劇場版NARUTO THE MOVIE JACK-POT OF HASHIRAMA part3ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:29

    立ておつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:38

    スレタイミスった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:16

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:37

    アシュラ&インドラの共闘は胸熱だな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:33

    アシュラとインドラってモノホンが出てくるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:39

    建て乙
    ダイスでラスボス二人がめっちゃ強くなっているけれど、そこがいい感じに過去未来の忍連合軍作れる流れになってんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:07

    ハゴロモとハムラが吸収オトヒメ相手に時間稼ぎをしてくれてなかったら初手の大災害で終わってたな
    大筒木兄弟の千年ぶりの共闘は熱かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:04

    ラストでアシュラ、インドラが和解して転生者は仲良しで黒ゼツも撃退して大筒木対策も万全になってる超平和な世界線が生まれてて笑った
    ジョジョのアイズオブヘブンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:19

    超平和な世界線で尾獣たちが里の守り神みたいになってるの良いよね…
    まさかクラマが里の真ん中で寝てる扉絵が回収されるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:46

    エンディングでif世界の様子が流れるやつ〜
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:25

    あれじゃろ。転生組がフュージョン合体して一時的にアシュラとインドラの姿になってダブル螺旋丸する展開なんだよきっと。これはハゴロモもニッコリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:28

    吸収後リキシキがあまりにも強すぎるため六道仙人が卑劣様の魂に関する禁術と重粒子モードを参考に「類似する性質の魂を一時的に融合させる術」を提案し、このままでは勝ち目がないため腹を括って受け入れる転生四人組

    融合まで時間がかかるため今まで大筒木コンビが各地に放っていた口寄せ獣と戦っていた忍連合の精鋭集合。近づいたらまず死ぬので遠距離から徹底して時間稼ぎ

    数分かけて魂の融合完了。姿が大筒木アシュラ&インドラのチャクラ体に。人格も一時的に現出する。

    なんだかんだ拳を合わせながら兄弟揃って肩を並べて共闘することに。更に卑劣様とミナトが全ての忍に付けたマーキングを経由して全てのチャクラを二人に集中して強化を施すことでリキシキと互角に戦えるレベルに。

    最早本人たち以外には目に追えない超高速戦闘。一撃一撃が九尾の尾獣玉が可愛く見える攻撃の応酬。ついに空間が耐え切れず戦いの場は神威空間によく似た異次元に突入。

    このまま長引けば融合した魂が耐えられないと感じてアシュラとインドラ、速攻を仕掛ける。完全体須佐能乎と九尾チャクラ体を顕現させ全力のラッシュを仕掛けようとし、リキシキも真正面から受けて立とうと身構える。

    瞬間九尾チャクラと須佐能乎の体内から放たれる小型の螺旋手裏剣とチャクラの矢。全て弾き飛ばそうとリキシキが腕を振るう寸前変化の術が解けて全てがナルトとサスケ、柱間とマダラの分身となる。そして最後の手段である忍 法 ・ お 色 気 酒 池 肉 林 ハ ー レ ム の 術(with柱間ハーレム)

    「???」リキシキ思わず思考フリーズ。瞬間マーキングによってミナトと綱手を連れた扉間がリキシキの背後に転移。超至近距離から全力の螺旋丸と怪力の一撃を頭部に叩き込まれて数秒の隙を晒す「「大当たりだ!!」」

    開始されるラッシュ。不安定な体勢からもリキシキも対抗。しかし頭部のダメージが響いて押され続け、ついに大きく弾き飛ばされる。

    なんとか立て直そうとするも直後に超高速で飛んできたアシュラとインドラ、二人の全てのチャクラを集結させた大極螺旋丸を放つ。リキシキ側も全てのチャクラを凝縮された一撃で対抗するも、長い拮抗の後敗北。はるか遠くに吹き飛ばされる。

    最終決戦決着は大体こんな流れかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:03

    >>14

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:02:10

    柱間が博打で大当たりしたから回り回ってきっと大変なことが起きるぞ!ってスレで振った何気ないダイスの結果が、回り回って時空最強忍連合軍VS歴代最強の大筒木コンビの劇場版にまで発展したのマジ現実は小説よりも奇なり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:08

    >>16

    最低保証80だから

    出目によってはBORUTOの映画のナルサスコンビ戦で

    済んだかもしれないんだ


    戦闘力が柱間100六道マダラ120イッシキカグヤ150に対して

    195!188!

    この世の終わり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:58

    >>17

    そこに異なる強力な瞳術で互いの弱点を補い合い大筒木の性質で合体するから手がつけられないボスだよな…


    終了後に公式もどうして勝てたか分からない枠に入れられるコンビだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:32

    大筒木コンビがどっちも互いの弱点を補完し合ってるから冗談抜きで時空を越えた連合組まないとまず勝算すら生えてこないというね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:29

    仮にどっちか片方だけだったとしても
    強さ表の大まかな指標と原作のカグヤ・イッシキ戦を見るに
    六道パワーマシマシの転生者×2でも厳しい…いや突破不可能ではないのかと思う
    ハゴロモ(十尾+輪廻眼) + ハムラ(転生眼)でなんとかと言ったところか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:08

    強さ的にはオトヒメが勝っていてもリキシキがちょっと付け入る隙が無さすぎるので柱間・マダラコンビが死ぬ気でリキシキを足止めしている間主力組が全力でオトヒメを集中攻撃。ついに耐えきれずダメージを負い始めたがリキシキが異変に気づいて駆けつけて「ずっと引き延ばしにしていたが、これもいい機会だ。俺を食え、オトヒメ」ってしてくるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:36:34

    ハゴロモとハムラの強さって数値で表すとどのくらいなんだろう
    120〜140くらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:37

    >>22

    全盛期のカグヤをソロで倒せないからそのぐらいの数値だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:42:07

    >>17

    改めて見るとイッシキ以上二人とか勝てる気しないなおい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:49

    マダラと卑劣様の和解シーン狂おしいほど好き
    決戦前夜に縁側で月を肴に酒を飲みながらお互いの腹の内をぶちまけて、仲良くはできないけど背中を預けるに足る仲間として認め合う所
    その後の決戦で肩を並べる柱間とマダラ、そして後方で卑劣様が瞬身でサポートするスリーマンセルのシーンは感慨深かった
    マダラの後ろに卑劣様が立つ日が来るとか5年前の自分に言っても信じないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:32

    >>25

    すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:47

    >>25

    夢にまで見た光景だぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:54

    >>25

    マダラの眼が万華鏡写輪眼なの好き!

    みんな額当てしてるの良いなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:39

    >>25

    ここまで仲良いとイズナ生きてそうだな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:22

    >>25

    良いシーンなんだけど、「黙れ」が2人ともめちゃくちゃドスの効いた声で笑うんだよな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:39:31

    能力・肉体的には全盛期のナルサスが二人がかりでどうにかせめぎ合えた六道マダラが120。
    六道仙人、両眼カカシ、百豪サクラのサポートで何とか封印(討伐ではない)に成功したカグヤ。戦線を離れて多少ブランクがあったとはいえナルサスの二人でも殆ど一方的に叩きのめされた挙げ句ナルトが重粒子モードという捨て身の策を使わなければならなくなった(しかも結果だけを言えば直接的に倒せたわけではない)イッシキが150。
    ってことを考えると戦力指標が10離れてたらギリギリ対抗可能。20~30前後離れていたら同格の味方二人以上、及び強力なサポート複数ありきでなんとか抗戦できる。40以上離れていたらほぼ絶望的。
    それを考慮すると色々な強化要素込みで大体100~110くらいのナルト、サスケ、柱間、マダラの四人がかりでも180オーバーのリキシキを相手にすることすら正直めっちゃ無理ゲーくさいですね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:21

    2人の大筒木一族の中での役職や肩書きはそれぞれリキシキが「将軍」、オトヒメが「大貴族」とかかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:11

    >>32

    オトヒメとか『姫』の字が入ってるしカグヤとは別格な雰囲気を出してるのは良いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:11:27

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:10:46

    オトヒメとリキシキは恋愛関係になってたりするんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:12:21

    >>35

    オトヒメ「コヤツと恋愛関係だと?冗談にしても笑えぬぞ。コヤツは我が眷属であり我が手足。私に見合う男では断じて無い」

    リキシキ「頼まれたとしてもこのようなお転婆姫は願い下げだがね」

    オトヒメ「おまえ、まだ長生きしたいのなら夜道に気を付ける事ね」

    リキシキ「忠告感謝する。その時は下剋上といこう」


    こんな感じで殺伐で物騒な掛け合いしててほしい。イメージはわがまま姫×毒舌従者。とことん仲が悪くても良いし、内心リスペクトし合ってても良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:48

    前スレの映画ポスター風イラストほんと好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:26

    やっぱここ(NARUTOカテゴリ)神絵師多くないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:54:58

    >>37

    これだけ見ると新作格ゲーに見えなくもないから

    2度美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:30

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:13

    ゲーム版は
    ストーリーが最高に面白いのにボス2人の体力と火力が桁違い過ぎるしリキシキの戦闘AIが優秀で高難易度なんですが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:11

    ゲームがあったとして、オトヒメとリキシキの合体奥義はどんな感じになるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:23

    >>43

    オトヒメが凄まじい規模の地爆天星に火・水・風・土・雷・陰・陽遁加えて超巨大求道玉化して圧縮。リキシキが全力の蹴りで叩き込んで貫通、大爆発とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:08

    リキシキの天之常立が保有する空間って何個?教えてダイス先生!

    dice1d10=10 (10)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:24

    >>45

    何んでここで更に盛られてんだよ⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:39

    >>45

    最悪だああああああああ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:28

    >>45

    こういう時だけいい目が出るの何でだよ!?!??!?!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:38

    体術だけでもヤバイのに瞳術すらカグヤが可愛く見えるレベルで草も生えない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:08

    ダイス君はさぁ…オトヒメ、リキシキの事になると加減が出来なくなるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:42

    原作者「これでNARUTO最後の決戦ならどれだけ盛ってもいいかなって……」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:49

    超重力、超深海、宇宙空間、高圧空間、極寒、灼熱地獄、光が無い空間、有毒ガス(大筒木には効かない)、砂嵐、居住スペース

    10個考えたけどキツイな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:58

    >>52

    これ輪廻眼か時空間忍術ないと飛ばされた時点で死ぬやつですよね???

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:16

    >>52

    それぞれ異星って感じでいいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:05

    どうすんだよコレ今いる総力メンバーで足りるか?
    割とガチで地球の意思的なの出て来そうなんだが。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:49

    どうせ砂嵐もマグネシア(灼眼のシャナ)みたいクソ硬い奴だろ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:05

    これだけたくさん保有していると殴り合いしてる途中でホイホイ気軽にデバフ撒く感覚で使ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:43

    やろうと思えば適当な空間に飛ばすだけで耐性もない雑魚は死ぬ上に耐えられたとしても帰還手段持ってないと詰みってのがホンマ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:53

    カグヤを復活させて異空間は対処させろという事だよな?(出来なきゃ死ぬ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:39

    これダイス振ってるの映画版柱間か綱手だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:28

    >>60

    絶対周囲ブチ切れてダイス取り上げられるだろ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:50:06

    >>61

    ここの住民がダイス渡すんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:52

    カグヤの時でさえ歴代五影+ハゴロモでようやく異空間から戻れた(呼び戻せた)のに、
    その何段も上のリキシキの異空間なんてどうやって帰れるんだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:04:27

    >>63

    そこでボルトカワキのダブルカーマですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:22:35

    どれかの能力に制限か、チャクラ消費バカ多いとか……そんなのないと倒すの難しいじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:30

    じゃあ制限つけてみっか!


    オトヒメの海神豊玉彦の発動準備時間(この時、輪廻眼にチャクラが集中し、怪しく輝き始めるので使おうとしているのがバレる

    dice1d10=3 (3)

    次回発動までのインターバル

    時間遡行した秒数+dice1d100=22 (22) 秒


    リキシキの天之常立の転移範囲

    dice1d100=19 (19) m

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:20

    >>66

    リキシキについては自分の周囲、半径19mに居る人間を異空間に転移できるって事になります


    それにしてもオトヒメの時間遡行の阻止がキツすぎない?猶予3秒は無理ゲーだって…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:52

    >>66

    射程が短い方でもリキシキの機動力で詰むじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:57

    相変わらずダイス君は数字が絶妙に弱くないなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:50

    時間遡行のインターバルは戦闘で連続使用する時という条件を付けないと過去に飛んでから使えなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:23

    >>70

    そのつもりで書きました…言葉足らずだった…だらしないスレ民ですまない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:05

    射程距離半径19mって多分カグヤの天之御中とあまり変わらないぞ(つまりヤバい)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:16

    3秒以内に発動阻止できないと今までの苦労が水の泡になります。再使用までは大体20+(遡行時間)秒です(なんでそんな酷いことするの?)

    約20m以内の存在を有機物無機物問わずノーモーションで転移させます。一つを除き九種類の内大半が常人なら数秒以内に死ぬ空間です(そして術者の機動力は恐らく柱間どころかイッシキや重粒子モードナルトが反応すらできないレベル)

    どうやって勝てってんだクソッタレ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:36

    吸収後は強化されてそうだしちょっとだけ振ってみる


    海神豊玉彦の発動準備時間 3-dice1d3=.dice1d10=9 (9) 秒

    次回発動までのインターバル

    時間遡行した秒数+22-dice1d22=15 (15) 秒


    リキシキの天之常立の転移範囲

    19+dice1d81=36 (36) m

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:17

    >>74

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:38

    ノータイムどころか過去から発動してやがる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:37

    もうどんどん悪い状況になってるからダイス振るな兄者。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:19

    発動準備時間消滅、インターバル遡行時間+7秒まで減少、転移範囲45m
    忍連合に乙れと申すか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:25

    オトヒメの輪廻眼を潰せればスタートラインに立てるって感じだな
    シカマルとシカクと卑劣様の三人を集めてなんか良い作戦を出してもらわなきゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:21

    >>79

    潰さないと話にならないけど輪廻眼が無いと元に戻してくれないの

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:42

    転生者の魂を一時的に掛け合わせる禁術『森羅万象の術』による強化倍率と最大継続時間、それと発動準備時間を決めていく

    素体二人強さの合計より100+dice1d50=5 (5) %強化される

    最大継続時間(チャクラの消費量次第で短くなる)dice1d1800=314 (314)

    発動までにdice1d600=412 (412)


    ダイスよ頼む…!これが忍連合の切り札なんだ…!

  • 8281の補足22/01/18(火) 07:35:37

    >>81

    強化倍率は1.05倍ということになる

    柱間とマダラの場合だと(100+100)×1.05で210の強さになる


    強いと言えば強いけど、この程度の強化倍率で最大5分しか持たないのはどう考えてもショボいというか…やはり未完成か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:08

    作中で4~5回くらい(こいつら本当にどうやって倒すんだ)って展開がありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:22:57

    柱間とマダラと共にうちはの碑石の前に連れて来られたナルトとサスケ。
    4人がそれぞれアシュラとインドラの転生者だと知った扉間の案───と言うか、賭けによるものだった。
    生きた転生者がそれぞれ2人ずつ存在しているという『有り得ない状況』に碑石がまさかの発光を起こし、中から複数の球を排出したのだ。
    その球の中には、ナルト達と『見知らぬ者達』が映っており、更に碑石の文字が変わっていたのだ。
    その文字は、『数多の世界を巡り、力を集め、邪悪を払わん』と書かれていた。
    扉間「つまり、この球に映っているのは、此処とは違う、『平行世界』と言う事だ。」
    果たして、ナルト達は平行世界から力を集め、オトヒメとリキシキを打ち倒す事が出来るのか


    という妄想を具現化出来たので書いとく

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:23

    両眼万華鏡のカカシ先生って、カグヤ戦真っ最中から呼び出されてるわけだよね。大人ナルトと大人サスケ見て驚きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:57:23

    保守ってばよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:41

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:37:12

    今までのダイスは兄者が振っていた…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:39

    >>88

    綱手姫もだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:12

    2スレででてたカグヤが味方になると考えるとそもそもカグヤが地球に降りた理由に関わる感じにもなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:29:25

    一発逆転できる確率

    dice1d100=17 (17)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:31:22

    %…だよな?低っ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:56

    相変わらず連合軍に厳しいダイス君

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:47

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:23

    劇場版オリキャラ出すんなら劇場版オリジナル武器も出してみても良いのでは?対処出来ない強すぎる敵は話が進まない……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:54

    スペック決めてもダイス振ったら弱くなりそうな予感
    まあ無いよりかはマシか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:01

    ダイス振らなければ良いのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:39

    オイオイ!!バクチが原因なんだから振らなきゃダメだろ?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:55

    スペック決めるときはダイスに託すのが一番平和に収まるから仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:05

    もうコレFGOのビースト戦だよ。抑止力起動しろ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:14

    ダイスにヒヨってるやついる?いねぇよなぁ!!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:45

    劇場版オリジナル武器


    (科学)忍具=1

    合体技=2

    個人技=3


    dice1d3=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:52

    六道仙人時代の遺物とかでもいいんじゃ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:05

    ジャンル違いだけどFGOのブラックバレルみたいなやつでも面白そうだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:17

    いくらでも盛れそうでいいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:47

    それこそチャクラの果実とか詳細書かれてないし、上手く考えればいいスパイスになりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:10

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:33

    カグヤが持ってきた兵器かも

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:28

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:26

    果たしてゼツだけが切り札だったのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:49

    流石にもうみんなネタが出尽くしてきたかな…
    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています