ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレ part244

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:39:05

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!


    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!


    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは


    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!


    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!


    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!


    次スレは可能なら >>195 さんが勃起て欲しいパコ!


    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!


    スレ落ちしてたから建て直しハメ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:39:54

    >>1

    スレ立ておつハメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:40:22

    スレ保持支援パコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:45:50

    次はスレ落ちしないよう気をつけようね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:46:15

    あっ、ちょっと落ちるっ♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:12:44

    ちんぽぽデカいなんぽぽぽぽ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:13:15

    次作まで遠い‥‥あまりに

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:04

    >>1

    乙ンポ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:19

    ちんぽ!ま んこ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:40

    保守ちんちん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:30:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:30:55

    奈々瀬臭粥!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:35:09

    とうとう射精たね。。。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:00:54

    淳之介「事実巨根なので戦いまーす」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:01:57

    ちんぽちんぽ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:22:36

    供給がなさすぎて辛い
    クルッポーは俺のことを殺そうとしてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:27:51

    今週末にファンミあるから新情報はそれまで我慢するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:20:50

    ありのーままのーすーがた見せるのーよー(ボロン

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:28:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:48:25

    ハメドリくんのアカウントなんてできたのか‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:16
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:58:52

    >>22

    KADOKAWA本社??アンソロがKADOKAWA出版だったしそれ関係??

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:07:10

    何の匂わせなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:25:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:46

    ヘンプリコミカライズなら集英社に行くだろうから、どっちかと言うとぬきたしか、ヘンプリのアンソロかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:46

    出頭かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:42:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:44:15

    気がつけば明日が同窓会なのハメ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:45:30

    ノベライズ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:46:37

    同窓会イッた人は報告頼むハメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:42:02

    ぬきたし同窓会の有料配信、3500円かぁ〜
    もうちょい安ければチケット買うんやけどなぁ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:10:47

    チケット買ったハメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:52:26

    始まるぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:02:58

    始まった!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:25

    予定が被って見れない悲しみ…みんなしっかりハメてこいよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:20

    花澤さんからコメントが寄せられたと聞いてアーカイブ視聴を検討してるのはハメなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:08
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:26:38

    やりやがった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:26:39

    アニメ化らしいぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:27:43

    世も末すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:21

    アニメ公式サイト

    https://nukiani.com/

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:44

    アニメ「ぬきたし」ティザーPV

    どうなっているんだ一体!僕のデータにはないぞ!

    淫獄団地といい角川は正気じゃない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:34:46

    やりやがった…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:34:52

    >>43

    両端の人の持ってる物が同窓会で流れたムービーと違ってるのはなんでやろうなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:36:53

    アニメ化するとして誰√のシナリオやるつもりなんやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:39:19

    泣いちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:39:24

    画面一帯モザイクだらけになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:39:47

    桐香ちゃんの声もどうするんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:44:00

    エロシーンに関しては異種族レビュアーズと異世界迷宮と回復術士みたいなのになるんじゃないですかね?
    問題は桐香ですけど誰がやってくれるんだろ
    やったらやったで二代目として今後出てくるぬきたし絡みの動画に出てくれるのかも気になるところ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:44:26

    >>49

    まあしょうがないけど交代だろうな、人気キャラだから出さないわけにもいかないし。まあ出番あるだけ嬉しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:00

    放送できる箇所どこだよ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:49:00

    >>46

    ぬきコミと同じで美岬√か思い切ってグランド√か…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:55:15

    ぬきたしリマスター出るらしいけど追加要素あるんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:59:25

    >>54

    初回購入特典の冊子とか店舗特典のボイスドラマデータがついてくるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:31

    >>54

    多分UI周りが前より充実させて、立ち絵差分とか増えるんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:16:56

    アニメ化だなんて世も末かよ…地上波でしょ?まじかよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:21

    新作情報も出たってマジ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:21:08

    アニメ公式HPも出たのだわ

    まだ何も情報が上がってないけど

    https://nukiani.com/

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:21:08

    steamの翻訳版がヘンプリと同じエンジンで作り直されてるらしいから
    それの日本語版をHDリマスターとして出すってことじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:39:11

    アニメ化おめでとうハメ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:35

    アニメ化とは書いてあるけどTVアニメじゃなくてWebアニメの可能性もあるのでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:29

    え!?YOASOBIにぬきたしアニメの主題歌を!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:50:28

    ついにトレンド1位まで来てしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:59

    >>58

    キャラの名前がガヤ撮りで出たくらい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:56:40

    収録見た限り新作はバトル物っぽいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:17:06

    追加シナリオは新作もあるから無くてもしょうがないが
    アニメ版の淳之介のボイス追加してフルボイスにはして欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:59:44

    >>63

    YOASOBIってエッチなユニットじゃないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:39:41

    麻ちゃんなんか芋っぽくなったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:58:38

    円盤を買えば謎の光なしのぬきたしのドスケベア◯メーションが視姦れちゃうって事ハメ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:23:47

    >>69

    アサちゃんは昔からイモ(うと)だぞ


    え?そうじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:43:14

    尺の都合上、NLNSメンバーの加入エピソードがカットされる可能性あるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:24:13

    まぁ面白くなるのも全員揃ってからみたいなとこあるし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:00

    >>66

    ちょいちょい異能バトルの伏線貼ってるよね、やっぱ淫力使いとか出るんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:46

    >>63

    題名なんだろ…ドスケベ、変態、孕め…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:11

    >>72

    まあ本編めっちゃ長いしかなりカットしないと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:42:44

    もうちょっと原作絵に近づけて欲しかった気もするが
    まあこれはこれで原作と漫画の絵を足したような感じで悪くはないのかもしれないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:29:00

    郁子√で青乱島に落ちた淫石が他√だと関西に落ちてるのは次回作の伏線なのかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:43:52

    これサラッとヘンプリFDマジで来てもおかしくないんですよね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:48:34

    ぬきたしアニメ化記念のスレがあったけど最後のレス見て『まだまだ甘いな…』って思考になったから僕はもう駄目だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:18:54

    ふと思ったが、外野を極力締め出しつつ、序盤(具体的には郁子ちゃん会敵シーン)あたりまでを振り返り、って形であえて雑にダイジェストしてストーリー組めば、ルートによっては行ける?

    親方ルートとセンパイルートは解決にガッツリそっち方面が関わってる。
    負けヒロインルートはそこら辺はまだなんとかなる範囲だけど後味がなぁ

    虎の子としてムベルート残してるって考えたら地上波のラインに載せるって意味なら一番やりやすそうではあるけど……。どうなんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:07:45

    >>79

    噂で聞いたが、FDは作っておらず、新作主人公やヒロインの名前の発表もあったと聞いたのでヘンプリは得に活動はないんでない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:36:17

    ヘンプリ発売した後もぬきたしの宣伝に力入れてたのは
    やっぱアニメ化予定あったからだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:38:03

    >>81

    奈々瀬さんは本人の存在が淳之介のくいだし

    グランド寄りならばガッツリとは絡まなくとも触れる方向な気はする

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:37:54

    公式アニメXのアイコンが奈々瀬なのが意外だった
    そこは何となくヒナミだと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:44:37

    >>81

    はぁ・・・はぁ・・・敗北者・・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:26:33

    色んなアニメ制作スタジオにアニメ化の交渉に行っては断られ続けてたんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:29:47

    >>85

    あんなロリをアイコンにしたらアカウントが凍結される可能性あるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:34:10

    公式があれだけの数の没シナリオを公開してるからアニメ独自のシナリオを展開してもおかしくない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:39:13

    PVで流れてるOP地味にアレンジされてる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:05

    >>78

    ヘンプリで作ってたエロゲの設定だと淫石のせいで能力が覚醒したとかだったもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:57:01

    >>88

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:34:49

    淳之介の声優は誰になるんやろ
    もんじゃさんは結構癖のある声だから手嶋との演じ分け難しそうだから流石に代役か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:29:51

    >>93

    でもエンゲージの声はあの声がベストマッチなんよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:33:57
  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:15

    ぬきたし1はベルト、スス子、凛の立ち絵追加したり
    2でテコ入れして変わった設定を反映して一部作り直して欲しい気もするが
    そんな手間掛けられないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:21:37

    家庭用ゲーム機用に移植とかあればな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:32:54

    凛の性格違ったり2で出てきたSS一番隊のキャラが1で存在してないよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:46:12

    プレイしたのが数年前だから記憶が曖昧だけどSSの寮も1と2で設定?が変わってた気がする
    1だと礼先輩の部屋に行く時の描写的にアパートっぽい感じだったけど2の寮はそういう感じじゃ無さそうだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:33:38

    1で文乃が普通に炊飯器使ってたのに
    2で炊飯器使えない設定になってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:02:36

    >>99

    そういや2でのSSの寮はシェアハウスっぽいデザインだったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:04:29

    >>100

    頭にライオット弾くらって記憶障害起きてたから炊飯器の使い方をピンポイントで忘れてしまったに違いない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:18:03

    2本編でA世界に来たB淳之介は大人しかったみたいに言ってたのにスス子√見る限りわりと大暴れしてたし
    AとBのSSビックスリーの性格が違ったことも本編では言及されてなかったり
    ヘンプリの夏海もスス子√で名前だけ出たぐらいでぬきたし本編には一切登場してないし
    後付け設定を辻褄合わせしてないよな
    まあ辻褄よりエンタメを優先した結果なんだろうが
    逆に細かく辻褄合わせてもつまらないものはつまらないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:09

    >>103

    夏海に関してはぬきコミで補完されてたからまあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:04:31

    それを後付けと言うのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:40:34

    >>103

    時期的にスス子√の時にヘンプリの企画が大体固まってきたから名前だけ出したのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:59:24

    今思うと1で体張って美岬が運転するマジックミラー号止めたかっこいい凛はどこへ…
    ちなみにコミカライズだとゴリマスちゃんが止めてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:46:29

    >>107

    2以降の凛ちゃそは蘭を盾にする外道行為に走るやろな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:04

    1と性格どころか容姿も違うから
    何者かが周りを洗脳して凛に成り済ましてるんじゃないかとわりと疑ってたら
    そんなことなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:19:16

    >>109

    なりすましてはなかったけど、本人が洗脳まがいのやばい事してるのほんと草


    あと、凛ちゃんは真っ当なかっこよさじゃなくて誰にでも噛み付く狂犬具合が愛おしいので問題なし。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:02

    ぬきたしはギャグで許されてたけど
    ヘンプリ序盤の凛はマジで胸糞悪かった
    と思ったらジュリアがそれ以上で凛なんて可愛いもんだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:58:06

    >>110

    割とどうしようもない屑でありつつ自分より上の立場だと判断したら躊躇なく媚びへつらい時には地味に面倒見も悪くない面も見せつける

    そんな凛ちゃんがヘンプリでは1番好きです

    何かの間違いで凛ルートとかないかしら…弟の面影を思い出して何かと柊一郎に絡みに行く凛ちゃんとか初期の猫被りをずるずる続けていくうちに引くに引けなくなった凛ちゃんとかそんな感じで…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:19:16

    >>112

    ヘンプリはないだろうけど、ガチで弟いるみたいだし、弟関係で新作出たら可能性はあるかなぁ?

    ただ、時系列が先に行くと流石に○ロゲーのジャンルが変わるから、あるとすれば過去編=投獄エンドが視野に入ってくるってオモシロ状況付きなんよねー。

     あれ?これ悪役の立ち位置じゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:02:11

    というか凛は淳之介に気が合ったみたいだから
    ルート実装するならぬきたしじゃないかね
    リマスターは何も追加要素ないんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:56:45

    >>114

    淳之介が凛に惚れるとは思えんけどなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:56:28

    別に惚れる理由なんていくらでも作れると思うが

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:09:54

    スス子√並にゴリ押しすれば凛ちゃん相手でも惚れるやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:50:04
  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:33:09

    原作冒頭の淳之介と桐香の戦いってグランド√でのだから
    アニメ1話でそこから始まるならその時点でグランド√確定になるよな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:15:11

    ドスケベグローバリゼーション‥‥‥♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:49

    >>111

    凛ちゃんは性格悪いだけだが、シスターは真性のサイコパスだからそら比べもんにならんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:54

    シスターは凛すら引いてたからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:49

    そういえば青藍島の広さってどれくらいなんだっけ・・・
    彼岸島よりは狭いっけ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:23:15

    青藍島って県なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:31:38

    >>124

    南の常夏の島だから沖縄の一部なんじゃないかな、沖縄に対してすっげえ風評被害あるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:36:31

    県知事が青藍島にいるなら沖縄とは別の架空の県じゃないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:41

    Qruppo世界観設定資料集買ったけど面白いな
    凝った裏設定があるならぜひ次回作で色々出して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:06:56

    ぬきたし今終わって2もやりたいんだけどリマスター版待った方がいいのかな
    出る時期とかリマスターは2もするのか詳細が分からないから悩んでる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:25:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:59

    >>128

    熱が冷める前に2やってしまった方がいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:39:14

    ハメドリくんって妹いたのか
    まあパパドリくんとママドリくんがいるなら妹がいてもおかしくないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:27:29
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:08
  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:09:54

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:59:19

    買っても一緒にやる友達がいないハメ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:56:08

    ぬきたし1.2とヘンプリクリアしたハメ
    スス子とソフりんが好きすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:49:01

    スス子に嫌そうな顔されながらパンツ見せてもらいたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:30:07

    んほぉぉぉぉん!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:37

    ぬきたしリマスター版ってアニメ化と同時にリリースしたりするんかね
    追加シナリオで青藍島成分をまた味わいたいハメ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:12:37

    早く続報が来てほしいハメ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:27

    久しぶりカラオケいってQruppo系の曲入れたんだけど映像が凄すぎて歌えなかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:16:09

    対戦よろしくお願いします(ヌププ♡


    ‥‥対戦ありがとうございました(ピュルルル♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:02:29

    アニメ化きっかけで数年ぶりにヘンプリやったけどやっぱりめちゃいいですね
    ぬきたしもすきだけどヘンプリの供給が長い間ないのがつらいです

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:47

    小沢みたいな友達欲しかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています