【ネタバレ注意】サービスシーンなのはわかってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:53:16

    レ○プされかけた時相手の前ではずっと気丈に振る舞ってたけど誰もいなくなった途端に泣き出してるの死ぬほど怖かっただろうな…ってなってしまってこっちがめっちゃ泣いてしまった……わかる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:58:09

    胸元はだけさせた時におっぱいぷるんしてたけどえっちより先に「やめろやぁ!!!!」ってなったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:58:27

    フリーダムやジャスティスが落とされたりしたシーンも緊迫感あったけど、本当に冷や汗出るような危機はまあこっちだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:00:53

    まだ二十歳で本来は乙女趣味少女趣味の娘にする仕打ちじゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:05:07

    そもそもはたしてサービスシーンなのだろうか
    普通にシリアスシーンとしてお出しされてる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:06:09

    あれをサービスシーンと思って出してたら昭和のセクハラ親父レベルになるよ制作…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:06:54

    フレイとベッドシーン描いた作品だからマジでヤられるんじゃないかとゾワッっとしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:07:54

    性的なシーン=サービスシーンというわけではないと言われればそうかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:07:57

    >>5

    Xだと円盤で乳首描け!みたいな感想出てたからサービスカウントの人もいるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:08:51

    普通にあそこ怖かったわ
    アレで最後までいってたらオルフェのこと好きになるのは無理になるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:10:16

    レイプがサービスなんてエロ同人脳な人は一般視聴者の中では少数派だと思いたいっすねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:10:44

    全体的にキャラの線が細いからかこういうシーンとか特に折れちゃったしないよね...?みたいな不安に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:10:51

    ラクスにとってもオルフェにとってもおツラいシーンでサービスなんて言えたもんじゃないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:11:16

    >>9

    乳首描かれても反応に困るレベルであそここえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:11:55

    >>11

    貴様ーっ ソード○ート・オンラインとゴ○リンスレイヤーを愚弄するかーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:12:20

    >>9

    そんなんいるの怖過ぎ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:12:34

    ラクスの素が普通の少女ですと散々お出しされた後にもっかい観に行くとこっちのメンタルもゴリゴリ削られるシーンだらけよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:13:27

    >>9

    (オルフェの)乳首を描け!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:02

    お色気サービスシーンって女の子は可愛く恥じらうかそもそも気付いてないものだよ…
    あのシーンとかをサービスシーンと思うのは認知が歪んでるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:06

    >>18

    オメェさてはイングリットの闇だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:24

    ラクスどころか実際にはオルフェの尊厳すら破壊されてるシーンだからなあれ
    ついでにイングリット

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:40

    全然関係無くて申し訳ないんだがノーブラなのにビックリした
    絶対痛いだろアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:15:46

    マジであそこのラクス内心怖かっただろうからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:15

    サービスシーンってのはラクスが発進するシーンのカメラワークとかのことであってオルフェのレイプ未遂は違うんじゃないかなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:33

    あのまま言ってても多分オルフェ勃たないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:36

    あの後すっげえ狼狽えて逃げてくオルフェが見ててなんか辛かったんだけどわかる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:56

    >>23

    まぁ出ていった後のリアクション見るとなぁ

    そりゃそうよとしか思えなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:17:13

    無駄に乳を揺らしてたと取るべきか乳は揺れて当然だか揺らしましたと取るべきか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:17:18

    ラクス!?やめろオルフェ!
    ってあのシーンずっと内心思ってた

    マジで何やってんだあいつ……拒否られたからって

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:05

    >>26

    オルフェはオルフェで惨めでしゃーないからな

    多分押し倒した自分に対しても嫌悪感すごいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:24

    >>29

    それを一番問いたいのも本人だったであろうシーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:49

    ラクス、オルフェ、イングリッド、俺ら
    びっくりするほど誰も得してないのである

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:54

    どんだけ気丈に振る舞ってても本音は泣き出してる辺りマジでヤられなくて良かったよ
    というかあのシーン映画の中で一番心臓に悪すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:19:08

    遺伝子で定められてるはずの相手に力で迫るとかどう考えてもおかしいって気づくからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:19:09

    オルフェが犬畜生にも劣る恥知らずでなくて助かった。
    手篭めにする、暴力、クスリ。それらを使ってラクスを思い通りにすることは出来るけど、それやったら真っ当な手段で心を変えられなかった即ち敗北。それを理解していたのだろう。
    他の人間はいくらでも騙せるし言いくるめられるが、自分だけは騙せないからな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:19:51

    ワシ男やけどなんか殺されるとかとは別ベクトルの恐怖なんだよなああいうの
    嘘だろやめろお前ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:20:11

    謎の洗脳パワーは使ってたけど暴力とかそういうのだけはやらなかったのは偉いよオルフェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:07

    >>37

    代わりにイングリットがぶったたかれたからな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:14

    身体は支配できても心は支配できない〜でお前の心なんか要らねえよ!!されてたら最悪の結果になってたからオルフェが本当にほしい物が誰かに愛される事だったのは不幸中の幸いなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:21:27

    >>36

    レイ⚪︎は魂の殺人だからね

    身体が生きてるだけで殺してるのと変わらんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:22:11

    しかも横にイングリットがおる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:23:12

    >>36

    男性がされる場合(女性もそうなのかもしれんが当方男性なのでわからぬ)、好きでもない相手にされる不快感だけじゃなく、快楽を感じてしまった自分自身への嫌悪感もプラスされるので精神的にかなりきついぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:23:30

    オルフェは王子でなくお姫様説がマジなら王子が振り向いてくれなくてお姫様が無理やり逆押し倒ししたけど「それやってもお前の事なんとも思わねーよ」って言われるわけだからメンタルブレイク

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:24:27

    紛争地帯でなぜレイプが横行するのか
    恐怖を植え付けるためって言う研究者もいるらしい
    戦意下げるための立派な戦略なんだと

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:24:46

    ラクスが本来ロマンチストで乙女的な願望強いっての聞いた後だとそりゃ泣くわって

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:25:49

    身体が繋がれば心も自分のものになってくれるかもとか思っちゃったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:26:58

    文字通り誰得シーンとは

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:28:17

    これ未遂だったけどバレたらキラの怒りエグかっただろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:29:08

    >>46

    男女で遺伝子が惹かれ合うってことは生殖にも通じるからそっち方面で期待したとか支配への恐怖で折れてくれると願ったとか?

    ただどっちもオルフェがラクスに求めたものじゃなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:29:28

    遺伝子的には運命のはずなのに力で支配しなければならない時点でオルフェもダメージ負うしなにより行為が完遂された場合ラクスはダメージ通り越して下手すりゃ再起不能になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:29:54

    >>32

    そう考えたらアスランのおかげで立ち直って絶賛絶好調の状態准将だけなんだよなああそこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:31:22

    >>49

    ああ、なるほど

    遺伝子に則れば相手を奪える可能性がある行為だったのか

    でもラクスの目と態度見て最初からムリだとわからされてしまったし惨めだなあと

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:32:22

    この後でオルフェに投げかけられる「僕にあるもの、戦いを決めるもの、それはラクスの愛だ!」はすごいメンタルデバフだったのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:32:39

    ラクスの精神を壊す目的であればこれ以上にない手段ではあるけどオルフェ的にはそれはとは真逆のことを期待してのアレだったろうしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:32:41

    >>38

    あそこはあそこで「使命を果たせなければ我らに価値は無い!」とか言ってるのアレ

    「お前」じゃなくて「我ら」なのさあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:33:16

    >>44

    というか支配欲に基づく行動なので異性だけじゃなく同性も対象になる場合がある

    要するにマウント行為

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:21

    >>54

    オルフェも唯一の運命の番とのラブラブ初夜に夢見てただろうし

    決められた人生の中で与えられた数少ない救いがそれだろうなってのが哀れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:37:31

    >>15

    ゴブスレとか正しく初見の読者が騒いでるだけでサービスシーンじゃなくてエグいシーンとして描写されてるんだが?

    作者自身r-18シーン描こうものならもれなくGが付くって言うくらいだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:43

    >>57

    オルフェも多分本来はすごいロマンチストだと思う

    薔薇園とかめっちゃ気合い入れてたろうし多分ダンスも真面目に練習しただろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:40:14

    >>35

    それこそ「番として生まれた運命の相手」という自身のアイデンティティの完全否定になっちまうからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:43:23

    >>59

    そう言うの考えるとますますクソBBA‥って気持ちになるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:45:35

    というかオルフェもキスは拒まれてるし遺伝子(生殖)に訴えかけないと無理って段階だったんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:46:13

    本来乙女のラクス、ラクスの夫の台本を演じる予定のオルフェ、オルフェに惚れているイングリット
    全員の尊厳破壊だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:46:45

    >>58

    アニメと漫画が一時期そういう広告ばっかだったからそこしか知らんのやろう

    なんやかんや漫画サイトの広告の印象は強い

    ボーボボが例外なくらいで

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:46:58

    >>62

    実際この時点でキラは死んだから俺にしろって妥協に期待してたからな

    運命の相手とは思えない言い分

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:07

    「なぜ誰も私を愛さない!!」だからな
    遺伝子でお前のこと好きになる奴いるよって聞かされてたからそこに縋るしかなかったオルフェと愛する人を一途に想う乙女のラクスで全部地獄

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:49:48

    >>40

    フレイがクルーゼの部屋で全裸でベッドの中いて泣いてるシーンあったけどアレは違うよな…?違うと言ってくれクルーゼ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:55:30

    オルフェも多分知らん男に俺たちは運命で繋がってるんだ!って押し倒されてお尻の穴狙われたら助かった後で泣くと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:58:26

    >>68

    泣かない奴いんのかソレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:00:30

    あそこで手を出して壊してれば戦争には勝てたんじゃないかとは思うけど…
    それだと違うんだよね全てを否定してしまうことになるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:00:57

    SEEDだからやるかもしれないという恐怖はあった

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:08:24

    これとはちょっと違うけど、自分からキラに身体を明け渡したフレイがキラの前では優しく慰めの言葉を言っているのに、キラが戦って誰もいないときは泣きながら笑ってるんだよね
    自分のやったことに傷ついてる悪女になりきれないフレイや、心までは奪えないと気丈に振る舞うラクスも等身大の女の子なんだなとお労しくも魅力的に見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:09:53

    フレイはなんかもうキラという個人を見た時点で自滅だからな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:17:51

    シリアスなシーンなのは分かってるけど
    ラクスの顔がアップになるたびタラコ唇いらんわぁ…という思いが駆け巡る
    制作スタッフは本当にコレを可愛い、艶やかと思ったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:22:52

    >>74

    俺は逆にアグネスとアウラ以外は正直あんま気にならんかったわ

    強いケバ二人を置くことで他が薄くなる的なアレ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:23:51

    >>67

    「捕虜としての扱い」の話をした後じゃなかったっけあそこ

    つまり

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:23:57

    >>72

    フレイの悪女ムーヴってそもそも軍人でもない何の力もない女の子があの状況で使える武器なんて自分の身体ぐらいしか無いからだしな…

    本来は好き好んでやるようなことじゃないし当然傷つく

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:24:17

    おぉう、もうやめてくれよ…そこまでは堕ちないだろ?おい…ってなってたなぁ

    直後の涙で、あっ…あんなに毅然としてたラクスも怖かったんだ…そりゃあそうだよなぁ…ともなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:24:49

    パイスーの尻がサービスシーンでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:26:06

    >>76

    見損なったわクルーゼ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:26:15

    ラクスもお労しいしイングリッドもお労しいけど
    何より『手を出さない』じゃなくて『手を出せない』オルフェがお労しいんだよな。
    だってそんなことしたらラクスの夫の役目を自分で捨てることになるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:29:00

    超塩対応の棒読み早口ラクスでちょっと苦笑いこぼれたわ
    愛を求めて押し倒してるのにあんな真逆の対応食らったら仮にやろうとしたってチ〇コシナシナですよ悪魔

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:30:28

    >>82

    早口な辺り内心は凄い動揺してたしブルッてたんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:40:46

    他作品だけどトップをねらえ2!のノノとニコラを思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:46:24

    こうしてみたらラクス含めアコード連中は全員基本自分の役割に縛り付けられるお労しさがある
    そんな中でそういう方向での悩み(自分が最高のコーディネーターとして生まれたこと)に関しては吹っ切ってる准将は伊達に数年苦しめられただけはある

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:17:44

    同じ監督の作品に出てるエンブリヲってホントに頭おかしかったんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:22:55

    おお辛い思う反面
    今までラクス様貧乳貧乳ネタにされてたから公式のアンサーじゃねって思っちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:24:56

    >>26

    多分、オルフェもラクスの身体触っても全然興奮しなくて

    自分もラクスのこと全然好きじゃないこと自覚しちゃったんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:25:02

    まぁ生まれの真実の衝撃の分、ラクスの全てを愛してるという准将からの愛の告白が心に響くので

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:28:30

    >>21

    イングリッドも辛かったと思うよ

    目の前で好きな人が女性を押し倒して襲いかけたんだから

    ちなみにあのシーン見た時ラクスどうなるかめっちゃ不安で心臓バクバクだった

    後オルフェ女性の前でするとじゃないよアレは

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:29:17

    >>86

    正直アレを上回るのはかなり難しい。レィパーな男キャラならソコソコいるんだけど、鰤の場合「天才科学者としての能力で不老不死となり、新世界と新人類を生み出す神として君臨」までやっててそのうえで女主人公に延々執着してるからスケールが違う。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:30:24

    >>15

    SAOはあの未遂シーンのせいでトラウマになるし何度も見る気しなくなったからあのシーンはいらなかった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:31:45

    うわーっキラ早く来てくれーっ!の気持ちと今キラにこの光景見られるのやばいだろ!って気持ちと

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:32:01

    >>33

    ラクスが一人になって泣いてるシーン見た時

    よく我慢したなぁ辛かったよなぁって切ない気持ちになったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:34:48

    >>71

    SEEDって結構こういうシーンに力入れてる部分あるよな

    総集編のキラとフレイのシーンなんて追加もされたし

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:38:25

    >>77

    ていうかキラとした時もめっちゃ覚悟持ってたと思うよ

    やってるシーンで涙流してたし

    あの事実知ってからもうエロ目的で見れなくなった

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:43:29

    >>36

    エロよりも恐怖と絶望みたいな怖さを感じるんだよねああいうシーンは

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:03:02

    >>95

    キラとフレイのシーンもサービスシーンではなく、歪みの描写だと思う

    タリア館長と議長のシーンもだけど種は歪みとして性描写を描くんだよね

    サービスシーンとして書いてるのはパイスー着てからのラクスとかルナのシャワーシーンだと思うわ

    ルナは本人はシンが死んだと思って曇ってるけど、視聴者は生きてること知ってるからサービスになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:06:48

    >>20

    あまりに闇が浅過ぎる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:14:55

    秘書殺した(推察)相手だしマジで何するかわからん相手だから怖すぎるわ
    よく耐えたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:18:50

    何度もキスしようとしてて貞操狙ってるのは分かるので普通に怖いでしょうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:57

    ほぼ初対面の相手がめっちゃぐいぐい来るけどラクスの20年分の人生の中でマジでオルフェが浅すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:44:15

    >>36

    その感覚が普通だと思うよ

    もし未遂で済まなかったらどんなにハッピーエンドでも後味悪くなるもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:52:58

    オルフェお前の死に顔が楽しみだぁ〜
    (例の未遂シーンを見て)


    なんだ…お前にも…いたんじゃねえか…
    (イングリットと抱き合うシーンを見て)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:13:46

    心には修復機能が無いからね 性被害者は時間が傷を風化させてくれることを祈りながら生きるしかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:02:12

    >>83

    その後の涙が答えだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:56:11

    あのシーンで、オルフェもラクスが伴侶と教え続けられただけで、ラクス個人に恋愛感情持ってるわけじゃないと分かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:32:17

    >>15

    普通に考えてそこに喜ぶのはただのノイジーマイノリティだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:35:04

    改めて気がついた
    オルフェの評価がぶっちぎりで下がった理由このシーンだったんだな
    こんなもんボーナスシーンでもなんでもないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:25:51

    そうか?
    むしろそこで手を出せないあたりお労しくて好感度上がったけども

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:28:55

    オルフェはこの所業で絶対に殺すしかなくなってしまった
    ある意味ここでコイツの命運が決まった

    劇場ヒエッヒエだったよラクスが助かってよかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:41:12

    もしもキラが助けに入って最初に見た光景がラクスに近寄ってたよくわからん男がラクスを押し倒されて服はだけさせてるっていう・・・・・

    キラ控えめに言ってオルフェに何発銃弾撃ち込むかわかんねえな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:44:48

    >>4

    仰る通りだが、年齢性別趣味趣向問わず合意なく行為を迫ること自体アカンのや

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:38

    オルフェ視点で考えれば、
    悪の組織に囚われていた姫様をようやく救い出して自分達は幸せになれる!って思ってたら、何故か姫様は悪の親玉に夢中で自分の事を観ようともせず否定してきてる様なもんなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:34:03

    >>114

    ラクス「フリーダムの方がはっやーい」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:36:47

    >>110お労しいのは同意だけど好感度上がるかって言うと別に…

    マイナスぶっちぎらずにゼロのまま踏みとどまったところはあるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:40:12

    このシーンのみんなおいたわしいんだけど、特にイングリッドがね…
    劇中でも見た事ない顔してる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:09:13

    >>97

    ただ単にそれにエロスを感じる人もいるってだけの話なのにね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:08:36

    オルフェがお労しいのは確かだけど絶対にやっちゃいけないことやってここでラクスが傷ついたのも事実だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:13:11

    どっかで言われてた気もするけどオルフェ自身も多分自分に傷ついてると思う
    だからこそラクスもトドメ刺すまでずっと会話に付き合って止めれるなら止めようとしてたんだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:16:43

    >>9

    まぁ結局「何を描いてるのか」「何を伝えたいのか」でアニメを見てる人と消費コンテンツとしてアニメを見てる人の違いなんだと思う

    もうミーアの夜這いのシーンの感想だけでもそれは明らかだと個人的には思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:14:26

    サービスシーンというと天使のレオタードみたいなパイロットスーツのシーンだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:14

    >>9

    キラとのロマンティクスならサービスシーンとしてテンション上がるけどオルフェのレイプ的なシーンで見せられるとラクスがお労し過ぎるのでいらないっすね

    シチュエーションって大事だと思うのよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:19:01

    今までの種だったら多分涙流すラクスは見せなかったけど
    今回はラクスに関しては福田監督の解釈寄りだから割と等身大の女の子要素多めなのよね

    今まではラクスについては両澤さんに投げてたらしいし
    それくらいラクスは難しいキャラだったとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:20:06

    オルフェの好感度が下がって
    続いての奪還でイングリットの好感度が上がった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:02

    クロアンで既にブリヲに堕ちた連中描いてたし
    割とやりかねんかったとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:08:54

    >>124

    だけど内面を見せるようにしたから今までの言動の意図が分かりやすくなったところも有るから一概には否定できないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:40:00

    >>127

    それは確かにそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:36:57

    >>107

    オルフェの空虚さが見える場面でもあるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:59:20

    >>92

    ちなみに原作の原作のweb版だとガチでヤられてますぜあの2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています