「クロス」ここだけ敵のネイバーにコイツらが居る世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:30:15

    ワートリって敵にはっきりと『クズ』と言えるキャラがほぼ居ないから
    こういう奴らが居たらワートリキャラ達がどんな反応したり戦ってる時どんなやり方で動くか気になった。


    スレ画はリゼロのみんな大好き大罪司教。作者直々に性格悪いなどと言われる奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:34:56

    ペテルギウスが1番マシという圧倒的な罠

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:35:47

    水晶とも言えるくらい透き通っていい奴すぎるワートリキャラに心身共々ストレスマックスにさせてくる奴らをぶち込んで来るんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:37:32

    リゼロ作者「ベテルギウスは大罪司教の中で一番まともです」
    当時「んなわけないだろ」

    現在「ベテルギウスって大罪司教の中で一番まともだったよなぁ…」

    他の奴らは会話のキャッチボールが出来ていない
    成立していない、そもそも会話する気なしの糞どもすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:42:30

    私も、嫌い」「嫌いだった」「ずっと嫌だった」「嫌い、本当に嫌い」「どうかしてる」「頭がおかしい」「誰が好きになるの」「自分が好きなだけ」「頭の中で何回も拒んだ」「泣きたかった」「でもダメだった」「嫌い」「死 ねばいいのに」「大っ嫌い」「嫌だ嫌だ嫌だ、本当に嫌」「目つきが嫌」「喋り方が嫌」「歩き方が嫌」「性格が嫌」「人間性が愛せない」「昨日より嫌い」「明日の方が嫌い」「気持ち悪い」「変態」「頭が子ども」「子ども以下」「地竜の方がマシ」「比較対象がない」「生理的に無理」「嫌い嫌い嫌い」「いつも吐き気がしてた」「殴って死んでもって何回も思った」「最悪」「最低すぎる」「一緒にいると反吐が出る」「触られると腐りそう」「心が死んでいく」「家族の仇」「無理やり連れ出されてどうして好きになるの?」「無自覚な悪意が信じられない」「苦しんで死んでほしい」「話が長くて回りくどい。一文字余計に喋るたびに死んでほしい」「腸が腐ればいいのに」「私の恋人を返して」「帰りたい、帰りたい……」「助けなんていいから、あいつを殺して」「ゲス野郎」「もう嫌、永遠に嫌!」「あれを好きになる女なんていないでしょ?」「男でもいないわよ」「あれを愛せる人間なんていない」


    レグルスの評価ゴミすぎん??カベラとかいうやべぇ塊も居るけど2番目にやばいコイツもやばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:49:18

    空閑「困った……コイツら嘘じゃない。だけどお前らものすごく不快だ」

    って空閑ですら見た事ない顔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:54:18

    レグルスの攻略方法知った途端みんなRTAレベルで攻略しそうだな。嫁を殺せるかは限られるけど風間さんとかは嫁の言葉聞いたらドン引きしつつも冷静に処理しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:13:16

    三輪とかは会話しない方向で行くけどアイツらは勝手に一方的に話し出すしカペラに至ってはその人が最も嫌がるだろことをしてくるから余計イラつきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています