トリオン体はトリオンでしか破壊できないっていうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:37

    もしかしてトリガーオンしてから噛みついたら相手のトリオン体を食い千切れたりする?

    例えばスコーピオンを口の中に牙みたいに生やせたら有効打になるんじゃないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:30

    それはスコーピオンで破壊してるだけなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:02

    パンチでも破壊できるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:54

    レイジさんは確か、パンチの加速にスラスター使ってるけど普通に殴ってるだけだから、トリオン体でダメージを与えることはできると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:51

    レイジさんの拳が砕けないのがトリオン工学七不思議

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:23

    >>5

    筋肉の力

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:26

    噛み付けるほど近い距離にいるなら近接トリガー使った方が早くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:13

    ようするにトリオン体でトリオン体を破壊できるかってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:49

    できるだろうけど、やったところで何なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:56

    遊真はトリオン体の体当たりでヴィザ翁倒したからトリガーなくてもなんとかなる
    あれ体当たりであってるよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:52

    >>10

    ブーストパンチだからやってることはだいたいレイジさんと一緒

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:14

    ごめんめちゃくちゃ言葉足らずだった

    トリオン体を噛みつきで破壊できるなら、スコーピオンで牙を生やせば咄嗟の攻撃手段が一つ増えるよね?って言いたかったんだわ

    まあ両腕切り落とされてベイルアウト寸前の最後っ屁でもなければ誰もやらないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:01

    >>12

    牙生やして噛みつくよりも胸とか背中からブレード生やした方がリーチがあると思うんだが

    つか破損した手の断面からブレードだせば全然継戦できるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:52

    トリオン体って一応物理法則も適用されてるってことだよね
    加速によるダメージ増加ができてるってことは

    となるとイメージ力を強化してすごい速さでパンチを打てるようになったら、相手に大ダメージ与えられるってことかしら
    スラスターなしでも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:51

    噛み付けるくらいの距離ならメテオラ自爆でもした方がダメージ与えられそう
    まぁ攻撃自体はできると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:04

    なつかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:10

    >>14

    さすがに何らかのトリガーを使った加速じゃないとダメなんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:41

    トリオン人体は元の人間の構造とかなり近く作られてるから、顎筋が他の部位より高出力な可能性は高い
    (仮にそうでなくともそういう設定のトリオン体は作れるはず)
    だから嚙みつき攻撃ならトリオン体を嚙み千切る事は容易かもしれない

    ただトリオン体は身体の一部が人の口サイズに食いちぎられても問題なく動くし、トリオン漏出も弾丸一発分くらいだろうから有効かと言われるとどうだろう…

    手首に嚙みついて手を切断、首に噛みついて伝達系切断を狙うなら有効かも
    やられる直前に急にやられたら不意はつけるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています