- 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:33タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.comテイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com
普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?
前スレおれバカだから言うっちまうけどよぉ… part626【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.compart1
おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.comWiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)
おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com本筋のタイトレ情報まとめ
・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)
・140-90-55-80(魔法の合言葉)
・25歳
・熱血クソボケ
・髪色は茶色でパーマーみたいな流星
・目の色はエメラルドグリーン
・全身からおひさまのにおい
・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする
・耳と尻尾と胸が敏感
・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ
・耳飾りはタイシンとお揃い
・最近にんじんがおいしい
・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)
- 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:24
たておつ〜
前スレ200はマズイですよ!! - 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:32
たておつ
- 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:39
たておーつ
- 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:43
たておつでして~
10レス越えたくらいで投下するね - 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:45
タテオーツ
リンパマッサージってどこマッサージするのかな - 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:53
たておつ
前スレの話になるけど、個人的には侘タキも良いんじゃないかと思ってる
基本的にタキトレが世話する側というかお姉さんな感じなんだけど、だんだんと侘助のタチな部分がでてきてタキトレがタジタジにさせられるの良いと思うんだ - 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:58
立て乙
- 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:31
このへんね、リンパがね、アレね。リンパだから。いやリンパほぐしてるだけだから。リンパね。ここもリンパ。(特有のクソザコ語彙力)
- 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:32
- 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:49
フクトレタイキトレいいねって思っちゃった
タテ乙 - 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:13
急加速してて笑う
- 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:59
- 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:01
それじゃあ宣言通りSS投下しますので8レスくらい貰います
- 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:16
たておつ
真面目なリンパマッサージもあるんだからな! - 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:23
トレセン学園 ウマ娘化トレーナー対抗ローション相撲
とある日唐突に開催されたウマ娘化トレーナー対抗相撲大会。
特にトーナメント制という訳でもなく、くじで対戦相手を決めて一対一で勝者か敗者かを決める単純な規定の下で行われ。
参加した者には景品として
・勝者には1日特別休暇と日帰り温泉チケット、そして対戦相手を2時間好きに出来る権利
・敗者には商店街の福引チケット
が渡されるという話を聞いたので参加を表明させて貰ったのだ…………だが。
グラ(独)「どういう事でしょうか、これは……」
相撲大会当日になって新たに知った情報に、俺は困惑する他無かった。
まあ、衣装が学校指定のスク水と白いTシャツなのは今までの経験から諦めと共に飲み込めたのだが。
だがそれよりも俺を困惑させたのは
グラ(独)「ロー……ション……?」
なんと今回の大会は相撲は相撲でもローション相撲だという事だ。
実際、土俵は無く代わりに存在したのはローションがぶちまけられた直径6mくらいの円形のステージ。
……考えるのを止めよう。
そう判断する迄の時間は短かった、流石に慣れたのだ……それ程までに色々有ったのだ、ほんと。
グラ(独)「……さてさて、気を取り直しまして~……私の対戦相手は誰でしょうか~?」
そうこうしている内にくじの結果が出た様なので確認へと向かい、其処で目にした対戦相手は……
・ウオトレ(女)vsグラトレ(独) ※敗者はウオトレ(V)と対戦
グラ(独)「…………ええっ?」
予想外過ぎる展開だった。 - 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:41
>>16 ローション相撲【ウオトレ(女)vsグラトレ(独)】
グラ(独)「改めて見ますと~……酷い光景ですね~」
ついに始まってしまったローション相撲大会。
ローションまみれのステージとローションで濡れ透けしている選手達。
一戦目から暴力的とも言える絵面の中で観客は脳とか理性とかを焼かれて泣く程興奮していた。
そんな興奮と熱狂の坩堝を尻目に、俺は静かに対戦相手の事を考えていた。
……考えるのを止めると先程言っていたが、撤回だ、撤回。
グラ(独)「ウオトレさん……それも女性の方と当たるとは……」
聞けばウオシスさんは旧態然とした箱入り娘として育てられたという。
他のウオトレさん達に比べて荒事には向いていないだろう。
グラ(独)「……どうしたものでしょうか」
恐らく好奇心のままに参加したであろう彼女にあまり無茶をさせる訳には……
そこまで考えたが、頭を振って考えを改める。
グラ(独)「……いえ、それではあまりにも不遜ですね」
彼女は戦うのを望んで立ったのだ、ならば全力を持って相手をするのが礼儀だろう。
グラ(独)「…………よし」
腹は決まった
《この次の試合はウオトレ(女)対グラトレ(独占力)です、選手の方は準備をしてください》
そして、それを待っていたかの如くアナウンスが届くのだった。
- 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:11
先の試合の熱狂冷め止まらぬ会場。
そんな光景を一瞥しステージへと慎重に上る。
グラ(独)「くっ……かなり滑りますね」
予想通りローション塗れのステージはかなり滑り歩く事すら難しい。
鍛えていると自負する俺でこのありさまなのだ、あまり鍛えていないだろうウオシスさんは……
そう思いウオシスさん側を見てみると、まるで生まれたての小鹿の様な有様だ。
グラ(独)「あの~、大丈夫でしょうか~?」
そんな今にも転びそうなウオシスさんがあまりにも心配なので思わず声を掛けてしまう。
ウオ(女)「は、はい、ご心配ありがとうございます」
……そうは言っても危なっかしい。
ウオ(女)「私は大丈夫ですから、グラトレさんも心配せずに本気で来て下さい!」
そんな此方の考えが伝わったのかウオシスさんは気にせず来て欲しいと告げて来た。
……元よりそのつもりだったが……ならばと返答として。
グラ(独)「ええ、ええ、箱入り娘だからと手加減なんていたしませんよ~……全力で勝ちに行かせて貰います」
手加減などしないと宣誓すると同時に闘志を膨らませウオシスさんへと向ける。
ウオ(女)「…………っ、はい! 思いっきり楽しみましょう」
叩き付けられる様な闘志にウオシスさんは一瞬怯むもののすぐさま楽しそうな雰囲気を取り戻し笑顔を此方に向けて来た。
……やはり彼女は強い、そんな想いを秘めながら。
グラ(独)「ええ、楽しみましょう~」
楽しめる勝負の開始を心待ちにするのだった。
《それでは始めます……ウオトレ(女)対グラトレ(独占力)……レディ、ファイ!!!》
そして、準備は整った……そう判断したアナウンスが声高々と試合の開始を宣言し、俺とウオシスさんとの戦いは切って落とされた。
俺は試合開始直後に先制を決めるべく良く滑るローションを活かし、文字通り滑る様な移動でウオシスさんとの間合いを一気に詰める。
グラ(独)「一撃で終わらせます!」
そしてそのままの勢いでウオシスさんに槍で突くが如き勢いで右手を突き出し一撃で決めようとした……その時だった
- 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:35
……ズルッ
ウオ(女)「きゃっ!」
此方の攻撃を避けようと身体を捩ったのだろう、立つのもやっとだったウオシスさんはバランスを崩して転倒してしまった。
グラ(独)「!!」
この勢いのままではウオシスさんを踏んでしまう、そう判断した俺は咄嗟に跳躍する事でウオシスさんを飛び越えに掛かり
そして見事ウオシスさんを飛び越えて綺麗に着地を決める
……ズルッッ
……が、そんな上手くいく筈も無く見事なまでに着地と同時にローションで滑り
グラ(独)「ローションッッッ!!」 ……ベシャアッ!
悲痛な叫びと共に俺はローション塗れのステージに盛大に転んでしまった。
ウオ(女)「だ、大丈夫ですか!?」
そんなあまりにも盛大に転んだ俺に、ウオシスさんは慌てて体制を立て直し近付こうとしてくれたが
……ズルッ
ウオ(女)「あっ!」
立つ事すらやっとだった彼女は立ち上がる事すら適わずに再度転んでしまい
ベシャッ、ズル~ッ
ウオ(女)「わわわわっ!」
グラ(独)「えっ、ちょっ?」
……ドンッ!
グラ(独)「アアアァァァ・・・…」
ズルズルズル…………ポテッ
近付こうとした勢いそのままにウオシスさんは滑って来て俺にぶつかり
ぶつかられた俺はウオシスさんに弾かれる様に場外へと滑り落ちるのだった……
《ええっ、噓でしょ…………コホン……か、勝ったのはウオトレ(女)だァァァ!!!》 ワァァァ!
ウオ(女)「……ごめんなさい……本当にごめんなさい……」
グラ(独)「だ、大丈夫ですから、元気出してください」
試合内容はともかく予想外の勝者を称える歓声の中、俺はウオシスさんを慰めているのでした。
- 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:57
>>19 ローション相撲【ウオトレ(V)vsグラトレ(独)】
ウオシスさんとの戦い(?)を終え他トレーナーさん達の試合も終わり、ついに最終戦となるVトレさんとの試合の番となりました。
《この次の試合はウオトレ(V)対グラトレ(独占力)です、選手の方は準備をしてください》
次の試合を告げるアナウンスが流れ、俺は静かに試合会場へと歩を進める。
試合会場へと辿り着いた俺は相も変わらず良く滑るステージへしっかりとした足取りで上り
同じ様にステージへと上がって来たVトレさんへと話掛けた。
グラ(独)「Vトレさん、宜しくお願い致しますね~」
ウオ(V)「ああ、宜しく頼むよ」
グラ(独)「先程はお見苦しい戦いをウオシスさんにしてしまい申し訳有りませんでした」
ウオ(V)「いや、寧ろうちのお嬢様の方が謝りたいとさ……それより」
グラ(独)「ええ、そんな事をウオシスさんが忘れるくらい楽しい戦いを……ですね」
ウオ(V)「そういう事だ、宜しく頼む」
グラ(独)「ええ、ええ、良い戦いをしましょう」
この試合を見ているウオシスさんが楽しめる戦いをしよう……そう言葉を交わし会話を終える。
そして二人の会話が終わるのを見越したのかの様に試合開始のアナウンスが告げられた。
《それでは始めます……ウオトレ(V)対グラトレ(独占力)……レディ、ファイ!!!》
- 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:20
試合開始と共にお互い滑る様に接近し、近付いて直ぐにV互いに相手の胸ぐらを掴み合う。
ウオ(V)「ハッ!」
先制で行動したVトレさんは身体を捻りつつ股下から足を掬う、いわゆる大内刈を放って来る。
グラ(独)「甘い!」
ウオ(V)「ウオッ!」
しかしそれに対し俺は大内刈で掬いに来た足を逆に掬い返す大内返を持ってVトレさんの方をステージに叩き付ける。
グラ(独)「これで終わりです!」
そしてステージに叩き付けられたVトレさんの腕を取り、足をVトレさんの首と腹に掛け腕挫十字固で固めに掛かる。
……足に挟まれてVトレさんの胸が強調されたからか歓声が強くなった気がする。
だが、そのまま完全に固めきろうとしたその時だった。
グラ(独)「……あっ!!」
ローションで掴んでいたVトレさんの腕を滑って離してしまったのは。
グラ(独)「ローションッッッ!!」
……ベシャ
先程と同じ様な悲痛な叫びを上げつつ掴んでいた腕が不意に離れた事で完全に体制を崩しステージに全身で倒れてしまう。
そしてそんな大きな隙を見逃して貰える筈もなく。
ウオ(V)「悪いが、好機みたいだな!!」
腕挫十字固(未遂)から抜け出したVトレさんはその言葉と共に横から俺の腕を取り上半身で圧し掛かる様に寝技を仕掛けて来る。
……袈裟固か! ……ん?
完全にVトレさんに固められてしまった事に焦りを感じると共に別の事に気付いてしまう。
俺は今、袈裟固によってローション塗れのVトレさんの豊満な胸に顔が押し付けられる形となったのだ。
……つまり、息が出来ない。
グラ(独)「んんんんっ!!」
俺の必死のタップで状況に気付いたVトレさんが上から離れてくれたのは意識が遠のきかけた頃でした……
- 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:37
《激戦を制し、勝ったのはウオトレ(V)だァァァ!!!》 ワァァァ!
勝者を告げるアナウンスと熱狂の渦中の歓声が遠くで聞こえる気がする……
ウオ(V)「す、すまん……大丈夫か?」
ウオ(女)「グラトレさん、大丈夫ですか!」
グラ(独)「……え、ええ、何とか大丈夫ですよ……」
俺を心配してくれている二人の言葉に答えて安心させようとする、酸欠で意識が少し朦朧としているが。
そんな少々朦朧としている頭で思い起こすは先程の試合。
……二連敗するなんて。
ちょっと泣きたくなってきたが、二人が気に病んでしまってはいけないとグッと堪える。
……後でグラスに慰めて貰おう……既にグラスにはそういう弱い所を見せてしまっているからこそ甘えられる。
グラ(独)「ゥ…………んんっ、お二人とも勝利の方おめでとうございます~」
取り合えず泣きそうなのを堪える事が出来た俺は、対戦相手だった二人に称賛を贈る。
ウオ(女)「でも、私は事故みたいなものでしたから……」
ウオ(V)「お嬢、折角の賞賛を無下にしたらいけないよ」
ウオ(女)「……そうですね、すみません……はい、グラトレさんありがとうございました! 楽しかったです!」
そんなウオシスさんの明るい言葉と満面の笑みを向けられて、敗北した事で落ち込んでいた気持ちは和らぐのでした。
グラ(独)「あら? ……そういえば~?」
勝った二人を褒め称える中、俺は勝者に与えられる権利が有った事に思い至った。
グラ(独)「確か勝者には~、対戦相手を2時間好きに出来る権利なるものが有った様な~……まさか?」
ウオ(V)「まあ、そのまさかだ……俺は良いから、お嬢のお願いを俺の分まで聞いてくれ」
ウオ(女)「ダメですよ、Vトレさん! 権利はVトレさんに有りますからVトレさんが使わないといけません!」
グラ(独)「あらあら、叱られてしまいましたね?」
ウオ(V)「……だな……うん、ちゃんと考えておくよ」
ウオ(女)「ふふっ、私もちゃ~んと考えておきますね」
グラ(独)「……お手柔らかにお願いいたしますね~」
そんなに大変な物では無いだろうけど、どんな事を頼まれるのやら……そう思いながら二人のウオトレさんと談笑を続けるのでした。
- 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:13
了です。
二人分は多いよ……
複数トレ持ちの人はスゲェよ……
例のローション相撲のSSでしたがウオトレさん達のキャラが怪しいのは間違い無いので切腹します。
試合内容もウオシスさんとの戦いは事故みたいな終わり方で
その分Vトレさんとの戦いは柔道を意識したしっかりした感じのつもりです、Vトレさんが柔道出来るかは知りません
蠍固めで互いの尻が潰れる様を書きたい気もしましたが柔道技で一本化する為に無しとなりました
(H-W)/M 計算で 4位(Vトレ) と 9位(グラトレ) の戦いでも有ったのです
Vトレさんとウオシスさんがお互いどの様に呼び合っているか分かりませんでしたので間違っていたら指摘お願いします
Vトレさんの頼み事はウオシスさんが喜びそうな料理でした
ウオシスさんはグラトレに何を頼むのでしょうか……?
後書きもこれにて以上です。
- 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:47:50
何かと思えば……
(前スレから切り替えようとSSを見た矢先に高クオリティのローション相撲を叩きつけられ脳が理解に追いついていない顔) - 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:33
まさか前スレの最後にローションの話題が出るとは思いませんでした()
- 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:59
むしろローション相撲を想起させる前スレ最終盤の流れを汲んでるとさえ思える
実際グラトレ(独)はダイスの妙といえドンマイ - 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:11
前スレ200は…
リンパマッサージをされた方がいいくらい疲れてそうなトレーナー概念くらいにしとこうか… - 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:15
なんだい今日はちょっと流れが早いじゃないか…
どうしてローション相撲で妙に白熱したバトルが発生するのか… - 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:08
じゃあ俺も寝る前にSS投げ逃げするね…
- 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:18
リンパマッサージって実際に受けると不摂生な輩は滅茶苦茶痛いらしいね(経験ナシ)
- 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:19
- 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:55:52
4話 『身長差:▼25→ 』
「ゆーきやこんこん、あられやこんこん。降っては降ってはずんずん積もる……だったかしら。」
「……こんこ、じゃなかったですか?」
「あ、それだわ。ナイスネイトレ。……ホントにそんくらい積もりそうな降りっぷりよねぇ……」
窓から外を眺めながらそう一言。今現在トレセン学園は大雪に見舞われていた。
1時間前の降り始めは可愛いものだったんだがそっから1度も止むことなく、となるとまあ凶悪。絶対明日これ雪かきに駆り出されるやつだよ。33の身には流石にちょっとばかり堪えるて。
「アイネスちゃんは大丈夫なんですか?ここにいないってことは今日もバイトですよね。」
「多分大丈夫、元々冷え込む予報だった分防寒はしっかりしてたもの。傘も折りたたみの持ち運んでるし。」
「なるほど……しっかりしてますねやっぱり。」
「ずっと妹や家族のために頑張り続けてたからね。自ずとそうなったんだと思う。」
だからこそ、俺の前では肩肘張らずにいさせてやりたいんだが……つくづく己の未熟さが恨めしい。
「……そうそう、こたつはどう?ちゃんとあったかくなってる?」
「バッチリです。これを冬の間トレーナー室に置けるならかなり助かるかと。」
「ふむふむ……他には何かある?」
「そうですね……」
続く言葉を1字1句漏れなくメモに書き記していく。
俺のトレーナー室に数日前から設置され今ネイトレが利用してる炬燵は俺とイクトレ先輩の合作。持ち運びと収納をしやすいように二人で考えた試作品であり、貸出の形でトレーナー室に置き、トレーニング後のウマ娘達が身体を冷やして風邪を引く可能性が減るようにしたいと思ってる。まだどうなるか分からんが。 - 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:08
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:15
「これでよしっと。協力ありがとう!ネイトレの意見、大事にするわね。」
「いえいえ。微力ながら力になれて良かったです。ではそろそろ失礼しますね……ってあれ?」
「どうしたの?」
「いや、足に何かが……スマホ?」
誰のだ?前に利用してた人のポケットからうっかり抜け落ちたのか?といくつか疑問が湧いてくるが、それはコタツからネイトレがそれを取り出したタイミングでハッキリした。
間違いない、フウのだ。
「うーん、そう都合よく止んだりはしないよねー……」
明かりの消えたお店の軒下で途方に暮れる。予報でかなり寒くなるとは言ってたからいつも以上に着込んできたけどまさか大雪になるなんて。
「しかもこんな時に限って傘はないし……」
天候は結構変わりやすい。だから何があっても大丈夫なよう、折りたたみ傘は普段から携帯しているのだけど……生憎ながら使いすぎでボロボロになり、買い換えようと部屋に置きっぱなし。オマケにスマホもどっかに落としたようで連絡もできない。
「……やっぱ走るしかないの。」
ここからトレセンまでは大体1kmくらい。雪を一番被らずに帰れる方法は間違いなくこれだ。
大事をとってまだ運動を禁じられてるけど、足もほぼ回復してるしきっと大丈夫。
少しだけ服装を走りやすく整え、構えを取る。
「よーい……」
「ドン、とはいかないからね?」
トン、と頭に優しくチョップが入る。
「……トレーナー!?なんで分かったの!?」
「まずフウが忘れてったスマホをネイトレが見つけてくれて、そこにこれが来たから。」
そう説明をしながらトレーナーがあたしのスマホを画面のついたまま手渡す。そこには『アイネス、傘なしで帰り大丈夫?よければ迎えに行こうか?』というライアンからのメッセージ。
「ずっと外で寒かったでしょ?さ、傘入って。」
- 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:34
「マフラー、あったかいの……いつの間に作ったの?これ。」
「作ってないわ、借り物。出てくる時にネイトレが貸してくれてね。」
言われてみれば絵柄がちょっと可愛らしい気がする。今度お礼言わなきゃ。
……そういえばだけど、このシチュエーションって。
「ねえトレーナー、これも一応相合傘……なのかな。」
「んー、多分そうなると思う。雨じゃなきゃダメとか聞いたことないもの。」
「そっか、やっぱりそうだよね。」
「……もしかして嫌だったかしら……?」
若干不安の篭ったトレーナーの言葉を聞いて、大慌てで首を横に振って否定する。
いやなわけがない、ただ少し過去の記憶が呼び戻されただけ。
「ほら、前にも相合傘したことあったじゃん、1回だけ♪」
「……あー、ダービー直前の。」
ダービーは一生に一度。だからゲン担ぎをしよっ!とカツ丼を食べに行って、帰りに天気雨に降られたあの日も、こうして相合傘でトレセンまで送ってもらった。
もっとも、あの時と傘を持ってたのはあたしだった。でも今はトレーナーが持ち手を握って、あたしがこれ以上雪に当たることのないように調整してくれてる。
……ホントに優しい人だと思う。トレセン学園に来てから数え切れないほどの奇跡に恵まれたけど、1番の奇跡はきっとトレーナーと出会えたこと。
ここまでずっともらってばかりで、何も返せてないあたしだけど。いつかトレーナーに何かを返せる日は来るのかな。来るように頑張らないと。
前とはすっかり違う、凛々しいトレーナーを見下ろすのではなく見上げながら、そう思った夜だった。
- 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:20
- 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:51
よき………………
- 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:11
- 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:45
相合傘いいよね…してたら急に爆弾が
- 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:51
フウトレさんよくよく考えたら相当なネコだな……
- 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:53
- 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:39
いい…いいね…
それはそうとリアルのリンパマッサージは不健康してるとめちゃくちゃ痛いよ
つまり健康組にはいい展開(暗喩)できて不健康組はいでででででで!!!!ギブ!ができるのだ - 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:13
リンパマッサージをします、足のつけ根部分を重点的に...ネイトレの足の付根...うっ...ふぅ...
- 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:47
- 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:04
#リンパマッサージでアレな展開になる為に健康になれタバコ
- 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:21
リンパマッサージは健康だと気持ちよくて不健康だと痛い
つまり健康かつしっぽが弱いタキトレはがリンパマッサージを受けたら凄い気持ちいい…? - 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:23
- 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:26
- 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:54
でもキタトレは痛がるサイドの人では…?
- 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:00
リンパマッサージを痛がる黒とタバコを見て
「ちゃんと健康にしなきゃだよ~」とか言うのに自分も痛い目見る義はアリですか? - 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:11
トレーナー同士でリンパマッサージをするのだ
- 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:13
そういやチヨトレマッサージあったね
- 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:33
チヨトレがマッサージできたねそういえば
- 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:51
- 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:53
自分が健康だと思ってたら意外と不健康だった義は私性合ですよ
- 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:31
- 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:36
- 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:27
アリです
- 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:31
- 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:55
- 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:57
カフェ上の人は間違いなく喜ぶ(
- 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:07
- 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:22
いる(鋼の意思)
- 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:41
使えるネタ画像助かる
- 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:58
SSができました
- 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:23
よくやった
- 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:11
「あの、グラトレさん…」
「どうされましたか〜?」
中庭で休憩をしていると、ウオトレ(女)に話しかけられた。
「その、この前のチケットを…」
この前、といえば例のローション相撲だろう。
「なるほど〜。何をして欲しいですか?」
「その、ふぁみれす?なるものに一緒に行ってくれませんか?」
「ファミレス…いいんですか?」
ファミレスのためにそのチケット使うのだろうか。
「はい、その、前マクトレさんたちが一緒に行かれてて、羨ましいなって」
「あらあらなるほど」
羨ましくなったということだろう。
「ダメですか?」
「勿論いいですよ〜」
そう答えると、日時を伝えてその日は解散となった。 - 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:00
「ここですか?」
「はい、さいぜ、りあ?と言っておられましたので」
サイゼリヤ。言わずと知れた有名な店だ。
「サイザリヤですね。ではいきましょうか」
「はい!」
そうして店に足を踏み入れた。
「すごい…こんなに沢山…」
「好きなものを選んで良いんですよ」
席に座ってメニューを見ながら目をキラキラ輝かせている。
「好きなもの、ですか?」
「はい、ってどうされましたか?」
戸惑ったように首を捻る。
「その…洋食、というものを食べたことがほとんどなくて何を食べたらいいか…」
なるほどそういうことか。
「ほう…じゃあ、私が選んでもいいですか?」
「お願いします…」
申し訳なさそうにもぞもぞとする。
「そんな気を落とさなくてもいいですよ」
そう言って店員さんを呼んだ。 - 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:02
「ドリンクバーとミラノ風ドリア、イタリアンプリンを全て2つずつでよろしいでしょうか?」
「はい、間違いありません」
店員さんの問いに答える。
「ではごゆっくり〜」
店員さんが離れたタイミングで、
「ありがとうございます、グラトレさん」
そう言ってきた。
「いえいえ、初めてなら分からなくて当然です。そんなに固くならなくても大丈夫ですよ」
そう伝えると疑問と好奇心に満ちた顔で聞いてくる。
「はい…ところでどりんくばぁ、とはなんですか?」
「…………」
まさかドリンクバーをしらない…?
「あう…何か悪いこと言っちゃいました?」
「いえ、じゃあ一緒にやってみましょうか」
「ここで好きな飲み物のボタンを押せばそのドリンクが飲めるんですよ」
「ふぇ…こんなに沢山…」
きょろきょろと何を選ぼうかと迷っているようだ。
「何か飲みたいものはありますか?」
「炭酸、というものを飲んでみたくて…」
炭酸も飲んだことがない…?
「ならこれがおすすめですね」
「そうなんですね、ありがとうございます!」
飲みやすい三ツ矢サイダーをチョイスすると尻尾を振りながら言ってきた。 - 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:54
「こちら、マルゲリータとミラノ風ドリアになります」
「ありがとうございます」
「ありがとうございますっ」
「ではごゆっくり〜」
店員さんが運んできてくれた料理を見て目を見開くウオシスさん。
「「いただきます」」
しかし次には固まってしまった。
「…これはどうやって食べるんですか?」
「スプーンで崩して食べるんですよ」
スプーン…スプーン…と心許ない手つきで握る。
「端から削らないといけなかったりは…」
「ルールはありませんから、好きに食べて大丈夫です」
「なるほど…では…」
そういうと小さくドリアを取ってパクリと口に運んだ。
「ハフ…ハフ…」
案の定熱がっている。きっと熱さの地獄絵図だろう。
「大丈夫ですか?」
そう聞くと
「はい、とても熱かったです…ケホッケホッ!」
と、サイダーを飲んだと思ったら思いきり咳き込んでしまった。
「大丈夫ですか!?」
ナプキンを手渡すとそれで口元をぬぐってにへへと笑う。
「はい…喉がぴりぴりして痛いです」
「もしかして炭酸は初めてですか?」
「…お恥ずかしながら」
なるほどそれなら納得だ。 - 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:26
「ぴざ…これが…なんとまあ……」
ピザカッターで切るかと聞いたら次回切りたいと言っていた。
「こちらがウオシスさんです」
切り分けたマルゲリータを差し出す。
「ありがとうございます!では…」
小さくパクッとピザを食べると、ぶわっと尻尾や髪や耳を震わせる。聞くととても美味しいらしい。
ピザも堪能し、ドリンクを頑張って飲みほし、会計に向かった。
「お会計1400円になります」
「私が払いますね」
そう声をかけると返答があった。
「いえ、私が払います」
「あくまで負けは私ですから」
「うぅ…はい…」
そう伝えると半分納得したみたいに財布を収める。
「丁度、お願いします」
「こちらレシートです。ありがとうございました」
店員さんにお代を払って外に出ると
「うぅ…」
とウオシスさんが唸った。
「どうしました?」
「今度、お礼にご飯を作らせてください!」
お礼、とあらば受け取らないのは無粋だろう。
「あら、いいんですか?」
「はい、奢られっぱなしはどこか、嫌で…」
そうずいっと距離を詰めてくる。
「なら次の機会に、ご相伴に預からせていただきますね」
「はい!!」
そう答えるとニコニコと笑いながらペコリと頭を下げてきた。
「今日はほんとにありがとうございました!」
おしまい - 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:03
ローション相撲のチケット、ということでウオトレ(女)をファミレスへ、という感じで書きました
SSを書く度に自分の力量の低さを感じて…上手くかけるようになりたいです。
グラトレさんをお借りしました。何か問題があればお願いします! - 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:15
ウオシスさんの挙動が可愛すぎて浄化される……
- 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:41
かわいい……全員かわいい……癒し空間……
- 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:55
....しゅき♡
- 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:17
深夜の飯テロは危険…
初めての体験で尻尾と耳に感情が出ちゃうウオトレ(女)さんがかわよき - 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:20
- 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:55
感想ありがとうございます!
こういう時に一人一人の方に感想を伝えたいんですがそれはそれでレスを消費してしまうからいいねで留めてます…いつも感想ありがとうございます…本当に感謝… - 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:36
- 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:48
カモンカモン!!!
- 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:38
トレーナー対抗ローション相撲。
誰だ?こんなこと考えたやつ。思いつくまではまだ良いとして、どうして実行してしまったのか。誰か止める人はいなかったのか?
まぁ「ローション?よくわからんが相撲ってことはタイマンだな!!」って参加した俺が言えることではないのだけど。
あぁ……、このあとヒシアマに「何も考えずに、勢いだけで危ないことするな」って叱られるんだろうなぁ………………。
……後のことを考えても仕方ない。
前の試合が終わり、ローションが撒き直される。
相手は義カフェトレだ。あの義足が弱点だろうか。いや、義足であることを周りに気づかせなかった人だ。多少の影響はあるだろうが筋肉質な肉体を考えると、むしろ強敵だろう。
- 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:59
「両者、土俵へ上がって下さい!」
…………思ったより滑る。これだけ滑るなら……
「……始め!!」
義足でこのローションに慣れるには時間が要るはず!!
つまり、速攻だ。
「タイマンだ!」
身を低くし、地面を蹴る。黒い風となって、義カフェトレへ突進する。しかし
──ガッ
鍛え上げられた肉体がぶつかる音が会場に響く。
防がれた!?全力の体当たりは体勢を崩すことなく、わずかに後退させただけだった。
だが、これで近づくことはできた。俺と義カフェトレのリーチの差は大きい。離れてしまうと俺が不利になる。それ故、このまま接近戦を仕掛ける!
突っ張り。張り手。足払い。がむしゃらに攻め続ける。
何回攻めただろうか。義カフェトレは躱し、あるいは耐え、そのことごとくを防ぎ切った。こうなったら、さらに力を込めて──
「慣れてきた」
「!?」
突如、後ろへ突き飛ばされた。慌ててバランスをとる。義カフェトレはなんて言った?もうローションに慣れたのか?早すぎる。
足場の有利は無くなり、距離をとってしまった。
義カフェトレのパワーを考えると、まともに食らえば今度こそ土俵の外へ弾き飛ばされるだろう。故に全ての技を受け止めず、いなすか、躱すかしかない。
義カフェトレも理解しているのだろう。俺はリーチ差で攻撃を当てられず、避けてカウンターを狙うしかないことを。
ローションの滑りを利用した義カフェトレの攻撃には隙がない。
- 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:21
リーチを活かした攻撃を避け続けることしかできず、俺は土俵際へ追い込まれた。
だが、これまで躱し続けて気づいた点がある。義カフェトレも疲れてきたのか、攻撃にわずかながら隙が生まれつつあることに。
──特に、この右腕を大きく横へ薙いだ直後!
これを見逃すわけにはいかない。間髪入れずに相手の懐へ突っ込む。初手と同じく全力の突進だ。
刹那、義カフェトレの表情が変わった。笑っている?
まさか、罠!?
義カフェトレへ向かった勢いはもはや止まない。その勢いのまま体が傾いていく。
足払いだ。
完全に決まった。油断していた。これまで腕でしか攻撃してこなかったのは、義足ゆえではなかったのか。すべてこの瞬間のため──
時の流れを緩やかに感じる。俺の敗北だ。潔くローションにまみれよう……。
…………やけにゆっくり落ちていくな。……!?このままだと頭から落ちる!やばい!受け身が間に合わない!!
傾いた世界で義カフェトレと目が合う。義カフェトレは慌ててこちらに手を伸ばしていた。
──ビチャン!
2人そろってローションに落ちた。
「ヒシトレさん大丈夫!?」
「助かったよ義カフェトレ。ありがとう。義カフェトレこそ大丈夫?」
どうやら義カフェトレがうまく受け止めてくれたらしい。2人ともローションまみれになってしまったが。
「俺の完敗だよ。良いタイマンだった。ありがとう」
「いや、ヒシトレさんの勝ちだよ」
義カフェトレが俺を助けようと手を伸ばしたために、先に地面に手をついたからか。
「──それで、僕に何をして欲しい?」
「……それなら、栄養管理について教えてほしい。具体的には他のカフェトレ達のために一緒に料理作らせて」
手を取り合いながら立ち上がった2人は笑い合いながら未来の話をした。
それはそれとして、筋肉質で健康的な肉体と褐色ロリ巨乳の2人がローションを被った姿は観客に刺さった。
ローションまみれのヒシトレは、ヒシアマのどこかにも刺さった。どのみち、説教はは行われるのだが。
- 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:59
- 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:40
いい…
- 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:52
ローション相撲の経験ある奴がこのスレに、というか世の中にどれだけいると思ってるんだ!
でもよかった(粉蜜柑) - 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:45
- 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:35
どうしてローション相撲なんてもので白熱バトルが複数回繰り広げられるんです?
しかしヌルテカした二人を想像すると…フフ…下品なんでやめておきますね… - 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:01
良質なssの後で申し訳ないんだけど絵を投稿しても良いですか?
- 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:28
ください!
- 91エステリバス22/01/13(木) 23:44:56
- 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:37
む、矛盾塊…
- 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:00
??????
- 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:48:39
ダンボールといえばガンダムなのでこれは実質ガンダム
- 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:50
突然マクロスの画像なんてあげてどうしたんだい(
- 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:01
まてよ
上に着てるならブラックサレナだろ?(違) - 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:33
ボトムスだろ?
- 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:57
- 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:19
- 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:41
ワ…!
- 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:52
やっぱデッカ……
- 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:01
かわいい…
- 103エステリバス22/01/14(金) 00:04:20
...しゅき
- 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:47
- 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:03
リウトレさん可愛いね…
- 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:53:01
- 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:53:48
あっ二連撃は心臓がちょっと逝く
- 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:09:42
おは168-81-58-86/182-105-68-99
課題重め+期末近いで大変ですが今日も今日とてSSを書く。多分軽めの。 - 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:17:51
このレスは削除されています
- 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:19:53
- 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:24:37
深夜31時だな!
- 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:25:50
- 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:27:44
SSくんはちゃんとタバコに定着してもろて
- 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:31:06
義の方にもいるから忙しいなSSも
そういえば言うっちまうのSSはマックちゃんに絡みに行かないね - 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:36:23
マックちゃんに近付こうとしてもマクトレが居るからな
退散させられるのだろう - 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:41:16
そうかタバコと義で2人居るのかSS
親父からしたら「なんか2人居るんだが…」みたいな状態なのかも? - 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:42:19
まぁSSだし分身くらいやれるでしょ
- 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:43:03
まあSSだしな……
- 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:46:39
カフェトレーズバースのお友達の数、もうめちゃくちゃ
- 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:56:12
- 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:58:42
netkeibaの時点で何か察するべきだったよこっちも!
- 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:59:42
- 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:33:09
- 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:34:50
- 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:48:38
史実カフェいたんだ…
- 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:49:44
- 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:30
- 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:59:07
ケツのケツを引っ叩くシュワちゃんがいたんだ
- 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:05:23
- 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:07:25
- 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:14:08
- 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:17:49
可愛いぞ!
- 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:20:02
かわいい
- 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:47:18
- 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:47:41
- 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:48:49
かわいいぜ…
- 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:50:10
お好きで御座る!!!!
- 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:34:56
エルデンリング発売延期で発狂してそうなトレーナーステークス
- 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:08:36
- 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:09:22
ヨシ!
- 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:09:48
- 142☆とある年の一月七日22/01/14(金) 11:10:42
ここはタイキトレのトレーナー室。コタツを囲むは部屋の主とその担当、そしてシーキングザパールとそのトレーナー。パルトレだけがどこか緊張した様子でいる。
「───せりなずな ごぎょうはこべら ほとけのざ
すずなすずしろ どれかわからん
……ども、タイキトレです」
「そして!これがジャパニーズ・ナナクサガユでーす!ハイ!パールさんの分!」
「ふふ。ありがと」
「ほい、これがパルトレちゃんの。どぞどぞ食いねぇうちらも食うから」
「え、ええ……」
「そんじゃみんな手を合わせてー。合わせた? はいっ」
いただきます!
「……朝から突然連行された時はどんな目に遭わされるのかと思いました」
「トレーナーは考えすぎよ。想像通りの楽しい催しだわ!」
「パールさんならノってくれると信じてまシタ!」
「それでもなぜ私たちなのかというのは疑問に残りますけど」
「それがさ、タイキと自分用に七草がゆセットを二つ買ったつもりがねぇ」
「……一セットが二人分だった?」
「そそ。これじゃもったいないってんで適当に目についた二人を拉致ってきたというわけよ」
「結局適当?しかも臆面もなく拉致って言いましたね?」
「ニンイドーコー、ですよネ?」
「任意……間違いないわ!世界へと駆ける私たちの道は私たちの意志で進んでゆくのだから!……ふー、ふー」
「ふーふーできてえらい。あ、パルトレちゃんもヤケドしないでねー?」
「お気遣いありがとうございます……
!!……美味しい」
「市販のに少ーしだけ創味のつゆ散らした。ただそれだけでまーウマイ」 - 143☆とある年の一月七日22/01/14(金) 11:11:30
「……一年の健康を祝う行事食。本当は朝食に食べるものじゃなかったかしら」
「およ?海外勢だから知らないと思ってた」
「謂れだけはね。実際に食べることは然程なかったし」
「世界に通じるということは当然日本にも通じるということ!トレーナーなら知ってて当然ね!」
「パールさんは?」
「よく知らなかったわ!!!」バーーーン!!
「ワオ!ナカマでーす!!」
「うーん。まあ午前中だし、朝ってことでいんじゃない?」
「適当ね……まあそういうことにしてあげるわ。この滋味(じみ)に免じて」
「寛大だわぁパルトレちゃん」
「トレーナーさん!オカワリ!」
「人の話聞いてた?4人分しかないんだからこれで終わりだよ」
「……カーラーノーーー??」
「どーこでそんな悪い言葉覚えたのタイキ!ないったらないの!……お昼ご飯減らしていいんなら考えてあげるけど?」
「ノーーウ!?カンダンさが足りまセーン!!」
ヤイノヤイノワーワー
「……騒がしいわね。この二人」
「でもトレーナーも楽しそうよ?」
「そうかしら?」
「笑ってるし、敬語が抜けてる」
「……やだ」
微笑むパールの目線から逃げるように器に残る粥を口に入れる。豊かなだしの香り。噛めば若草は少し苦くて、でもお米がほんのり甘い。
目の前にいる傍若無人の先輩から提供されたものだと思うとなおのこと、パルトレには複雑な味に感じられた。
(終) - 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:11:53
- 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:13:39
- 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:16:09
スズシロが大根なのは知ってるけど
大根の葉を当てられる自信はねぇ… - 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:27:46
いい…
- 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:31:14
ちょいちょい何か作っては食べてるタイキトレ好き
てか日本文化強いのねパルトレも - 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:36:24
97年組は担当もトレーナーもキャラが濃いな…
- 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:14
担当が同世代でのトレーナーの絡みとかも色々と気になるよね
ブルトレとライトレとバクトレとムントレとかどういう絡みをするのか想像つかない - 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:00:45
ほうグルトレとシントレの絡みですか……
大したものですね(何も思いつかない) - 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:03:06
- 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:08:18
- 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:09:26
- 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:04
シントレはガム噛んでるのと無表情リアクション芸人なのは覚えている
- 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:39
92世代はいつだったか恋バナしてたね
クラシックでもブルライムンはライバルか - 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:11:46
シングレ組はそういや同期か、ほぼ絡みなくない?
- 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:14:31
- 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:17:50
属性の奔流が押し寄せてくる
- 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:23:51
意外なところだとオペベガドトとウララは同世代なのよね
- 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:50
- 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:58:44
- 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:06:09
担当が同世代のトレーナー達でカレーを作れ
もしくは野球拳しろ - 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:08:11
- 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:07
- 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:50
こいこい
- 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:18
───某日、トレセンの片隅で
「…あ〜…」
「キタトレさん、前よりは楽になりましたか?」
「そうね…」
部屋のベッドの上で、横になりながらマッサージされているのはキタトレ───マッサージしているのはチヨトレだった。
「始めてのマッサージは大分痛かったわね……っ」
「キタトレさんは最初の頃、8時間睡眠どころか徹夜も週1ペースでしていたのですから、それでは不健康で痛くて当然です」
「…その時は忙しかった覚えはあるのと、貴方に3徹明けで見つかって半強制的に休まされた記憶もあるわね……っぅ…」
「目元に隈作って書類整理してる人を放っておける訳がないですよ。しかも反応が0コンマ数秒くらいいつもより遅かったですので。」
喋りつつも手を止めないチヨトレ、うつ伏せたキタトレの脇窩や膝窩を押し込み、揉み込んでいく。
「んっ……」
最近は仕事も落ち着き(当社比)、またキタトレ自身一応健康に気を遣ってるのもあってか痛み以外にも少し心地よい感覚が襲う。
…当然、キタトレの常に掛けている抑えが緩くなり、いつもならコントロールしている色気がふっと漏れ出す。
「…仰向けになってください」
「ん、分かったわ…」
ころりと仰向けの姿勢になるキタトレ、うつ伏せの姿勢で潰れて変形していた2つの山も大きく主張する。
(結構痛いけど、中々どうして気持ちいいわね…)
鼠径や肘のあたりから感じる刺激に、声を殺しつつ耐えるキタトレ、時間の流れもゆっくりに感じていた。
「…これで終わりです」
「ありがとうねチヨトレ、良かったわ。」
軽く感じる体を少し伸ばし、満面の笑みを浮かべたキタトレはチヨトレを軽く引き寄せて撫でると
「貴方も無理しないでちょうだい。いつでも私の元に来ていいわよ。それじゃあね」
離して去っていくキタトレを見送った後、チヨトレは彼女の程よく締まった体に触れた感覚を思い出し…
(柔らかかった…マッサージの時も凄く扇情的な…って心頭滅却、心頭滅却…!)
…頑張って耐えていたらしい。
短文失礼しました
他人に世話焼きで自分をおざなりにする二人ということでキタトレにチヨトレがリンパマッサージするお話。(オイルは別の人で…)
チヨトレ的にはキタトレのサイクルは多分アウトだろうし、むっつりとのことなのでこうやって思い出しては心頭滅却してそう(偏見) - 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:25
いい…
- 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:26
キタトレさんのマッサージはもう絵面がどうやってもアウトですね…
- 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:15:25
実際疲れがたまってるトレーナー多そうだしみんなマッサージして貰った方がいいと思うんだ
恥ずかしいなら担当ウマ娘に頼んでもいいぞ! - 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:07:13
#テイオーにマッサージされろテイトレ
- 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:07:51
ワォ!
- 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:19:42
- 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:20:35
三(×2)銃士やめろや!
- 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:23:16
大概生活習慣がヤバいケツも加えて不健康七武海にしろ
- 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:27:16
腰の細さだけで不健康ぢからが53万あるレジェンドマルトレ
- 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:29:26
どうする?不健康七武海つくる?
- 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:30:32
小タマは不健康とかいうレベルじゃないと思うんすよ
- 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:17
でもそれぞれ世話焼いてくれるトレ居るし…マルトレはマルゼンさんがなんとかするし
- 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:34:54
マルトレはなんか細過ぎるだけで健康だし…
なんかウマ娘になった直後にちょっとだけ命の危機があっただけだし… - 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:35:10
腰の細さは不健康だけど胸の細さはそこまで不健康ぽく無いよね
- 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:50:55
こうしてみてみると不健康の方向性が皆違うんだよな…
バラエティ豊かな不健康で改善するのは皆大変だろうなぁ - 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:02:12
マクトレにそこまで不健康のイメージなかったがなあ
アル中…うーんどうだろ…? - 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:08:32
取り敢えず次スレ立ててきます
- 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:13:27
- 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:03
たておつでござる
- 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:29
建ておつに候
- 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:09
たておつ
- 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:22
- 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:19:14
忍者系のテーマパークに行くでござるトレーナー共
- 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:19:30
- 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:20:14
カクレンジャーあたりのコスプレをしろ!
- 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:22:12
イ、イメ損……
- 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:23:57
- 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:55
つまりルドトレか……
- 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:56
ハニートラップに適任のトレーナーを紹介するぜ!
イクトレ!タマトレ小!パチトレ! - 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:58
- 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:26:16
介護やないかい!、
- 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:26:49
四国に行くのだ!トレーナー!
- 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:26:52
200なら逆バニー