ユミエラパンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:21:18

    Q:ユミエラパンチとは?

    A:ユミエラのパンチです。当たりさえすればレアな大剣を一撃で粉砕する事ができます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:26:49

    …で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:27:43

    >>1

    あの、それを避けるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:47

    位置的に裏拳の方が速く当たるのに
    一回腕引いて当ててるからなここ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:07

    ちなみに生身の肉体に当たったらどうなりますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:07:48

    >>6

    衝撃が伝播するより先に爆ぜると思われるので腕とかに当たったらパーンでなんとかなりますが頭や胴にあたるとまあ助かりませんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:19:33

    しかしレアの大剣を砕かれるのは流石に心折れそうだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:54

    分かりやすくフィジカルが強い主人公って昨今珍しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:51:44

    >>6

    蹴りを受けたモンスターは爆散した

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:59:10

    >>9

    一応チート付与じゃなくて自前でレベル上げたSTRか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:08:04

    本編では鍛えずともいつの間にか闇堕ち→ラスボス(魔王)より強い裏ボス化してたのに
    致命打受けるリスク度外視で最効率なレベル上げを繰り返してカンストしちまった
    ゴールデンフリーザ系主人公だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:35

    元々上位属性の闇に加えて裏ボスになれるポテンシャルのキャラが勤勉に頑張っちゃったらそらね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:28:50

    >>9

    ちょうど同期に魔法学園のジャンプアニメが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:14

    ユミエらパンチ(右)とユミエラパンチ(左)がぶつかったらどっちが勝ちますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:31:41

    >>15

    本編だとどうやら右が勝った模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:34:18

    恐ろしく速いパンチ、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:11

    >>16

    したの?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:50:47

    >>18

    ざっくり言うと最強に拘りあるから左右で争いになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:00

    左手で咄嗟に打った手打ちでこれなのだから
    腰いれて正拳突きしたらどうなるやら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:21

    >>8

    ならダンジョンに潜りましょう!

    成長の護符を身につけて1人で潜るのがオススメですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:34:34

    >>17

    おはアドルフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:43:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:45:17

    これ見て思いついたんだろ名前とパンチで被ってっから

    化石よ化石まさか覚えてる奴がいるとは

    あにまんガチでお絵描き下手くそ部FGOのオベロン描いてみたけど全然似ない。bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:54:55

    漫画版だとシンプルな大剣だけど、アニメはゲーム感増してるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:12:36

    ずるい気もしてしまったが、
    素手のほうがずるいというのもおかしな話だしあんな立派な剣で拳に負けたら恥ずかしすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:17:42

    どこぞのファル○ンパンチもこれぐらい早ければなぁ…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:05:58

    これもし体が切られても剣の方が折れるやつ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:10:53

    >>18

    右と左どっちがか強いのか考えてたら寝ているうちに脳内で分裂して戦って左が死んだらしい

    結果として左半身は動かなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:39:12

    >>18

    左側は右側に負ける雑魚だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:42:39

    パトリックが思わず庇った時も、その魔物をパンチで消し飛ばしていたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:51:18

    リューのブレスを手で払って無効化していたし
    マジで天地魔闘の構えができると思う
    ユミエラチョップはパンチ力
    ユミエラキックは破壊力

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:08:20

    天 地 魔 闘
    説明しよう天地魔闘とはユミエラが同時に三つの技を繰り出す事を言う
    ユミエラ張り手で相手の攻撃を無効化した後
    ユミエラパンチで相手の体を粉々にする
    トドメのブラックホールで相手はこの世から消滅
    傍目にはいきなり人が消えたようにしか見えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:35:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:09:44

    ユミエラは成長したな
    相手を派手にぶっ飛ばして周囲にドン引きされ(おかしい、わたしは手加減に成功したはず、だって対戦相手がひき肉になってない)
    とかやってた頃に比べれば
    戦いになってように見せることはできてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:27:31

    >>35

    つまりユミエラ・ドルクネス=アパチャイ・ホパチャイ

    ユミエラパンチは「よい子には見せらんないパンチ」だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:58:04

    >>31

    あれ実は小説版だとブラックホール使ってたのがコミカライズでユミエラパンチに変わったんだぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:10:00

    右エラvs左エラとかいうわけのわからない戦い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:28:36

    もはや死の概念さえ超越した存在

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:41:34

    >>32 >>33

    「あれは禁断の技フェニックスウィング!?」

    「いえ、ただのユミエラビンタです」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:09:38

    >>40

    効果音は「ビビビビビ」

    ドラゴンブレスは霧散する

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:15:19

    ユミエラビンタなんて食らったら首から上が高層マンションから落とされたスイカみたいになるだろ
    骨が折れるとかそんなチャチなレベルじゃねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:10:32

    ユミエラパンチラに空目して期待に胸を膨らませてこのスレを開いたんですけど?闇属性魔法でスカートの中真っ黒だと思

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています