ここだけ異能学園の掲示板 XCIX

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:43:28

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    人への乗馬は校則で禁止されてるよ!気をつけてね!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XCⅧ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!どうせなら、同じ空の下で笑いたい前スレhttp…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:44:43

    立て乙でやんす

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:19

    とりあえずの保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:47:47

    立て乙サイボーグ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:49:06

    輝け俺の異能!保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:09:47

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:24:12

    立て乙ってやつだぜい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:28:46

    異能学園占い!
    今日の最下位は~あっわたしの星座じゃん
    やっぱナシで~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:30:16

    怪盗メーゼすごい 伝説の200まで盗んでいくなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:48

    じゃあ俺が占おう。やんどろとんとつ~、もんげらもんげら~今日の誕生月占いは~

    1位  dice1d12=12 (12)

    12位 dice1d12=9 (9)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:34:00

    たて乙なのねん
    おはようなのよん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:42:32

    フッ今日も1位かさすが!俺!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:19:20

    休日に早起きして百連戦した後に飲むキンキンに冷やしたホットコーヒーは最っ高だな!

    dice1d100=42 (42)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:20:18

    畜生舌火傷したぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:28:36

    っと……おはよう……初めまして……なのか? 笑顔固いよ! ほらリラックスリラックス、今日からみんなで一緒にやっていくんだから! 途中で話始めるのやめてくれよ! すげえ変な気分なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:35:12

    なにがどーした

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:44:19

    いや……きのうのなんやかんやで、封印してた記憶が戻ったんだ。歴史改変する前の奴。けど今までの人格も残ってる感じだ、別人として。二重人格って奴になったんだと思う……こ、こんなややこしいことになるなんて!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:16

    ややこし過ぎる…強く生きろよ…。研究科来たら分離してやるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:51:20

    ぶぶ、分離ぃ!? いや悪ぃ、ちょっと今は遠慮するわ……そもそも俺自身は隔離どころかこの学園自体慣れてねえし、と、取り敢えずおいおいってことで! でも私はこの感じも案外気に入ってるよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:13:04

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    帰ってきた矢先からだいぶ忙しかったですが僕は元気です!部屋の中で保健委員のみなさんのことを心配しながら過ごす日々よりずっとずっと幸せですよほんと!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:07:33

    皆さん、休日だからと羽目を外しすぎてはいけませんよ。買い物の記録は全部見れますからね
    ああ、申し遅れましたね。私、今学期から国語教師として着任したダンタリオンといいます
    皆さん、知りたい事があれば何でも聞いてくださいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:14:31

    なかなか忙しそうなことになってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:55

    西側運動場は今日は映研第2班が撮影してるから近づくなよー
    機関銃で撃たれたら痛いぞー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:31

    人格分裂は隔離の嗜みなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:32

    >>21

    新しい先生ですか

    これからどうぞよろしくおねがいします

    早速歓迎会を……と言いたいところですが、生徒にも先生を歓迎するに足る人物かどうか知る権利がありますので……一つ聞かせていただきましょう

    先生はどの血統を継いでいるのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:14

    久しぶりに校門をダイナマイトで爆破しに行くか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:09

    やめて!校門くん今日は休日なんだからゆっくり過ごさせてあげて!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:57

    >>27

    いや、やはり俺と言えば爆破であり色々ありすぎて爆破芸術が鈍っていてはいけないからな、と言うわけで隔離を華麗に脱獄

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:30

    こいつ一瞬の隙を突いて!怪盗に転職した方がいいんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:07

    >>26

    す、ストップ! 待て爆錬! いやことあるごとに爆破しようとするってマジだったのかよ! 嘘なんてつかないよ! ま、待ってよ爆錬くーん! 今日ただでさえ新しい子が入って来るんだから大人しくしないとー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:49

    隔離校舎から生徒一名の脱走を確認!爆弾魔《ダイナマイター》と推定!校門へ向かっている模様!
    風紀委員総員戦闘配置!第弐種鎮圧陣形をとれ!奴を校門に着かせるな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:38

    【告知】

    【以下の生徒を謹慎および監視強化、異能による他者意識へのアクセスの禁止処分とする】

    【名前:現見 麗々夢 所属:高等部■年 特殊異能科/隔離校舎】

    【期間は未定であり、当該生徒の素行を鑑みて判断するものとする】


    【共犯とされる現見 良々魅に関しては、精神検査の結果を鑑みて現見 麗々夢の監視システムから引き離した上で非戦闘用ボディを与え、中等部一年工業科/隔離校舎に編入とする】

    【現見 良々魅に関しては以下を参照……】


    https://bbs.animanch.com/board/269598/?res=68

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:51

    あらら……あの子も年貢の納め時ってやつか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:07

    とりあえず校門周囲にいた人は保健委員の要望でなんか起きる前に本校舎に配達しといたぜー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:12

    うわあ校門前で爆弾魔と風紀委員が激突してる!すごい迫力!これは空撮しなきゃ……どこまで近づけるかな……回転する炎の剣持ってこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:33

    …………ああ、満足だ(仕込み自爆ダイナマイトで吹っ飛ぶダイナマイター)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:48

    か、回収~! みんなごめん! ほんとごめん! もう爆錬くんにはきつ~く言っておくから許して! お前毎日こんなことやってるのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:45

    あああまた自爆しやがったああ!ダイナマイターの安否を確認しろ!すぐに!バラバラになってたらパーツを拾い集めて保健室に送ってすぐ蘇生させてもらえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:26

    そろそろ蘇生限界よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:32

    >>37

    昔は毎日やっていたが流石に叱られたのでたまにだ(アフロで体がプスプスダイナマイター)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:36

    ギャグ時空の住人でよかった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:13

    今日の被害者人数

    dice1d100=33 (33)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:22

    今日から体験入学なのに早速寝坊しちゃった…
    はじめまして!!今日から隔離で2日間お世話になる膿蜜 実磨(のうみ みま)です!!
    たった2日だけですが仲良くしてね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:10

    >>43

    あ、貴方が噂の新しく入る子? 宜しく~! うんうん、短い間でも仲良くしようね、隔離皆良い子ばかりだから!

    私は羽月! ……で、俺は卯月。見ての通りちょっとややこしいことになっはいるけど、宜しくな。分からないことあったら遠慮なく聞いてくれ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:57

    >>44

    はじめまして!!

    凄いことになってるねー、直したげよっか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:39

    はじめまして……俺私ちゃんの親戚かな?
    ボクは高鳥だよ、よろしくね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:26

    >>46

    はじめまして!よろしくね!!

    予備ばゲフンゲフン禍恋兄姉ちゃん知ってるの?

    やっぱり凄いや…憧れるなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:20

    >>45

    なおっ……いや、大丈夫だ。確かに違和感はすごいけど、これも色々と乗り越えて受け入れた結果だから……えー、まだ納得してなかったのー?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:10:03

    あ、始めまして、わたし叶です!
    私も最近来たばっかりなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:21

    >>48

    うーんそっかー…大変だったんだね…

    じゃあ、

    そ の 乗 り 越 え た 記 憶 を 忘 れ な い よ う に お ま じ な い か け た げ る よ

    ついでに読心の異能もあげちゃうよ!!

    dice1d100=42 (42)  50以下で羽月/卯月に記憶操作無効を追加、偶数で読心追加

    >>49

    はじめまして!!仲良くしてくれると嬉しいな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:03

    早速問題児発揮しとる!
    こういうときは風紀委員ですか先生ですかー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:07

    >>50

    ありゃりゃ、失敗しちゃったー

    (通知音)

    ん?兄姉さんから電(麻酔弾で気絶)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:13

    異能付与なんてできるわけないだろ馬鹿馬鹿しい…出来てもそれは人間じゃなくてなんかだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:36

    >>32

    夢想遊覧君なにかやったんだねぇ

    道理で彼女の影持ってるか、異能使用できるかしつこく聞いてきたわけだ 持ってないのにさいやになるねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:38

    >>51

    (コイツを帰らせる時に禍恋になんとかさせます)

    >>54

    (すみません)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:57

    >>52

    両方です

    もしくは学園外へ追放しましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:54

    異能あるある言いたい~、異能あるある言いたい~異能あるある早く言いたい~

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:58

    はい先生が反省室につまみ出しにきたわよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:02

    虫籠先生の虫籠に突っ込んどけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:29

    >>60

    異能あるあるってなにー?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:56

    ……え? 何だったんだ今の? ……いやぼーっとしてる場合じゃないよ! 早く運んだり連絡したりしないと! 隔離ではよくある事だよ! よくある事なのか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:18:57

    異能あるある早く、早く言いたい~、誰よりも先に異能あるある言いたい~
    コピー異能は取り敢えず疑われる~♪

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:48

    あるある、なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:36

    コピー系はそもそもあるあるほどいないような

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:39

    コピー系ってまあまあ居るけど種類は豊富だからよくわからん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:34

    取り敢えずもなにも隔離の影は残当

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:35

    隔離は隔離されとけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:46

    ネコパンチいいよね振り回しやすくて具現化したやつで10年に1度の出来だわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:04

    コピー異能は
    ・触れた相手依存
    ・異能ごと奪う(奪われた側は一時的に使用不可)
    ・見たものを再現する(具現化系?)
    ・いくつかストックできる
    等は見たことあるかな正直コピーなのか?てのは思ったりする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:41:45

    異能分類学の話した?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:49

    週明けテストなんだけどボタンつけにおける異能分類を5つ以上書けって過去問で詰まってるよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:38

    針と糸を操作する念動力系
    糸や接着剤などを出現させる具現化系
    本人が高い裁縫能力を有する強化系
    布からボタンを作り出す変化系
    ボタンがついていたという状態に変える改変系

    でいけないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:54:23

    接着という概念を作る概念系とか糸とかボタンに特化した操作系都かもあるな
    橙宮が代表的

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:02

    ボタンをテレポートで取り替えるのは念動力系かなあ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:25

    テレポートの仕組みにもよるけど空間系かな一般的には

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:31:45

    (ミマちゃん設定スレで作成者ボロクソ言われてるけど今んとこそんなでもないな 今後に期待)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:22

    >>79

    (訂正 作成者「に」ボロクソ言われてる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:33:50

    >>74

    3型3V型A型A2型キハダ型っすかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:49

    新入生保護部もこの頃になると沢山来年度入学してくる子の情報が入ってくる…禍恋さん忙しそうだからモブである私がちょっと見ておくか
    ふむふむ、触れた相手を受験に落とす?
    学生生活を異能学園で過ごす異能者には影響ないな!ヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:07

    どっから情報得てるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:28

    卵の良さかわかる人が卵愛好会に来ますように

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:09

    >>25

    血統は特に…何せ『この世界』に来るのは久しぶりですから

    前に来た時はちょっとしたすれ違いで80年も封印されましたし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:43

    爆錬が記録しているダイナマイト総数は失敗作も含めて把握不能、下手に厳格化するとトンでもダイナマイト引っ張り出してくるかもしれないから困る

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:51

    隔離が怖がられてるって……正直半分……いや三分の二以上は自業自得に見えるな。それは分かってるけど……でも誤解だってあるんだよ! それにこのままだと異能狩りが来た時に標的になるのは……別にだから隔離を見捨てろって言ってるわけじゃ無いって。その間の記憶が無いとは言え俺だって隔離の仲間になったんだし……やれることはやるよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:11

    >>85

    ほう……パラレルワールド出身でしたか

    この世界の理外にありますね

    歓迎されるべきでしょう

    ……念の為聞きますが"最初の人"について何か知ってたりしますか?"最初の人"はパラレルワールド人だ、というのが私の学説なのですが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:00:00

    >>88

    最初の人…?…ああ、あの人ですか。この世界で初めて、私たちのところにやって来た『あの人』。懐かしいですね

    残念ながら、あの人がここで生まれたのかここ以外のどこかで生まれたのかは私にはわかりません

    当時の記録も残っていませんし、私が観測した時は既にこの世界にいましたから

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:03

    うーん、今回伝承召喚する人は誰にしようかな。英傑も良いが悪魔も面白そうだね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:56

    叶さんのコンゴウインコに「君はウルトラマンになれる」と吹き込もうとした者が妻見先生につまみだされました。
    変身したら隔離校舎が壊れるので試さないように

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:29

    やるなと言われたらやりたくなるのが人間というもの……どうにか隔離校舎に忍びこめないものか……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:00

    ……取り敢えず、まずは外から隔離に入ろうとする人間を何とかする方向から考えなきゃじゃないか? そうかも……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:09

    はい……はい……まだ見つからないですか……分かりました……いえ、大丈夫です、いつも本当にありがとうございます、はい、それじゃ。
    はあ、疲れた。氷、氷食べよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:42

    氷食症……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:33

    見つからないもの…元居た世界への帰還方法とかだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:28

    こ、これは……鏡に映った僕!
    ……耐えた! 耐えたぞ! ついに鏡に映った僕自身の美しさに気絶しないだけの精神を手に入れたんだ!
    フフフ……一つの試練を乗り越えて成長した僕……更に美しくなってしまったようだね! 鏡に映った僕も先程よりも美しく見えるよ!
    (バタン)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:33

    無限ループ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:37

    鏡を破壊するか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:03

    うーんこのナルシスト

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:54

    水仙にでもなっておけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:45

    >>101

    風紀の事務でもかなり重要なポジの人だから優しくしてあげて……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:21

    ………んぅ…ふぁ……んぇ?
    ……えれっ?…僕もしかして寝てた?
    おはよう!…えっもう夜だって?…あははっ、僕ってねぼすけだなぁ~
    えーっと、なんで寝たんだっけ?たしか…兄姉ちゃんから電話がかかってきて…それから突如眠くなってきてたんだった!
    うーん、よくわかんないや!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:00

    こんな時間だぜ、寝ろよみんな。おれがその間に勉強してテストで出し抜く計画が進まないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:32

    こんな時間だがソシャゲの周回くらいしかやってないから安心しろ
    (等と、云いつつ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:47

    テスト勉強しなくても満点取れるからね、自由に遊べる(他と言いつつ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:54

    テスト勉強ぐらいなら教科書とか参考書読めば良いし(絶対記憶)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:03

    姑息な計画を…しゃあねえ寝てやるか(睡眠学習)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:19

    ふふふ、私の能力ならば生徒の皆さんがどれくらい勉強しているのかもわかりますよ
    私の能力は『書簡全知』。文字として書かれたあらゆる事象を知覚できるのです
    この能力を見込まれて、校長と契約してこの世界に来たのですから

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:16

    SAN値削れるような怪文書とかミーム災害とかも全部?すごいっすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:49

    >>109

    ……は? それって何……え? わた……ど、ど、あ……

    ……何でもない……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:39

    文芸部のアレとかも全部読んでるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:05

    よくまあ正気でいられるよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:20

    >>111

    どうかしたの?なにかあるならなんでも相談してね!!なんでも解決してみせるよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:48

    >>112

    >>113

    何を見たいかはある程度自分で選べますので平気ですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:44

    マイナス検索持ちか、便利だな俺のとは大違いだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:03

    >>114

    ……異能で?

    なら良い。寝る。何でもないから。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:42

    異能も悪いもんじゃないよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:31

    黒歴史防衛会に黒歴史保険を起動して情報を焼いてくれとの問い合わせが殺到して一時的に繋がりにくくなっています
    順次対応しますのでお待ちください

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:18

    ……ああ、やっと終わった。
    お説教、長すぎだよセンセイ……もう……瞼が……ふぁ……
    ……うわ、このべッド硬い……枕もぺしゃんこ。予算つけてないからだ。……サイアク……。
    ……いつもの部屋も追い出されちゃったし……
    ……しばらくは?ここで、寝るの?私……。
    ……まぁ、もう、いいや。おやすみなさい。
    ……ゴメンね、高鳥さんに黒搖さん。……他にも色々。
    ……しばらくは。いい夢……見せてあげれないや。
    それと、羽月さん。……に、卯月さんも。……何て言ったらいいんだろうか。…………。
    ……けど、それでも。夢の中へ、夢の中へ。
    ………一人ぼっちで、夢の中────
    ──《私がいるでしょ。不本意ながらだけど!》
    ………ハートの女王。現見 流々夢(ルルメ)……。
    《肉体はないけど、話し相手くらいにはなってあげるわ!!》
    …………そう、だったね。
    “白ウサギ”から引き離されても、“女王”がいるもの。
    寂しくなんかない。暗くなったりしない。
    さぁ────夢の、中へ。
    旅路はなくとも、夢の中へ────。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:04:36

    お!!!!!、は!、!!!!!よ!!!!!う!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:32:04

    びああああ耳があ!耳があ!おはよおおお!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:40:12

    おはようなのだ!海底火山が噴火したそうなのだ
    心配なのだ……ひまわりも人間も

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:44:27

    にゃあ、おはようございます。

    朝まで注意報出ててびっくりなのです。自然のパワーって想像が追いつかないのです。

    こたつの中の猫の数dice1d5=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:49:26

    猫だけが癒し……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:27:53

    皆さんもコタツに入りましょう...。コタツは自然の剥いた牙としての...その...なんか...ヤバい災害からも覆い隠して護ってくれますよ...。端くれとはいえ緋鉢の血族が言うんですから間違いありません

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:30:47

    皆おはよう、卵焼きのお姉さんだよ、今日は朝の卵焼きを作ったから自由にとっていくといいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:35:35

    うわあ天国かここは!?ふわとろの卵焼きがこんなにたくさん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:01

    おはよう……うう、現見ちゃんいつもの部屋を追い出されちゃった……私のせいだよね……そうか……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:53

    わたしさんの今日の誕生月占い、パーチパチパチパチ~

    各1位のはっぴょう~

    全体運 dice1d12=4 (4)

    健康運 dice1d12=1 (1)

    仕事運 dice1d12=9 (9)

    遊び運 dice1d12=9 (9)

    金 運 dice1d12=3 (3)

    異能運 dice1d12=7 (7)

    花 粉 dice1d12=12 (12)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:45:07

    花粉てなんだ花粉って

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:42

    まさかあのバカに出くわすかどうかじゃないだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:47

    出くわすも何も……あの子は隔離にいて、先生がしっかり見守ってるから外に出て行ったりしないよ! ……出て行ってただろ。何回も。アレは……えへへ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:54

    占って出た結果だからわたしさんも詳しくはわからないんだな~これが~どやあ キリッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:57:42

    分かった、今日の君の運勢を大凶にかえてあげよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:59:20

    もしかして今日は制御できるかもしれない…
    訓練所行ってくる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:38

    セイタカアワダチソウの異能の俺かもしんない

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:13:54

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    この学園では冬でも花粉に出くわしますが異能粒子保護マスクをしての外出をお勧めします
    息苦しくならない設計なので安心!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:50

    >>137

    絶やしたい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:17

    >>139

    まったくだ!

    同じ黄色でも菜の花や向日葵だったらモテてたかもしれないのに現実は非常だ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:21

    スギノキを増やす能力で杉を増やしちゃうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:56

    映研第7班の新作映画、『美人戦隊ビューティーレンジャー ナマコ怪人の驚異』の試写会だよー

    評判

    dice1d100=46 (46)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:29

    なんかB級としか表現できない映画

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:39

    ある意味タイトルにはこの上なく合致してる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:41

    でもちょっとエッチなシーンは良かった

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:28

    過激すぎないエッッ具合がいいね
    風紀委員が眉をひそめつつも特に咎められはしない程度のちょうどよさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:39

    >>141

    オマエヲコロス

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:25

    今日のおやつはいきなり大福
    飛び出すスリルがたまんねえ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:41

    好きなアーティストの新曲最高だわ
    口が複数ある異形型の人だからカラオケで一人で歌えないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:21

    >>149

    友達を誘おう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:17

    >>150

    じゃあ君、一緒に歌ってくれ!

    BPM300のラップパートあるけどよろしくな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:41

    >>151

    舌長すぎて呂律回んないんで嫌です

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:33

    そういえば今日は、高等部の方の外部入試の日でしたね...。土鍋とカセットコンロと野菜くらいしかありませんが...良ければコタツ部へどうぞ。そのまま入部してくれても構いませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:05

    大学部への入試で爆死した!!
    畜生!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:03

    うへー!ねこが、ねこが憑いてくるう!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:47

    みんな頭がおかしくなってる……おのれ子立津

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:14

    >>154

    ゼリーあげます……元気だしてください

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:23

    時空の歪みで犬がわんわんしてくるよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:05

    犬はワンワンするものでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:15

    異能生体分類の大問2のCって人類学的観点から見た生態的特異性を持たないの分類だから④の「予備内臓器官を持つ」だよな?誰か分かる奴居る?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:36

    C……?Cなんてあったか?異能生体分類じゃなくて異能様態分類解いてないそれ?問題間違えた?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:15

    >>161

    ごめん、異能生体分類Ⅱだ。きっとそのはず。多分きっと恐らく大丈夫だと信じてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:30

    ……おつ!来年頑張れ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:01

    悲しいな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:34

    うわぁぁぁああああん!もういいもん!もう一年頑張って隱ュ繧√∪縺帙s?暦ス暦ス暦ス暦スに入ってやるもん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:12

    ふふふこんな時に役立つのが私の異能だ……You haven't mistaken !
    君の間違いの一切は修正される!私のミスと引き換えに!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:39

    >>165

    暦学盛んそうなとこだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:42

    >>166

    お前……見ず知らずの相手にどうしてそこまで……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:57

    >>168

    趣味だ!私は人が明るい顔に変わる瞬間が好きなんだ!それを見るためならけん玉で百回ミスるくらいどうってことないさ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:02

    >>169

    …あぁ…君、ありがとう…。これで大学でチーズケーキ生得空間歪曲胚を学べるよ…。この礼は必ずする

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:40

    チーズケ……なんだって?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:42

    発生異能生物学のなんかだとおもう…いやわからん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:02

    チーズケーキ生得空間歪曲胚、だよ。生来の異能者は、受精してから細胞分裂が発生するまでに特異現象をいくつか起こすんだが、その中に、異能の性質や母体に特異非特異に関わらず必ず空間的な事象が含まれているんだ。その空間は特徴からチーズケーキに例えられていて、私はこの学問を学んで究極のチーズケーキを作りたいんだ!頑張るよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:41

    なるほど、なにもわからん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:16

    先輩は大変ですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:42

    まぁ異能関係なく生物学の名称って割とネタみたいなやつ多いから…
    ソニック・ヘッジホッグ遺伝子とかピカチュリンとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:33

    大学部入試に爆死した方々が只今中央校舎に攻撃を仕掛けています。今すぐ中央校舎から離れ、中央校舎にいる方は神様に祈りを捧げておいてください。

    …さーて、労働するぞ~~!!働けるって幸せ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:47

    >>177

    隔離じゃなく本校舎が襲撃されるのって割と珍しい気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:38

    やったーお仕事だー(棒)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:35

    大変やねぇ、風紀委員も大忙しだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:54

    自らの勉強不足を人のせいにするとは……これだから下賎の者は……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:54

    あそこで暴れてるの血統名家じゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:06

    異能者用の予備校とか学園とは別ベクトルでトラブル多そうだな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:29

    >>182

    あんなものは名家ではない

    良血に値する行動をしなければ名家とは呼べん

    明日から奴らも地下の者だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:56

    詭弁……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:06

    えっ次ってもしかしてパート100!?
    いよいよ来るとこまで来たな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:13
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:53

    立て乙めでてぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:29

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:15

    わー……のったかぁ、3桁……
    ……立て、乙。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:56

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:24

    3桁か……学園にある大倉庫の数とだいたい同じだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:16

    大倉庫……悪い思い出しかない……迷子……暗闇……舞妓さん--うっ頭が

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:17

    ドスエ…ブブヅケ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:48

    うああああ!やめろ!思い出させるな!あの光景を……京町家が京都タワー振り回しながらオートバイで追っかけてくるあの地獄を!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:51

    地下迷宮深層
    紛失物保管所奥
    食堂の超大型冷凍庫
    そして大倉庫群
    この学園三大迷宮には安易に足を踏み入れるなよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:49

    帰宅ルートがそこと被る場合は?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:50

    帰宅部ならヨシ!それ以外ならやめとけ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:03

    >>196

    隔離の地下が足りないぞ★

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:57

    >>199

    地下ってか隔離そのものが危険すぎるので……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています