ウルトラマンに最も愛された男

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:50:03

    数万年後も勝手に姿を真似される男

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:31:12

    「ウルトラマン」という「ハヤタの付けてくれた名前」を名乗り続けてる説もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:05

    メビウス世界だと数年間神戸で機長してたけどハヤタが二人いた事になるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:58

    自分の命を与えても構わないと思った男だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:31

    >>3

    そういう事になるな

    会ったかどうかわからんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:46:09

    ハヤタへの愛の深さもそうなんだけど、不慮の事故とはいえ死なせた地球人に躊躇いなく自分の命と力をあげる選択する時点でマン兄さんは色んな意味で精神的にすごいんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:46:12

    >>3

    さらに似た人がいるから薩摩次郎さん共々マジでややこしいことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:11:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:42

    てか、セブンもずっと薩摩次郎を元にした団の姿を使い続けたんだから大概に重いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:18:02

    >>7

    世界には同じ顔の人間が3人居ると言われてるから

    ハヤタ隊員と神戸のマン兄さんと画像の大熊シンジさんで勘定は合うだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:19:16

    >>10

    そんな…ネオフロンティア スペースには寺田さん顔の男が3人いるみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています