パパ黒って禪院でどれだけ暴れたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:29

    面倒事を避けるために死者は出して無いと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:38

    お兄ちゃんの上に座るんじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:57

    刃向かってくるやつ全部返り討ちにしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:38

    すごいなこのコラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:07

    父親の25代目当主殴り殺してそう、扇目線のトラウマシーンだと扇に目線向いてないから別の誰かを殴ってる説が強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:10

    扇嫁までボコられてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:49

    パパ黒にもこんな薄っぺらい時代が!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:13

    先代当主って直毘人・扇の兄貴でパパ黒の親父だから明らかに早死にしてるとしか思えない年齢なんだよね。パパ黒、親父やって忌庫から呪具奪った?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:34

    25代目がクソ野郎でない保証はないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:22

    今なんとなく思いついた妄想だけどパパ黒がアニメ爺をある程度信頼してる風なのはアニメ爺が当主になる時にパパ黒と手を組んで25代目を殺させたりしたのかもなーって、二人はビジネスパートナー的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:28

    直毘人以外一通り殴られてそう
    才能ない猿にボコられて恥ずかしい、忘れたいって思うぐらいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています