復活したあにまんパチンコ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:25:08

    パチンコ、パチスロの愚痴から自慢から情報まで何でも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:30:36

    最初からこれなら間違いなく人気あったな……STくっそ楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:31:36

    スロデビューするから戦国乙女かガルパンならどっちのがいいんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:49:29

    ダンバイン2はさらっと先読みカスタムとかイキナリフラッシュからかなり打ちやすくなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:07:09

    スマスロって打つなら大体いくらくらい用意いるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:09:50

    天井低いし打ちやすそうだよね新しいルパン甘

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:48:29

    今日は7の日だが皆勝てたのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:49:15

    >>5

    天井に行くなら3、4万

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:49:27

    やっぱこの漫画パチンカーの心理の理解力高すぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:50:13

    >>8

    大体スマパチと同じくらいか、スマパチもやってみたいしなんか人気なグランベルムも触ってみたいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:10:51

    スレがなくなっている間に金がなくなったので引退します
    少なくとも一ヶ月は帰りません

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:52:20

    ダンベル甘チャレンジ突破できる気しねえ…どうやって当たんだよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:16:26

    初めてのパチンコ行ってきた
    ユニコーン打ってきたんだけどボタン押し忘れて失敗した
    そこそこ楽しめたからいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:16:33

    ワードラII初打ちでフリーズから約2900枚獲得で完走してやりましたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:17:49

    今年入って近所で八万負けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:59:24

    やっとダンベルの甘入ったわ、スペシャルゴールデンでほぼ2400発取れるのめっちゃ気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:56:31

    >>2

    ここまで人気やったら爆発力上げてミドルかライトミドルで出すやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:59:22

    >>9

    面白そう。なんて漫画なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:00:52

    freedom見て熱上がったからSEEDのパチンコ打ちに行ったけど三馬鹿とかプロヴィ出さないのSEED Destinyの前にSEED2作る気満々でマジ姑息だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:48:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:38

    18万分の1引いて単発にならなくて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:37:24

    SAOリゼロ2とある2と最近は個人的に版権良しスペック良し演出良しで打ってるだけで楽しい台が一気に増えた
    このすばも楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:49:40

    199で500くらいハマるのが1番凹むわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:26:04

    カバネリで3連続美馬ST手前終了
    高確チャンス目と双嵐外す引きはあるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:08:04

    リゼロスペの他台は気分転換に楽しめるけどエヴァスペのはなんか結局エヴァでいいやってなってしまうな、シンエヴァですら

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:38

    パチンコもうやめたいのでみんなのトータル収支書いて欲しい
    損ばっかだと思っているのにやめられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:17:01

    このあと5以上確定が出てきた
    設定いいとクソ回るバイオ君好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:54:08

    今ってほんとスペック関係無くラッシュ突入しない続かないが当たり前だな
    そら一発がデカい方に流れるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています