ブルーロック249話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:22:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:23:24

    U20のラスト思い出すような熱さだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:27:18

    久しぶりにテンション上がったわ
    やっぱ試合だけやってる時は最高に面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:28:29

    凛にぬりぃぞで返す潔さん
    流石レスバNo. 1

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:28:35

    熱い!としか言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:28:39

    2ページ目でもうパラパラしてる潔で笑っちゃった
    はやいて!楽しみなのはわかるけど!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:29:19

    烏のスタンドがボール鷲掴みにしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:29:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:30:03

    いい意味であんま言うことない回だな
    あっという間に読み終わっちゃったのに満足感が満ちてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:30:30

    時光が本気出してない事にしないと氷織のフィジカルぶっ壊れにならないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:30:32

    モノローグ祭りの危険があるのは今のところ主従二人と國神、清羅くらいだし掘り下げはほどほどにこのまま熱い展開の連続でいってほしいね
    イングランドとイタリアは胃もたれしそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:30:51

    試合前から潔さんパズルぱらぱらでいかに本気かがわかるめちゃくちゃワクワクしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:01

    ドイツあんま連携してないってのはおいといて普通の熱いサッカー見れて感動してる
    このままこの感じで最終決戦!って感じのサッカー見せてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:24

    凛士道が同時起用できるならもうこれが代表の基本形でいいのでは???

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:28

    >>9

    何か噛み締めてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:42

    セリフがあんま無いのに熱いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:49

    斬鉄のスタートダッシュ時?の衝撃波みたいなのすげえ好き
    千切と違って初速から速いタイプだからこういう表現できるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:56

    凛ちゃんそもそも選手として強いからあれだけどレスバ自体は語彙が少ないからそこまで強く感じないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:19

    まじで時間が速く進んでるって感じが伝わってドキドキしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:35

    ブルーロックのこういうところが好きだったって思い出した回

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:39

    凛と士道を同時起用できるロキさん改めて有能すぎる
    しかも今の所内ゲバしてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:45

    なんかもうおお!おお!の連続

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:52

    >>9

    語彙が足りん

    もうとにかくよかった…楽しみ…しか話せない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:58

    >>18

    潔さんとか兄貴は相手に刺さるワードチョイスがちょっとうますぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:10

    ゴラッソ少年が今までにない表情してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:22

    斬鉄のステータスはどんな感じなんだろ
    初速はお嬢より速いけど総合的なスピードの数値は同じなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:35

    キックオフしてから一切モノローグないのが新鮮だし疾走感増させてたしで良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:36

    >>18

    凛ちゃんブルーロック勢には未だに無敗だからなんか言われても最悪「でもお前俺に勝ったことないだろ」で返せるのが強い

    まぁそんなことわざわざ凛ちゃんは言わないだろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:45

    実際にサッカーを観戦した時と同じくらいワクワクした

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:33:46

    潔はMFの方が自由に動けててやっぱシャドーストライカーの方がええよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:01

    >>21

    凛も士道もどっかのカイザーと違って相手への妨害自体はしないからな

    ボールを取り合うってだけだろうし多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:16

    ホント頂上決戦って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:34

    フィールドの展開が目まぐるしく変化していくのがとにかく心地よい
    ブルーロックって面白えー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:34:43

    今のところ知ってるメンバーの強み出してきてるから、これからよく知らないメンバーの活躍が確実にくるなと思える
    シャルル清羅楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:03

    フランスのブルーロックメンバー+シャルルは早くステータス表見たいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:22

    プレー見返すとやり合ってる時にどこも相手に一方的に押し切らせないのがすごいハイレベルだよね
    斬鉄が猛スピードで突っ込んできたのに抑えて同時にボールタッチする雷市とかあの鬼フィジカルの時光を抜け出させない氷織とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:32

    烏ってかっけえな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:57

    ネオエゴ無敗vs無敗の対決でどっちが勝つかとか展開全然読めないしすげーワクワクする始まり方

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:35:57

    >>35

    シャルルは11傑じゃないようだからパスが冴の1下とかかもな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:24

    カッコ良さの連発すぎて眠気どっか行ったわ
    期待のハードルを軽々飛び越えてくれて満足感えぐい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:44

    そういえば七星ってトライアウトの時からフィールドにおける自分の役割を把握して果たすのは上手かったよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:47

    七星が活躍して頑張ってるだけでよしよしいいぞ!ってなる23位以内に入ってくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:55

    面白かった
    作画もすごいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:07

    ネス→カイザーのパスどうにかしないと一生ボール取られ続ける気がするけど大丈夫か

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:19

    次はフランスボールからスタートか?
    もうけっこう深いところまで入られてるから来週の攻防も激しそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:22

    読んでてひたすらかっこいい…ってなれるいい回

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:37

    >>44

    ネスからボール奪えばヘーキヘーキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:50

    >>39

    冴がパス特化なのかオールラウンダーなのかが分からないけど後者なら同値とかシャルルが1上もあり得る

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:58

    國神もディフェンスをしっかりやるようになって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:37:59

    全員カッコよくてすごく面白い回だったんだけど
    この試合が終わったらもしかして今回のメンバーから脱落者が出るのかもしれないって思うと言いようのない寂しさがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:05

    次回タイトル的にシャルルの出番だろうか
    もしかしたら清羅も?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:06

    テクニックの烏
    フィジカルの時光
    スピードの斬鉄
    バランサーの七星
    こうやって見ると普通にヤバいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:17

    >>44

    敵に取られる前にダークホース(味方)が取れば解決だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:20

    >>39

    そうか、今までの11傑はちゃんと11傑表記されてるもんな

    シャルル天才パサーの超新星って書いてあったけどどんなパス出すんだろう楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:33

    >>44

    もうネスOUT氷織OMFに置いて空いたSBに黒名でも雪宮でもぶち込んだほうがいいんじゃないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:55

    >>47

    >>53

    結局内ゲバじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:39:14

    >>48

    U-20であれだけパス以外でも活躍しておいてパス特化は無さそう

    そもそもレ・アール下部組織でハットトリック決めてた奴だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:39:57

    烏パイセンが烏召喚してるから、ひおりんも羊召喚してみようぜ!にしても烏カッコええな。早くバンビ同士でマッチアップして欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:40:04

    >>55

    許さんぞって言ってたけからゴール妨害アウト判定だと思ってたけど特に何もペナルティ無くてプレーしてて笑った多分チャンスがあればまた妨害しそうなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:40:46

    >>59

    ノア!!説明を求む!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:40:59

    逆にカイザーインパクトを妨害すればいいのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:41:12

    烏が今後もネスとカイザーのライン許してくれると思えないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:41:34

    清羅だけじゃなくてチャパも活躍してええんやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:41:48

    >>61

    ミスったら脚もげそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:42:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:42:19

    相変わらず週刊誌とは思えない作画してんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:42:20

    やっぱ試合シーン熱くて良いな
    一瞬で読み終わっちゃったけど満足感で溢れてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:42:50

    フランスも今のところ連携できそうなんだからドイツも頑張れよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:10

    敵にいる烏って嫌な選手だよな
    味方だと頼もしいけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:25

    今回に関しちゃネスのパスどうこうよりカイザーがオフザボールで抜け出した地点を読んで烏が止めに来てるからカイザー側の抜け出し方が甘かったのもあると思う
    まあそもそもフィニッシャーがカイザー固定の時点でドイツ側の攻撃パターンには限界がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:31

    >>61

    ドイツ側のブルロ勢がそれやり始めたらそれはもうカイザーと同じレベルの愚行なのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:43:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:44:01

    >>59

    ノアの(ガバガバ)判定だとゴール妨害は合理的なのだろう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:44:18

    >>69

    頼もしい姿ばかり記憶に残ってトライアウト以降久しく忘れていたが、やつは元来いやらしいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:44:32

    >>64

    ロレンツォは顔面で受けて余裕だったから多分大丈夫

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:44:52

    試合前に既にパズルしてるの見てもうこれ日常の些細なことでもパズルしちゃいそうだなってなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:45:27

    >>69

    雑魚見つけて徹底的に潰しに掛かるNo.3のいやらしい烏だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:45:29

    七星はだいぶ魔改造されてるから置いておいてフランス組は優秀な総合値と絶対的な武器あるから安定してるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:45:37

    >>75

    思ったけどイタリア組達が試合観戦して何か発言することもあったりしないかね

    それにしてもフランス戦いよいよ始まったか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:02

    なんか最近お手軽パズル多くない?
    前は確定演出みたいな扱いだったのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:17

    今回のフランス戦は誰が点入れそうかはなんとなく読めるけど誰が何点目かがマジで読めない

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:28

    國神血管バキバキでかっけぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:31

    まあ最終的にカイザーにボールが集まるってわかってればそこのルート切れば良いだけの話だからなあ
    潔の爆速パズルでちょっと笑っちゃった
    それだけ試合が楽しみだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:39

    >>70

    そもそもカイザーにしかパスしないから敵からしたらめっちゃ楽だよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:46:42

    >>80

    パズルって慣れてくるとサクサク出来るようになるじゃん?

    経験重ねてちょっとしたことからでもパラッとできるようになったんじゃないの

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:47:07

    七星これでもまだ技術上げろって言われるとかロキの要求レベル高すぎないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:47:46

    フランスはマジで連携できないと勝てそうにないな
    やっぱカイザーシステムと潔システム?の連携はみたいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:06

    やっぱMFFWのガチガチニコイチって戦術として欠陥だらけなんだなと再確認

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:24

    今回描かれたキャラ全員自分の強味生かしつつ最善手打ってるのが凄いよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:30

    そもそも潔さんマリーシアだかの練習してるイガグリ見てパズルパラってなかったっけ記憶違い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:36

    >>80

    今は分析力が早くてクソっ…→次の瞬間には💡ってなるからな…成長した証拠だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:37

    フランス側もめっちゃ成長してていいね!
    強敵とのバトルは燃えるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:14

    >>86

    他が凛士道烏時光斬鉄と能力高くて長所はっきりしてるからそりゃね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:24

    >>84

    いや前の試合でやってた通りオシャグリを経由するルートもあるぞ

    でも結局最終的に行き着く先がカイザー固定でチームの半数くらいがブルロ勢になってる以上カイザーシステム自体がだいぶ弱くなってるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:26

    >>87

    スペインでも2点とってるから連携自体はそこまで問題なさそう

    問題はまだ序盤だから大丈夫そうとはいえ士道と凛ちゃんの攻撃をドイツのヘナチョコ守備陣が止められるかどうかにかかってる…

    頼むぞ潔とカイザー

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:30

    ヘディングで弾けるパズルピース良すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:45

    烏がめちゃくちゃ厄介そうで嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:50:53

    とりあえずカイザーが守備にチェンジして潔の時だけ妨害しなければ得点力はない問題ないんだよな…なんで味方がデバフかけてくるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:50:56

    >>88

    冴ですら愛空にも得点させるつもりでパス出したり閃堂がデコイやってたからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:51:01

    >>94

    カイザーシステムはカイザーと連携を組む選手が大勢いればいるほど強いシステムだからね

    ところで清羅の所に凛いるってことはもうそこまで進んだのか凛

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:51:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:52:32

    >>88

    潔見てると誰と組んでもお互い力発揮できる方がやっぱ強いなって思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:53:20

    >>80

    まるでパズルのバーゲンセールだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:54:55

    来週も楽しみになってきたわやっぱサッカーまともにやってるとおもしろい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:54:55

    もう試合後半が楽しみだわ
    黒名と雪宮投入されたらさらにカオスになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:55:00

    >>86

    世界レベルだからね…

    技術は高ければ高いほど良いのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:55:16

    カイザーシステムっていう割に組み込まれてる目立ったキャラがネスしかいないから不安でしかないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:55:17

    そういえば今回こそ正にイタリア戦時にノアに言われてた個人技を活かすデュエルなのでは!?
    なんでフランス戦でやってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:56:01

    >>104

    分かる関係であーだこーだやってるの見せられるより今週みたいな熱いサッカー見せてくれると面白いんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:56:05

    >>108

    休みあったから鍛えられたし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:17

    >>108

    イタリア戦はむしろインターセプトを一生やってましたね…

    球際の個の力とは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:24

    >>59

    >>108

    話進む度にノア適当な事言ってる説が有力になってるの笑うわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:30

    コレからフランス戦中はお願いだから七星だけは口に出して暴言しないでくれ…って思いながら読んでいくんだろうけど同士いる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:58:08

    >>113

    レスバがよわよわでもサッカーが上手ければええんや!!頑張れ七星!!!応援してる!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:58:51

    >>113

    わかる。わかる。

    でも活躍はして欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:59:18

    カイザーは潔への妨害する余裕なさそうだしそこは安心したけどまだいざってときはクソお邪魔してきそうでもあって不安

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:59:38

    今の潔vsロキが凄い楽しみだけど今の潔ですらコテンパンにされる可能性あるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:16

    >>117

    妨害する暇があったらゴールを狙おうぜカイザー!!前ゴールの数で勝負とか言ってたろ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:35

    >>118

    流石にメタビで読んでも単純にスピードでゴリ押しさるから不利だと思うんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:35

    >>118

    むしろコテンパンにされなかったら目標なくなるからそのぐらいの方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:38

    >>118

    どれだけ強くても速さには敵わないからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:40

    相変わらず週刊とは思えない画力でびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:47

    >>117

    自分の首締めながら世一を絶望に叩き堕とす新兵器とか言ってたやつが大人しくしてるわけがないんだ

    もう士道と烏に頑張ってもらうしかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:00:52

    >>118

    世界選抜戦時点で読めても追いつけないスピードがあるからなあ

    まだまだ格上だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:01:49

    そういえば烏ってチームの弱点潰しにくるスタイルなんだよね
    その烏がブルロ側でなくカイザーシステム狙いに来たことにカイザーとネスはもっと危機感持った方がいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:02:19

    敵チームの選手に味方チームの選手止めるのを期待してるのよく考えたらおかしくて笑う
    まあ同じユニフォーム着てるだけの敵みたいなもんだし仕方ないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:02:44

    何回読み返しても激アツで興奮が凄い

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:03:10

    マジ氷織のフィジカルエグいな
    時光相手にもあれか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:04:05

    次回タイトルはシャルルかな?違うとしたら他誰だろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:04:08

    >>126

    当の本人たちは世一潰すことしか考えてないからフランスチームの分析してるかも怪しいのがね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:04:15

    >>129

    流石に時光が本気出してないだけな気がする

    馬狼ですら弾かれてたような気がするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:05:45

    カイザー暴走?にネス覚醒と國神覚醒、あと清羅が代表滑り込みできる活躍はするだろうけど他は案外さっぱりした因縁だから誰がゴールするかはなんとなく予想ついても展開がどうなるか分からんね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:06:02

    >>130

    ダークホース清羅が大活躍するぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:06:13

    このかっけー試合のネーム描いてるときの金城先生を眺めたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:07:44

    流石に時光のエンジンかかる前に止めに入ったから止められてるんだろうな
    時光は出たての頃からフィジカル激強だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:08:38

    「ドイツチームの穴はカイザーシステム」って烏が狙いに来る可能性出てきた?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:09:42

    そういえば潔って黒名→氷織になっただけで連携できる相手増えてない気が…ノア?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:10:37

    氷織あの顔で父親譲りのガチフィジカル持ち183cmだからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:11:07

    >>57

    そのハットトリックってどこで言われてたか

    気になるから教えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:11:12

    >>138

    潔なら連携相手少なくても大丈夫だろむしろ試練与えて成長させるか…くらいに思ってても不思議じゃないから…ノアことだからきっと何か考えてるはず

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:11:40

    カイザーシステムが回を追うごとに機能しなくなってたのは明らかだったしなぁ
    烏だけじゃなく潔も隙があれば狙う可能性あるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:12:58

    >>138

    カイザーシステムは少ないとあんま機能しないけど潔の場合は連携相手が多くなくても大丈夫だから…

    まあ大いに越したことはないだろうけど

    ついにフランス戦始まったかー清羅のプレー楽しみだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:13:10

    殺し屋が皇帝を殺すの正直クソ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:13:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:13:55

    >>142

    カイザーシステムって結局カイザーが飛び抜けて強いからなんとかなってただけでシステム自体強いチームには機能してないんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:13:56

    烏の相手の弱点を狙う戦い方って使い方次第では自分たちの弱点を補えるものと考えて良いのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:14:01

    >>140

    前日譚

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:14:40

    >>140

    凛の前日譚小説

    凛がなぜホラーにハマったかとかベロ凛の描写とか凛のメタビフラグとか色々重要そうな情報があるからバイナウ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:14:40

    カイザー周りいろいろ厳しいけどイングランド戦の潔よりはマシという事実

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:15:29

    冴のハットトリックは凛の前日譚だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:15:50

    >>145

    おかしいなステータス高くて優秀なMFみたいな顔してたネスはどこに行ったんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:16:19

    カイザーシステムは協力する人間が多ければ多いほど機能するし、逆に協力する人数が少なければ止めどころが分かりやすくなるから、ネスとオシャグリくらいしかいない今は烏が目をつけてもおかしくないんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:17:22

    ブルーロック側も残当だけど現状カイザーにパス出さないから清羅がそれを崩すかも?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:17:43

    >>150

    カイザーも一回潔くらいの状況経験してみれば成長できそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:18:04

    >>147

    「自分が敵だったら」ってことで弱点を考えて、そこをどう補われると突きにくいかも烏なら考えられそうだ

    烏翼広げてる風に腕広げてて思ったけど本当に腕長いな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:18:43

    >>152

    身体能力テストでカイザー國神と並んでたしステータスも凪馬狼並に高いんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:19:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:19:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:20:30

    >>152

    格下ばかりに相手にしてた弊害とか

    格上チームと戦うと翻弄されるのはイタリア戦見てある程度理解した

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:21:30

    パズルパラパラしたけど今度はどんな風に活躍するんだ潔
    一読者には予想が付かん

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:22:42

    烏のエフェクトカラスがボール触ってるように見えて実体化してんのか!?ってなった

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:22:47

    まあネスはフランス戦で覚醒するだろうし…
    覚醒しないとU20W杯でドイツを強敵にするにしてもあのドイツが…?にするにしても困る

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:22:48

    >>152

    ステータスは優秀

    だたカイザー依存の弊害がいろいろでてる感じ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:03

    >>152

    個人のスタータス優秀だろうが試合だと意味ないことは潔が証明してるからな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:13

    感想だ感想を書くんだ
    今回國神ディフェンスしてたよな?!????よな?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:30

    >>150

    連携できる仲間が黒名だけ&邪魔してくるカイザーとユッキーだからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:32

    フランス戦ってぶっちゃけ全員に覚醒描写入るものと考えても良いのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:25:13

    カイザーの潔を絶望させる新兵器はいつ見れるんだい?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:25:14

    >>168

    わからん…

    イタリア戦で期待してたオシャとかはなかったし(活躍はしたけどね)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:25:20

    全員バスミュ編成だったらカイザーシステム強いんだろうけどブルロ勢参入して明らかに協力姿勢ないのに方針を変えないノア様…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:26:01

    >>168

    全員FLOWはあるんじゃない?

    11傑のFLOWをカイザーでお披露目しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:26:53

    >>171

    化学反応見たい!見たい!見たい!してる可能性

    追い詰めればなんとかなるやろみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:27:28

    >>171

    ノア様はきっと潔とカイザーが連携してくれることを期待してるんだ妨害してたけどゴール潔勝ったんだし素直に認めるだろって

    実際はプライドズタズタであいつに負けたまま帰らない!ってなったが

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:27:37

    潔に並ぶ思考のできるメタビ持ちで時光抑えられるフィジカルの持ち主
    氷織やべー

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:27:54

    >>163

    ネオエゴ後すぐにBMフルボッコ編とか始まるかもしれないし・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:27:57

    ノア様見た目の割に中身ゆるいし、カイザーシステム機能しなくしてカイザー追い詰めてみたらなんか面白いこと起きないかな♪くらいのノリな可能性

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:03

    ラストページ國神のコマちっさくて笑ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:19

    >>178

    もふもふじゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:31

    >>173

    勝ち負けが第一じゃないしバスタードの将来や自分と争えるストライカーが見たいなら潔とカイザーをぶつけて化学反応チャレンジするよね

    ロキがシャルル育成のために来たみたいに

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:34

    >>173

    ゴロゴロ転がりながら無表情で駄々こねるノア様想像しちゃったじゃん

    でも実際駄々こねたいくらいには見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:42

    >>178

    士道と特に会話なし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:28:57

    >>177

    もしかしたら今回の試合もぬーん顔とかするかもな

    今回はどんな試合になるのか楽しみだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:29:19

    >>173

    もう最終決戦なのに…

    おたくのエースストライカーは1人の選手に固執して手段と目的めちゃくちゃになってるのに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:29:41

    >>175

    シャルルや冴でこのスペック盛り盛り氷織よりやばいってこれから見せられるのかな

    少なくとも2人とも氷織よりガタイはないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:30:46

    >>185

    シャルルがどんなパサーなのか判明するのが楽しみで仕方ない

    ずっと待ってたんだ!!早く続きが読みたい!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:30:48

    >>185

    ガタイの差も意に介さないようなワールドクラスの技術を持ってるからこそロキに目をつけられたんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:33:14

    シャルルはあの癖が強いストライカー2人をそれぞれ活かせるのは強いよね
    ネスも頑張ってそこを目指せよ!カイザーと潔とついでに闇落ちヒーローも使いこなせ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:34:04

    >>188

    氷織の方がそれやりそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:34:38

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:35:50

    よく考えたら凛ちゃん止めるのはバスミュン守備勢の仕事なのに潔が守備してて駄目だった

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:35:59

    氷織は潔の専属にはならない宣言してるし、決められるなら多分誰にでもパス出すよな
    ネスももうちょっとなんとか上手いこと行ってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:36:57

    >>191

    DFはどこだ!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:37:13

    >>192

    ただ氷織が相手に求める要求も高いからわりとシャルルみたく相手にあわせるってことはそこまでしなさそう

    僕の理想についてこいや!タイプというか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:37:30

    >>193

    雷市は頑張ってるでしょうが!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:37:53

    >>195

    そうだった!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:38:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:38:41

    >>195

    バスミュン勢も頑張れよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:38:41

    氷織が分け隔てなくパス出してくれるとしたらもうネスの立場が
    お前もMFとしてゴールチャンスあるやつ全員にボール回すんだよお!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:39:52

    >>199

    皆応援してるからな!!!!

    妨害以外での活躍期待してるからな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています