風柱「頼む神様 弟を連れて行かないでくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:49:39

    神「君自分に弟はいないとか言ってたよね?その願い叶えてやったのになんで泣いてんの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:38

    🐊「うぅ…誰がこんな酷いこと…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:50:55

    流石は無惨様を長年放置してた神ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:58

    居ないというから欠片ひとつ残さないでやったのに我が儘な奴だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:04

    デスロールが過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:53:54

    弟鬼食った言った時
    半殺しにしようとしたくせにw
    鬼喰いさせる前に
    鬼殺隊やめるように弟と話し合い
    すれば良かったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:16

    邪神がよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:54:31

    >>3

    は?無惨始末するために産屋敷家に呪いかけて縁壱を生み出したんですが?感謝しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:22

    色々末路予測されてたけど、それを易々と越えてくるのでこうなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:43

    風柱くんさぁ…都合のいい時だけ神様頼みなんて通るわけないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:21

    捨て犬に握り飯とかいう諺初めて知ったわ
    それもサブタイトルが“願い”の扉絵に持ってくるというね
    人の心とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:28

    ただ息絶えるだけならまだよかった
    鬼成分取り込んだからって跡形もなく消滅ってさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:13:23

    >>13

    死体処理する手間が省けて良かっただろ?

    残ってたら持ち運ぶのも面倒だっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:28:57

    炭治郎が歯持ってるから完全消滅は免れたね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています