悪趣味すぎるデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:09:42

    逆に好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:12:02

    レッドキングの頭!
    ダンカンの足!
    バードンの翼!
    アーストロンの角!
    クレッセントの胴体!
    マジャバの顔!
    我ら!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:18:36

    動くたびにレッドキングの頭がプルンプルンしてて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:36:08

    サントラに実質専用曲が二つあるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:44:23

    全く役に立たない部位を敢えて露出させてるが、セレブロの悪辣さと怪獣というか生き物に対する冒瀆を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:13:18

    >>5

    あえてじゃなくて本当に怪獣に興味がなくてただの材料でしかないから個々の強みや能力なんてどうでもよかったんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:17:09

    もし怪獣の能力を反映したらデストルドスはどれ位強くなるのか。とんでもないピーキーな最強怪獣が爆誕します!

    ちなみにデストルドスが各怪獣の能力を使えたらっていうのがこの動画で言われてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:20:00

    無茶苦茶適当に吸収したくせにゼットの3フォーム余裕出来る肉体になるからなぁ
    そこにセレブロの回復とD4の攻撃あるし、まじである程度耐久出来る体さえあればいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:37:32

    >>6

    まぁあいつに、他者に対してなんらかの思いを抱くとは思えんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:44:01

    肩から飛び出してるのがよりによってハルキのトラウマとなった怪獣なの酷い
    セレブロは狙って配置した訳ではなさそうだけと

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:54:19

    セレブロまじでさぁってなる悪辣でデザインすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:34:18

    セレブロが適当に選んだのをつなぎ合わせただけで、あんな醜悪なデザインになるんだから恐ろしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:12:44

    タイラントとかこれまでの合体怪獣は何だかんだ纏まりあるデザインだったんだなって思った。既に言われてるけどデストルドスは纏まりのない適当なデザインがセレブロらしい悪辣さを出してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています