おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part625【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:08:23
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part624【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:20:53

    そういや200関係ないけどふと思ったんだけどさ

    ルドルフとルドトレの子供って間違いなく重圧かかるよね
    なんたって皇帝とその伴侶の子だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:21:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:22:17

    テイトレをタコに括り付けて凧揚げしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:22:46

    乙メカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:23:07

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:27:21

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:27:31

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:28:19

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:28:36

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:29:16

    たておつ
    タキオンに頼まれてけんだまをしろタキトレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:44:52

    けんだま……ケツ上!できることの一つが役立つときが来たぞ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:59:20

    たておつー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:59:27

    >>12

    ケツ玉!?(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:03:48

    >>14

    過去最悪の誤読だぞオマエ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:07:16

    騒ぐケツ玉〜♪
    スパンキングッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:11:58

    季節感ゼロだけどSSできた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:12:47

    >>17

    GO!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:12:51

    >>17

    イイヨー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:13:38

    一応引退後話みたいな感じなので注意です

  • 21お月見マルゼンスキー 22/01/13(木) 10:13:50

    「ねえトレーナーちゃん。かぐや姫って知ってるわよね?」
    今日は満月。絶好の月見日和だった。都会の光が届かない田園地帯まで車で走ってきて、ポツンとあった公園の脇に停めてマルゼンスキー とマルトレはシートを広げて公園の小さな山に二人座った。水筒から熱いコンソメスープを器に注いで二人でのんびりとすすって、息を吐いてから、マルゼンスキーが月を見たままそんなことを言った。
    「流石に知ってるよ」
    ふふっと笑うマルトレにマルゼンスキーは意地悪な笑みを浮かべた。
    「じゃあトレーナーちゃん。なんでかぐや姫はわざわざ不死の薬を残して月に帰ったと思う?」
    「困った。考えたことなかったな、富士山の由来になるアイテムくらいにしか思っていなかったよ」
    「じゃ、はい! じゅ〜う、きゅ〜う、は〜ち」
    「待って待ってそれやられると何も思い付かなくなるから」
    マルトレが少し考え込む様子を見せると、マルゼンスキーが茶目っ気たっぷりにカウントダウンを始めたので人差し指でそれを止めた。
    「……思い至ったのはさ、かぐや姫は誰かに迎えに来て欲しかったんじゃないかなって。不死になったらいくらでも月に行くチャンスを待てるわけだろ? 帝がもう意味がないなんて山で薬を燃やさずに飲んでたら、もしかしたらアポロ11号に乗って月に飛び立つ帝の姿が見れたかもしれないんだから」
    月面に降り立ったアポロ11号から、烏帽子を乗っけた宇宙服の帝が出てきて千年以上ぶりにかぐや姫と再会する。そんな様子が空に浮かぶ満月の上で起こっているのを想像して二人は笑った。
    「すっっごい遠距離のラブロマンスね! そしたら二人は今頃お月様でアツアツの毎日よ」
    384,400 kmの超遠距離からの逢瀬だ。これを超えるのは彦星と織姫くらいだろう。

  • 22お月見マルゼンスキー 22/01/13(木) 10:14:35

    >>21

    「マルゼンスキーはなんでだと思ってるんだ?」

    「ふふ、私はね。かぐや姫は死にたくなかったんじゃないかなって」

    「死にたくなかったって?」

    月の姫であるかぐやもまた不死の存在と言うのはよく聞く話だ。マルトレは語尾に疑問符をつけて聞き返した。

    「トレーナーちゃん。人が本当に死ぬのは、誰も彼もからも忘れられた時だと思うの。誰も知らない誰かになってしまった時が、本当のおしまい。かぐや姫は誰か一人にでもいいから永遠に覚えていて欲しかったんだと思うの。自分が地上のことを忘れてしまうのを棚に上げて、それでも誰かに忘れてほしくなかった。ワガママなお姫様の悪あがき。だからトレーナーちゃん、かぐや姫にとっての不死の薬は竹取物語そのものなのかもね」

    ふと、マルトレはマルゼンスキーの引退式で掲げられた横断幕を思い出す。

    『さようなら マルゼンスキー 語り継ごう お前の強さを』

    「……トレーナーちゃんは、私がお月様に行っちゃったら、不死の薬を飲んでくれる?」

    マルゼンスキーが夜天の満月をつまむように、手を掲げた。

    「……それだとしばらく会えないんだし、そんな月はこうだよ」

    マルゼンスキーの指先近くで口を開けて、パクリと食べるように動かしたマルトレの頭が月の光からマルゼンスキーを隠した。

    「これで満月食べた俺がお月様だよ。さっ問題解けつぐえっ」

    「それじゃ、今は私だけのお月様ってことね♪ トレーナーちゃん」

    「まった首がキマってる、キマってる」

    「あらっ」

    マルゼンスキーが一旦緩めて再びぎゅっと抱きしめるのにマルトレも抱きしめ返した。

    満月で餅をつくウサギはそんな二人の様子をのんびりと眺めていた。

  • 23お月見マルゼンスキー 22/01/13(木) 10:15:10

    >>22

    以上です。

    お月様をパクッと食べるのをやりたかったんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:16:20

    イケメンだな?イケメンだったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:16:20

    いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:17:29

    神話、伝承と文学的側面から見るかぐや姫(竹取物語)はやったけどこういうロマンスあふれる解釈も好き…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:19:21

    雰囲気しゅき…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:23:10

    そういや前スレでスリーサイズが似てる人の勝負服着てみろってレスありましたけど…

    タバコのこれは…………


  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:23:46

    マルゼンスキーは太陽だからマルトレが月なんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:24:16

    >>28

    …ほんと上ぴっちりだなこの服………

    ヤベェ(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:24:32

    >>29

    あぁ良い………

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:24:45

    >>28

    ぁぁーいけませんお客様いけません!!

    救急車が必要です!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:26:13

    カフェトレーズは厨二病臭い服が似合うって古事記に書いてあった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:27:10

    このスレエッチと尊さでメロドーアして消滅させようとしてくる怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:27:41

    >>34

    魅了かかりそう(メロドーア)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:29:02

    >>28

    そういやタバコってダンスホールでドレス着て月明かりの下踊ってるSSかイラスト無かったっけ?

    あの感じなんかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:33:17

    3レス借りまーす

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:33:53

    >>37

    わーい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:35:20

    『ちぇんじおおかみさん』
    「おいっすネイチャ、今日もトレーニング頑張るぞー」
    アタシの目に前に現れたのは、トレーナーさんの見た目をした全く違う誰かさんだった。
    そんなの見たら真っ先に口から突っ込みが飛んでいくのも仕方ないですよね。
    「……誰ェ!?」
    「誰って……あっ!肝心要のネイチャに連絡するの忘れてたな、すまんすまん」
    ポリポリと頭をかく推定トレーナーさんもどき。いつもとあからさまに違うのです。
    もうちょっと優しく頭掻いてあげて!
    「あのー、もしかしてトレーナーさんの中身が変わってるとかいう話でしょうか」
    「そうそれ、ネイチャもよく知ってるあいつだぜあいつ。当ててみろ、ハワイにご招待するぜ」
    「どうしてクイズが発生してるんですか?あとホントですか?」
    ギャグと分かりつつもつい反応しちゃう。ちょろい……我ながら随分と……
    「そこに食いつかないでくれ、冗談冗談……で、誰かわかる?」
    口ぶり、手をひらひらと動かす癖、そして明らかに自分の身長に慣れてないような目線の向け方。どうもこの中身の人は身長が大幅に増えたタイプの人らしい。ついでに言うとアタシにだいぶ気安い。
    そう考えれば、パッと思いつくのはアタシもトレーナーさんもお世話になったあの人。……人っていうか今はウマ。
    「……まあアタシにだいぶ気安いところを見ると……ブラトレさんとか?」
    「正解!」
    ニコーっと歯を見せて力強く笑いかけてきた。ちょっと待って反則です。普段の雰囲気ぶち壊してるのが強いです。
    「うーん、一発正解とは驚いた……流石ネイチャ!」
    そしてドストレートに褒めてくる。やだ……中身違うだけでこんなに違うの……新鮮……じゃない!
    「いやーそれほどでも……ってそうじゃなくてですね!なんで変わってるんですか」
    思考を取り戻してツッコミ。とりあえず何が起きてるかは把握したい。
    「……それには深い理由がある」
    神妙そうな顔でポツリ。
    「ないやつですね」
    返す刀でバッサリ。
    「まあ待てネイチャ。つまるところあれだ、神様がまたなんかやっちゃったというやつだ」
    「やっぱりないじゃないですか」
    説明終了。やはり欲しい情報なんてなかった……相変わらず学園のトレーナーさん達は振り回されているようだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:35:42

    >>39

    「……ふっ、俺の負けだな。仕方ないからネイチャのトレーニングを開始しよう」

    押し勝った。いや勝ち負けじゃない。

    さて、いざトレーニングと思ったけれど、ブラトレさんのトレーニングってどんなのだっけ?厳しめ?

    「……お手柔らかに?」

    「いやそっちの普段通りでやるよ。突然変えられたら大変だろ」

    「ありがとうございますー」

    「まあこっちの練習はいいんだけど、ネイトレのほうが大変だよなこれ」

    「あー、5人分」

    「後で休憩がてら様子見に行ってやるかぁ。とりあえず外周3週軽くやってみよう」

    「そうしましょー……」

    やはりあのブライアンさんを育て上げたトレーナー、アタシのトレーナーさんに負けず劣らずがっつりと見てくれる。しかしトレーナーさんのやり方を遵守してくれているので、中身他人とは思えないくらいにはいつも通りの練習になった。

    でもやっぱり新鮮だったかも。

    お昼前の練習終了時に、ようやくあたしのトレーナーさん(今はブラトレさんの中に入り込んでるけど)のところへ行くことができた。ブラトレさんのトレーナー部屋には、その惨憺たる有様、もとい疲れ果てた姿、もとい道端に寝転がった猫ちゃんみたいなトレーナーさんの姿。でもこれ見た目ブラトレさんなんですよ。ある意味超レアですよ。

    「……疲れました」

    「お疲れさん」

    「大丈夫ですかトレーナーさーん」

    「……走るの大変でした」

    曰く、ブラトレさんは『別に俺のトレーニングそのままやらなくてもいいから』という連絡自体はしていたらしいのだけれど、トレーナーさんは『それでブラックヴォルフの皆さんが練習不足になったら……』と思ってしまった結果、慣れないスタイルのトレーニングを頑張ってこなしていたようでした。

    優しい……優しすぎる……その結果疲弊しまくったトレーナーさんへ一粒の涙。

    「これさー、午後は交代したほうがよくない?」

    「そうしてくれると助かります……」

    本当に入れ替わってるんだなあと実感がわくけど、やっぱ色々とヘンテコ空間が過ぎる。

    いつもの3倍くらいオーラがハキハキ出てるトレーナーさんにいつものエネルギー8割減みたいなブラトレさん。そうそう見られぬレア光景。

    でもこれ中身ブラトレさんなんだよね……トレーナーさんじゃないんだよね。

    やっぱり普段通りのトレーナーさんが一番なのかなと思いつつ、目には焼き付ける。レア体験という言葉に弱いのです。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:36:10

    >>40

    パタパタとブラトレさんがブラックヴォルフのメンバーのところへと行ってしまい、部屋には二人だけ残された。するとシンダオオカミのようなトレーナーさんがこちらへとうごめきながら声を発してきた。

    「ねいちゃぁ~」

    「ハイハイどしたのトレーナーさん」

    「ひざまくら~」

    「ハイハイ良いですよー……って思ったけどブラトレさんのボディで大丈夫なの?」

    「……中身はブラトレさんではないです。なので私です。いいね?」

    ゆるゆる空間から突然マジトーンで説明しないでください。

    「アッハイ」

    そう許可……許可?を出すと、トレーナーさんはうごうごしながら、ソファに座るアタシの膝に頭を乗せた。

    よく考えたら元のトレーナーさんの身長よりさらに低いんだよねブラトレさんって。目算テイオーと同じくらいですよこれ。いつも見上げるトレーナーさんの顔が(いや、今見えてるのはブラトレさんの顔なんだけども)自分より低い位置にあることがとても不思議に感じる。

    あーでもこういうのもありだなーとか思いながらもお昼の時間はだらだらと過ぎていった。

    そしてなぜか、いつの間にか手をトレーナーさんの頭の上に置いてしまっていた。

    「……ねいちゃ~?」

    「あー……よしよし頑張りましたねーってことで……」

    「ありがとぉ~」

    ブライアンさんが『あいつの頭は撫でると妙に気持ちが良い』といったのも納得の撫でやすさである。どっちも割と疲れで頭がゆるゆるになってるのかもしれないなーと思いつつ、なでなでしながら過ごすことになってしまった。

    「……俯瞰してみるとマジでおかしな光景よな」

    「そうですね~」

    と返答した瞬間ピシリとアタシの中で何かにヒビが入った。

    目の前にはうんうんといった感じのブラトレさんイントレーナーさん。いつの間に帰ってきたの。

    「……え、えっとあの、ブラトレさんいつの間にお帰りに?」

    「さっき?ドア普通に開けたのに全く気が付かないのもどうなんだよネイチャよ」

    「……忘れてくださーいませーんかー……?」

    「忘れられるかなー」

    多分びっくりするぐらい顔が真っ赤になってるかもしれない。ともかく休憩時間も終わりそうなので、トレーニングに打ち込むことでその日の恥ずかしさは全部消し去ろうとアタシは決意したのであった。


    なお、翌日無事に元に戻ったことだけ追記しておきます。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:36:36

    >>41

    おまけ 後日学食カフェテリアにて

    「そういえば……その、こういうことを聞くのは絶対おかしいというのはさておきますが、箪笥の中とかは……」

    「……非常事態だったんで勘弁して」

    「いや、別に怒っているわけではありませんから。悪いのはちょっかい出してきた神様……なのかな」

    「まあたぶん神様なんじゃねえかな……?」

    「もうちょっと考えて入れ替えしてほしいですねぇ」

    「そうだなー。なんかいい方に含みを感じるけどそうだなー。でもあれじゃん、ベガトレとかと変わるよりゃましだろ」

    「……否定したかったですねー……」

    元男のほうがまだよいというのはどうなんだろうね本当ね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:38:06

    >>42

    以上。入れ替わり概念適当に書こうかなーって思ってた時にあのスリーサイズに気が付いてしまったから投げるのが壮絶に遅れた……

    ネイトレさんのほうで「ネイチャと下着のサイズが一緒……」とか妙なことに気が付いて悶絶してほしい(

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:48:38

    いいね…いい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:52:11

    しゅき

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:52:22
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:30

    可愛いね…いい…
    ってなった後に精神入れ替わってるのに当然のように指導してるのすげぇや…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:05:00

    いいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:15:10

    言うっちまう語彙力消滅しがち

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:30:21

    >>49

    感想を伝えようにもトウトミニウムを一気に浴びて語彙力が消えるんだ

    その結果いい…しか言えなくなるんだ

    とてももどかしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:16

    決して義務感とかとりあえずとかそういったつもりで言っている訳じゃないんだ
    「あれ良かったよな…」「これも良かったな…」「でも言いたいことが有りすぎて困るな…」が全部組合わさった結果が「いい……」になるんだ
    万感の思いが圧縮され過ぎてこれになっちゃうんだ
    でも正直言語化すると限界化してるみたいで自分でもちょっと引くんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:04:20

    >>46

    ありがてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:02

    語彙力を下げる怪異が暴れてるんだろ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:57

    長めに感想文を書いてなんかこう……違うんだ!!ってなって消して好き……だけになってしまう現象に名前ほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:11:01

    私は妖怪語彙力殺し!私の光線を浴びたものは皆....しゅきしか言えなくなるのだ!
    ついでにカップ数がnullになる副作用もあるが些細なことだ!気にすんな!

  • 56昼だからこそ言わせてくれ22/01/13(木) 12:15:03

    >>55

    トレーナーの胸を削る…だと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:06

    >>55

    …しゅき

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:18:19

    えいえい
    おこうた?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:28:30

    タマトレ達は貧乳しか居ないし大した問題もないな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:41:42

    null nullA!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:48:18

    語彙力が死に絶えてる状態でるどるふしゅき♡なんてルドトレが言ったら監禁一直線ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:52:29

    えるしってるか
    るどとれがかんきんされてるときになにされてるか
    おれはしらない
    えるもしらない
    しったらしぬ。ころされる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:01:47

    >>61

    しかも胸がないためルドルフに密着可能


    ……ル監不可避では?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:09:41

    語呂力が無くなったエルトレをエルが保護するも、感謝の言葉も全て しゅき に変わったトレーナーに耐えるしかない悲しき怪鳥概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:09:46

    みて!ルドトレがルドルフに好きを囁いてるよ!えっちいね!
    あーあ、油断しているからルドトレは監禁されてしまいました。自業自得です。あーあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:11:45

    皇帝の走りの秘密...その謎を解き明かすためわれわれははルドトレの24時間密着取材を敢行した。そこで我々は衝撃の事実を目の当たりにする!?

    取材班監禁密着24時!皇帝を肯定するまでかえれま10!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:10

    >>66

    朝五時半。彼女は起床し朝食を作る。

    「今日の献立は?」

    「んー、今日はご飯と焼き鮭とお味噌汁と味付け海苔とサラダと……まあ、割と食べるかなぁ」

    やはり身体が身体ゆえかウマ娘らしい量食べるようです。

    「トレーナー業、特にチームトレーナーは忙しいと聞きますが、こんな時間で大丈夫なのでしょうか?」

    「勤務時間内にやれば事足りますし」

    そう、カブを切りながら彼女は答えた。


    七時。朝食と片付けを終え、彼女は着替えと化粧に入る。

    「化粧は薄いんですね」

    「まあそこまでバッチリ、というのも化粧崩れとか考えたら……ですし」

    素の彼女もかなりの美人であったが、軽い化粧はその良さを十全に活かしていた。といっても、差異は我々にはわかりにくいのだが……


    七時半。彼女は愛車のミニクーパーに乗りトレセン学園へと向かう。

    「何故ミニクーパーを?」

    「……見た目が可愛かったから?あとは……なんとなく?」

    「……成程」

    今のところ感覚派としか思えないことを言っているが、これでも理論派らしい。

    ……理論派、なんだろうか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:11:48

    かしこい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:28

    なんとなくゆるい朝の光景……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:28

    なるほどミニクーパー…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:01

    ルドトレさんはフィアットのチンクチェントあたりも好きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:22:10

    「ルドトレの車は可愛いがお値段は可愛くない」というのがヒミツ集にあるからな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:33:09

    かわいい…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:36

    >>74

    なんだコレ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:09:05

    言うっちまうトレーナー車両部来たな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:45

    >>76

    なにそれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:52

    トレーナーの愛車を決める会発足!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:27

    まずどのトレーナーが車持ちなのかから始めるべきでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:16

    車とかバイクとかそこまで詳しくないからこういうの知ってる人にお勧めしてもらえるのって結構ありがたい
    以前「このトレーナーにはこれが良いんじゃない?」ってバイクをお勧めしてもらったときは驚いたし嬉しかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:44

    >>80

    リストアップ…するか!(地獄)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:36:36

    >>42 おまけのおまけ

    「呼ばれて飛び出てー? だーーれだっ!」メカクシッ

    「……分かりません」

    「ネイトレ。分からないフリだよねそれ?」

    「噂をすれば! 出たな2号!」

    「ヤッホー1号! 昨日は二人してとんでもないことになってたみたいじゃない?」

    「俺はある意味いつも通りだったかも。まあ併走とかは全っっ然できなかったけど」

    「あはは……たしか、ベガトレ先輩は経験済なんですよね、他の方との入れ替わり」

    「うん。ギムレットさんとこ相手にね。あん時は結構痛かったなぁ……」

    「痛かった? ……そうだベガトレ、質問だ。朝起きたらあなたはネイトレの部屋で目覚めました。どうやら精神の入れ替えが起きたようです。まず何をしますか?」

    「乳と尻揉んでから部屋中物色しまくる」

    「食い気味に即答……」

    「なんとなく分かっちゃいたけどお前なぁ」

    「いやいや! 異性ならともかく同性、しかもネイトレ相手ならそうするでしょ!」

    「恐ろしくなめられてる!?」

    「少なくともタイキトレは同じようにするって!」

    「「……」」



    『やー立派なもん持ってんねぇ。そんじゃ色々拝見。シャワー浴びて以降ノーブラノーパンは不味いもんね。仕方ないしかたなーい♪』



    「……そいつはそいつで否定できねえ! どうなってんだお前ら!」

    「こんな事言っておきながら実際はやらないとかいうやつですよね? 偽悪者ぶってるだけですよね? ね??」

    「……大丈夫だよネイトレ。アンタと、この場にいるブラトレとアル、そして私自身に誓う。……やり遂げてみせるよ」

    (わたし、生き証人ですねっ!)フンス

    「キメ顔で何言ってんだコイツ」

    「そんな固い誓い要らないぃ……!」


    うまぴょいうまぴょい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:36:56

    ……

    ????「やはり今なお連絡を怠っているようですね。20点減点」

    ????「……繰り返しやってしまってるならもう10点ぐらい引いてもいいのでは?」

    ????「あら、さすが家庭教師。ムチの使い方が上手」

    ????「その分飴も大事……というのは、重々承知ですよね」

    ????「はい。一辺倒とならないこと、大切ですね」



    以上。嬉しくて小躍りに小躍りを重ねる輩がここに

    ネイトレはネイトレでネイチャと入れ替わった事もあったり……ちなみにこれがかつてのベガトレさん入れ替わりネタ

    https://bbs.animanch.com/board/125529/?res=44

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:38:43

    >>82

    wikiのトレーナー属性一覧に載ってるから……


    記載されてないトレーナーが居る?

    ……せやな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:48

    >>84

    最後のはウラトレとバントレ?

    ベガトレも大概にエンジョイ勢で草

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:42:34

    ノーブラだけで特定の1名が浮かんで来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:45:22

    ネイトレはいくらヘロヘロになってもいいというコンセンサス
    ベガトレも派手にファンタジーしてる設定だけどすごくマッチしてるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:54:25

    ×のケツ上とヤエトレ
    ××のパウリ以外はまあ持ってるんじゃないかな
    でもタイトレみたいに乗れなくなったりしてそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:55:39

    そうかブルトレさんは絶対に車乗れないのか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:56:54

    ノーブラネイトレとかいう電波を受信した

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:59:34

    これって自分が提唱したトレーナーの属性は追加していい感じですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:12

    >>91

    🤯

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:24

    >>92

    ええんやで〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:25

    >>92

    どんどん追加して大丈夫ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:02:12

    >>92

    突拍子もないのを追加しない限りなんでもありなからよし!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:03:08

    >>94

    >>95

    >>96

    ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:21

    黒タマは乗れそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:09

    >>98

    教習中の貴重な1枚

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:48

    車も形態に合わせて変形してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:26:11

    小さい子の場合足が届かなそうだし寮住まいなら要らないというのはあるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:30:33

    タイトレは寮暮らしだった気もする
    タイトレの隣人になりたい……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:37

    タマトレはどっちもデカイ車乗ってそうなイメージ
    ハイエースとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:42:01

    >>103

    あの見た目でどっちもダッチに乗ってたりしたら興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:08:21

    SS出来ました!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:09:13

    >>105

    でかした!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:09:21

    >>105

    ありがたい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:11:00

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛わ゛た゛し゛の゛フ゛レ゛イ゛ク゛ア゛ウ゛ト゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛」
    後にルドトレとシービーは語る。ここまで感情をあらわにした彼女は初めてだと。
    時は遡ること数時間前に。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:11:25

    買い物を終え、サイドバッグにお菓子と事務用品、その他諸々を詰め込んで蓋をする。ガレージで久しぶりに乗るせいでセルの回りが怪しかったけど、エンジンはかかってくれた。
    ヘルメットをつけてキーを回し、よっこいしょと重い車体を起こす。スタンドを払ってセルを回す。ドドン、と衝撃を伴ってエンジンが回り始める。ハーレーはやはりこの胸の奥に叩きつけるような空冷のVツインエンジンが至高だ。
    駐車場を出て車道に合流する。カーブは気持ち心許ない気もするが、それもこの子の魅力だ。
    気持ちのいい直線の道を走りながらレースのことを思索する。次のレースの日程、場所、出走相手…
    そんなこんなで走っていると信号に捕まった。ゆっくりとブレーキをかけ、停車する。ミラーを見ると後ろは大型のトラックだ。うぇ怖…なんて思っているとどんどんと近付いてくる。しかも減速をしない。
    このままだとぶつかる。思考より先に本能が警鐘を鳴らした。咄嗟にバイクを飛び降りる。脇道に飛び込み、受け身をとる。背中が多少痛いが、周りを見回す。
    途端、鉄のへしゃげる音がした。見るとトラックが急ブレーキをかけていた。後続は車間を取っていたおかげで玉突きは回避できたようだ。
    なんとか命の危機を回避し、状況を飲み込めるようになってくると、段々と背筋に悪寒が走る。歯がガチガチと震え、手の制御が効かなくなる。
    神様仏様三女神様…どうか…どうか…
    普段は空想としか思わない神にも祈りたくなった。

    その後、警察が駆けつけ、事故の状況の聞き込みをされた。連絡をしてくれたらしく、ルドトレとシービーが来てくれた。
    そうして聞き込みが終わり、署から出たシビトレが見たのは………


    ぐしゃぐしゃの鉄塊に無惨に姿を変えた、彼女のバイクであった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:12:00

    そうして今に戻る。
    「あぁ…えっと…シビトレちゃん…?」
    「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…ああぁ…」
    「ああ…そう言うこともあるさ、ミスタートレーナー…」
    「そういうことってどうゆうこと!?!?私の!!愛車が!!今こうやって鉄屑になっちゃったって言うのに!!!」
    一目で錯乱しているとわかる。
    「ああ…フロントフォークが…ミルウォーキーエイトも…こんな…スイングアームも…あ…ミラー…バーエンドにしたのに…あああ……」
    まるで懺悔するように地に面を伏し、泣いているトレーナー。なんとか励まさないといけない。
    「トレーナー…きっと修理したらまた乗れるから、ね?」
    「無理だよシービー…エンジンはへしゃげてるしシリンダーもピストンも破損…タンクも破裂…ホイールは大破してもう使い物にならない…ハンドルも折れてるし…もう…もう無理なんだよ…」
    さらに落ち込んだ様子のトレーナー。時刻はもう九時を回っている。あ、フリーズした。
    彼女を抱えてルドルフのトレーナーの車に詰め、そのまま彼女の自宅まで送ってもらった。アタシは今回緊急ということで十時までの外出だし、夜1人にはさせない方がいいという判断からだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:12:49

    翌朝のトレーナーは、クマが物凄かった。髪もボサボサ。ルドルフのトレーナー曰く、朝も食べれていないらしい。
    昼休みに心配になってトレーナー室に見に行ったら虚な目でキーボードを叩いていた。
    「トレーナー、大丈夫?」
    声をかけると画面に顔を向けたまま、
    「大丈夫だよ…シービー…大丈夫…」
    心ここに在らず、と言った感じだ。このままいったらあの時みたいに心を壊しかけるほどに悪化するだろう。
    「ごめんね」
    シュッ、と手刀を打ち、彼女を気絶させるとレンジャーロールの要領で抱え上げる。そのまま保健室へと向かう。道中ルドルフとそのトレーナーにすれ違ったけど、とても心配と悲しいものを見る時の感情半々といった目で見てきた。
    医務室に着くとタキオンのトレーナーに経緯を説明してベッドを一つ借りて寝かせる。うんうんとうなされているようだ。
    その後手刀したことを危険だから次はもうしないようにと注意を受け、昼の授業へと戻った。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:13:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:15:07

    放課後、彼女は自宅に戻ったらしい。しばらく置いておいた方がいいと言われたので、3日後、土曜日に彼女の家へ行ってみるとガレージでぼーっと壁を見ていた。
    「…トレーナー?」
    「あ…シービー…」
    こっちを向いて力無く笑う。
    「もう、あの子は帰ってこないの。どれだけ泣いても…もう…もう…」
    「じゃあさ、トレーナー。新しい子を見つけようよ」
    この3日間考えていたことを伝えるとそんなこと考えていなかったといった様子でぽけっとするトレーナー。
    「いや、新しい子を見つけて、乗り換えようよ」
    「乗り換え……嫌よ!そうやって前の子がダメになったらすぐ捨てて新しい子に乗り換えなんて!!」
    「そんな火曜の昼ドラみたいなセリフ吐かなくても…」
    やれやれと呆れながらその肩を持つ。
    「そうじゃなくて、そうやってうだうだしてるより前の子はちゃんと供養してあげて、それから前の子を忘れないようにして走り続ける方が、幸せなじゃない?」
    そう諭すと、はっとしたように目を見開く。はぁ〜〜…と息を吐いたかと思うとぺちんと両方の頬を叩いた。
    「そうだね…うん…うん」
    よかった。なんとか立ち直れたようだ。しかしちょっとチョロい気もする。
    「ありがとね、シービー」
    そういってトレーナーさんは立ち上がる。
    「あっ…トレーニング…」
    「だね。じゃあ戻ろっか」
    そう言うと彼女からヘルメットを投げ渡される。みるとシートを剥がしてなんだか細いバイクを押してきた。
    「それは?」
    「この子はセロー。新しい子が見つかるまでしばらくはこの子が相棒」
    「こっちの車は?」
    なにやら大きなカバーで覆われた車を指差して答える。
    「そっちを普段使いするには燃費がね…」
    「ああ…」
    そう言いながらヘルメットを被り、彼女の後ろにタンデムをする。トトトッ、と軽い音を立ててエンジンが始動するのが聞こえた。
    「よし、じゃあ行くよ?」
    「オッケー」
    この後ルドトレとルドルフにお礼と謝罪をしに行ったと言っていた。2人は立ち直ったようで良かったと笑ったらしい。タキオンのトレーナーは、相変わらずマルゼンのトレーナーと一緒に彼女の食生活を叱っていた。でも少し改善したのは褒められたらしい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:39

    おしまいです。長い…あまりにも…
    先日車検に行ったのと上のトレーナーの車談義を見て思いつきました。
    書き終わって思ったんですけど、バイクの話ですよね?誰か亡くなったとかじゃないですよね?
    かわいそうなシビトレは可愛いですね。
    指摘あればよろしくお願いします。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:20:29

    マジで死ななかっただけで幸運すぎるやべえ事故だバイクにトラック追突は一発で三十回は死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:13

    これにぶつかるとかやべえだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:41

    トラックの車載映像とかがネットに流れてたらバイクナイス判断って言われる類のやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:28:05

    シビトレにネイキッドが似合うのはわかる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:10

    シビトレが乗ってたのこれか
    ……イケメンすぎじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:10

    #Ninja400に乗れ侘助
    #ドーベルを後ろに乗せて走れ侘助

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:48

    マルトレがたまにマルゼンスキー後ろに乗っけて走ってるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:35

    女性にしては恐ろしくゴツいの乗ってますね??

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:38

    後ろに担当乗せてシビトレとマルトレと侘助でツーリングに行け侘助

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:44:50

    昔ウオトレ(親父)でオススメしてもらったのはこれ
    NINJA H2というらしい
    ウオッカを後ろに乗せて颯爽と駆けてるのが眼に浮かぶ
    侘助さんのNinja400との違いがわからないバイク無知人間です……
    何が違うんです?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:44:53

    >>122

    女性がゴツイバイクに乗ってるのが性癖なんですよ…

    良くないですか?(布教)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:45:28

    事故はマジでこれにならなくてよかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:39

    >>124

    大体ニンジャ400の2倍くらいの排気量があるお化け

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:34

    悲しいことにH2は1人乗りでタンデムシートが確かなかったんじゃないっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:06

    >>127

    ……NINJA H2ってもしかしてだいぶヤバいマシンだったりします?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:51:30

    トライチェイサーに乗れ!ネイトレ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:05

    >>129

    やばいですね。マルゼンスキーとディープとオルフェを足したようなやつです。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:52

    >>124

    400は普通自動二輪でH2は大型自動二輪

    >>129

    はい

    パワーが排気量998ccの化け物かと(原付の20倍)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:20

    バイクは詳しく知らんけどスズトレとかあのスタイルにポニテでカッコよくなりそうじゃないです?

    ヘルメット?それは…そうなんですが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:29

    >>128

    調べてみたらあるっぽいです

    詳しいことはちょっとよくわからないですね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:37

    >>130

    やだよ俺ネイトレさんが侘助かネイチャとこのシーンになるの

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:56:27

    >>135

    チェイス違いだ


    トライチェイサーはこっち

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:56:38

    侘助400
    その名の通り排気量400cc
    重さ大体170kgくらい

    親父H2
    排気量998cc
    重さ240kgくらい

    シビトレのでかいやつ
    排気量1698cc
    重量320kgくらい

    マルトレのトライク
    排気量845ca
    重さ280kgくらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:01

    ヘルメットの内側からだらぁーって髪が出てるのちょっと怖いな?

    >>133

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:23

    >>131

    >>132

    勧められた時はカッコいい!となって喜んでたけどもしかして割とヤバいマシンを勧められてたのか……

    色々と教えてくださりありがとうございます

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:33

    さらっと流されたシビトレの車が気になったのでシビトレのWikiを確認しに行った

    GT-R R35ニスモ かよ……
    馬力が激マブのタッくん越えてる……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:21

    >>140

    調べてみたらなにこれ

    見た目だけでヤバいと分かるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:53

    出たなGT-R、日産の誇るスポーツカー
    ・・・・それ、純正でも大概だけどまさかチューニングとかしてないよね・・?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:27

    >>142

    これでバチバチにチューニングされてたら惚れるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:23

    比較
    カウンタック 370Kw=503.1馬力
    GT‐R R35   420Kw=571馬力

    プリウス    90Kw=122.4馬力

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:13:10

    >>136

    クウガですよねー(エンブレムを見て確認)

    そこまで重くなさそうだしネイトレも使えるか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:16

    プリウスのヒヨコ感が際立つな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:23

    >>144

    プリウスかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:41

    かわいいプリウス

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:53

    五十年前の車なのにそれに迫ってるカウンタックなんなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:01

    >>149

    スーパーカーです……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:34

    個人的にはヘルメットを脱いだ時に髪がふぁさぁ…ってなるやつが好きです

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:18

    wiki読んでたらマルおねのカウンタックに乗りたいらしいしマルトレとも栄養関係で面識あるしで乗せてって伝えたら乗せて貰えそう
    それはそれとしてこいつ総受けの才能があるな…
    腹を切ります

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:37

    乗用車に出力はいらんからな・・(燃費でタヒぬ)

    それはそれとしてオフロードバイクを乗り回すファイトレ(女)はいいと思わないか?

    ほら、そこのOD色のKLR-250で坂を上ってジャンプしたり・・


    >>151

    分かるマーン!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:23:01

    総受けシビトレ…そんなアイデアもあるのか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:23:35

    >>153

    やっべ誤字、KLX-250だわ。それかXLR-250・・(どっちもカワサキ・・)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:01

    マルトレ攻めシビトレ受けですか
    …………腹を切ります

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:27

    「ににんばおり」がしたいと言いながら全力でハグしてくるタイキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:11

    マルトレの無自覚攻撃をマルおね以外が受けたら死ぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:36

    今北…あれ?ここ言うっちまうだよね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:35

    いつものいうっちまうですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:49

    >>159

    トレーナーは高給取りだろうから自家用車もいいの乗ってそうだよねってアレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:10

    色んな話題を雑にウマ娘化トレーナーに絡めたり絡めなかったりしながらかわいいかわいいするスレです。平常運転です 

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:41

    いまいちアプリトレ見てても大金もらってそうな気しないけどね…もらってても大分格差ありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:13

    ムントレかごるトレに4代目ユーノスコスモとか乗って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:26

    リアルに準ずると担当ウマ娘のレース結果で給料に影響出そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:49

    >>163

    とはいえアプリから謎に色々やってるオペトレみたいなのもいるし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:55

    いっぱいもらってないかもしれないが生活に困窮してるわけでもないのだ
    むしろお金足りねえってなってるのはアニメの沖トレくらいじゃあないかしら、アプリトレの描写全部見たわけじゃないから完全にはわからないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:16

    行動範囲が大体近くの商店街のせいで金もらっても使ってるのかよく分からんアプリネイトレとアプリウラトレ


    >>157

    サトトレさんはぬくい。プルプル震える様もいとおかし

    ブルトレさんはぬくい。腕の中で眠るところもいとおかし

    シビトレちゃんはぬくい。モコモコ猫毛もいとおかし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:25

    >>167

    あれに関してはスピカが飲み過ぎ食べ過ぎなせいってのは間違いなくあるから…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:29

    スペトレって金欠設定なかったっけ?
    気のせいかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:33

    >>169

    高給食材を鍋にしてウマ娘の食べる量×スピカ人数だとやべえ数字になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:58

    >>170

    あったはず

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:31

    言うっちまうトレーナーで明確に金が無いっていうのはスぺトレくらいかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:44

    >>169

    というより集団で矢鱈とトレーナーに集ったり、乗せられては気前良く奢ったりする沖トレがおかしい気がする

    多分おハナさんにはリギルメンバーは集ってないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:53

    おハナさんはあの羽振りなのでレース成績がものを言うとは思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:06

    >>173

    侘助もメジロとは言えあんまり持ってなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:20

    >>168

    「つぎはおまえだ。」してきそう……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:28

    ダストレもガチャにドハマりしたりして時々お金が足りなくなってたりしてるよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:01

    パチにハマってるパチは羽振りいいんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:33

    >>179

    パチでかなりスってそうなのにな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:52

    イナリ絵も金欠やなかったか?
    元ネタ的に

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:55:06

    パチンコにはお金預けてるだけだから……

    次スレ立てるね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:37
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:16

    >>183

    たておつ

    よく考えようお金は大事だよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:20

    昔の偉い人は言いました。アコムに手を出してからがパチスロの本番だと

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:25

    >>183

    たておつ~

    >>182

    引き出されるのは何時になりそうですか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:55

    パチタマはパチンコ費用のために土木系のバイトとかしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:11

    >>183

    たておつ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:51

    >>185

    うーん最底辺…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:57

    たておつ

    マルトレとルドトレの攻めに受けシビトレ…💡

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:00

    >>187

    なんかウェイトレスのバイトはしてた気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:48

    >>183

    立て乙

    ぬくぬくゆたんぽ三人衆、サトトレブルトレシビトレ

    尚3人ともぽんぽんゆたんぽには出来ない模様(後ろが怖い、子供扱いは嫌がられる、そもそも逃げられる)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:51

    >>190

    過剰戦力……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:01:36

    >>190

    フラトレも突っ込んでさらに戦力を増加しないか?

    フラッシュのことで2回助けてもらってるし、フラトレ側からの好感度は大分高いと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:01:46

    えっ今日はトレのタチネコの話してもいいのかっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:01

    >>177

    次湯たんぽにされるのは


    あなたかもしれません

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:17

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:22

    普段は強気だけど攻められて猫になるトレーナー概念か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:27

    200ならタチネコ談義

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:28

    盛るペコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています