その弟がそんなことになるかなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:30:33

    ???「カイドウってさ、地上最強の生物なのに家族問題で悩んでるとかバカなの?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:30:46

    そりゃあヤマトの母親がマムだからや
    一回こっきり産んでくれたんや

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:31:51

    だってこいつマムと違って真面目じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:33:17

    マムは子供達に関して結構放任してるからなぁ 小さい頃からそうして支え合ってきたからあの海賊団の上の兄弟達の絆が強いのが皮肉だが
    カイドウは真面目な男だから自分が面倒見れない範囲を超えて我が子を作るだけ作るというのは絶対出来ねぇだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:26

    >>24

    彼は今…"自殺"をしたのだ

    世にも珍しき月からの"飛び降り自殺"を…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:53:23

    >>29

    マムは去る者は殺す人だからムリムリのムリ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:12:31

    愛人は複数いるけど子供孕んだのは一人だけだったんじゃない
    めっちゃ強いから確実に自分の子供だし、娘ならそりゃ可愛いでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:15:47

    >>38

    ヤマトを産んでるとしたらカンテンカトウモンブあたりとお腹に入ってた時期が同じになってしまうのを教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:18:46

    ウォロロロロ…
    海賊やりながら子供作りまくってるあのババアがおかしいだけだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:23:49

    ヤマトを息子呼びしてるのちゃんと理解あっていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:13:48

    >>22

    酒におぼれて暴れるタイプの人だと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:16:04

    >>46

    正直カイドウのよきパパルートも見てみたいんだ、ヤマトがおでん名のらなきゃワンチャンありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています