おかしい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:00

    サンデーサイレンス×イージーゴアを推してるのが俺以外誰もいないなんておかしい!
    プリークネスステークスのガチ恋距離でバチバチにマッチレース決めてるの見たことないんか?!
    今思ったけどイージーゴアって目がデカくて可愛い顔してるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:49

    お前があにまん見てないもしくは新規なのは分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:05

    >>2

    あるの?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:09

    サンデー右が主流だから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:34

    >>3

    確か結構あった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:49

    >>6

    今で言うオジュウチョウサンとアップトゥデイトじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:28

    >>3

    あー右左とか固定?だったらしらね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:02

    いまさら定番中の定番なんて語る事ないというかなんというか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:50

    >>11

    真ん中のは俺が立てたやつなんだよなぁ

    サンデーのライバルってことでたまたま知ってスレ立てたんだけど、46くらいの怪文に脳をやられてサンゴア気振りおじさんになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:39

    まぁ良くも悪くもウマ娘ファンの大半はSSはアメリカが見捨てた云々と認識しててそれ以上深掘りする人はごく僅かだからな…(クソ重専用曲もあんまり知られてない)
    こう言う運命のデットヒートは探さないと手掛かりがないから…(77年有馬とかMG対決とか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:26

    ウマ娘イージーゴアが出てくれば多分死ぬほど立つよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:02

    ジャパンマネーでのNTRやんけ〜🤯

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:09

    おら≫1、はやく理想のシュチュエーションを語って怪文書書きをおびき寄せないと供給はいつまでもないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:41

    >>15

    アメ公の見る目がないのが悪いんだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:17

    >>17

    持ち主は信じてただろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:42

    どら息子の「SSつえええ! お前が居るなら俺は自由だ!」の歌ほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:39

    ボンクラ息子はSSにゾッコンだったし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:58

    カフェ実装しばらくの間SSのネタは溢れてなかったか?
    その時はどこでも語られてた気がする
    どこでも語られ過ぎて怒られた
    あと荒らしにまんべんなく荒らされてウマカテ自体しぼんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:12

    ドラ息子も国内で売れない種牡馬に甘んじさせるくらいなら求められる所へ、した部分あるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:40

    今でもSS=マックイーン狂いネタが大半だからねぇ……競走時代が語られることがあまりないのがイージーゴアが知られない要因の一つではあると思う。生い立ち含めて二人ともセンセーショナルなんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:41

    自分の最高傑作がまるでイージーゴアみたいな奴ってとこまで含めて皮肉な運命

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:50

    >>16

    強いて言うなら2人とも怪我するけど「何やってんだよバカ」って感じでカラッと引退するんだ

    んでサンデーは日本でマックイーンとかの周りに恵まれてようやく得た幸せを噛み締める夢みたいな生活

    でもイージーゴアは引退してすぐ父親が変死、名門一族を継ぐんだけど、心臓病にまでかかって寿命も精神もゴリゴリ削る生活をするハメになるんだよ

    ゴアは筋骨隆々で恵まれた体を忘れたかのように痩せて発作で若くして死ぬんだけど、当然サンデーはそんなこと知らないで生きてくんです

    そんなサンデーが数年ぶりにアメリカに帰った時、一緒に酒でもと思って近所だったイージーゴアの実家に行くけど、ゴアの家族に「もうとっくに天国だよ」って言われてちょっと絶望して欲しい


    カップリングではないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:04

    >>14

    出る可能性あります?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:54

    サンデーからしたらイージーゴアはお家の天敵だし、あんまりスポーツマンの爽やかさとは無縁のライバル関係になりそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:21

    実際の馬と馬の関係はともかく
    陣営としては良きライバルって感じじゃないからな
    最大の敵だからこそお互いに凄く嫌な相手だから温さはない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:10

    プリークネスてなんだっけ
    内から上がろうとしてるイージゴアをSSが内ラチに押し潰してるやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています