【クロス?】ここだけロナルドの見た目が

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:28

    雨穴さんの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:41

    それ以外は通常のロナルドです

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:20:04

    なぜ雨穴さんのお面かぶってるかの理由は特に考えてません

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:04:31

    初対面でのドラルクの死ぬ回数が増えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:07:49

    今みたいな人気でないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:12:37

    見た目が怖いのでドラルクが同居したがらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:18:27

    怪異の親玉じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:18:42

    初対面でジョンが泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:20:45

    あんまり依頼がこなくて事務所が儲からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:55

    本当に何でこのカッコになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:50

    ロナルドウォー戦記のジャンルが微妙に変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:26:29

    どちらかと言えばオータム側の人間になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:03:47

    ヒヨシがどうしてこうなったのか真剣に悩む

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:35:50

    多分マスターもヴァモネさんも悩む

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:09:38

    これとデートするあけみさんの度胸

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:12:45

    ロナ戦の売り上げのためにフクマさんが剥がそうと手を尽くしてなお剥がれなさそうなお面

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:27:42

    懐かしの覆面ロナルド概念が

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:09:15

    家では外してると信じたい
    だって雨穴さんのお面だとご飯食べられないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:13:28

    口の部分に箸突っ込んだらワンチャン食べれる仕様かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:23:02

    食事のときだけ口の穴がメキョ…って不思議なパワーで変形するかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:28:01

    寝るときも風呂に入るときもこの状態なのかな蒸れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:34:19

    >>5

    もし素顔がロナルドのままなら、なんかの拍子に「仮面の下はイケメン」みたいなギャップ萌え的なファン層は作り出せる…かもしれない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:25:20

    スレ主だけど素顔はロナルドのままで想定してる
    格好は通常の赤い退治人服かもしれないし雨穴さんみたいな黒ずくめかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:48

    もしかしてお面はオータム製?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:37:57

    野球拳回で素顔が見れるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:54:51

    野球拳回でもつけたままだったらどうしよう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:58:33

    野球拳で取れなかったらそういう呪いの装備だろ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:44

    廃病院回で下半身透明にビビられそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:23

    子どもの頃遊んでて取れなくなったままとかだったらヒヨシがめちゃくちゃ気に病みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:30

    責任を感じてヒヨシまでお面被りだしたらどうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:25

    ヒヨシまで被ったらヒマリちゃんが泣く

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:42

    自分に自信がないしモテないから自分は兄貴と違ってイケメンじゃないんだとかに至って仮面つけてるとかだったらそれはそれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:33

    何にしても何故に雨穴さんなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:14:40

    ロナルドのセンスを見てみろ
    本人的にイケてるチョイスの可能性あるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:51:09

    当人的にイケてるとおもった仮面を被った結果アレか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:30:15

    何かの拍子に取れたときドラマが生まれるやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:01:43

    小学校のときに図工で作った一番かっこいい仮面の可能性出てきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:46:17

    普段の退治人服も兄貴の服装リスペクトだからな
    自分で全部考えた結果こうなったかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:14:58

    最初はヒヨニキが仮面被ってたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:27:39

    本人的にイケてる格好でやってるから自信満々
    人当たりはいいからなんかマスコットみたいな感じの人気はでたりするかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:31:29

    「カオナシもどき」
    「夜仕事する人間がしちゃだめな格好だろ」
    「暗いところで見たらスレンダーマンだと勘違いする」
    「セコムマサダ先生」
    「その仮面からイケボ出てくるの腹立つ」
    「せめて服は色付いてるの着ろ」
    「よく今まで通報されなかったな」
    「須賀くんのほうが顔出してるだけまだ親しみあるわ」
    多分他メンバーに言われてること

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:38:58

    >>40

    女絡みでトラブった時に顔隠そうと衣装の一環として仮面を試してみる→その様子を子ロナルドに見つかり「退治人は時に素性を隠すのも大事云々」と言い訳する→「兄貴がそう言ってたから」と仮面を装着するスタイルを実行

    みたいな可能性もワンチャン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:42:48

    師匠もきぐるみだしヨモツザカの犬仮面に催眠耐性とかあるし
    顔隠すのって強いのでは!?となってしまったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:52:37

    >>23

    本編中素顔は出てないけど兄ヒヨシから逆算して「こいつ実はめちゃくちゃイケメンなのでは?」てなるパターンかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:07:27

    事務所の客層変わってきたりする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:49:30

    変態じゃなくて怪奇現象に悩む客が来そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:31:03

    >>42

    ちなみに実際に雨穴さんがオモコロなどで言われたこと

    ・顔が怖い

    ・3回見たら死ぬ呪いの絵

    ・カオナシとこだまを交配したジブリキメラ

    ・ヘイホーの怨霊

    ・家憑きヘイホー

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:05

    ヘイホーの怨霊はドラルクに言われそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:15

    ナギリが斬ろうとして辞める

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:53:26

    「仮面壊れた!!」
    「これを機に仮面やめたら?」
    から始まる話の冒頭がありそう
    いろんな仮面を付けたりするけど最終的に「あの仮面が今の俺の顔なんだ」って良い話風にまとめる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:50:10

    家には同じ仮面がたくさん入ってる入れ物があるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:09:27

    シリアスな理由じゃなくて本人のファッションセンス爆発で雨穴さんになってる可能性高いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:30:50

    じゃあ吸血鬼ファッションリーダーがいれば別の格好になるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:49

    このシーンすげえ怖そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:50:30

    このバーベキューはナギリ腰抜かしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:17:50

    ただでさえバーベキューの絵面がやばいのにスレ画でやったら通報されてもしかたないレベルで不審度爆上がり

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:06:03

    脱稿ハイとかもなるのかなこの姿で

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:46:45

    >>58

    脱稿した時は素顔の可能性高いな

    「貴重な素顔回が奇行する素顔回」とか言われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:41

    アラネア回めっちゃ面白そうだな
    まず外見に関してツッコまれると思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:35:59

    この見た目でパイパイ言うのはやばい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:02:29

    あんまり人気出なくて事務所設立に至らない可能性もある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:11:32

    逆にこの見た目で事務所設立してるなら凄腕度が増す

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:58:45

    本人は「仮面で顔を隠した謎の正義のヒーロー」と思っており「秘密を隠してる俺かっこいー!!」と思ってる可能性もありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:18:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:34:16

    このロナルドに初めて会った古き血(ドラウス・ノースディン・エルダー・ディック)の反応がものすごく気になる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:36:18

    退治童貞を捨てに勢いで来たエルダーは本当にどんな気持ちになるんだろ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:54:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:05:28

    >>67

    並ぶ絵面は東西化け物によるバッティング

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:17:28

    ロナルドを始めてみたときのドラウス絶対エッ何…??みたいな当惑を隠しきれない顔に成るのだけはわかるしさしものY談おじさんもちょっとびっくりしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:47:19

    白さんと合わさっても面白いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:41

    互いにビビりあう白さんと雨穴ルド

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:26:11

    二人揃ってお互いに戸惑ってぼのぼの汗をかくんだろうなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:00:37

    このロナルドにドラルク城の依頼入ってくるかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:17:44

    凄腕なら入ってくるんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:38:32

    見慣れたらそう言う存在として受け入れられてるんだろ
    読者だってゼンラニウムに違和感無くなってるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:30:23

    最初は怖がってたジョンも段々慣れてくるな多分

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:41:18

    中身は(ドラルク相手を覗いて)お人よしの好青年だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:14:38

    >>67

    エル「この私の…っ!(あれ?ここ、退治人事務所ってあったよな?…これに騙されたのか?この私が?)」ローブの裾バサッ「ほう…見事に騙された。この私を己が領分に引き込めたことは褒めてやろう…」

    雨穴ロナ「いきなり来てなんなんだよ」

    ドラ「今の君の姿を鏡でご覧よ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:21

    退治人と吸血鬼のコンビって前情報だけ聞いて会ったら「どっちが吸血鬼でどっちが退治人だろう」って真剣に悩みそうな組み合わせだからなあ此処のロナルド

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:52:04

    ノースディンが弟子が変な人間と暮らしてることを悩みそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:05:14

    初対面では熱烈キッスにイケメン認定されない雨穴ルド
    何かの拍子に仮面が外れたらイケメン認定されて追い回される

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:14:32

    仮面を引っぺがすマナー違反食らったことありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:24:09

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:19:32

    💢マーク付けながら「半田アアァァァ!!!」とか「クソ砂アアァァァ!!!」と
    キレ散らかしながら追ってくるのはホラー以外の何物でもないけど
    それはそれとしてフクマさんや御真祖様辺りに詰め寄られて汗ダラダラでもこの顔なのはシュール過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:29:47

    >>79

    撮影が終わった後

    エル「ところで…見目が良いのに何故こんななりで独立して退治人をやろうと思うた?私は古き吸血鬼として畏怖と売っとるものからこの姿だが、お前は違うだろう?せめて仮面を取った方が人気がでるぞ?」

    って心配しそう。それはそれとして利用してヌーチューバーはやる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:40:03

    >>67

    >>69

    退治童貞卒業の方向性、完全に変わるのは確実。このまま本編みたくいったら、まさしく東西化け物対決か前衛動画だもん。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:06:20

    たぶんマイクロビキニや野球拳やったりしてもお面はつけてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:30

    半田が持ってるロナルド醜態動画凄くシュールだろうな
    本編通りストーカーになるかわからないが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:00:30

    ロナ戦の表紙雨穴さんだったらホラー小説と間違われそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:10:24

    シュールな面白さとかで売ってるかもしれんなこの世界のロナ戦

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:22

    たまたま素顔を見た女性が「この人探してるんです!お願い手伝ってください!」って事務所に来る可能性もある
    なお気付かれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:13

    そりゃヒヨシ見ても誰も兄弟だと思わんわな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:27:22

    初めて会った御真祖様が同じお面をつけてはしゃぐ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:06:17

    サンズちゃんは変わらずロナルド大好きになるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:14:06

    ゴリラなのもあってほぼジェイソン

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:26:55

    >>95

    彼女ロナルドくんに助けてもらったことがきっかけでファンになってるんだし同じイベント起きてたら好きになるさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:36

    興味本位でロナルドのお面をつけたドラルクが奇跡的なフィットを見せて外れなくなる回、多分ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:53:23

    多分過去回では素顔晒されるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:27:55

    昔の写真で初めて顔を知るとかありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:36

    出来心で黒いタートルネックと黒いスキニーを着せてみた結果、夜の暗がりにお面だけ浮かび上がったりしてめっさ怖いんだろうなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:55

    赤って暗いところでは見えづらいらしいね
    つまり雨穴ルドの場合白い仮面と下半身だけが浮かび上がって見えるんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:25

    顔と足だけ浮かび上がるのか… 下半身透明と対照的で愉快かも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:56:20

    上半身透明の亜種みたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:36

    お酒とかストローで飲むのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:31

    ストロー使えば飲み物は飲めるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:48:15

    ホラホスのバイト絶対似合うね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:26:12

    この見た目ならホラスポバイト一発合格

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:16:00

    ミラさんが違う意味でドラルクを連れ戻しにくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:58:32

    この見た目で竜の一族の集まり出るのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:09:17

    >>110

    新年会の時は自分が退治人なの隠してたから、その時は仮面外してフォーマルな格好だと思う。ドラルクに「ずっとそうしてればいいのに」って言われる。その後に勝手に上がりこんだドラウス回で退治人時の姿でかち会って、ドラウスの度肝を抜く、じゃないかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:39:29

    雑誌にも出るのかこの姿で

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:14

    >>112

    ヴァモネさんもあの姿だからな

    当然ロナルドも雨穴スタイル

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:03:17

    読者に雑誌のジャンル変わったと思われそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:19

    夏祭りで「お祭りフェスティバル」Tシャツ着てるのにお面はそのままであってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:45

    これにエッチ系の相談するへんなすげーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:59

    Y談がおっぱいなのは変わらないんだよな
    想像するとだいぶシュール

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:54:02

    Y談波効くんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:36:34

    これのY談結界すげー見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:55

    ファッションリーダー回でもお面はつけたままであってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:35:10

    オカルト案件持ち込まれてビビってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:05:38

    子どもにはだいたい泣かれるがキックボードさんは最初から余裕

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:36:33

    新横浜トリオもだんだん慣れて普通に話しかけてきそうだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:55:15

    ※特に催眠を防ぐ効果はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:05:42

    ちょくちょく職質受けてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:17

    そして警察官とも顔見知りになっていくんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:57:05

    慣れてくると一緒に写真撮りたがる人も出てくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:52:09

    いけてるファッション着こなしたいとなったら「まずは仮面を取れ」と言われてるのに頑なに仮面は取らない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:44

    退治人ランキング何位くらいなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:38:04

    ぶぶおに明らかにモテない人認定される

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:20

    モテるどころか泣かれそうだもんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:22

    この姿でポールダンスやるとこ想像したらすっごいシュール

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:52

    無駄毛がよく見ると銀色なので髪も銀色だとわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:05

    水着姿回では外してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:08:36

    >>18の覆面ロナルドが概念だと素顔をほぼ晒さない感じだったけど

    雨穴ロナルドだとわりと臨機応変に仮面をつけたり外したりするよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:06

    初めて会ったへんなが萎える

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:03:29

    へんなならその内お面ってえっちですよねって言うかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:19

    もしかしたらヴァモネさんに憧れて覆面なのかも
    でもなぜ雨穴さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:33

    見習いのとき既に付けてたら初めて会ったサテツが突っかかるときだいぶ戸惑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:21

    ショットもシンヨコに来た頃は本編以上に距離を置く

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:16

    何も知らない人が事務所に入ってロナルドの姿を見たら「すみません間違えました」と言ってドアを閉める

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:14

    もしかしたらメビヤツに預けるのが帽子じゃなくてお面かもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:34

    「なぜそのお面を付けてるんですか」と聞かれたら取り敢えず「趣味で…」って答える

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:08

    半田も仮面をひっぺがすことはしない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:10

    素顔が1度も出てないときドラルクが何とかしてお面の下を見ようとするけど悉く失敗する回がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:19

    素顔バレ回はどんなもんなんだろうな
    過去回には出てきそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:43:24

    お面つけたままダチョウコスしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:09

    >>146

    敵の攻撃で仮面が壊れるとか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:55

    吸血セロリにもびびられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:07:41

    ロナルドとセロリがお互いビビるんですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:35

    雨穴さんのお面とバニーガール…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:57:03

    ロナル子ちゃんが可愛くなくなるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:10:23

    何だかんだでデート企画はあるしサイン会は結構人がくる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:52

    アニメで「なんか変な奴出た!」「また変な奴出た!」ってツッコミがあったけど(確か野球拳大好き、キッス、ビキニが出たとき)「お前も変な奴だよ」って感じになるよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:57:01

    変態ばっかり出やがってとか言ったらドラルクに「君もな」って言われて次のコマでドラルクがスナッてるのが思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:49

    お暇回で御真祖様が同じお面を付けてはしゃいでいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:30

    たまに取り乱してる姿がめっちゃ怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:51

    グッズとしてお面作られそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:04

    半田のロナルド醜態集は仮面付きなのか画像加工してあるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:57

    夏は蒸れてちょっと臭い

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:23:17

    これとデートする羽目になったアラネアよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:26

    これでもかっこいい時はかっこいいのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:43

    >>1

    襖の間からAVを見るんですねわかります

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:53

    新グッズなんだけどこれ雨穴ルドだとシュールだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:50

    雨穴風証明写真か…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:52

    でもきっと売れる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:16

    たまに蒸れて暑そうだから取ったら?って言われるけど頑なに取らない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:37

    夏場が若干つらそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:34

    サテツやショットもロナルドの素顔を見たことがないらしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:14

    汗蒸れルドとか言われそう

    >>167

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:53

    あのお面が表情豊かになるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:34

    誰かの回想のロナルドはホラー感が3割くらい増す

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:29

    「そのお面のせいでモテないのでは?」と検証する会があるが「素顔はイケメンだったバフを用いてもちょっと残念感ある」という結論になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:37

    ハムカツ渡してくるのは変わらないしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:16

    シンヨコの怪談の1つ
    夜になると白い顔に穴が3つある物体が浮いているらしい
    正体は何とロナルド自身だった

    こんな回がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:49

    アポカリプスロナルドがめっちゃ怖そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:28

    よく考えたら半田の部屋が雨穴ロナルドだらけになるじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:46

    ていうかもうグッズがホラーすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:54

    雑だけど概ねこんな感じかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:08

    ありがとう
    シンプルに狂気

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:57

    そうだよな…ぬいぐるみにもお面ついてるんだよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:30

    この部屋見たドラルク違う意味でも衝撃受けるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:00

    ロナルドのお面がグッズにありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:19

    半田はロナルドがどんな姿でもこうなるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:16

    仮面の奥から青い目が覗くの怖そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:02

    雨穴ルドの添い寝ポスターか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:55

    変なお面被ってても野球拳ブロマイドは2秒で完売する

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:43

    >>179

    普通親がこんなの見たら心配するけどお母さんもファンだからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:49

    アンチエイジングされてもお面つけたままなのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:18

    なんか見習いの頃からつけてそうなイメージあるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:25:24

    野球拳ではあのお面脱がなきゃいけないのか
    脱がなかったらそれはそれであのお面+野球拳Tシャツだし草

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:16

    何かの不思議な力で全裸でもビキニでもあのお面だよきっと

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:55

    この世界での素顔バレっていつになるんだろう
    事務所に帰ったら普通に外すんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:48:58

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:29:10

    ドラルクがドアでスナァした後にありそうな会話
    ドラルク「クソッ良くもやってくれたな退治人!」アアアナス
    ロナルド「あ、復活した」
    ドラルク「ただで済むとギャーヘイホーの怨霊ー」スナァァァ
    ロナルド「また死んだー!!」
    ドラルク「いや死ぬわ!突然目の前に全身黒タイツのヘイホーみたいな仮面つけてるやつが現れたら誰でも死ぬわ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:48:31

    全身タイツだけど肉体美は伝わる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:48:47

    キックボードのガキもヘイホーの怨霊に「母親ってのは~」とか言われたくないよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:45

    初対面の人全員何だこの怪物って思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:29

    ヒマリ「(小兄はお面ない方がかっこいいからそろそろ外してほしいなって)小兄 かっこいい」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:51

    たぶん仮面は本人のセンスでチョイスしたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています