ハルカファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:51:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:55

    3スレ目となると流石に過疎るだろうけど
    俺としてはハルカの魅力はいくら語っても尽きないので建てさせて貰いました。
    前スレと話題重複しても全然良いので、ご遠慮無く語ってください。ハルカ関連の話はいつでもwelcomeです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:56:39

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:43

    >>3

    このフィギュアも可愛くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:00:52

    乙~
    全ハルカ好き過ぎて辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:20

    ORASハルカのフワフワした雰囲気がクソ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:35

    >>6

    RSでは途中でいなくなったけどリメイクだと最後までいてくれて嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:45

    今描かれてるハルカのファンアート殆どORAS版なのが寂しい
    いやORASも好きなんだけどね。RSのデザインがバチクソドストライク好み過ぎて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:27

    クッソ可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:29:59

    >>7

    ORAS色々言われてるけどクリア前までは最高のリメイクよな

    着せ替えとバトフロ無かったのが本当に惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:48

    プレイヤーじゃないハルカは研究所のポケモン達からも好かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:45

    >>12

    純粋無垢で優しい娘やもんなあ

    博士のフィールドワーク手伝いとかせっせとしてたら可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:45:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:12:51

    >>14

    文字通り俺はずっとファンでいるわ

    受験とかでポケモンから離れてた時もハルカ二次創作はずっと見てきたし

    今後何年経っても大好きなキャラクターや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:56:12

    ハルカのポケカもっと出してくれてもええぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:47

    ORAS出るまでハルカ=アチャモ系統ってイメージ強かったけどミズゴロウも似合うね
    ラグラージまで行くと少女&怪獣って粋な組み合わせになって良い感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:26

    ポケマスのEXカラーも爽やかで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:42

    ポケマスやってないんやすまんな…
    やってたらスクショ祭出来たんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:48:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:20

    >>20

    姉なのにサトシやタケシに対しては妹っぽいの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:14

    >>22

    良いよなあこの背中合わせのジャケット

    双方戦う舞台向かう舞台は違うけど繋がり合ってる感じが燃える。アニポケで一番好きな2人だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:55

    メチャクチャ変な髪型だけど慣れると凄く可愛く見える不思議

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:40

    どういう風にセットしてるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:59

    今のままでも可愛いけど伸ばしたらもっと美しくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:10:00

    >>26

    ほんまべっぴんさんやな映画ハルカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:46

    バシャーモ×ハルカのコンビめっちゃ好き
    原作もアニメも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:33
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:33

    >>29

    好きですねぇ

    これこそ美女と野獣。可愛いアチャモから進化してるのがまた良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:13:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:50
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:31

    >>29

    >>32

    溜まらん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:58

    ハルカの胸を語ると「胸しか取り柄無い」と糞ゴミがバカ解釈するからなるべく触れないようにしてる
    でもおっぱいもなんやかんや好き😊

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:06
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:37:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:38

    >>36

    フヨウとのイラストええな

    初めて見た

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:03

    ハルカのフヨウコスは割と需要ある


  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:01

    >>39

    何これメッチャかわええ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:24

    好奇心旺盛なイメージあるからどんなキャラと絡んでも違和感薄く感じる
    マツハルなんてCPもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:01
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:11:38

    回を増すごとにイケメンになってくアニポケハルカ好きだった

    GIF(Animated) / 643KB / 1440ms

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:27

    海外の人のヘッダーが新無印で配布されてる用で思わず保存してしまった
    クオリティ高くて凄いけど、絵柄が昔のまんまなの笑っちゃう(仕方ないけど)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:25

    >>44

    クオリティたけえなあ

    もしよければ元リンク教えて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:23

    >>45

    なんか読み返したら文章可笑しかったわ

    海外の人のヘッダーが新無印で配布されてるヘッダーみたいな加工されてたって言いたかったんや…見逃してくれ…笑

    ちな@ MayHaruka4ever って人のヘッダー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:44

    >>46

    見つけれたわ有難う!

    海外の人とも言語の壁を超えて語り合いたいものだ


    https://mobile.twitter.com/mayharuka4ever

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:40

    >>44

    凄いクオリティだな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:11

    >>44

    >>47

    海外は二次キャラへの熱気が日本より強いイメージ

    いいぞもっとやれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:55

    今日も一日

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:49

    >>50

    いやあ感謝🙏🙏🙏🙏🙏

    チラっと出た谷間と美脚がHで溜まらん…有難う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:04

    ここいると新規のハルカ情報知れて目茶苦茶嬉しい🥺

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:32

    久しぶりにマナフィ見たけどハルカがめちゃかわな聖母でしたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:54

    >>53

    マナフィはネタ抜きで毎年2回は見返してる

    もうね、ハルカ好きにとっちゃ見所しか無いのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:46

    このOPの「高い高ーい」してる場面で既にママ感MAX

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:38
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:09

    >>56

    うーん可愛い🤗

    色んなポケモンの着ぐるみ着せて上げたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:19

    >>58

    分かる分かる。映画除いてもハルカの母性が強い描写は沢山あった

    チルット回とか幼ポケ達の世話する回とか特に顕著だし。ポケモン達もそんなハルカに育てられて逞しく成長していく様が最高なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:25

    イーブイの卵育ててる際の「どんな子だっていいわ。元気に生まれてさえくれれば」って台詞も健気で聖母って感じで滾る

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:27

    アニポケハルカの好きシーンはいっぱいあるんだけど、エネコにお手玉練習させて失敗しちゃった時、「今のおしかったわね、もう1回頑張りましょ!」みたいな感じで怒らず褒めて伸ばす感じが好き

    他にも自分のわがままのせいで船に乗り遅れた時は1人で代わりに乗せてもらえる船がないか探しに行ったりときちんと反省できるところも好き

    嫌なこと言われても喧嘩ふっかけたりしないけど自分の手持ちが馬鹿にされると頭に血がのぼっちゃうとろこも好き

    なんかもう全部好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:00

    >>61

    1つ目は61話(ファントム登場回)

    2つ目は18話(ハギ登場回)

    3つ目は33話(シュウ登場回)やね


    短所や悪い場面も沢山あるけど、それ以上に好感度上がる描写が一杯あるから嫌いになれない

    回が増す事に悪い場面は減っていったからその分どんどん好きになって行ったんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:27:54

    AG18話はピーコちゃんと戯れるハルカが目茶苦茶可愛いからおススメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:05:35

    ポケマスハルカちゃんも可愛いぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:10

    去年に買った寿屋RSハルカのフィギュアが4月には届く
    楽しみや🤗

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:20

    このイラストも可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:03
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:17

    >>68

    バシャハルサンクス😆👍👍

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:31

    >>71

    この人の描くハルカ好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:42
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:53

    >>73

    代さん目茶苦茶良い絵描くからエロ以外の純愛CP絵も見たいんだよなー

    ユウハル&サトハル好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:41

    お前ら全員はっるはるにしてやるよ [HD]

    おススメ動画も貼ってく

    これとか凄いで

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:29

    >>75

    ヌルヌルっぷりが半端ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:40

    >>75

    ビードロめちゃ頑丈で笑ってもうたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:07

    >>78

    ハルカをなろう系って言い始めたらアニポケ主人公勢全部なろう系になるやろ…と思うけどね

    どうせアンチとか他キャラ信/者だろうと思うからスルーでOKよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:35

    >>78

    他掲示板の話はあんまりしないほうが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:42

    >>78

    最近じゃない

    アニポケハルカ叩きはAG放送時から散々あったし、某掲示板の事なら去年のねとらぼ後はもっと酷かった


    実際叩かれて然るべき面も沢山あるけど、それ以上に良い所がハルカには沢山ある。スルーしようスルー

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:19

    ハルカのねこのて戦法が豪運でクソみたいな意見聞いたことあるけど、全然そんなことなくてむしろねこのては完全にランダムなせいでその場その場でのコーディネーターの判断力が試される技だと思う。ゆびをふるでもそんな感じのことシュウが言ってたしね

    ハルカは完全初心者トレーナーで基本がなってなかったからこそトレーナーの固定観念がなくて、そのうえ周囲にいるトレーナーがサトシだったからこそ今の見てる側の想像を超えるバトルをしてるんだなって思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:36

    >>82

    サオリにはボロ負けしたけど、ハルカにはあのサトシ譲りの攻撃的なカッコ良いスタイルを貫いて欲しいな

    そして実力を上げていつかリベンジして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:19

    AG本編では主人公力が、劇場版ではヒロイン力がブーストかかるハルカ大好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:11
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:52

    >>86

    かわかわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:26:02

    >>86

    素ぼくな感じでかわいいな...

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:40

    色んな衣装着せても可愛くなるポテンシャルあっただけに、ORASで着せ替え無かったのが本当に惜しい
    手抜くんじゃないよ公式(#^ω^)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:56

    子供の無邪気な可愛さとオトナの色気を兼ね備えてるのが最高
    俺の中では俺が見てきたヒロインNo1。ポケモンに限らず全創作でね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:43
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:22:29

    >>92

    見えてないからセーフセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:06:47

    シュウハル良いよね...

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:59

    >>94

    俺もメッチャ好き

    4月8日また一緒に盛り上がろうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:54:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:51

    ハルカは本人の人柄もそうだけど周りの人達が本当に魅力的
    これこそ「類は友を呼ぶ」ってやつなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:48

    ハルカは本当に、本当に大好きだけど昔のオタクみたいな「俺の嫁!」って感じじゃないんだよな
    保護者視点で子供を愛す意味での"好き"。とにかく幸せになって欲しいと思ってる

    あくまで俺の話ね。ハルカを彼女にしたい!結婚したい!と思うファンの形も全然有り

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:34

    ...分かる。妹か近所の子みたいな感じだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:50:10

    ハルカ、戦った相手と文通したり電話したりしてるのめちゃくちゃ好きだし、それなのにライバルのシュウの連絡先は知らないんだ…となって笑顔になる。なんかしらのコンテスト後のパーティとかで踊ってくれ、舞姫と貴公子だろ!!!
    てか他のコーディネーターの2つ名もあるなら知りたい、シュウが貴公子でハーリーさんが麗人ならロバートさんはなんなんだ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:15:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:39:52

    ゲームのお隣さんハルカもクソ可愛い
    RSE及びORASだけは男主人公でプレイすることを進める

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:33

    昔に某王手ポケモンまとめサイトで「劇場版ハルカの美化がヤバい」みたいな記事があったけど、これは間違ってるな
    元々可愛いんだから”美化”とは言わない。でも劇場版でブーストかかってるのは認める

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:36

    >>102

    原作ハルカも語りたいんだがあいにく俺はRSEORAS未プレイなんだ…

    申し訳ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:14

    良い夢を

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:57

    再登場を願うスレの方が後に建ったのに先に完走したの笑う
    それだけ再登場望まれてるってことなんかな。俺もアニポケハルカ大好き

    原作のちょっとお茶目で無邪気なライバルハルカちゃんも大好き。自分のアバターとしてピョンピョコ愛らしく動くハルカちゃんも大好き
    ポケスペの野生児なまり全開だけど女の子らしさと恋心を秘めてて、そのギャップが愛くるしいサファイアも大好き。ポケマスのイースターハルカも可愛い。ポケカのハルカも勇ましくて好き。
    もう全部好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:23

    アニポケハルカの「スカイアッパー!」の指示の声が好きすぎて、カントーGFシュウ戦のラストシーンずっとリピートしちゃう。上に飛び上がったアブソルを見て不敵に笑うハルカに成長を感じてにっこりしちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:10

    >>107

    もう二度と聴けないのが寂しすぎるなあ…😭😭😭

    KAORIさんにハルカを演じて貰えて俺は本当に幸せだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:43

    >>108

    去年のクリスマスに短いけど歌をあげられてたから回復してきてはいるんだろうし聞けたら嬉しいなと思う…!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:20:25

    Pokémon Short06 Song - Bouken no Hajimari da!!

    色んな意味で泣きそうになる隠れた名曲

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:20:51

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:32:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:34:51

    >>110

    ポルカオドルカのインパクトの強さにかくれてるけど普通に良曲

    カラオケでいつも歌ってるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:36:36

    >>112

    サンクス。昔のニコニコはアニメハルカまとめた動画とか沢山あったんだけどな…

    また誰かにうpして貰いてえなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:41:05

    ポケスペ読んだ事無い人も4章は是非読んで欲しい
    設定がかなり練ってるしバトルもシナリオも熱いし、ルビーとサファイアの純愛がとにかくエモい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:24

    サファイア良いよね...

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:39

    ハルカは女の子らしさ全開だけどサファイアは女の子らしさ隠してるのが可愛らしい
    どっちも萌える

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:46:19

    何回見ても敵同士とは思えない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:04:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:08:36

    >>118

    これがコジハルちゃんですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:57

    コジロウは悪い人でハルカは一般人だけどどちらもポケモンのことを心から大事にしてるから、お互いポケモンがピンチとなると肩書きは置いといて協力体制なのめちゃいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:16

    コジロウ根は優しくて面倒見いいもんな。ムサシやニャースもそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:58:23

    公式から供給が欲しいなと感じる今日この頃
    ORAS期ポケモンから離れてたんだよな。ハルカブームを体感したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:40:20
  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:40:42

    >>125

    同じく

    でも今年こそ陽の目浴びれる事を信じて願ってる。一人でも多くAG興味持つ人増えたら嬉しいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:45

    キタトウカは💩だけどデフォルメハルカは可愛いから好き
    あの回のハルカは悪霊に乗っ取られてたんだ…そう思うことにする

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:43

    AGは無印の影響があってか、ギャグ描写が多かったイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:03:46

    アチャモと一緒に成長していった感じがアニポケハルカは最高に好き

    ワカシャモに進化後からハルカもあざといって印象が薄まって、コンテストへ挑むW主人公の風格が出たように思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:58:30

    ハルカとアチャモ系のコンビいいよね...

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:02:30

    以前DPで人気出たヒカポチャと比較して「ハルカもアチャモ進化させなかったらマスコット人気保持出来たのに」みたいな意見を見た時はムッとなった。
    間接的にワカシャモDisってるし、アチャモのままだったらコンテストで躍進することも、ハルカがここまで成長することも無かっただろうに

    ゲームでは「微妙なデザインだな…」としか思えなかったワカシャモが好きになれたのはアニポケAGのお陰。だから俺は進化させてくれたことに感謝したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:18:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:41:03

    アチャモも勿論可愛いけどちょっとポンコツ感ある姉御肌ワカシャモも可愛いぞ


  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:56:54

    >>133

    こういうこと言うやつは絶対カントーGFとかの終盤まで見てないやつら。ワカシャモの可愛さが1番わかりやすいのはカントーGFシュウ戦が終わった時の、さっきまで目をギラギラさせながらかっこいい演技を繰り広げていたワカシャモがシュウに勝利したあと勝ったよ勝ったよ!褒めて!凄いでしょ!って感じですごい笑顔で近寄ってくるところ。まじでギャップがすごくてめちゃくちゃ可愛いので見る価値あり

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:58:58

    >>135

    ごめんレス間違えた。1個前のにつけたかったんや…>>133の意見には全面同意。アチャモからワカシャモに進化した理由だって自分を庇ってくれてたヘイガニを助けるためで、いつも庇われる側だったアチャモの成長が見える必要な回なんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:55:27

    >>127

    可愛いなあ(脚本の酷さからは目を背けつつ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:20:38

    ハルカのボール投げカッコ良いよな…好き

    GIF(Animated) / 643KB / 1440ms

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:44

    フォーム良いね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:47:28

    「天真爛漫」って言葉が一番似合うキャラだと思う
    原作もアニメも、年相応に無邪気な言動が可愛らしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:46:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:01:11

    >>143

    これがメガアチャモちゃんですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:25:39

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:47:50

    スパッツの影に隠れて多くの人は白ミニスカの良さに気付いて無い
    あれがあるからハルカの下半身の色気は引き出されてるんだ。キモレス失礼

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:10:22

    カスミから受け取ったヒロインのバトンを見事に繋いだ子だよね カスミが好きだったけどこの子が新ヒロインなら文句は言えなかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:07

    やっぱりハルカ自体が親しみやすいキャラだった影響も大きいんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:13

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:40:26
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:44:04

    >>154

    まあ実際に手を出したら親父がシュバってくるだろうしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:53

    やっぱりどの衣装もエッチだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:56:20

    なんか他所でやたらハルカの先祖カイ説が出てるの笑う
    オダマキorセンリの親分岐とかRSEハルカはどうなるんだって話だし有り得んぞ

    ハルカの先祖はレジェンズレックウザが出た時にでも出してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:26:06

    よしよしなでなでしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:44

    >>158

    俺はよしよしなでなでしたい

    どっちも美味しいから二倍お得

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:29:07

    >>159

    同士よ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:41:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:10

    >>161

    守りたい、この笑顔


  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:54:54

    ポケモンと戯れてるハルカすこすこのすこ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:02:00

    >>164

    アニポケハルカの手持ちはゴンべ以外皆♀なのも良い

    女子会みたいなワイワイした雰囲気が可愛いんすよ本当に

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:32:42

    ハルカのアチャモ♀だったのか
    つまりバシャハルは百合……!?
    閃いた

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:34:49

    美男美女で身長差も萌える
    ハルカ&ミズゴロウも好きだけど赤ハルカ&バシャーモももっと押して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:18

    岩やら木に激突して泣いてたあのアチャモがこんなかっこよくなるなんてマジで感慨深いわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:34:25
  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:14

    ハルカの手持ちになりたい
    ハルカに抱き着かれて昇天気分になっても良し、逆に抱き着いて困惑させるのも良し、なでなでされて膝枕の上でぐっすり眠るも良し、一緒にじゃれ合うのも良し、バトルで心身一体化して喜びを分かち合うのも良し、活躍して褒められるのも良し…ってね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:55

    ゲームだとミシロ出身だし田舎臭凄いのに、アニメだとトウカシティ出身だから都会派なんだよな
    ホウエンが自然豊かで雄大なイメージもあってハルカ=田舎派って印象がずっと強かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:37

    >>170

    同士よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:47:30

    渋やピンタレで毎日作品漁ってるから凄く身近なキャラに感じるわ
    ORASが7年前、RSに至っては20年前なんて信じられん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:53

    溢れ出る母性が凄い

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:55

    赤ちゃん言葉で甘やかしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:41:08

    どの媒体のハルカも純粋無邪気で笑顔が可愛いって共通点あるけど、さらにもう一個正義感が強いってのもあると思う。ルビーに渇を入れる際のサファイアとか特に顕著
    だから心の底から応援したくなるし、ハルカがピンチの時には助けたい守りたい、ってなるんすよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:15
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:57:49

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:47:53

    このシリーズももう今回で終わりだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:05:17

    ぶっちゃけこのスレも一旦終わらせて情報あったときにまた始める形でもいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:12

    >>178

    まああまり気に病まず。情報無い中3スレも続いただけ凄い事なんだから。朗報を待とう


    >>179

    少し考えたけど>>181の言う通りにしようと思う。無理に保守し続けるのもアレだしね

    このスレが終わってもハルカ好きなのは変わらないから。建てたい人いたらいつでも建てて良いよ。建ったらトコトン付き合うから

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:38:58

    自分の身を省みず、他人やポケモンを守ったり思いやる優しい綺麗な心を持ってる

    そんなハルカだから長い年月が経った今でも愛されてるし、愛したいんだ


  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:25:20

    ハルカからバレンタインチョコ貰いたい
    上手く出来なかった手作りでも手紙付きの市販チョコでもええぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:25

    >>96

    でも将来結ばれたところも見たいっちゃ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:51

    こんな幼馴染が欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:45:22

    >>183

    ごめん、こんなこといったら怒られるかもだけど…


    デッッッッッッカ………

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:56:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:22:47

    >>188

    なびく髪が絶対可愛い+カッコ良いんだよな……

    ORASハルカをアニメでもう一度見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:08:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:44:42

    エメラルドVCいつ出すんだよあくしろよ
    RSとORASハルカに挟まれて若干Eハルカの影が薄いの寂しすぎるんじゃボケ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:24:44

    エメラルドはswitchでリメイク版出して、どうぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:03:47

    可愛くてカッコ良くて綺麗でエロい……
    正直、俺の求める二次元♀キャラクターに一番近いのがハルカですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:02:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:56:25

    バシャーモ並みのカッコ良さとたくましさ
    アゲハント並みの美しさ、エネコ並みの可愛さを持ってる。そんなハルカが好き
    かしこさに関してはノーコメントで

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:56:02

    >>196

    割と酷い目にも定期的に会うしギャグも目茶苦茶こなすの好き

    個人的にハルカには芸人気質もあるんじゃないか、なんて思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:15

    バトルフロンティア編入ってもビリリダマ?マルマイン?どっちか忘れたけどそれの電気1人だけ浴びてるのはええなと思った

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:07:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています