堕姫「うわ~ん!首斬られた~!お兄ちゃーん!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:14

    黒死牟「うーん…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:07

    鬼滅の刃完

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:36

    炭次郎の耳飾りみて発狂するのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:40:08

    妹と同時に首斬ったらしっかりくたばるだけ有情

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:29

    継国兄弟と謝花兄妹の下の子入れ替えたらどっちも拗れることなく普通に暮らせそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:29

    梅ちゃんは根は素直なのでお兄ちゃんと無関係なマトモな家に生まれてたら素直にマトモに育つと言う風潮を梅ちゃんは許さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:40

    馬鹿でさして運動神経が良いわけでもない妹なら兄上甘やかしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:35

    侍の跡継ぎという立場を脅かさない相手ならどんな性格の子でも上手くやると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:39

    妓夫太郎「超有能な弟のおかげで人生イージーモードだぜ〜」
    兄上「兄貴風吹かしまくれる素直でおバカな妹最高〜」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:41

    ただそこの兄弟入れ替えると梅ちゃんがちょっと不幸になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:26

    >>9

    鬼いちゃんの方は完璧人間相手でも身内ならOKです理論で変な気起こさないだろうし

    兄上の方はそこそこの才能でもめちゃ慕ってくれる妹居るなら精神安定しそうだしでハッピーだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:31

    >>6

    アタシの兄貴って根暗でさぁ鍛錬か勉強ばっかよ!

    若い女は地味な着物着た方が賢くみえるって身なりにもうるさいの!

    それで女は三歩下がって大人しくしとけって言うし、花嫁修業ばっかりさせんのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:30:08

    兄上って自分より強い奴いても弟以外なら鬼にならずに済んだのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:25

    >>13

    他人なら諦めつきそうだしなぁ

    でも力欲しさに鬼になりそうな気もしなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:13

    >>13

    程々ならお互い切磋琢磨して兄弟でグングンムキムキ強くなって行けた

    縁壱が別のマンガからやって来たような規格外だったので壊れちゃっただけで


    兄上も兄上で"月"の指す通り常人には届かない領域の才能だったのに縁壱が狂ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:41:22

    >>6

    お兄ちゃんがいないのにアタシが幸せになる訳ないでしょ!!!?ってガチギレしそうよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:47:25

    >>11

    縁壱が双子の弟でも鬼いちゃんは可愛がってくれそうだよな

    自慢の弟!て感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:41

    >>8

    別に跡継ぎの座脅かされたから狂ったわけじゃないのがお辛い…

    自分は出家するしかねえ…って絶望しながらも諦めは付いてたんだ


    縁壱がそれポイ捨てして何も言わずに出ていったから余計に傷抉られて空いた穴が塞がらなくなっただけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:16

    兄上はねずこが妹だろうが、玄弥が弟だろうがきっと普通に可愛がって平和に過ごしただろう
    この世で唯一縁壱だけが相性悪かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:42

    身内限定甘やかしのプロ鬼いちゃんに甘やかされるヨリイチ見てみたいかも
    梅ちゃんがお兄ちゃんはアタシだけのお兄ちゃんよ!ってキレそうだけど面白そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:07

    遊郭編で兄上乱入とかなにそれ無理ゲー
    遅れて蛇が救援に来ても全滅不可避だろう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:10:46

    >>20

    鬼いちゃんなら、弟が自分より強くなってもむしろ喜びそう

    「縁壱ぃ~お前は強ぇなぁ~~流石自慢の弟だなぁ~」って縁壱のことなでなでしたりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:21:51

    age

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:46

    >>22

    子供の頃は自分が弟を守っていたのは確かだけど、今となっては自分より弟の方が強いし、兄がいないほうが縁壱は幸せなんじゃないかと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:11

    >>20

    充分甘やかしてたのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:15

    >>25

    鬼ぃちゃんの方が姿消すやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:27

    将来の家督争いのことを考えて家を出る妓夫お兄ちゃん
    走って追いつく縁壱

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:28:27

    >>19

    禰豆子か玄弥でもママの側にいたのは、調子の悪いママを支えるためって後から知ったら鼻血出すほど嫉妬するんですよね?

    禰豆子or玄弥「え?お兄ちゃん(兄貴)、お母さんが調子悪かったの知らなかったの?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:01

    >>29

    おかんの体調が悪かったの縁壱にしかわからんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:13

    >>29

    禰󠄀豆子や玄弥ならお母さんの体調が悪いと気付いた時点でお兄ちゃんに報告・相談するからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:32

    なまじ張り合おうとするくらいの実力とメンタルがあるのが悪かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:37

    >>12

    めっちゃいい所のおバカな娘だこれ

    気に入られようと他人が同調する感じで兄馬鹿にしたらめっちゃ切れるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:54

    兄上が幸せに生涯を終えてたら上弦の壱黒死牟も生まれない訳で後世への影響凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:01:05

    縁壱が強すぎるから取り立てとかしなくても生きていける鬼いちゃんを見てみたいな

    (飢えてきたなぁ~…)って思ってたら縁壱が山から猪を倒して持って帰ってきたり、なんか川で魚をいっぱい取ってきたり、それを見て「す、すげぇなぁ縁壱~…お前体力どんだけあるんだぁ~??」ってなるのを見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています