半天狗と玉壺のcv

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:04:02

    色物二人は誰が演じるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:09

    半天狗は一人多役でも形態毎に声が違っても面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:06:02

    壺は中尾隆聖さんか鶴岡聡さんな感じがある
    儂は津嘉山さんかなぁ、見た目蟲爺みたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:46

    >>2

    6人も!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:12:47

    >>2

    1人6役するならやっぱ山寺さんが見たいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:16:56

    老人と少年を同じ人にやらせた結果どっちも中途半端になって何だこの声!?ってなるとかは嫌だから声帯一緒じゃんとかは気にせずそれぞれの年齢の演技が上手い別の人を用意して欲しいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:44

    >>3

    鶴岡さんは試験の時に雑魚鬼だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:28

    はんてんぐを千葉繁に

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:19:23

    >>8

    爺ちゃんが上弦になったせいで俺と獪岳は腹切って死んだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:20

    チョーさん!半天狗(老)はチョーさんがいい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:05

    ほぼモブに近いキャラにも割りと豪華な声優さん付ける位だし半天狗と分身達は全員違う人にして欲しいなとか思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:34

    堕姫も帯の声違ったりしたから、半天狗も老人と喜怒哀楽で声優変えて来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:24

    半天狗は山ちゃんがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:33:56

    壺は飛田展男さん辺りかと踏んでる
    職人としての矜持を傷つけられ、ヒステリックにキレ散らかすシーンが見たい……見たくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:03

    童磨は宮野予想が多いのであえて玉壺をやってもらってもおもろいんじゃないと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:59

    >>9

    誰に言ってんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:19

    >>14

    このシーン飛田さんで聴きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:09

    玉壺はゼンカイジャーのイジルデの人とか合いそう。

    半天狗は……分身体ごとに声違ってる可能性。梅ちゃんの分身体の帯も声違ったから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:11

    壺は予想に反して超低いボイスとかも面白そうなので若本規夫さんで。
    半天狗は爺さん形態が完全にチョーさんなんだけど、山寺さんと花江さんの共演も見たいので悩ましい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:28

    分身全員違う声の路線でやるなら少年設定の憎珀天は少年ボイスの女性声優がやりそう
    個人的は璐美さんとか合ってると思うんだけど
    (ぱくでNG食らった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:30

    >>20

    でもさらに年齢低そうな累はかなり低音の男性声優だったからなあ

    聞いてみたいけどね女性声優の黙れあばずれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:30

    壺は鬼になった時期若そうだしそこまで老人声にはならないと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:21

    玉壺はまんまフリーザの声で想像してた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:55

    >>17

    汚いカミーユことロンド・ギナ・ザハクで想像したらしっくり来た

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:16

    壺はねっとりしたいやらしいイメージだからツダケンとか中尾さんのイメージ強いなぁ
    天狗は声別々の方が分裂した感強くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています