だからよ!←多すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:04:46

    ここのルフィさんどんだけお気持ち表明してるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:04:58

    便利だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:05:17

    お気持ちルフィほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:05:31

    だからよ!!!!!!!!この画像は便利なんだ!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:10

    下ネタ系はアブノーマルなやつばっかだし麦わら屋の性欲凄まじいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:25

    でもセリフの部分くらい改変して欲しいぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:26

    今見ただけでこんなにある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:37

    さあ!このスクショ内にお気持ちルフィは何人いるでしょう~

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:40

    トップ5つ埋まってて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:42

    アンチやヘイトってほどじゃないけど程よい不満や疑問、矛盾やもやもやを言ってくれる海賊王

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:06:58

    あまりここだけを多用すると後に「?何言ってるんだこいつ」と続くことが抜け落ちそうという不安はなきにしもあらず

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:07:19

    あの海で一番自由なやつだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:00

    現行で7つ立ってる。これからもっと増えると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています