二週目マダラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:14:36

    記憶のみ引き継ぐものとする
    時期はスレ画
    素直に千手との和解を最優先で動くかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:58

    イズナとも話し合ってなんとか自分が長になった時に同盟組もうと頑張りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:16:42

    多分普通に柱間と平和とまではいかないけど戦友として生きてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:18:11

    問題は柱間との実力差かな
    ただでさえ本編でも木遁だけでアホみたいなスペックしてた柱間にこっちのマダラだとまず勝てない
    まず万華鏡すら開眼してるか怪しいレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:19:19

    ただそうすると黒ゼツが尻尾出さないor暴走するかも... とか考えて暴走しそうな気も...

    とりあえず手っ取り早いのは目を潰して盲目になる事だけども。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:20:40

    記憶引き継いだ瞬間ショックで写輪眼開眼しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:21:17

    >>5

    マダラさん盲目でもいけるよね。尾獣操れなくなるけど万華鏡まで行ってればスサノオ出せるし、代わりに仙術覚えれば化ける。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:08

    万華鏡はどうやって開眼したんだっけか
    イズナは何が何でも生かそうとするだろうから永万にはならなそうだし割と早期に千手に降伏ルートかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:18

    >>4

    本編での万華鏡開眼タイミングがわからんから開眼とあると思う

    父が死んで開眼とかなら千手とやり合うつまり満々の父は戦死するだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:51

    柱間と生きてるうちに戦友として酒を飲むためにイズナ死守からの千手と和解、後進育てるルートに全力で取り組んで欲しい
    石碑が二次創作になってるのは一周目で知ってるから黒ゼツの暗躍は柱間と協力してとっとと潰して平和な木の葉作ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:57

    取りあえず卑劣様を〇しに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:22

    >>11

    まだイズナ死んでないんだから殺さんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:51

    とりあえず後の世代のことも考えて例の二次創作は早いうちに焼き払っておいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:33

    >>7

    「眼のないうちは頭領」


    なんか強そう(実際強い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:56

    兄として弟を失う辛さをわかっているんだからおかしくなる前のマダラなら殺さないと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:50:11

    黒ゼツの事知ってるから感知能力が上がった千手兄弟に捜索を依頼するかもしれないな
    柱間も終末の谷で気付きかけてたしいけるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:02

    第4次忍界大戦経て色々自分のダメな所思い知ったマダラだと、平和の為に千手兄弟の力借りないとな…って思うだろう
    流石に思うだろう……思うよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:25

    とりあえず柱間細胞もらっておこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:22:28

    >>8

    柱間細胞に適合すれば完成体スサノオまで使える可能性もあるっちゃある

    あれは負担の問題が大きいみたいだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:49

    幼少期からイズナに対してやんわり停戦のメリットを教えていけたらいいな
    ほんとに1ミリずつくらいでいいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:33

    柱間少年と出会った時にすぐ自分はうちはだって打ち明けそう
    しばらく柱間と二人きりで夢について語り合った後に今度はお互いの弟連れてこようぜって提案しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:34:08

    正直マダラがあれで完全に懲りるのかというと疑わしいのではと思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:17

    長年の夢だった無限月読があんなので、自分すら駒だった事を知ったら流石に変わると思うぞ…
    過去だったらイズナも生きてるしどうにか変えようと動くと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:43:23

    >>23

    扉間との関係が改善される+うちはが敗戦になる前に和解

    これは初代か2代目火影がマダラになるルート

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:43:26

    (ここで騒いだら確か小便したばっかの川に落ちるんだったな…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:28

    >>11

    一週目マダラが二週目マダラ乗っ取った形なら殺しにいきそうだけど、二週目マダラが記憶を引き継いだだけなら戦争回避に動くんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:41

    一族との関係ももう少し頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:38

    千手とは全力で和解に努める
    里設立後他里には木の葉従えしてくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:45

    二周目でくらい幸せになってほしいとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:41

    後続に託すことの大切さを柱間たちから見て取れたから案外誰かに託したりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:58

    黒ゼツ絶許になってるのは間違いない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:33

    マダラが最初からこの調子なら、扉間側は嫌う理由無いわけだし仲も良好とはいかないかもだが悪くはなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:36

    イズナが死なない内に千手と和解、木の葉設立
    石碑を修正して残りの人生を後続の育成と木の葉の拡大に費やしたのち自分の死体は念入り処理するよう釘を刺して永眠

    こんな所か?もっと他にしそうな事あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:43

    >>33

    里を愛することと、他の一族や一般人とも関わりを持つようにすることかなあ

    一族を大切に思うのは当然だけど、一族第一で思考した為に視野が狭まるような事が起きると不味い

    マダラ2代目で代替わりが千手(里創設)→うちは(里創設)→猿飛(有力一族)→波風(一般突然変異)になるなら、そもそもうちは不遇を唱えることも起きないだろうが

    カガミ存命ならヒルゼンの補佐につくだろうし、オビト生存ならミナトが次期火影に押してくれるかも……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:32

    >>34

    暗部や警備部隊周りは事情がガラッと変わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:37

    千手と和解して他国との戦いをエンジョイする余生…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています