呪霊になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:54

    夏油に取り込まれたい……
    めっちゃ嫌そうな顔で飲み込まれたいしすごく冷たい目で見られたい……
    抵抗すらできずに取り込まれたいから雑魚呪霊がいいけど戦闘利用の頻度を考えると一級特級あたりも捨てがたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:15

    ちょっと分からないでもないのやめてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:37

    ギニュウン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:59

    夏油に取り込まれたら何番目だろうと必ず名前と自分の出来ること覚えておいて貰えるんだぜ
    いいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:07

    >>4

    最高じゃねえか

    なんでみんな呪霊になろうと思わないんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:55

    自分はどちらかと言うと猿と呼ばれて蔑まれたい派

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:00

    スレ主と違うけど、自分は乙骨か伏黒にボコられて「主従契約結ぶんでもう勘弁してください(涙」って言って子分にしてもらいたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:41

    武器庫呪霊みたいに弱いけどちょっと便利な能力身につけて道具としていいように使われたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:09

    よく考えなくても呪霊にならば夏油に丸ごと取り込んでもらえるんだよな?
    もうこれって一種のセッ●スなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:29

    >>10

    何言ってんの???

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:23

    >>10

    経験人数6000越えか……作中一のモテ男だもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:27

    不味いものを飲み込ませるのは心苦しいけれど
    ゲロ雑巾の味と天秤にかけて自分を飲み込む方を選んでくれたんだと思うと興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:21:03

    夏油って戦闘中に呪霊に声出して命令とかあんましないと思うんだけどされたい
    冷たい声で「喰え」とか言われてぇーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:27

    自分が夏油のストレス源の一個だと思うと申し訳ないけど興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:28:10

    こういう物から呪霊は生まれるんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:31:14

    夏油に出会う前にモブ術師に祓われる確率のが高いのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:31:27

    サトウさんの一件見る限り劣情も負の感情カウントっぽいよね?
    だとしたら全力で夏油に劣情向けたら夏油をセクハラできる上に食ってもらえる……??

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:00:50

    >>18

    夏油がエロいことを周囲に布教しまくれば俺らの想いで特級も夢じゃないかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:07:31

    夏油劣情向けられすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:22

    >>20

    純粋にあのサイズは切れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:18:16

    >>20

    作中一のモテ男に説得力のある絵と言動が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:59

    >>19

    16体しかいないレベルの特級の一つがそれとか嫌すぎる………

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:43

    >>12

    これでも校長の半分以下という事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:04:33

    >>4

    これよく考えると凄くね?

    何千体取り込んでると………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています