神様「ごめんね。僕の手違いで君はトラックに轢かれて死んじゃったんだ。それでお詫びと言っては何なんだけど転生させてあげるよよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:04:35

    神様「さぁ、好きなのを選んでね☺️」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:05:06

    >>1

    左下以外ある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:05:26

    バーバラだな!渋谷あるし!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:05:55

    右下は生活水準も危険度も現実と大して変わらなくね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:05:55

    >>3

    なんでガバガバ変換君バーバラになるの……

    ボーボボしかないやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:06:08

    >>1

    トラック一台にすら気をつけてる神様すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:06:21

    その世界の何処に転生するかで変わる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:07:29

    どの立ち位置で転生するかにもよるかな。メインキャラ級なら左下で面白おかしくやるか、右下で神浜市に行く。
    モブなら、毛根の危険はあっても命の危険は少なそうな左下一択かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:07:59

    ボーボボ世界以外選ぼうとしたら後ろの方で首領パッチとボーボボが選んでくれてありがとうの立て看板持ってスタンバってるの見えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:08:23

    ひぐらしならずっと東京にいればモーマンタイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:08:36

    つってもボーボボ世界ってあれでモブにはわりと厳しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:08:51

    まどマギ世界に転生した場合女性になるのが確定しているとすれば…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:09:35

    パラディ島に生まれて
    エレン万歳!!うおおおおおお!!したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:11:13

    ボーボボ世界も割とモブは死んでなかったけ?後、普通に日常的にボーボボワールドに浸るのは疲れそう
    右下が1番マシかな。魔女に遭遇する確率ってそんなに高くなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:11:26

    >>13

    パラディ島に生まれる確率が数%だろうしパラディでもマリアならめっちゃ死ぬしローゼも死ぬし、マリアも死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:12:08

    ボーボボ混じってる時点でどこ選ぼうが
    その世界に行って誰かと会ったら
    ちょっと話した後いきなり顔べりっと剥がして
    「ようこそ!ボーボボの世界へ!」とかやられるだろもう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:12:23

    右上の2000年代でが安全かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:12:55

    人類の8割死ぬわ
    パラディ島で地ならし発動まで奇跡的に生きてても崩壊に巻き込まれて死ぬ可能性割とあるしほんとクソゲー過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:13:08

    右下で良い感じの願い叶えてもらうか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:13:50

    神様に嫌われるようなことしました?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:14:36

    鬼滅一択
    立場にもよるけど鬼殺隊として闘って死にたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:09

    ぶっちゃけここ以外でも選べる選択肢があってももう人生疲れたよ……転生なんてしたくないな人それなりにいると思うんだよねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:55

    鬼滅世界の場合その気がなくても鬼に家族、友人、恋人と言った大切な人を殺され憎悪から自分から鬼殺隊に入ることになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:18:48

    >>16

    なんなら鬼殺隊の学ランみたいなユニフォームや魔法少女のコスプレしたままのボーボボや首領パッチまで幻視できる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:23:40

    パラディ島滅んだあとのエレミカアル転生済みの進撃世界は現代と変わらないのかな?
    行ってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:25:05

    >>2

    さてはハジケリストだなテメー

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:25:26

    契約せず変な噂には付き合わないようにしとけば多分大丈夫だから右下かな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:29:52

    >>27

    「日本に超巨大スーパーセルが飛来します。避難してください」

    ってのがそのうち来るがよろしいか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:31:49

    >>28

    他よりマシだべ・・ワンチャン誰かがなんとかしてくれるかもしれないし・・

  • 30ギャグ重視21/09/04(土) 04:46:21

    >>14

    カタギの人間も結構死ぬ?もしそうだったらボーボボも厳しいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:18:27

    >>27

    マギアレコードじゃなくてノーマルマギカだと魔女に食われて死なない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:20:28

    左上でクアラルンプール生活?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:21:28

    >>1

    じゃあお前ので

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:01:41

    ハジケリストになるしか選択肢はねえ
    首領パッチエキスがぶ飲みじゃ~!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:22:24

    >>2

    そこを一般的な感性で行ったら発狂するだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:24:22

    まどマギはモブとしていくなら別に普通に生活できるんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:26:35

    チートもくれるなまどマギ
    ってか好きなチートあげるよっていわれたら全知全能にしてくれって言えばいいのに
    なろうの主人公って謙虚だよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:26:43

    >>35

    死んだあとは多少なりとも動揺しているだろうし、一般的にはなってないかもしれんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:50:02

    ひぐらしは…アウトブレイクとか神姦しに入ると雛見沢から離れてもやばいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:31:54

    詫びるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:29:13

    謝罪をせずにこうして死んだことが当然と思えるように
    これが世界のシステムだと思えるように
    誰も憎まずにいられるように
    上手く騙してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:26

    >>36まどかが魔女化したら世界滅ぶぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:52:21

    >>37

    それって自分の人格残る?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:05:18

    ボーボボの世界舐めてる奴いるけど
    反政府組織に世界が乗っ取られてインフラもヤバそうだし、結構危ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:06:02

    ボーボボ世界はハジケリストがぶっ飛ばせるだけで
    実質軍事帝国やら圧制者がはびこる北斗の拳状態だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:07:03

    >>43

    なろうのやつらだっていくらなんでも

    全知全能なんてものになったら自分の正気や存在がどうなるかわかったもんじゃないくらいは

    理解できてるだけだよねって

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:07:39

    言うてひぐらしも日本崩壊してるカケラもあるし何とも…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:09:42

    無惨倒した後ならただの現実社会だから鬼滅かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています