おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part628【TSトレ】

  • 1真メカ邪竜122/01/14(金) 16:11:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part627【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:27:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:27:32

    立て乙
    バニーで逆立ちはすけべすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:28:38

    忍者より…逆バニーはその…やばくないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:20

    調べたら想像より数段やばくて芝

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:20

    タチネコ→リンパマッサージ→逆バニーとか頭ピンクであらせられる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:41

    それははい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:30:48

    はい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:11

    ええんか

    逆バニールドトレがルドルフにニプレス引っ張られて悦んでる絵面しか思い浮かばんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:27

    中止~~!!中止~~!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:32:47

    流石に中止や
    危険度が段違いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:06

    アウトなんで……というか攻めた話題ばっかりされてまた後から爆破されると困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:42

    ぴょい勢が逆バニー着たら担当が全員かかってヤバいことになるぞ
    中止じゃ中止

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:44

    まあ爆破されたのはアウトな話題でもないんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:56

    じゃあトレーナーがウサギをもふもふして愛でる話にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:34:35

    エル?うさぎさんですよ〜あなたのマンボの仲間です
    知っていますか?ウサギは鳥なんですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:35:53

    動物を好かれそうなトレーナーステークス辺りにしとくか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:27

    中止か…仕方ない真メカ邪竜1トレーナー概念について語ろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:33

    タイトレはなんか頭に鳩乗ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:43

    >>16

    グラス?

    いつの時代の仏門を学んだのでしょうか~?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:38

    うさぎって性慾強いらしいね

    うさぎ化トレーナー概念発動!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:39:48

    ねぇしってます?
    うさぎより性欲の強い動物がいるんですよ?
    人間っていう生き物なんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:11

    ブラトレは本人がわんこっぽいし動物にも好かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:19

    ちっちゃいトレーナー達は動物にめっちゃ好かれててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:23

    元からエッチって……コト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:27

    つまりうさぎ人間は最高に性慾が強いってことだな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:44

    >>24

    わかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:14

    202がのんびりベンチに座ってたら肩に雀が並んで止まってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:34

    頭ピンクになってたから漂白剤つかうね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:48

    >>22

    ゾウアザラシの方が強いって聞いたことがあるのでゾウアザラシ化トレーナー概念を場にセットする!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:05

    >>24

    見てくださいロブトレを

    多分ロブロイと森の中で本を読んでたらリスやらウサギやらオコジョやらが集まってきますよ(願望)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:30

    なあみんな
    ウルフドッグに乗るイクトレ見たく無いか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:42:32

    親父は猫を抱こうとして嫌がられて腕の中で暴れられてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:14

    前パウリが頭にシマエナガ乗っけてたな
    カムイが浮かんじゃったけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:46

    ウルフドッグ?ハスキーの仲間かな?

    調べる)

    嘘でしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:59

    Vは猫探しが得意だったな
    昨日のネコはここから来ていた…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:13

    >>35

    モフモフ⁈…もふもふ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:19

    >>35

    ウオデッカ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:33

    >>36

    猫探してる奴がネコになってどないすんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:35

    >>35

    でかい……かわいい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:44:44

    >>35

    姉貴と同じ感触しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:45:02

    猫に膝に乗られてあたふたするウオシスはどこ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:02

    >>41

    姉貴も髪もふもふででかいしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:31

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:57

    >>30

    ゾウアザラシってどんなんだ………コワッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:47:48

    >>45

    テラフォーマーズに似た恐怖を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:48:11

    >>45

    これじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:50:11

    イケメンなトレーナーは鷹とか似合いそうだなと思ってたら凄い画像見つけて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:50:24

    >>48

    貼り忘れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:00

    >>35

    イクトレこれできるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:16

    >>49

    すげぇ威風堂々としてるな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:27

    タキトレは手と肩にモルモットを1匹ずつ乗せててほしい
    タキオンに「おやぁ?モルモット君が3人居るねぇ?」とかからかわれてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:51:30

    マルトレ「猫飼って見たいんだけどさ、なんかこう……仕事で家を日中開けてる間面倒見る人いないし、マルゼンスキーと阪神競馬場とか関西に遠征するのに数日開けるだろ?その度にペットホテルに入れるのもかわいそうだし好きでも飼えないんだよな」
    マルゼンスキー「まあトレーナーちゃんったら猫ちゃん想い♪未来の飼い猫ちゃんは幸せバッチグーね♪」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:52:32

    アザラシってもうちょいぷりてぃーかと思ってたけどそうでもないな

    これは平成でおそらくいちばん有名なあざらし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:52:45

    イクトレはガッシュとかカムイみたいにワシで飛行出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:05

    >>53

    ウワーッ!!現役終わったら飼う気マンマン!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:05

    >>54

    タマ(モクロス)ちゃんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:05

    >>52

    5匹のモルモット君……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:02

    アザラシも可愛いけど流石にアザラシの赤ちゃんがプリティすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:59

    >>55

    ハハハ御冗談を

    って思ってたらほんとにちっちゃくて草

    ぷにあn


    【略称案】イクトレ

    【身長】90cm

    【スリーサイズ】49-45-54

    【髪の色】佐目毛(生クリーム色)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:39

    メカ邪龍の赤ちゃんモフモフ概念が浮かんだので置いとく

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:57

    これやるタマ小か黒ですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:27

    >>61

    メカ邪龍の赤ちゃんってなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:37

    先生!俺スズトレとかネイトレがたくさんの犬猫にもみくちゃにされてくすぐったいよーって笑顔になってるとこが見たいです!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:05
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:36

    >>62

    あの…パチさんにカレー(ある)にされません?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:18
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:59:18

    前も言ったけどタイトレが猫におっぱいをふみふみされてるのを見たいんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:59:42

    教授、マルトレがソファでのんびりしてたら飼い猫が擦り寄ってきて撫でてたらマルおねが「わー私も〜」と擦り寄ってきて「こっちの大きな猫も甘えん坊さんだ」って膝枕して撫でてあげる卒業論文を書きました。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:13

    >>69

    主席

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:27

    >>69

    推薦合格

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:28

    >>69

    君はもう教授になりなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:30

    >>69

    大学院に推薦しておいたよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:37

    >>64

    犬にぐいぐい股間嗅がれてキャーキャーいってるネイトレなら見えた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:01:07

    >>74

    バターk(ry

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:02:04

    ちょっと落ち着かない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:02:05

    フラトレには白い狐とか膝の上に乗せてフラッシュと一緒に撫でていて欲しい
    フラッシュが狐の肌触りに目を細めていたら頭をそれとなく差し出して自分も頭を撫でてほしそうにするフラトレとかありだと思うんだ
    フラトレってフラッシュに良い所を見せたい人だけど、「グミだった!」する人だからちょっと狡さもあってほしいんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:02:29

    >>74

    大型犬に襲われる姿がありありと見えちゃうの不味くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:06

    >>75

    まだ頭がピンクになっておる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:58

    >>75

    走り回って溶けてバターになるトレーナー達か……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:19

    言うっちまうって定期的にかかるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:37

    >>80

    ブラトレだな……トラになってたしバターにもなろうというもの

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:03

    掛かってしまってますね
    ショック療法を試してみましょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:14

    タバコはフクロウが似合うと思うのです
    肩に乗っけたり、互いに無表情で首元をわさわさしてたんだけどふいに口元が緩んで笑顔になるタバコとか…
    どちらも賢いですしね

    というかタバコ&カフェ&フクロウの雰囲気ヤバくない?
    もう別世界に行ってないかこの二人と一羽

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:20

    全部そっちにつなげる頭ドピンクが偶に交じってる…
    マジで落ち着いてほしいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:42

    >>81

    かかることでここまで伸びたスレだからメカ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:56

    >>84

    カフェの目からしてフクロウとかそっち系の雰囲気あるもんね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:20

    >>84

    イケメン………

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:43

    なんというか夜というか夜景モチーフなところがあるのでフクロウが似合う気もする

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:50

    >>84

    フクロウだとこの画像が好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:07

    フクロウはカッコいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:13

    今まで「バター犬」=「犬種」だと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:16

    >>90

    煽ってるようにも見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:56

    >>84

    このイラストのウマ娘をトレーナーに変えたらって話でフクロウ役を黒カフェがやったらってのがあったのを我は忘れておらぬ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:19

    >>92

    なんだっけ

    同じところグルグル周ってバターになっちゃったんだっけ…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:25

    >>92

    また一つ大人になっちゃったね……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:45

    俺、小タマとハスキー犬が見てえよ…
    怯える小タマを優しく包んで彼女を眠らせてほしいんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:45

    大人になるって悲しい事なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:00

    >>95

    それは虎なんだ

    知らないなら幸せなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:00

    >>96

    大人かなぁ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:22

    >>94

    今ならタバコと義の二人から顎くすぐられる黒になるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:37

    思いついたから書いた超短編投げまーす

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:10:12

    >>102

    どうぞ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:12:20

    『昔話談義~因幡の白兎~』
    「最近話題に上がっていますが、兎といえば因幡の白兎ですね」
    「あー、あの……なんだっけ、皮剥がれたやつ」
    「ブラトレ、もうちょっとありませんでしたの?まあ私も詳しく知っているわけではないのですが」
    「正しい意味での『古事記』にも記載のある由緒正しい兎ですね。離れ島から本土へと渡りたい兎が和邇を騙して本土へと渡り、渡りきる直前に嘘がばれてしまい皮を剥がれてしまいます。そこに通りかかった八十神にさらに騙され、その後大国主命より助けられる……といった流れですね。……因みに和邇に嘘がばれた理由は最後の最後で口を滑らせたせいです」
    「自業自得では?」
    「まあそうですわね。そもそも黙って渡り切れば問題はなかったでしょう」
    「……ん?ワニ?え?バントレ、渡ったのって海だよな?」
    「ええ、和邇(ワニ)。謎の生物です。挿絵からすると鰐ですが、ほかには鮫という説もありますね」
    「私が昔読んだことあるバージョンではダイレクトにサメでしたわねえ」
    「そのあたりは絵本の都合もあるでしょうね。まあ、どちらでとってもよろしいかと」
    「皮剥がれた後に更に騙されたって、何されたんだっけこのウサギ」
    「『海水を浴びて風にあててから寝なさい』ですね」
    「死ぬ!死んでしまうぞウサギ!」
    「想像したくありませんわねー……」
    「その後通りすがりの大国主命により正しい処置を受け、無事回復しました。水で洗う、薬を塗る。まあかなり簡略化された表現とはいえ適切な方法でしょう」
    「ケガは発生後の迅速な処置が一番大切だからなぁ」
    「それでも皮ズタズタにされた上で塩水風コンボを叩き込まれたウサギはよくそこで死にませんでしたわね……」
    「想像したくはありませんが、大国主命に出会った時はすでにかなり危ない状態だったと思われますね。何より出血がひどかったでしょうから」
    「沁み方半端ねえと思うぞこれ、全身から塩が……想像するだけで痛い」
    「無事助かった兎は大国主命へちょっとした予言……のようなものを与えます。その後大国主命は当初の目的であった八上比賣への求婚を成功させたため、兎神として崇められたとのことです」
    「……元々はただの嘘ついてまで本土に渡りたかっただけのウサギですのにねぇ」
    「信仰というものはそういうものでしょうね」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:14:43

    以上。まあまあ有名よね、このうさぎ
    ちなみに和邇は挿絵だとこんなかんじだったり。まあ本によってだいぶ変わるので…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:38

    今見返すと半分くらい死刑宣告くらってんなこのウサギ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:23

    昔話ってたまに壮絶…
    いや、いうほどたまにか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:54

    裂傷+塩水+風とか殺すつもりとしか思えないコンボだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:13

    イソップ物語でもかませ犬にされるし昔話のウサギって基本的に貧乏くじ引いてる印象ある

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:01

    そんなうさぎもこうですよ
    なお昔のやつはたぬきの所業がヤバすぎる模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:22:22

    有名な話ですけどワニが何を指すかは分かって無いんですよね
    地方によっては鮫の事を鰐と呼ぶ場所も有りますし、白鰐という鮫も居ます(大人しい鮫)
    それとブラトレさんが海にワニ?と疑問に思っていましたが、オーストラリア付近に住むイリエワニは海水に適応しており黒潮に乗って小笠原諸島で確認された事も有るそうですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:30:40

    皆詳しいな
    まるで動物博士だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:10

    本当にさっきまでと同じスレかってくらい普通にタメになる知識だ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:04

    サメはどんな環境にも適応出来る万能生物なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:40

    >>114

    サメ(概念)やめろや!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:34:38

    サメだ!殴れ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:05

    >>116

    SPCのみなさんはお帰りください

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:23

    >>114

    まぁまだそれはただのサメだしセーフじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:17

    サメは大気圏突入できるからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:19

    日本人のおかげで続くシリーズなのでトレセンにも観てる人は居るはず
    赤タボが前見てたな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:38:20

    サメ映画はバカ映画の中でも割と勢力がでかい
    でかいからこそ当たりはずれの差も酷いと言わん事もない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:31

    サメを漢字で書くと鮫……
    魚偏に交と書きますね?
    なんで交って書くのかというとサメが数少ない交尾する魚だからって説が有力だったりします

    ちなみにオスは交尾中にメスに噛みついて身体を固定するらしいです、エッチですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:42:53

    >>122

    昔の人はえっちなこと考えてんだなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:11

    ムントレはどんな動物と触れ合ってるのが似合うのだろうか
    個人的には金色の鳥とかキリ様感あって良いなと思うんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:52

    ゴルトレは…なんかのUMAといそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:00:47

    ゴルトレは集合絵で会いに行ったビッグフットと仲良くなって肩車してもらってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:54

    ムントレは白い大型犬でも良いと思うんだ
    寄り掛かられて頬を舐められる所をマチタンが目撃して男性感にダメージを負って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:47

    フウトレは猫を抱こうとしてシャツの中に入られそう
    フウトレの胸のCanyonに挟まれてシャツの首元から顔を出す猫を見たかった……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:45

    >>128

    むちぃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:39

    贅沢言うけどフウトレルドトレタイトレの身長別Hカップおっぱいを眺めたい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:05

    >>130

    裸で?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:31

    >>130

    贅沢だなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:37

    そに下品なんですけどね...気づいたらテイオー×テイトレのエッ漫画がアイビスにあったんですよ...下品だから削除しておきますね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:20

    >>131

    それよりは普通にスーツを着てパツパツになってる所を見たい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:25

    >>134

    露出多めのメイド服を着てお辞儀をして欲しいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:35

    >>128

    可愛さとエッッさで脳がバグりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:37

    >>133

    健全な部分があるならそこだけください!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:54

    https://bbs.animanch.com/board/200123/1/?res=39


    これは再掲といってなんかもう色々と許して欲しいんだ◇

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:20

    >>133

    エッティ部分カットしてあげてもいいのよ!!そういうのは自分で妄想するから!!あげてください!あげて!あげろ!!デトロイト市警だ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:02

    む?そういやIカップ勢も三人身長別でそろってるのか(キタトレシビトレリウトレ)
    この三人だと何が似合うんだろうか、砂浜でビキニとか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:41

    えっちな概念じゃないんだけどSSができたから投げても良いですか!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:04

    >>141

    当たり前だ!!むしろください!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:14

    >>141

    もちろんいいぞ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:39

    『4ひきのモルモットくん』

    「……トレーナー君、これは?」
    「あっタキオン聞いてよ。寮でモルモットを飼ってる娘がいてさ。ルームメイトの娘共々遠征に行くからその間面倒を見てくれないかって」
    「それで、担当に頼まれて人権を投げ出してしまうぐらい頼みごとを平然と聞くモルモット君は特に迷うことも無く承諾してしまったと。というか、トレセン学園の寮はペット禁止のはずだけれど用語教諭としてそこには突っ込まないのかい?」
    「モルモットを飼って同室の娘以外に迷惑をかける相手とかは特に居ないだろうからね。ちゃんと話を付けてあるならこっちからは特に何も言えないよ」
    「今こうしてキミの手を煩わせている時点で問題あると思うんだけどね……トレーナー君がそれで良いなら私も構わないよ」
    「ありがとうタキオン。ちょっと迷惑をかけちゃうかもしれないけどよろしくお願いね?」
    「トレーナー君なら私の実験の手伝いも私の世話もちゃんとしてくれると思うからだよ。いいね?以前と変わらないレベルを保つんだよ?」
    「大丈夫。そこはちゃんとやるよ。それにしても可愛いね。預けてくれた娘が可愛がってるのも良くわかる気がするよ」
    「私としては実験動物以上の感情はないけどねぇ。トレーナー君からすると可愛いのかい?」
    「勿論。ほら、この口が動いているところとか弁当を食べている時のタキオンに似ていて可愛いよ?」
    「人をモルモットに似ているとかキミも随分偉くなったものだねぇ……それにしてもククッ、モルモットか」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:48

    「どうしたのタキオン?」
    「いや、ここにはモルモットが4匹いるなと思ったんだよ」
    「4匹?2匹じゃなくて?」
    「いいや、4匹さ。キミの手と肩に乗っているので2匹にトレーナー君、そして──私。私の実験動物なモルモット君と自分を実験台にしている私含めてね」
    「4匹か……」
    「そう考えると仲間意識が湧いてくるような気がしてくるね?ふふ、こうして見てみると愛嬌がある顔を「タキオン」……何だいトレーナー君?」
    「タキオンはモルモットじゃないよ。いつも必死で、全力で、ひたむきな人だもの。だから、もう少し自分の身体を大切にしてくれると嬉しいな」
    「……わかってるよ。比喩の話さ比喩の。まったく、たとえ話を理解してくれないモルモット君には困ったものだね。キミが居るんだからそんなことするはずもないだろう?」
    「……ありがとう。今日は腕によりをかけて夕ご飯を作るから許してくれないかい?」
    「それを言うからには楽しみにしてるよ。それにしても可愛いねぇ…‥」

    タキオンと一緒に預かったモルモットたちを撫でていく。栗色の毛をしたそれは手の動きに合わせて気持ちよさそうに体を震わせて、もっと撫でろと言わんばかりに身体を擦り付けてくる。その姿を見ると何と言うか、さっき自分で否定した癖にタキオンがモルモットに似てるようなそんな気がしてきた。
    その日、タキオンの実験室には4つの栗毛が仲睦まじそうに過ごしていた。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:56

    これにて終了です
    タキトレは勿論モルモットなんだけど、タキオンもモルモットに似ているなと思ったり
    後タキトレは白衣とかで着痩せしてて水着を着てた時にギャップが凄いとかそんな感じだと私はうれしいです
    2レスになりましたが読んでくださると幸いです

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:04

    モルモットがいっぱい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:18

    あ^〜モルモットになるぅ^〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:19

    出てくるモルモット全てが可愛いのなんなの?すき

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:55

    モルモットがみんなかわいい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:10

    もふい動物は可愛い
    ちっちゃいと更に可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:42

    トレーナー動物化概念!エロ話で!
    純粋にこのトレーナーはこうじゃないかって言う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:59

    >>152

    タキトレはモルモットだろうねぇ

    タキオンの手のひらの上でひまわりの種もらったり指で頭を掻いてもらってたりしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:47

    >>152

    酷い誤字を見た

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:18

    >>152

    エロは無しで!って言いたいんだろうけど誤字で台無しだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:22

    ここまで意味が逆転する誤字初めて見た

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:47

    #ウラトレの膝の上に乗っけてもらって子守唄を歌われて頭を撫でられながらおねんねしろチワワ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:53

    サモエドもラグドールもライチョウもありだけど
    最近こんな生き物になってるネイトレさんを幻視してる。別に書かないけど

  • 159テイトレは裸で謝罪しろ22/01/14(金) 19:42:54

    ちがっ...そんなつもりじゃ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:00

    >>158

    モフい!!ただただモフい!!!かわいい!!!!

    でもなんだこれ、ヤギ?

  • 161白い長靴下と長袋は着けさせて22/01/14(金) 19:44:44

    >>159

    ええんやで

    誰だって誤字するもんな

  • 162お前さては確信犯だな?22/01/14(金) 19:45:41

    >>159

    しゃーない、切り替えていけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:37

    ウオトレ(親父)って動物にしたら何になるんだろうね?
    親父が元馬なせいで馬の印象が強いけどあの世界馬いないし
    破壊神な感じとかあわせて虎とかそういった大型の肉食獣とかなのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:07

    >>158

    なんだこのもふもふに特化した生物……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:57

    >>163

    シュッとしてるし狼って印象がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:03

    おいたわしやテイトレ


    >>160

    シロイワヤギです。条件が良ければグリズリーだって倒せるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:20

    >>157

    真っ白チワワは健康に良い

    古事記にも記されておる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:57

    >>158

    すごくかわいい……なんなら白毛組全部これになんないかな……

  • 169テイトレは裸で土下座しろ22/01/14(金) 19:52:41

    >>168

    白毛ってどんだけいたっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:02

    >>169

    なまえ

    名前

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:45

    逆算して似合いそうなトレーナー教えてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:28

    >>169

    どんだけ裸で土下座させたいねん


    ネイセイドベリウフラチケシビ、あとファル(過激)含めれば8人かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:33

    >>171

    何この動物………?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:48

    >>165

    狼はシュッとしてて格好いいよね…

    黒い狼とかウオッカが凄い喜んでそうだしそれでウオトレも親父も喜びそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:16

    モノホンじゃないけど、チヨトレはかわいい動物のぬいぐるみが好き。ま○ゴマとか好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:23

    >>174

    タヌキです

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:58

    >>177

    …?????

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:22

    >>177

    イケメンすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:39

    >>177

    ヴッフヴッフさんだったのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:13

    >>180

    ヴッフヴッフ(イケボ)


    次スレ立てます

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:30

    >>182

    たておつー

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:57

    >>182

    最近流れが早い気がするわねぇ

    たておつー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:09

    >>182

    たておつ

    part620を越えてるのにいきなり加速するスレ怖過ぎるんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:02

    >>182

    たておつ~

    トレーナーを動物にするのは話してて楽しいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:32

    謎の四足歩行生物になった親父トレはちょっと見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:05

    凄いタヌキを知った
    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:49

    タテ乙
    謎の四足動物……アルトレがなってた覚えがある……なんだっけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:59

    たておつ
    グレートピレニーズになったムントレをわしゃわしゃと撫でて顔埋めた後に自分が何をしてるのかに気づいて顔を赤くするマチタンはありですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:30

    たておつ
    200ならトレーナー動物談義

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:54

    たておつ 
    ここ数日スレが加速傾向にあるけどもしかして黄泉の国から戦士たちが帰ってきた?
    乙事主みたいにシシ神の森に行ったりしない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:39

    トレーナーお魚談義とかしたいわねぇ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:05

    元凶は外で元気に元凶やってるけどたまには見てくれてるのかねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:30

    コスプレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:39

    聖剣メジロカリバーは強敵でしたね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:40

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:48

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:56

    195

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:03

    かくれんぼ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています