カグラバチ 21話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:50:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:41

    緋雪の性別が気になる
    今回で出るかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:54

    たておつ
    緋雪との戦いどうなるか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:53:40

    細かいけど、次からは一応「待機&感想スレ」にした方が良いと思う

  • 524/02/18(日) 23:59:32

    10分前スレ立てでもやっぱ待機は入れといた方が良いか
    次週反映させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:29

    力士の名前「多福」確定か

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:01

    公式垢で彼女表記だから緋雪さんは女性だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:02:49

    伯理の気絶で力士の能力解除は予想してなかったw

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:38

    流石にまだ本気じゃなかったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:07:46

    峰打ちだと確信していても刀を頭で受け止めるのはイカレすぎてるわ緋雪

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:03

    コートが金魚のヒレみたいにはためいてるのカッケーな…(伯並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:44

    これ毘灼は「真打」を餌に神奈備呼び出して「剣聖」を殺しに行くパターンじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:09:53

    マジで普通にワクワクする展開でいい感じ
    魅力的なキャラを作れたら多少物語に粗が出てきてもキャラの魅力で押し切れることも多くなるからこの調子で連載続いてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:10:32

    こ  こ
    わ  わ
    っ  っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:20

    刀は握る者によって殺戮の兵器にも弱者を守る武器にもなる、だから主人公自身がブレずに改めて決意を固めるシーン凄いかっけえわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:11:49

    想像を絶する弱さは草

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:46

    伯理相手にはさすがに本気で殴ってなかったから無事だったのか
    で伯理はフィジカルも弱い確定かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:22

    緋雪さん… 良いくびれしてますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:14:33

    「実力者は反応できる」のあたりは双城戦思い出してよかったわ
    脇差でブラフできる辺り経験が生きてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:15:06

    やっぱり顔出しなかった妖刀所有者が真打の所有者だったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:32

    脇差し握ってる時の淵天は鞘に閉まってたのか?
    錦の能力解除されないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:19

    力士にもチヒロが良い奴だって伝わったみたいで嬉しいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:23:58

    緋雪女か〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:28:09

    >>21

    緋雪が直前まで目視してないから単純に脇差それっぽく振っただけで誤認したんじゃろ

    力士の方も誤認してるから単に超スピードだから認識できないっぽい線もあるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:28:39

    掲載順良くなってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:31:49

    >>22

    一応力士は作者の過去作からの輸入だからある程度は生き残るかな?見た感じは緋雪とセットになりそうに思えたけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:33:22

    今回伯理がいないとヤバかったな
    弱いけど本人に自覚がなくとも戦力になるキャラ好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:33:39

    >>21

    双城が刳雲から離れても雷を纏っていられたし、既に発動した妖術は納刀したり妖刀から離れても解除されないっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:34:36

    いいキャラ揃ってきたな
    やっぱキャラが良いと応援したくなるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:35:22

    「剣聖」っていう名前だけでワクワクしちゃうタイプの人だからめっちゃ期待しちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:37:14

    今週も双城が生き生きしてたな
    回想だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:37:25

    これ楽座市の会場はモチーフとかあるのかな?
    自分はNHKでたまにやってる相撲の会場に似てるなって思ったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:37:33

    脇差しフェイクを両手あるときならまだしも片腕だけでやってのけるのすごいな
    錦はそれだけスピード出せるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:38:43

    力士は全身のビジュアルもそのまんまだなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:39:35

    楽座市の主催者の人が今回の章ボス枠か…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:39:47

    剣聖どうなるんだろうか
    真打使えるようにするため殺されるのか、無事守りきれるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:40:38

    首根っこ掴まれてる緋雪、猫っぽいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:42:13

    >>32

    まあ両国国技館モデルだろうねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:46:26

    >>36

    剣聖が狙われると見せかけて別の妖刀の所持者が狙われると予想。それを狙ってるのを柴さんが見つけて戦ってくれたら尚よし(私情)。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:46:44

    緋雪さん女性なのか
    かっこいい女好きだから嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:47:21

    >>34

    解説役の力士おじさん面白すぎる・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:48:08

    緋雪さんも力士もいい人そうなのが良かった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:48:19

    緋雪の一人称ウチなの思ったよりギャップあってすこ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:49:11

    >>42

    良い人じゃなかったら国で働かねえからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:49:11

    とはいえ弱さ故に役立つとか元気担当でやってけるステージじゃないだろうし漣の血筋として覚醒してくれ
    「いそう」見せてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:50:47

    今回のギャグっぽい掛け合いめっちゃ面白かったな
    みんないいキャラだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:51:55

    漣家当主もなかなか強キャラ感出ててええやん
    オークション当日の話が楽しみやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:55:52

    当主かっこええな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:01:05

    >>39

    「剣聖」自身が毘灼に付く可能性もあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:01:20

    六本中二本目ででもう最高傑作が出てくるのはどういう意図があるのか気になるな作劇的な意味で
    毘灼で真打ちの使い手になるやつが現れてそいつが当面の大ボス枠に収まるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:02:41

    >>50

    緋雪が真打持たずに真打クラスだから今後ポンポン刀無し実力者が出てきそうな気配はする

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:05:40

    >>51

    妖刀に匹敵するとは言われてたが真打ちクラスって言われてたっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:09:18

    性別確定したな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:10:19

    口頭で指示出さないといけない能力はトップ層には届かないのでは…一応囮脇差しを白刃取り出来る身体能力はあるみたいだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:10:49

    力士の妖術思ったよりもフェアだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:11:15

    とりあえず人格は認められた感あるな
    立場の都合もあって緋雪さん余計にキレてるけど

    「勝敗を決するまで出られない結界」の出方が伯理の気絶で草だけどいいね
    メンターだけじゃない活躍なのはいいことだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:11:51

    やっぱチヒロは悪党外道以外は斬らないんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:12:08

    楽座市で決着つけるぞみたいな流れになってるけど開催前にチヒロたちが裏から真打回収する計画は失敗に終わるってことでいいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:13:02

    >>57

    すっげえ悪の敵が使ってくるヤツをやられそうで心配だな……カグラバチの悪党はそういうことする

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:15:01

    (セーフ……!)ってなってるの微笑ましいなオイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:15:32

    >>50

    >>49みたいな展開になるのかと思った

    たとえば真打所有者は神奈備から自由になりたいと思ってるとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:15:42

    漣当主も左目が黒かったしあれを常時展開できたら妖術使えるようになるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:16:23

    >>61

    大前提としてお国のために戦った人達だから幽閉は受け入れてるんじゃねぇかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:16:36

    英語版では誤訳で緋雪が「He」になってるらしくて向こうでは女だと思われてたのが男になったらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:18:29

    >>63

    戦闘狂だから幽閉されてる可能性もあるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:20:09

    なんか思ったより緋雪が強くないというかチヒロが強いのか?これ
    もっと緋雪が圧倒するのかと思ったんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:21:45

    >>66

    メインウェポンらしき脊髄とやらを出してないしまだ小手調べでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:21:48

    チヒロは普通に強いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:21:50

    描写的に所有者は自分以外の者が自分の妖刀に触れようとするとわかるんだろうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:22:48

    真打狙ってること伯理が喋った時チヒロがこいつ言ったな…みたいな反応してて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:22:58

    >>65

    そんなやつを生かして幽閉しとくほど穏当な組織には見えないけどな神奈備

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:16

    緋雪は序盤単に手加減してるだけだと思う
    というか峰打ち顔面ぶち当たりも全然避けられたのに文句言う為にあえて当ててきたみたいだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:44

    >>67

    一応カムナビの最高戦力だから小手調べでも余裕であしらえるくらいだと思ったんだがな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:24:18

    妖刀奪われてる状態で殺すのもマズいしな
    とりあえず真打回収するまでは生かしておかないと

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:24:18

    >>36

    剣聖は保護って名目で政府に監禁されてるし、今回の最後に意味深なコマあったしむしろ殺すんじゃなくてヒシャクにスカウトされるんじゃね?

    で剣聖と他に監禁されてる妖刀の持ち主達が政府に反攻してくるとか、次の敵にちょうどええやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:24:31

    剣聖さん、命を保護されてる筈なのにめっちゃ体調悪そうなのそれでええんか神奈備……健康管理したれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:24:53

    あーご立派な信念あんのねとか前回も言ってたし割と話の通じる人だからな緋雪
    即ぶっころ!じゃなくて全体通して妖刀を手放す方向の話してるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:25:22

    >>65

    そんなやつに親父が妖刀託さないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:25:54

    この炎骨は部位を増やすたびにパワーがはるかに増す…その部位をあと2か所も炎骨は残している…
    その意味がわかるな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:26:40

    戦争で妖刀握った奴らとそいつらに妖刀託した親父の話もいつか見たいよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:27:24

    そういえば使用許可は胴体までだったっけ
    全身版もあったり?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:28:06

    >>73

    今週のは割とあしらわれてる寄りでは?囮にも反応されてるし峰打ちも見抜かれてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:28:27

    >>63

    お国のために戦ったのに、戦争が終われば兵器として恐れられて自由を奪われてその復讐…とかだと定番だしよくね?

    国が意思のある兵器を平和な時代に受け入れられないっぽいのは新章で何度か示唆してるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:28:32

    父さんが託したときはお国のために妖刀を振るう正義の剣士だったけど今は……ってパターンじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:28:56

    たぶん最高戦力に相応しいの炎骨を全身使った場合だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:29:47

    それならもう全身の使用許可出してると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:30:02

    戦争終結後に親父に妖刀を返還してるからには戦争終わった頃まではまとも寄りの精神のはずなんだよな

    まあもしかしたら強制的に妖刀と引き離されたのかもしれんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:31:20

    「妖刀に対抗し得る」ってのも戦争での妖刀基準だよな?全身解放したらえげつない強さになるんじゃねぇかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:32:19

    >>66

    今んとこ双城編で覚醒した千尋(妖刀)と、まだ全力見せてないけどやり合えるのは個人で妖刀に匹敵するって評価に相応しいと思う

    同僚の神奈備があれだけやられたの考えたらだいぶ強い

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:33:07

    剣聖以外もああいう幽閉に近い扱い受けてるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:35:15

    >>90

    この描写がリアルタイムのものならそうは見えないな

    剣聖の人だけじゃねえかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:35:20

    気になる謎が多いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:35:22

    元の所有者たちが神奈備に保護されたのは六平と刳雲の前所有者が殺されたからだけど真打の奴はそれ以前から監禁されてたように見えるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:36:33

    会議のあたりで他の妖刀の契約者見えた時に扱い悪くねー?みたいな話にもなってたし戦争の英雄に対する扱いじゃないっぽいんだよな
    むしろ収容されてる犯罪者みたいな感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:37:22

    命名契約?みたいなのがあるから保護されてるけど上層部も1枚岩じゃなさそうだしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:57:42

    餓者髑髏に自我あるのか知らんけどやっぱ無し!!!のドタキャンを聞いてくれる陸郎くん緋雪さんとわりと仲良さそうでなんか微笑ましくなった

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:57:58

    しかし掲載順伸びないなぁ...

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:58:18

    妖刀使いはしばらく出ないみたいだし炎骨の脊柱はNARUTOの君麻呂みたいに剣にして戦ってくれると嬉しいんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:59:17

    >>91

    このどうみても寿司屋でも営んでそうな親父よ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:03:22

    今週の好きなコマ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:52

    峰打ちと気づいたからって額で受け止めに行くやつがあるか
    そら((こわっ))ってなるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:05:37

    尻でか

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:27:09

    >>99

    力士も力士だし楽座市会場?も国技館ぽいし

    なんかアメリカ人の考える日本風な世界観だから

    寿司屋はマジで寿司屋あるんじゃないか

    刃物使う仕事ってことで剣士っぽさもあるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:45:38

    >>78

    妖刀持っておかしくなったとか・・・?妖刀って現実世界なら結構不気味な刀、不吉なもの的な意味も強いし

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:17:50

    神奈備が緋雪のことを「香刈」と呼ばずに「緋雪」と読んでるのは
    おそらく陸郎って言ってたのが弟で、弟も神奈備に属していたけど任務中炎を焼かれ殉職、その結果炎骨となり緋雪の手に渡った経緯があったからなんだろうという想像をしたぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:17:59

    剣聖ニキ目の隈があるせいか双城に似てる気がする
    海外インタビューで言われてた双城の初期設定と何か関係があったりする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:21:51

    緋雪腹に太いベルト巻いてるのかと思ってたけどこれクロップド丈で腹出てる感じか!!?!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:35:39

    多福が自分を狙って来ないチヒロは良い奴だと言ってたが
    チヒロがその気になって錦で襲いに来た場合の自衛手段は持ってるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:16:52

    >>108

    かまえてたのに

    と書き文字であるから防御はできるんじゃないか?

    数発しのぐ頃には緋雪が対応するだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:20:18

    読み返して今気づいた
    力士がインビジブル

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:04

    >>103

    寿司屋が相手だと魚を使うチヒロには天敵かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:36:14

    >>111

    確かに金魚さん捌かれちゃう!


    寿司屋で剣士といえばリボーンの山本父を思い出した

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:56:54

    力士前回見た時は良いキャラしてるけども流れで死にそうで残念とか思ってたけども
    とりあえずは暫く見れそうでちょっと安心した

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:53:15

    力士、お前も仲間にならないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:02:17

    多福は緋雪のストッパー的な役割もある感じかな
    緋雪は話は通じるけどちょっと頭に血が上りやすい性格だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:26:43

    ふと気になったんだけど、これ元所有者たちは妖術師なのかな?それとも千鉱みたいに妖術は使えない人なのか。双城は使えたっぽいから使える方が自然かね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:50:26

    妖刀使用中は本人の妖術も玄力増幅でバフされてパワーアップすんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:13:19

    >>116

    チヒロが妖術使えないって明言されてたことなかった気がする

    お父さんから刀工としての教えは受けてたようだし使えてもおかしくない。戦闘向きの妖術じゃないだけで

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:20:34

    そういえば妖術師ってどうやって成るんだろう
    玄力の話でチラッと触れた程度な上に「懐柔者」という概念が出た以上使える術がどう決まるかとかが想像つかないので

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:45

    >>43

    女性が自ら頭部で刀(峰打ち)受け止めて血ダラダラ流すってなんかとんでもねーな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:59

    お前いつになったら引っ込むねん!!
    死後もまだ登場皆勤じゃねーか!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:11

    >>121

    もうどっかに双城が出てこないか期待してる自分がいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:22

    まず玄力を操れるようになった後に独自の妖術を開発するっていう完全に念能力のイメージだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:34:26

    >>123

    玄力は全ての人間に眠ってるって柴さんが言ってたしね

    念みたく努力次第で誰にでも出来るイメージはあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:57

    >>121

    一話一双城のノルマをかすことで漫画の旨みを上げる縛りなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:38

    真打って号にしちゃ変な名前だけど何の真打なんだろうか
    6本の中で一番出来が良いってことなんかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:12

    >>126

    そりゃ妖刀の真打だろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:47

    >>126

    だとすると六平六工のなかでは一番最後に作られた刀ってことか。ってことは国重さんが刀に妖術を刻み込むことをマスターして始めて作られた刀って可能性もあるのか。じゃあもしかしたら淵天も本領出せれば真打レベルの妖刀になるってこと??

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:16:26

    真打、狭義の意味では「何本か打って依頼者に渡す用の一番良いやつ」なので、人の手が介在する以上絶対発生する偶然による上振れ作品なんよ
    なんで打った順番とかは言及無い限りわかんなくて、「もらった雫天石で打った妖刀の中で一番良いやつ」ぐらいの意味かもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:01
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:08

    >>129

    今んとこ妖刀って一本一本違う設計思想でワンオフ制作してるっぽいから同じ設計の刀複数打った中でのベストみたいな意味合いだとしっくり来ないんだよな

    6本の内で総合スペックが一番良くなったヤツくらいのざっくりした命名なのかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:57

    >>91

    寿司屋の親父以外は神奈備関係者に見えるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:02

    >>131

    国重六工以外の他の妖刀が国重作も他刀匠作も出てこないから、「試行錯誤の結果若干の違いで能力がガラッと変わる」でもおかしくない

    チヒロははやく妖刀の情報全部出せ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:00

    >>19

    このシーンでニヤニヤしちゃった、本当に良い教訓になったよ


    力士くんから有能キャラの気配を感じる・・

    さて次回から楽座市編本格始動か、三つ巴?四つ巴?な展開になりそうで期待

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:33

    階級設定あるんなら多福や緋雪がどの階級なのか名前と一緒に出して欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:07:42

    緋雪さんが出てきてからアンケ入れ始めた
    我ながらチョロい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:12:40

    >>91 >>93

    他の所有者達が普通に保護されてるなかで真打所有者だけ扱いがそんなだとしたら剣聖が裏切り要員かもしれないってのに説得力が増すな

    まあ実際はどうかわからんけど

    本人の意志でああしてるかもしれんし

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:08

    一般人からしたら往来のど真ん中に血みどろのチンピラ女とお相撲さんが現れるんだからもう少し騒ぎそうなもんだけど
    「ああ妖術師か…」ぐらいの感じなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:43:23

    双城が血の付いた刳雲プラプラさせながら喫茶店行くシーンで衆人の反応薄かったし治安が悪い

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:48

    下手に騒いだら巻き込まれそうだしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:25

    だが穴はある→落とし穴さ
    といい戦闘シーンの掛け合いが面白かったな
    緋雪も多福も良いキャラしてるし次回が段々楽しみになってきた
    活躍を見たいキャラが増えてきたのが凄く良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:30

    来週のカグラバチは〜?
    ・柴さんvs伯理の相棒枠は俺だ
    ・多福、死す
    ・双城コピペまさかの全ページに出現。
    お楽しみに!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:37:27

    シャルちゃん今何してるのかな~
    服装がほとんど監禁されてた時のだったから流石にちゃんとしたの着るようになってるかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:42:28

    柴さんと伯理とシャルの会話にチヒロがツッコミ入れる様子を早く見てえよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:48:29

    >>136

    分かりみが深い


    初登場の引きだけ見たら「俺が最強」をハナをかけてる自信満々キャラかな?と思ったら意外と味わい深いおもしれー女でオラわくわくすっぞしてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:23:19

    緋雪と力士は将来チヒロ側に付きそうな感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:28:49

    >>146

    とりあえずまずは楽座市で共闘してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:48:36

    >>146

    あれだけキャラ立ってるしゲストで終わって欲しくないよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:24

    >>76

    剣聖さんは不治の病でもう長くないっていう超定番の最強キャラなのかもしれない

    真打だけ出品されるのは病死待ち出来るからじゃねえかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:42

    チヒロのスピードって既に上位レベルなんだな
    実力者相手だと反応されるから一工夫入るのが強者同士の戦い感あって良し

    あと緋雪に白羽取りされたり錦込みでようやく双城と互角だったり腕力はだいぶ足りないっぽいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:36:06

    この漫画の強キャラどいつもこいつもエグいフィジカルしてるよな 玄力で身体能力の強化とか出来るんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています