私にはあるのだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:07:23

    この宇宙でただ一人、キララクスの子になる権利がな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:00

    CE版推しの子かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:05

    それはねーよ思い上がりすぎだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:30

    1秒後にフレイが肘鉄して蹲ってそう(ギャグ時空)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:08:43

    お前ずっと傍観者しといて!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:09:22

    フレイ「………」
    シャトルの子「………」
    ミーア「………」
    オルフェ「………」
    イングリッド「………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:10:58

    >>6

    ミーアから下はもうちょい待ってから来い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:06

    >>6

    下2人はちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:11

    くっ、出遅れた…
    次は私が……!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:03

    >>6

    速攻でクルーゼをシバキ倒すフレイ、ぶっ倒れたところで一緒にストンピングするミーアとオルフェ、あんまりにも過激な構図になってるのでシャトルの子の目を覆い隠すイングリットまで見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:12:32

    男女の双子でクルーゼとフレイが転生してたらどうしようこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:19

    一方メゾン・ド・シンではマユ、ステラ、レイが誰が最初に転生するか争っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:23

    ラクスのライブでオタ芸をするクルーゼ
    ドラグーン無断使用で

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:47

    やっぱクルーゼとフレイが双子の推しの子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:03

    アスランとカガリの所は誰かなって思ったらニコルかハイネとか行きそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:37

    >>15

    ワンチャン、ミーアも来るかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:59

    知れば誰もが望むだろう君の子になりたいと!君の腕に抱かれたいと!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:16:36

    >>6

    シャトルの子はなんか違うだろ!!

    あの子はまたあのお母さんの子になって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:42

    >>13

    キラの血統だから使えてもおかしくないな

    なおムウだけは訝しむ模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:21:01

    >>19

    大丈夫?大きくなって久しぶりに会ったらピキーン!ってならない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:22:06

    いくら叫ぼうが今更! 
    これが定めさ! 
    知りながらも突き進んだ道だろう?
    その果ての出産だ!
    もはや止める術などない!
    そして、産まれる…
    人は産まれるべくしてな!
    …それが人だよ、キラ君

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:24:25

    >>21

    胎内回帰性癖みたいでこのクルーゼめっちゃ嫌だwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:26:14

    たぶんまたガバチャートで上手い事キララクの所に行ったんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:27:18

    某幼女戦記みたく女子に生まれて目付きが悪いロリと化したクルーゼさん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:34:54

    ハハハ!どの道私の勝ちだ!
    ラクスが妊娠すれば私は出産される!
    もはやとめるすべはない!
    涙と鳴き声で焼かれ、新たな世代の火種とな        る!

    人が、数多待つ出産の日だ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:36:30

    >>3

    …いや、アウラがやたらキラ敵視してたし多分ラクスやオルフェ創る為の金稼ぎもやってそうだからもしかしたらあるやもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:37:03

    お前そんなにラクスの母乳飲みたかったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:37:16

    いつものノリで真っ当に人生エンジョイしそうで困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:38:13

    とんでもねぇ変態で草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:38:20
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:40:17

    キララクじゃなくてムウマリュのとこの子供として転生しろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:41:41

    良いだろ、前世でたぶん普通にアイドルとして好きだった女性と自分に真っ直ぐ歯向かってきた男性の間の子供として生まれてくるの
    これこそ人の夢、人の望み、人の業

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:42:06

    そういえばムウマリュの子の子供して生まれるスレあったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:42:07

    セリフが改変しやすく妙に汎用性高いからか
    どこで何させても楽しそうにしてるなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:51:59

    でもキララクの子として産まれて愛情をもって育てられた後に
    キララクが愚かな人類の犠牲になったりしたら今度こそ止められなくなりそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:54:58

    >>24

    じゃあ転生フレイは男の子になってもらうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:09:54

    失礼…今は父だったな
    キラパパ♥

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:15:50

    キラくんとラクスくっつくかなー、想い合ってても立場諸々あるしなー→ロマンティクスした
    ま、まぁコーディネーターとアコードの子だしすんなりデきんやろなー→デきた
    男の子か女の子わからないし……→男の子
    うおおぉぉぉおおっっっ!!!プロヴィデンスッッッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:18

    赤ちゃんが何を欲しがってるかキラがピキーンって分かるとラクスの負担は少ないな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:21:04

    >>12

    三つ子でいいよもう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:48:35
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:05:49

    >>12

    その後ろにタリア、ギル、スティング、アウルが並んでるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:31:57

    ラクス「静かな〜この夜に〜♩」アカチャンユラユラ
    赤ちゃん「君の歌は好きだったがね、だが今聞きたいのはねんねんころりなのだよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:34:42

    「推しの子」とか言われてるけどクルーゼにとってはキララク両方推しなの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:58:32

    今度は落とさない(撃墜しない)でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:10:04

    >>42

    スティングとアウルはムウマリュのとこに行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています