貴様なんと破廉恥な!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:27:49

    ええい!もう一度見せろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:39:48

    手を出すなカガリ

    こいつは俺一人で殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:40:34

    うおっ……そんな際どいポーズを……
    ええいもう一度だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:40:40

    (殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:41:13

    シュラの脳裏に流し込まれるメイリンの裸(想像)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:41:32

    >>4

    これはこれで恐怖で動けなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:42:00

    自分で見せといてお前……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:44:10

    エロ画像に興奮して戦闘どころではなくなった結果キレたアスランに撃破されるほうのシュラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:31

    俺の嫁の裸で心をガードだ!
    俺の嫁の裸を見たな!?殺すっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:52

    >>5

    あやふやでモザイク調になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:47:21

    >>5

    作画に気合いが足りなくて3歳児のお絵描きみたいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:48:25

    (とりあえず四肢を落とすか…機体もパイロットも…いや先に目を潰した方が…ふふ、悩むな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:49:22

    >>5

    なんかアスランが昔たまたま見たことがある水着グラビア写真にメイリンの顔が雑コラされてる感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:50:03

    >>2

    カガリ「えっ!?話が違うぞ!!??」って驚いてるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:50:34

    なんで手を出されてもいないのに穢されるんだ⁉︎おかしいだろ!!!???

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:14:04

    >>15

    おいたわしやカガリ様……

    ひとえにカガリ様がアスランの脳をこんがり焼き尽くした結果がコレなのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:22

    最初の出会いで敵同士のハズなのに寝落ちするほど気を許してしまいました。
    親友と殺しあって廃人寸前の心を「誰にも死んでほしくない」言って救ってくれました。
    ザフトのアスラン・ザラではなく、親友のアスランとしてキラと話せるきっかけを作ってくれました。
    父親を説得しに行って撃たれて帰ってきたら「ちゃんと話できるかもしれないじゃないか」と自分も父親を失って辛いのに励ましてくれました。
    アレでしたけど父親の最後を一緒に看取ってくれました。
    父親の業の償いに死のうとしたところ「生きる方が戦いだ」と身も心も救ってくれました。
    散々やらかしたて自暴自棄なっている自分に「誰も嬉しくないから止めろ」と叱ってくれました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:53:58

    このシュラ
    アグネスにだきつかれた感触あじわいまくってそうだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:02:54

    破廉恥な…!!逆再生しろ!!ケツをぶっ叩くシーンからだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:03:38

    このシュラそこまで戦いを神聖視してなくて本編より強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:06:15

    >>19

    もうそれは銀さんなんよ…声は金さんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:49

    甘い!貴様があの光景を見せるまで何時までも戦い続けるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:56:23

    カガリのエロ妄想中毒になってないかコイツ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:57:51

    知らんのか?MSの歴史はエロの歴史だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:58

    イングリットがシュラの死感知したあたり
    多分シュラの思念感じてたんだよな...

    キラとの戦闘中にいきなり裸見せろ!裸!はーだか!ってシュラの思念飛んでくるのか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:00:57

    このシュラはBKSシヴァを撃墜されても生き残りそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:01:44

    >>26

    監督「これで生きてたら気持ち悪いでしょ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:03:12

    >>27

    このスレのシュラなら気持ち悪いから問題ないな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:37

    お゛っ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:04

    (何か癪だし、そろそろアカデミー時代にうっかり見てしまったディアッカの全裸(無修正)をぶち込むか…?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:37

    戦いながらもカガリ妄想は余裕だけど他を想像するのは大変そう
    ……あれ?そもそも戦いながら妄想って無理なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:22:39

    >>26

    映画本編後

    「カガリ様これからカガリ様の護衛を務めさせていただくミスターシュラドーです。宜しくお願いします!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:24:20

    >>31

    本編以上にパワーアップしてるなこのアスラン

    …いやこれ遠隔してるカガリがパワーアップしてるのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:25:57

    これはアスランのH eroパワーだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:34:22

    ラクスもイングリットも恋心を糧にアコードの範疇から先に進んでいたから、このシュラも変な方向に爆走しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:36:31

    >>32

    カガリ様に脳焼かれてオーブ国民になっちゃった!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:44:34

    >>29

    シュラ「あれ?なんかアスランの映像より小さくないすか?」

    シュラと視聴者は真相を確かめるべくアスハ邸の浴場へ向かった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:16

    >>37

    何故か横で覗いてたアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:36

    エロ本で買収出来そうだな、この童貞

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:58:00

    >>37

    >>38

    (ランボー怒りの浴室待機)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:07:25

    >>40

    シュラ「や、やはり最強はレドニル・キサカか…(顔面ぼこぼこ)」

    アスラン「お、俺はカガリの…(倒れ付しながら)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:33:19

    >>37

    >>38

    お前ら実は仲良しだな!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:41:36

    もうこれ中村本人だろ…w

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:13:43

    どういうことだ…データのスリーサイズより明らかに大きいぞ!これは一体どういうことだアスラン!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:17:44

    ここから先はプレミアムでと言われカガリに突然モザイクがかかって動揺するシュラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています