彼岸島 393話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:58:46

    ネズミお前最高にかっこよかったよ
    そして世界一の幸せ者だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:14:00

    白ブリーフ野郎にここまで感動させられるとは…
    これがこれこそが先生ェの漫画力!
    もう…跪くしかない…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:17

    ユカポン・ネズミ 「鍵があったよ!」
    明・ハゲ 「でかした!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:53:09

    本当に笑い話になったからちくしょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:10:41

    猿吉見直したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:14:42

    傷が全快してるからチクショウ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:43:16

    >>5

    一握りの矜持に感心したけどオッ○イに目を取られてしまったからちくしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:27:26

    くだらない事言って悪口言われながら感謝の気持ちを伝えたい女からキスされる
    やっぱりハゲの舎弟だからちくしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:54:45

    良かったなあ…良かったなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:22:54

    猿吉がゴネるかと思ったけど潔く鍵を渡して意外だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:56

    >>10

    やめんか

    もし猿吉がゴネて次の賭けを強要し、また負けて次の賭けになるのを延々とやってたらこれだけで1年間いやそれ以上に続くことになるんじゃぞ

    お主はそんな彼岸島を読み続けたいと思うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:49:00

    >>11

    隣の集落の扉が開くのが遅いからチクショウ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:32:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:50:33

    パチンコの禁断症状出てる集団にも見えるからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:22:34

    吸血鬼にも人の心があるんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:56:40

    久しぶりにメインキャラから脱落者が出るかと思ってヒヤヒヤしたよ
    読んでて気づいたけど俺想像以上に今のメンバー好きだわ
    ここから脱落者出たら泣いちゃうかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:59:11

    >>15

    元は現代社会を生きる文明人だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:41:54

    まさか彼岸島で泣かされるなんてチクショウ!(最高)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:44:02

    (先生ェのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:51:09

    最近の彼岸島は普通に面白くてイジる箇所があまりねェからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:54:16

    >>16

    前のメンバーはキャラ立たせることができなかったから

    ああなっちまったんだちくしょう!

    これまでの犠牲があるから緊張感にも一役たってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:09:41

    >>6

    やめんか彼岸島はヤンマガのワンピだから主要キャラのダメージは定期的にリセットされるんじゃ この思い切りこそが看板たる所以なんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:11:13

    おいおい、こんな絆見せられちゃったら、ネズミとユカポンに愛着がわいちまうからチクショウ!
    末永くレギュラーとして活躍して欲しいんじゃ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:12:25

    これがコオジの真骨頂なんじゃ。なんて、なんて神々しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:11:21

    やりおった!ついに先生ェがドォンバァン武人バトル以外でストーリーを進めよったぞ!
    愛と勇気の物語を描ける先生ェにもはや敵はいないのじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:16:48

    これの後遺症で動けなくなったネズミと介抱するユカポンってことでパーティ離脱が一番安全な退場方法かな…
    吸血鬼村だけど一応子供も猿吉も味方っぽい感じにはなったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:03:42

    助かってよかったけどユカポンのキスが死亡フラグに見えてきた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:14:02

    なんならユカポン、ネズミ、小春は退場させるなら三人立て続けに退場させられる可能性すらあるからチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:32:22

    もしかして明さん達出ねぇ方がおもしれぇんじゃねぇのか…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:53:58

    ネズミの野郎とこのスレは長時間マンドリルを生き残ったってのに、公開直後に立てられた感想スレはたった3レスで落ちてマンドリルに真っ二つにされちまって!チクショウ!


    彼岸島 393話感想スレ|あにまん掲示板すげェぞ!この二人!こんな絆見た事ねェよ!!bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:18:29

    >>30

    スレ立てが00:10:53最終レスが01:00:00

    奇しくもネズミが自力で耐えた50分と同じなのが笑ってしまうからちくしょう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:32:34

    この辺から涙腺が制御できなくなっちまった
    兄貴や隊長、西山・ユキでもそれほどまでなかったのに…
    はっ オレが歳取ったってことか… 月日の流れを実感し感じ入ったよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:56:21

    ネズミとユカポンくっついちゃえよ!
    いやホント漢だよネズミ!!!
    猿吉ももっとゴネると思ったら潔いいい男っぷりだったしな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:22:14

    こんな時代だ!ネズミの男気に感動しても許されるだろチクショウ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:18

    なんか普通に面白くて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:04:54

    >>29

    明さんは良くも悪くも耐久高い上に最終的にザンっで終わっちゃうからなあ

    出て来た時の頼もしさや安定感はあるんだがドキドキ感を出すには不向きだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:24

    >>31

    ハ、>>30の奴には支えてくれる仲間も応援してくれる女も居なかったって事か 感じ入ったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:22

    賭けに勝った者へのリスペクトに溢れてる
    あんなに怖かった光頭族が友好的になってるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:21

    キョロちゃんのときも思ったけど人間バレしてなかったら割と良い奴らがいるように見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:37:14

    でも賭博場にいる吸血鬼はアキラさんに殺されるんでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:50:31

    >>38

    とある聖人も磔にされても信仰を失わなかっただろ。それと同じさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:20:06

    >>41

    そりゃすごい精神力だ見習うべきだな

    世の中には磔にされたときに「わが神!わが神!なぜ私を見捨てたのですか!」と叫んだと聖書に記録されている救世主もいるのにな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:46:23

    こんなところで愛の奇跡を拝めるなんてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています