アンデッドアンラック【アンデラ】 No.191 感想スレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:54:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:56:28

    立て乙
    人気投票誰入れた?
    俺はアンディ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:57:41

    主人公コンビは確実にワンツーフィニッシュいけるやろと信頼してるので不憫の否定者ショーン・ダッツに入れました

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:58:58

    >>3

    今回はトップ10に入れるかな…

    無理なら無理で美味しいポジションだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:01:42

    ビースト君・・・

    こんな痩せこけた姿になって・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:02:52

    >>5

    ボイドやクリードみたいに骨張ってる顔って感じじゃないよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:02:58

    ランゲージとビーストのマッチングはどうなるんだろうな
    風子の目論み通り不正義でまとめて討伐するのか、それともニコが不忘発現させて言語討伐するのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:03:42

    ビーストは飢えのUMAも兼任してる説
    やっぱ4騎士は必須でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:03:52

    >>3

    不憫を否定できるのだろうかショーン・ダッツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:05:39

    今更気付いたけどランゲージってマロ眉なんだ
    ふーんランちゃんってマロ眉なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:05:43

    ビーストがあの見た目でケモ化能力備えててケモ耳や獣化イベしてくれたら俺次の人気投票コイツに入れるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:07:07

    >>11

    UMAビーストの能力でタヌキになってしまった風子か…ふむ…いいね、最高だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:07:37

    シックは縫合してるのか?シックらしい見た目になったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:09:01

    >>13

    胸のⅩが糸で縫った延長みたいなデザインになるのか

    これ見越してデザインしてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:14:45

    不治の傷自体は治せないから無理矢理縫合して止めてんのかなあれ
    インドの神様みたいな半分半分になってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:45:48

    >>15

    それか病を再発させるとかで不治の理の抜け穴を利用して治したか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:57:00

    俺は好きなキャラ的にボイドに入れたんだが、票がバラバラだからTOP10に入ってくれれば嬉しいよ。後生の頼みだ限定立ち絵を見せてくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:05:19

    >>17

    ボイドさんはそろそろ活躍回また欲しくなるよな

    最近固定メンバーばかり活躍してるからトップ編ではシェン編みたいにいつもと違うメンツで悲劇回避して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:07:21

    俺は友才さん掘り下げ回をずっと待ってるんだからな!
    加入回もフワってしてたし能力詳細やプロフィールすらまだなんだあの人!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:16:28

    やっぱ傷跡とリメンバー無けりゃ年相応(肉体年齢25歳)に見えるよな
    老け顔コンプレックス解消されてよかったなアンディ!
    …まあ制服着て高校潜入は無理だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:18:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:26:35

    >>20

    そもそもアジア人から老けて見られがちな欧米系成人男性(ガチムチ)が生徒装うのが無茶だったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:27:32

    結局風子と一緒に学パロ潜入デートできないじゃないですかヤダー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:29:51

    >>23

    安心しろ

    嫁も戦力外通告されたからどのみち無理だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:44:43

    >>5

    これひょっとしてもみあげあたりの髪の毛がちょろっと出てるだけなのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:48:50

    >>5

    マンモスマンにしか見えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:54:47

    テニスの王子様やポケモンSVだったら中学生でも行けたのに残念だったね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:09:48

    UMAブサイク(戦争(仮))さん、銃火器撃ち放題っぽい能力してたしクリードさんと真正面からの撃ち合い火力勝負みたいなバトルしてくれんかな
    いや攻略的には円陣ポン置きでいいのか…刺さる相手にはとことん刺さるな不燃…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:10:03

    巻頭カラーのトップ、前ループの明るさが感じられないどころかやさぐれ感が凄いな。
    今回のループで何があったか気になるところ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:21:57

    兵器を呼べるということは超弩級組織最終兵器対神破動砲も使えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:30:00

    魂連弾のシーンで1席は触れずに弾を逸らしてる=魂操作って考えるとUMA「魂」説はわりとありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:35:29

    パストはファン(武の極致)との新旧ジジイ対決とかどうだろう
    前ループファンの魂の感覚を掴んだ云々が時差の攻略に繋がって過去を不老が否定する的な

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:51:55

    これアンディ自分のスキルアップも兼ねて足止めしてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:54:44

    アンディいつから太陽で燃えてるんだろうか
    風子がクエスト開始した1970年代より以前から十位連中を縛ってるのは確定的としても、3分間ルールとかいつ誰とすり合わせしたのか不明点も多いなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:15:41

    >>30

    戦争で使われた実績がないから超弩級組織最終兵器対神破動砲は対象外、とかでないと困る

    超弩級組織最終兵器対神破動砲を連打されたらラトラ以外に防ぎようないだろあれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:41:26

    >>34

    今回のアポの言い方だと上位十理はプロテクトかかっててペナルティが一定以上にならないと外に出れないしクエスト限定っぽいよな

    風子がクエスト開始するのがいつからなのかは分からないから風子がループ開始したときから太陽にいるんじゃない?


    しかしあの部屋の存在とか上位十理をアンディと風子はいつ把握したのかどういう設定なのかそろそろ説明して欲しいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:08:39

    前ループのファンって確か捕まってるときに魂の感覚をつかんだ的なこと言ってなかったっけ?
    リメンバーで全員の記憶戻すの確定かね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:12:57

    >>37

    まあ戻さなかったら前ループ最後で風子とジュイス様のやりとりが茶番になるし、

    作中では皆の意見を聞くという形はとってるけどメタ的には記憶復活以外はないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:26:30

    サマー編のこれを46億年間実践し続けた結果前ループのファンを完全否定して最強の否定者となったアンディ熱すぎる

    この愛に敵うもんはないよマジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:02:19

    一席がデスじゃないならルインかもしれないなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:27:10

    今週の口ぶりからするに魂っぽい気がするがどうなんだろう
    魂じゃなくても魂に触れられるUMAがいるのは霊みたいな前例もいるからデスの線もまだあるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:19:10

    アンディだから魂でどうにかしたけど時間系のUMAってかなり厄介じゃね?停止とかならトップがいけそうだけど、風化とかだったらキツそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:40:22

    アンディに対して1席の「嬉しいよ、キミは魂を信じるんだね」って含みのある言い方は気になるな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:36:51

    >>42

    UMA停止は今ループ一回目のクエストで出てきてなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:59

    >>28

    あいつ銃以外も使えると思うから無理だと思う

    銃発明されなかった時代も戦争ってあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:22:18

    >>45

    ちょっと見てみたいな第四次大戦オマージュでクソ強棍棒持って殴りかかってくる戦争(仮)さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:02

    戦争さんはそれに関する技能ならなんでもアリなのかな
    よく WW1は化学者の戦争(化学兵器)、WW2は物理学者の戦争(原子爆弾)、WW3が起こるなら数学者の戦争(情報戦)になる…とか言うけど
    あのナリでインテリ方面も強かったりしたら面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています