ここだけ異能学園の掲示板 C

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:47

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    ワンッ!ハンドレエエエエェエエッッッッッッド!めでたい!宴だ!ギグ・ウクニュシュプを出せ!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XCIX|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!人への乗馬は校則で禁止されてるよ!気をつけてね…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:12

    立て乙です!初参加です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:19

    >>2

    めでたい!めでたい!よろしく!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:53

    >>3

    よろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:05

    立て乙、実にめでたい喜びの花火ダイナマイトだ

    >>2

    よろしくぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:13

    立て乙ロボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:42

    ……今くらいは、いい、よね。
    ……おめでとう。謹慎中の身から、祝福を。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:00

    >>2

    始めまして。コタツという世界の...あの、深遠の向こうを......まあ御託はいいのでコタツに入りましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:13

    >>8

    不当な勧誘はやめてください。新入生はみんなリンボリンボ団に入るのです。今ならリンゴ増量中なのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:31

    >>2です

    悪魔です。悪魔ですが受け入れてくれますか?

    (画像はpicrewで前から作っててこの掲示板に参加した時に出そうと思ってた奴です

    ましろ製造機白髪緑目の女の子を作るためのメーカーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    他のカラバリは少なめ

    体型は変わりませんが、アイテムは男女兼用となってますー!

    はじめてのメーカー制作で色々拙いところなどあると思いますが、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです…(´;ω;)

    パーツ上限が足りる限り順次追加予定なので、何か欲しいアイテムありましたら言ってくだされば追加するかもm(・ω・m)ダゾ!

    (当メーカーの仕様上、一部追加できないアイテムもあります。すみません!)

    商用、非商用、悪意のない加工は可です

    自作発言、二次配布などは不可(乂'ω')

    反社会的な活動、誹謗中傷、その他常識の範囲外の活用をしなければ割となにしてもおっけーです(っ´ωc)マッ...

    (アイコン使用、YouTubeでの使用、他サイトでの利用、Ⅴtuber化なども許可しております)

    たくさんのマシュマロをいただいておりますが、大体のことは許可とらずにやっていただいて構いません!

    2021/4/28パーツ数点追加しました (目色、髪色、装飾色追加、三つ編み装着時の不具合改善、その他アイテム追加)

    2021/4/30オッドアイ、その他パーツ各種追加しました

    以降ちまちまパーツ追加してます

    Twitter→@hiyo94_

    ましゅまろ→ https://marshmallow-qa.com/hiyo94_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
    picrew.me

    このメーカーです)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:25

    >>8

    >>9

    こいつらはコタツ部部員とリンボリンボ団団員。片や見ての通りコタツに頭をやられちまってて、片や見てくれでは分からんだろうがどの道危険人物だ。近づくなよ

    (>>10、ピクルーとかはこっちだね

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    それはそうとこだわりを感じて好き)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:51

    >>11

    (教えてくれてありがとうございます)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:02

    >>10

    種族が?異能が?

    まあどちらにせよここは猫?が校長やってる学園だ。迷惑さえ掛けなきゃみんな歓迎するぞ……リンボリンボとかは止めておくことをオススメするが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:00

    >>10

    大丈夫だ。俺たちは全てを受け入れる…

    まあ人とか殺さなきゃの話だけどねー

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:23

    >>10

    あくま!ははは初めて見ました!伝承上の存在だとばかり思っていましたがまさか本当にいるなんて!うわあああ鳥肌……

    申し遅れました私クロエ・リル・セラフィムと言います

    見ての通り天使で……お話の中ではあなたと戦う存在ですが……現実では仲良くしたい!です!これからよろしくお願いしますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:30

    >>15

    よろしくお願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:40

    天使も悪魔も俺の知識では伝承の存在だったがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:30

    そのうちヒドラとかゴジラも出てくるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:09

    ゴジラは二ヶ月前くらいに特殊科の夢の人が具現化してたな
    討伐されたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:58:06

    二ヶ月?マジかもうそんなに経ったんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:05

    >>18

    ヒドラならこの前水産科で卵が孵化したよ

    一級保護水槽という名の危険生物の温床にブチ込んだけど二ヶ月の幼体のまま成体のバリリアンシャークの群れぶっ殺してて絶賛殺処分検討中。仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:18

    伝承に従えばヒドラって殺そうとしても死なないんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:39

    焼けばええんやでぇ焼けば!
    大体の海産物は焼いたら美味いんや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:07

    『おめでとう! 怪盗メーゼより』

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:15

    石油も焼いたらおいしいもんな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:21

    せやな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:33

    どうかずっと前の私みたいに悪魔に堕ちる天使がいませんように、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:18

    ところで食堂のメニューにどんぶり丼が追加されるらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:13

    うどんみたいにバリエーションがあるのかしら

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:33

    さっきの悪魔です!
    名乗り忘れてました!フルーレと言います!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:25

    パート100おめでたいですね!妹と一緒にお祝いです!
    まぁあんまり夜更かしはさせてあげませんが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:19

    パート100達成、おめでとうございます。
    きっと私の事はすっかり懐かしくなってしまわれているのでしょうね……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:26

    お、新入生か。よろしく。どこ科?異能は?コーヒー飲む?てか組手しない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:31

    フルーレ……剣闘技に於いて使役される雷光の如き細身の剣の意、か……良い名前
    名は体を表すと言うけれど悪魔の世界でも人の世と同じくそうなのかな……一度切り結び生命の遣り取りをしてみたい……暗殺神の血が騒ぐ……同じ闇に住まう者として、ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:36

    節操の無い戦闘科はお帰りください

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:29

    ワッと言葉の洪水を浴びせかけるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:31

    >>32

    貴女は…お久しぶりです。仕える方は見つかりましたでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:16

    >>32

    懐かしいのか!ナッツ菓子でも食べるか!?(爆笑)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:53

    さむ……死……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:06

    >>34

    俺もまた闇に住まう者……悪魔というのはすごく気になるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:43

    >>37

    ────まさか、伝わるなんて。

    ありがとうございます。残念ながら、まだ。

    けれど、ご主人様への忠誠は変わっておりませんよ。


    >>38

    ありがとうございます。

    ああ、お菓子は美味しいけれど凍えてしまいますね……ふふ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:58

    >>33

    科目、、、まだ決めてないです、、、

    どんな科目があるのでしょう?

    異能は氷です!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:13

    外出中だったのよん
    意識がとおのくのだわん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:01

    >>42

    あの科は多分学科のことですよ

    異能は氷ですか…良いですね。異能研究科なんてどうですか?ついでに所属するなら保健委員もオススメしますよ。すっごくブラックです

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:22

    >>44

    試しに入ってみることにします!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:52

    >>42

    学内最大学科普通科

    戦闘狂の集い異能戦闘科

    いのちを大事に医学科

    ビジネスイズオール商業科

    レッツ異能研究!異能研究科

    湖の底で優雅な生活水産科

    作物はロマン重視農業・畜産科

    戦闘より生活を家政科

    芸術は爆発だ!芸術科

    異能制御命の特殊異能科

    縁の下の力持ち工業科

    カオスなパラレルワールド科


    があるよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:41

    はじめまして〜! えっとね、隔離校舎のお姉ちゃんです! これからよろしくね! 良かったら隔離にも遊びにきてね! ワッフル焼くよ! ……まあ、来てくれるのなら嬉しいけど。気をつけてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:47

    進める時にブラック言うのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:28

    >>42

    氷か、そりゃいいぜ。質量で圧し潰すも良し、一点集中でぶった切るもぶち抜くも良し、氷結させられるならえげつない使い方もできるな

    科は...そうだな、異能からして無難に家政科とか、工業科なんてのもアリかね

    勿論、異能関係なく得意なところ好きなところってのもいいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:48

    保健委員と生活水産科に入ってみようと思います!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:57

    命が惜しけりゃあのお姉さんのところには行かない方がいいよ
    隔離校舎はマジで危険だから
    死んでも自己責任だから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:26

    >>52

    悪魔なので傷はすぐ再生するので平気です!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:31

    >>51

    いいね!保健委員ブラックだけど頑張れ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:42

    ククク……血の獄より来たれし悪魔が我輩の軍門に下るとはな……いいぞ! 盛大に祝うとしようではないか、我々に齎された邪悪な祝福を! 歓迎会を開くために色々買ってくるからアレルギーとか好き嫌いを述べるが良い!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:57

    >>55

    アレルギーも好き嫌いもありません!なんでも食べます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:34

    健康的だあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:57

    悪魔なのに珍しいですな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:26

    「生き血大好き!」とかないの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:30

    うえっぷ...ただいまー... 六宮せんせがイタリアから凱旋し...うっ やべー 飛行機でワインとかマジで呑むんじゃなかった...

    あー?新入生?転校生? ちょっと先生いまなー ほらあそこの三つ子の電柱が四本に見えて...え?二本しかない?またまたー

    これしおりー 適当に色々決めろー どーせ何選んだって楽しいし後悔するからなー

    https://w.atwiki.jp/animaninou/pages/1.html

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:39

    >>59

    そんな悪魔一部の低級悪魔しかいませんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:53

    >>56

    クハハハ! その底知れぬ貪欲……それでこそ悪魔だ! 実に喜ばしい! 我輩の封印されし力を解き放つ時が来たようだな……神も恐れ悪魔の王も平伏す究極の! 栄養バランスを持った精進料理! だが今宵は血の狂宴ということでデザート付きだ! 漆黒の闇のティラミス、血の木苺ソース(材料は農学科から健康に配慮して選びました)を添えて!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:46

    >>48

    だってブラックですし。嘘はいけませんよ嘘は

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:52

    >>62

    木苺の甘酸っぱい味がティラミスの甘い味によくあっていてすっごく美味しいです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:26

    >>60

    こんにちは六宮先生

    イタリア旅行は楽しめましたか?

    一週間仕事をほっぽらかしてた気分はどうですか?

    これ一週間分の書類ですので……火曜までに処理お願いします

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:36

    >>61

    居るんだ…こわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:38

    ああああ疲れたあああ〜!!
    今日であの子返すから何もしないよう気絶させ続けるの疲れたああ〜!!
    (通知音)
    ん?校長から?(電話に出る)はい、なんでしょう?……えっ?今日は休日だから出席にカウントされないから明日も居る?
    ……まじですか〜…わかりました、報告ありがとう御座います(電話をきる)
    ……ああ〜マジかぁ…
    ………うん?後輩が入ってきた?えっあっちょっと待って

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:03

    おー、酒呑み帰ってきたかー
    人違いされて大変だったぞー別に大変でもなかったけどなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:40

    どっちだよ
    可愛い先生だなまったくもう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:32

    >>64

    そうであろうともよ……円盤に刻まれた運命に従ったが故に!

    明日より貴様を待つ運命は生易しいものではない……ラグナロク以上の苦難が待ち受けていることだろう。だがその邪なる力をもってすれば不可能などないと! 我輩は信じている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:01

    >>65

    わかっ わかってますんでー 押さないでー...肩貸して... ちょっと吐きそ...


    >>68

    それは災難なことですなー よりにもよってあたしと間違えられるとか最悪じゃないですかー?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:36

    (容姿を整える)
    …えー、フルーレさん!入学おめでとう!!
    この学園には危険がいっぱいだから、困ったときは生徒会、風紀委員、もしくは俺私達新入生保護部に頼ってね!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:39

    かわ…!?せ、先生をからかうんじゃないぞー!
    悪い子はブレスするぞー、今日はトルマリン食べたからビリビリだからなー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:57

    >>72

    わかりました!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:12

    そのビリビリが心地よい……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:01

    新入生保護部に行っても料理食べちゃダメだぞ重油とか猛毒とか入ってるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:37

    >>74

    言っておくが新入生保護部には近づかない方がいい

    本当に君の身を案じてのことだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:15

    >>74

    ……良い子だね~

    この学園に染まらないといいけど…

    >>76

    ちょっとちょっと、いきなりイメージダウンはやめて…

    ちゃんと食べれない物聞いてから料理するから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:45

    隔離、地下迷宮、新入生保護部
    余程の事情がなければ近づかない方が良い場所、良い子のみんなはしっかり覚えようね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:11

    >>72

    ……前々から思ってたんだけどさ。

    そうやって新入生に慕われたいんだったら隔離関連に絡んでいくのやめた方がいいよ?

    危ない奴に近づくやつは同類だと思われるんだよー。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:59

    >>71

    ……自分で言うのかー?


    >>75

    ……こういう場合はどうすれば良いんだー?風紀委員かー?先生なのに風紀に相談するのかー?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:05

    >>77>>79

    酷っ!

    流石に酷ない?俺私そんな危険じゃないのに…

    (ペット達が後ろで「部長はともかく自分たちは安全だ!!部長ならともかく」と猛抗議している)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:38

    風紀で手が付けられないから放っておかれてるだけで一生徒に許された確保権限なんかは完全にオーバーしてるんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:02

    隔離でもましろみたいに安心なのも居るのですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:32

    >>82

    じゃあ逆に、保護部が現にこんな風に言われてるって現状をどう思ってるんデースか? 掲示板に『新入生を助けます』と文字を打ち込んでも誰も助かりまセーンよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:05

    >>84

    安心(安全ではない)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:08

    でも私は初日にドアを鳥にしちゃって凍えていたところを助けてもらいましたし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:14

    >>80

    今回は親戚の問題だから仕方無いでしょ!!

    前回は外まで出てきそうだったから関わったんでそれは許して…

    それより前はそもそも関わってないし

    >>85

    動いてますよ!!ちゃんと!!知らないかもしれないけど!!

    あと不在時は流石に許して…人手不足なんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:13

    >>86

    ましろは安心安全ですよ。か弱いのですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:02

    同じく転校して間もない身ですが…
    すべての学生の登下校の交通安全がわたくしの望むモノ。
    道に迷った際の案内なども気軽に相談して下さいね。家から通うにも寮から通うにも如何せん敷地が広いですから。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:10

    紫宮です
    先輩達は受験で大変だったみたいだね
    私も来年かあ。大学部に進むか別の大学行くか、どうしよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:50

    >>88

    知るわけないでショーそんなこと! 何か掲示板に書き込んだと思ったら、新入生を保護したいと曰う傍らで何を言われてもイカれ料理を作り続けて被害者が出たら生産者責任法をブッチして開き直る危険人物、それが貴方のレピュテイションデース。その現状を変える気はあるのかって聞いてるんデース。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:45

    >>88

    はっきり言いますね。

    隔離が外に出てきそうだろうが、それをあなたがどうにかする義務は無いし権利も無いと思います。

    冷静に考えてみて下さいよ。

    どうして、“新入生保護部”が隔離校舎のアレコレに関わるんですか?

    越権行為だと思わないんですか?

    私たちは《生徒》でしょ?

    先生方に任せるのが、本来正しいはずですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:55

    謂れと根拠のある正論が禍恋ちゃんくんを襲う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:02

    >>92

    料理に文句をつけられても…ってかあれは持ってく方が悪いのでは?

    >>93

    はい、そっすね、その通りですね

    ただ、親戚にあれこれ言うくらいは許してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:26

    ああ、麗しき新入生保護部の部長くん! 君風紀でも無いのに隔離のトラブルに介入しようとした上に、それが終わった後に爆弾放り込んだろう?
    いや良いんだ! 生徒の過ちを社会的にノーカンにするのは僕ら風紀事務の仕事だからね。アレも美しく処理したとも! 君には君の美しい事情があったことだろう! だが良ければもう二度としないでくれるかな? 

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:03

    >>96

    はい、それは反省してます、申し訳ございませんでした(二度目の土下座ウェーブ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:00

    >>95

    何が悪いとか何が良いだとかはナンセンス、文字通りのナン・オブ・ビジネスという奴デース。貴方がどう思おうと、貴方が相手している新入生は現に料理とか……あと騎士団鍋絡みの事とかを恐れていて、それが部の風評を著しく悪くしてしまってるじゃないデースか。

    貴方が本当に新入生保護を試みるのなら、まずは身の振り方を考えるべきだと言っているのデース。料理を作るなら作るで、書き込まないとか。それだけでだいぶ改善しマスよ、保護部の風評。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:49

    >>98

    書き込まない…それで変わるものなのかな…?

    騎士団鍋はあまりにもむしゃくしゃしてたのでやってしまいました、一時の感情に身を任せては駄目ですね…ちなみにアレ、騎士団だけじゃなく異能狩りも使ってたんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:16

    生徒……皆さん……消灯時間……過ぎ……すこやかに……眠って……元気……に……眠眠眠……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:38

    >>99

    ほらそういうこと言うから

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:27

    >>95

    その親戚はあなたが連れてきたんでしょうが!

    自分の尻ぬぐいを声高にひけらかすな!


    >>99

    変わらねーよ!!悪人なら食事にしていいと思ってる感性自体がスリーアウトチェンジだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:19

    それが弁明になると思ってるなら問題だしただの報告でも問題なんだよな
    千里眼のリソース割くのも面倒だから面倒事起こさないでくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:34

    >>101>>102

    あの子連れて来たのは本当に悪かったと思ってます…申し訳ございませんでした(土下座)

    あと、今の発言の何処に問題が…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:01

    >>100

    あ、すごーく眠い…あの人もしかして消灯の呼び掛けに最適なのでは…zzZZ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:02

    先生にも言われたし寝るか…寝てる間に初見バイバイなトラブル起こんないと良いけど…
    いやもう起きてるかな…むにゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:06

    ダメだ……アイツ早く何とかしないと……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:11

    >>99

    ……何の付け足しデースか? それは……

    はあ……オーケー、ビジネスの文脈でアドバイスしようとしたのが間違いデーシタ。そのままここで保護部の活動を啓蒙し続ければ、いつの日か全校生徒が新入生保護部とその部長の素晴らしさを悟るでショーね。そうなったら私は精神汚染の異能を疑いマースが。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:56

    >>104

    にんげんを たべては いけない OK?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:03

    >>104

    人間は!!同族を!!食べない!!!!


    ……もういいや、おやすみなさい……。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:17

    >>104

    周りが問題だと言っている、自分は問題では無いと思っている

    そんなことが今まで何回あったか覚えてるか?

    そこからどんな結論が導き出せるか? 言ってみ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:21

    蛇の先輩が道端で冬眠してたから担いで来たぜ!
    保健委員頼むぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:09

    >>112

    ほい了解

    とりあえず湯たんぽと布団とー

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:58

    >>108

    ???

    俺私の理解力が足りない!!………まぁ、いいか!

    >>109>>110

    共食いは駄目なのね、理解した

    だから皆俺私を非人間扱いするのかな…?

    おやすみ〜

    >>111

    ………まず覚えてないや!!記憶吹っ飛んだかも!!記憶取ってくる!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:35

    清く正しいブラック勤務の保健委員も対応しますよ
    保健室内での作業と運搬はお任せあれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:16

    なんだ記憶がないのか
    なんで隔離されんのや
    要観察やろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:19

    >>116

    ふぇっ!? あ、あの人を隔離に!? ちょっと……やめて欲しいかな……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:37

    >>114

    ソーリー! 分かりやすく言いマース!

    貴方には常識が欠けているから発言すればするだけ異常性が認知されて怖がられる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:49

    ……う、羽月さんすら……!?
    ……すごい、ある意味すごいよ。貴方。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:24

    >>116

    いやー、その、自分で対策取ってるし…ちょっとした記憶操作くらいなら部室に置いてあるケーブル頭にぶっ刺しゃ元通りになるんだよ!!

    ………俺私の記憶しかバックアップ取ってないからね?

    >>117

    ……やっぱり嫌われてる?

    >>118

    ………どうしようもないね!お手上げだ!

    ……えーっと、あったあったこれこれ!

    これで記憶は元通りっと!

    (ペット達に強制睡眠カプセルに押し込まれる)

    (寝た)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:58

    >>119

    だ、だって私……隔離が平和になって欲しいって思ってるから……そ、それにちょっと、個人的に怖くて……アレだろ、ついこの前の記憶を戻すか戻さないかって下りで急に会話に入ってきて『脳に電極を繋いで記憶を消す』って一人で言ってた奴だろ? 本校舎の生徒は隔離には入らねえんだからどうも出来ねえのに。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:44

    常識が無いこととそれを治せないことを自覚している奴が新入生保護部を名乗るホラー

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:56

    卵を食べれば解決するかもしれない
    でも卵料理教室断られちゃったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:16

    >>121

    ……コイツの発明品の中にポータル移動があった気がする…この前隔離内に誰かの恨みで故意に飛ばされた事があったみたいだからその時になにかしててもおかしくないから、変なもん見つけたらぶっ壊しといてくれ

    >>122

    それは部長がおかしいだけだから…俺たちは安心安全だから…

    >>123

    ……あいつにゃ何しても治んないと思う、残念ながらね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:07

    アレが何しても治らないならいよいよ隔離案件じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:51

    ポテチ持ってきたので誰か食べませんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:09

    大池屋?コルビー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:18

    >>126

    んじゃ、俺は貰おうかな、貰っていい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:22

    夜中にポテチとは…極悪人だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:44

    コルビーのやつです!

    >>128

    もちろんです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:42

    >>130

    ありがとー、やっぱ夜中のポテチは旨いねー

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:44

    深夜のコルビーとは大罪人!サッポロポティトも食え!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:38

    >>124

    ……もうあの人のペットやめたら?

    掲示板に書き込める知性があるんなら飼い主選ぶ権利もあると思うよ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:33

    >>133

    ………その辺は色々と言えない事情がありまして…

    その件とか色々助けられてることも多いから全体で見ればプラスになるし、あいつのペットなのって十分当たりなんだよな、認めたくないけど

    ……嫌なの思い出しちまった、俺も寝よ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:55

    >>134

    なら素直に主の悪評を受け止めなさい。

    危ない主を放置してて、その仲間だけど自分らだけは安心安全ですーはちょっと通らないと思いますよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:41

    カップメン、うめ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:26:27

    【保健委員の定期放送】おはようございます。100スレ目おめでとうございます。
    月姫先輩と出会えたのもこの掲示板がきっかけなので本当に喜ばしいです。新しい保健委員?それは嬉しいですね!昨日は大変でしたからね…
    今日も働ける喜びと尊さを噛みしめて頑張りましょう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:38:42

    100スレ到達おめでとうと言おうか
    ボクも祝福する程度には常識は持っているのでねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:15:59

    100スレ記念に卵愛好会では卵100種類セットがあたる福引きを一人一回無料で回せるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:21:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:51

    おはようごさいます
    綾小路です
    100おめでとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:53:56

    にゃあ、おはようございます。

    入試で本校舎が襲撃されるなんて、昨日はお家にいて良かったのです。

    登校中に集まってきた猫の数dice1d100=7 (7)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:54:43

    にゃあ、今日は異能の調子が悪いのです…しょぼーん

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:32:00

    寒いから猫少ないのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:32

    昨日はちょっと倒れてた卵焼きのお姉さんだよ、体調は戻ったから今日のお昼の卵焼きを用意したから自由にとっていくといい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:33:08

    皆城さん!?斃れて!!?今日も美味しいけど今日は安静にしましょう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:37:55

    >>146

    いやいや、大袈裟だね。今日はご覧のとおりなんともないから大丈夫さ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:40

    異能狩りだよ〜

    本日狩った数dice1d100=90 (90)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:41

    うわ……サイアク、サイアクだ。嫌なもの見ちゃったし……う、ええ。こっち……来ませんように……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:43:28

    うわー!?傀儡出撃!早く保健室へ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:43:44

    >>148

    殺します

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:22

    ……隔離に来るなら、容赦ナシで“蒸発”よ。
    最近のアタシ、メッチャクチャに機嫌が悪いのよ……!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:17

    異能狩りさん…来ないで…
    “壊す”よ…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:04

    異能狩り、おいしかったヨ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:22

    うわ……くそ、目覚めたと思ったら異能狩り連中に狙われる立場になるとか。想像もしてなかった。取り敢えず戦えない連中は避難だ! 六十六号室のロックを解除してもらったから、連絡があるまでそこに隠れててくれ! 今回は私も頑張るよ、黒搖ちゃん! 異能使いやすくなったからサポートできると思う!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:59

    身体も半分くらい食べられちゃったし、綾小路くんと隔離生徒数人相手じゃ分が悪いね〜
    撤退するよ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:52

    >>156

    逃がさないぜ!『グレイプニール』!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:01

    アレで撤退できるのはもう異能では? 取り敢えず修復素材とか医療品を発注しなければなりまセーンね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:01

    異能狩り被害者は…ゼロ、と。あの不審者は一体何をしているだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:25

    いや〜捕まっちゃったよ〜
    まあでも私はあの方からすれば
    私は捨て駒だろうしね〜
    まあいっか〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:17

    なぜなら(犠牲者を)すり替えておいたのさ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:55:11

    わざわざ公言してあっさり倒されるとかもしや異能狩りさんドMなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:12:03

    【募集】仮説保健室建設ボランティア
    読んで字の通りです。ご参加いただいた方には月姫先輩の手作りうどんブレッド…ぐぬぬ…を差し上げます。
    ぜひご参加ください。するな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:15

    >>163

    先輩、人が足りないんだから人をが寄り付かないようにするのやめたほうがいいと思うよ

    月姫先輩にも叱られるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:40

    >>164

    ! ごめんなさい!!!

    つい本音が漏れました

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:52:28

    どうしよう
    このボランティア参加したほうがいいのか
    しないほうがいいのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:12:21

    >>163

    手伝います!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:51

    ゔぅー……反省の為の奉仕活動ぅ゛ー……
    隔離校舎のポータル装置の捜索・撤去ぉ゛ー……
    ……あと校舎の清掃、修復もぉ゛ー……
    ……り゛り゛む゛ぅ……ゔゔっ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:37

    ララちゃん頑張れ……
    終わればきっと会えるから……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:39

    100スレめでたいねぇ、同好会で集まって今日は鍋でも作ろうかな コタツ部でも同好会でも途中参加歓迎だよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:52

    >>168

    あ~! 現見ちゃんの……お友達? だっけ? いや、そんな単純な関係じゃなかっただろ。まあいいや! これからも現見ちゃんと仲良くしてあげてね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:52

    鍋はいい、こういう寒い日にはとんでもないご馳走だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:29

    わーい鍋!しらたき持ってっていいですか?那智のやつ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:17

    >>170

    「部と同好会」じゃなくて「部と愛好会」だったねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:20

    >>172

    鳥の手羽先持って行きます!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:10

    >>171

    ……あ゛、あ゛な゛たにぃっ!言われるまでもありませんっ!!

    麗々夢はあなたのこと好きでずけどぉっ!わ゛、わ゛だじはあなたのごど嫌゛い゛でずぅっ!!

    (ウサミミのついたデカいルンバがプンスコしている)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:17

    >>176

    えっ。ええ~! そんなあ! 卯月、何かこの子に酷い事言ったりしたの!? してねえよ! こっちは目覚めてまだ一週間も経ってねえし! 羽月こそベタベタしに行ったんじゃないだろうな! してないよ! ……してないよ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:19

    オイラも100スレ突破お祝いするぜい

    >>182>>185>>196を踏んだ人は空からプレゼントが降ってくるぜい」

    オイラの異能で幸せになってくれよな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:57

    >>176

    うまそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:19

    >>177

    お、思い゛当だりがないだどぉ……!?


    >>179

    ぴぃっ!!た、だべな゛い゛でぐだざい゛ぃぃぃぃっっ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:23

    鍋美味しい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:00

    中庭の池凍らせちゃいました、、、

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:28

    >>170

    それは良いことを聞きました。是非出席...あの...出れない...春まで待ってて下さい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:32

    >>180

    いや……悪ぃ、俺たちこうやって会ったのは初めてだと思うし話したことも……無い、よな? でもなんか、気ぃ悪くさせたなら謝るわ……ごめんね? ウサギさん。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:29

    仕方ねえたててやるよ(虚空に話しかける)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:57
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:38

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:42

    たて乙
    なんかパラレルワールドの存在いなかった?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:28:11

    ありがと…立ててくれて…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:18

    感謝感謝だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:19

    >>183

    なんならコタツごと来ても大丈夫だよぉ、ドッキングの準備は出来てるからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:47

    なぁに礼には及ばねぇさ。
    ...お?やったぜラッキー安価に当たってやがった(不気味にひとりでに喜ぶ)
    へへ、今日はツイてんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:16

    中庭の池どうにか治りましたぁ!よかったぁ〜〜〜!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:37

    >>184

    ………わ、わだじは、わたしだぢはぁ。

    ……麗々夢が好きです。だいすきなんです……

    ……だから、あなたは……嫌いです。

    ぎら゛い゛、な゛ん゛でずぅ……。


    ……お掃除の邪魔です、どいてくだざいぃ……。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:53

    食べちゃだめか、そうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:33

    駄目に決まってるだろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:50

    >>195

    え、でもそれなら、もういいだろ? 悪かったな、掃除の邪魔して。頑張ってくれ。それじゃ。え、え、え、あ、ばいばーい!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:06

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:12

    『200は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています