滅茶苦茶強気なお絵描き安価の退避所

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:07:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:08

    連投してた人おつかれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:40

    巨乳のハハコモリは取りたかったなぁ…!
    仕方ない、また他の機会を狙おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:23

    メイド服を着せられ半泣きになりながらおにぎりを握る五条悟(16)
    から
    セーラー服を着せられ半泣きになりながらおにぎりを握る五条悟(16)
    で余程五条を辱めたかったんだろうなと笑ったw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:45

    即埋まっててびっくりした
    ある程度言ったら緩やかになるんかなって思ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:14:15

    途中で割と意地になって進めたな。数字の人程ではないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:17

    モルケトでググるとヘルムート・フォン・モルトケって出るんだが?
    かなりマイナーなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:18:01

    資料はゲーム画像なのかな?何てゲームだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:19:26

    「モルケトとは」でググると「もしかして: マルケトとは」だし
    いや、勝手に変換すんな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:18

    まさか今夜中に埋まるとは思わなかった
    連投していたかたお疲れ様
    安価とれた人おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:22:47

    画像検索の方が出て来るか

    https://zero.soulreverse.jp/blog

    モルドレッド?略称だとして「ケト」はどこから来たんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:24:20

    モルドレッド×ケットシーのカップリングなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:08

    >>12

    ああ、なるほどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:35

    スレを進める為にあまり難しいお題出せなかったな
    まあポケモン全種で豆粒描かれてもあまり面白くないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:33:19

    割とえっちめなお題も並べたんだけど、だめだった。無念

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:21:18

    向こうのスレ2時間くらいで保守されてたけどはやくないか?
    12時間はぎりぎり過ぎるとしても8時間くらいは保守まで待っていいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:23:13

    毎回2時間ってことはないだろうけど、あまりレスすると描き上がる前に埋まっちゃうぞ

  • 18122/01/13(木) 01:49:52

    スレ建て乙
    自分もあっちのスレちょくちょく覗いて落ちそうだったら保守ります
    あとレスされたキャラ全員描く奴もまた時間できた時やりたいです
    やるとしたら春頃になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:14:55

    むちゃくちゃ真っ当な奴が安価取ってて正直安心したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:31:49

    うなぎはしりとりのつもりだったんだがめだかボックス貼られたのは笑ったw

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:14

    自分でも900とかやってみたくなるが900いけずに落ちたり、すげー難しいリク来るかもとできないな
    そもそも二番煎じだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:16

    得するの自分だけなのに
    みなさん本スレ保守感謝

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:59:32

    >>22

    900まで付き合うとどんな絵が投稿されるか気になるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:07:58

    >>23

    親戚の子みたいなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:05

    >>20

    性壁を話す流れかと思ったので…

    初期喜界島ドスケベでほんすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:48

    向こうの保守は残り時間が10時間超えてからにしようね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:09:31

    >>25

    まあ性癖を語るのは構わなかった。ちょっと予想外で驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています