【CP注意】ハルト×タロについて妄想するスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:45

    何だかんだ続くモンなので

    公式描写での供給? 知らないって言ってるでしょ!!!


    8月の中旬に建ってたPart1(≠スレ主)

    ハルト×タロについて妄想するスレ|あにまん掲示板ハル×タロはありだと思うんすよね私タロ×ハルでもいいよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:43:23

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:55:00

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:41

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:08:13

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:10:24

    前スレではひな祭りの話題盛り上がったな。そろそろ本番だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:07

    前にあった普段はタロが押してるけど決める時は決めてタジタジにするハルトみたいなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:47

    ハルトくん普段はタロにリードされてるウブなボーイなのにかっこいいことを恥ずかしげもなく言う主人公ムーブをする感じも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:26

    ハルタロは心の栄養

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:28:44

    >>7

    カキツバタはひし餅だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:49:07

    >>9

    見た目だけでも飾り気のない素朴な雰囲気の中に少しばかり将来有望な要素を醸してるんだよね

    それでいてやることはイケメンだったりアホガキだったりするのでギャップが……ギャップがデカい……!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:48:20

    カキツバタ「この前キョ―ダイに「好きな女の子が暴漢に腕を掴まれて無理やり連れていかれようとしている」ってシチュエーションを想定した演技をしてもらったんだけどよ」
    タロ「ハルトさんに何させてるんですか…」
    カキツバタ「録画したものがこちらになります」

    ハルト『彼女に触るな』(聞いたことのない低い声&ドラゴンすら竦みあがりそうな鋭い眼光&帽子で片目が隠れてる)

    カキツバタ「無料だけどいるかい?」
    タロ「あの、ちょっと待って、心臓、凄い」
    カキツバタ「じゃあ送っとくぜーぃ」
    タロ「せめて返事を聞いてからにして下さいありがとうございます!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:13

    >>13

    ナイツバ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:40

    >>13

    普段自分がリードしてる彼にこんな庇われ方とかそりゃ心臓に悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:23:32

    ギャップ萌えは古今東西人気

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:23:19

    何回もリピートしてだらしない顔になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:29:53

    >>18

    そのだらしない顔をハルトにみられて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:47

    一晩中聞きまくってて翌日ハルトの顔見ただけで気絶してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:40

    >>20

    ギャップ萌えのリバウンドや~!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:53:43

    >>13

    優しいはるとが夜になるとこの時の片鱗が見えちゃったり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:59:27

    >>22

    激しめリクエストしたらこんな感じになると

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:17:47

    ハルタロ良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:29:42

    ハルトが決める時きめる主人公気質なおかげで妄想が最高に捗るんじゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:42:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:46:26

    ハルトがリーグとかエリアゼロのうんぬんかんて1ヶ月くらいパルデアに戻らないといけ無くなる的なイベント起こそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:10:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:24:52

    >>27

    タロ「以前こちらの教師の件でお世話になったので今回は『私』が代表で手伝いにきました!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:49:01

    交換留学ならブルベリからパルデアに来るのは当然だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:54:44

    「いくら交換留学だからって、タロがパルデアに来ちゃって大丈夫?その……リーグ部の運営とか」
    「えへへ、実はガス抜きも兼ねてるんです。アカマツくんとカキツバタに押し付けて来ちゃいました」
    可愛らしく舌を出し、おちゃらけてみせるタロ。
    「(結果ネリネに皺寄せが行くやつだ……)そういうの、良くないんじゃないかな?」
    意趣返しに意地悪言っちゃうハルト。
    言外にハルトに逢いに来たと伝えてるのに、察してくれなくてむくれるタロ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:06

    >>31

    唐突に腕組んで恥ずかしがったら仕返しです!ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:48:14

    >>31

    ハルト「ん…?あ、ゼイユからメールだ」

    タロ「あ、私にも」


    ゼイユ『一応真面目な仕事なんだからイチャイチャは程々にしときなさいよあんたら。ネリネはあたしとスグでフォローしとくから』


    タロ「イ、イチャイチャって…もう!」

    ハルト「…程々で済まさなきゃいけないのかぁ」

    タロ「…え?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:24:56

    せっかく地元に来てもらったんなら真っ先にしなきゃならんことがあるだろう

    ママに紹介だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:36:15

    狼狽するタロちゃんが見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:57:58

    タロ「あの、ハルトさん。どこ向かってるんですか?」
    ハルト「ああ、チャンピオン業は明日からだから実家に帰ろうと思って」
    タロ「え!?実家!?い、いやあのそんな急にご両親とご挨拶とか準備できてませんし!お菓子とか買ってきてませんし!!」
    ハルト「そんなのいらないって。母さんにタロを紹介しようと思ってるだけだし」
    タロ「それが一番緊張するんですよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:24:12

    なんだかんだハルトとハルトママとの話が弾みまくって遅くなっちゃったからそのまま実家お泊りコースになだれ込むのとか見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:21:49

    >>37

    介入しないと一生家庭内ヒエラルキーが固定される奴だ

    ある意味過去最大の危機だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:54:28

    タロ「あ、もうこんな時間…すみません長居して。そろそろお暇しますね」
    お母さん「え、帰るの?」
    タロ「えと……パルデアのホテルを探そうかと…」ハルト「泊まっていったら?もう暗いし」
    タロ「いやでもお母様のご迷惑に…」
    お母さん「タロちゃんがよかったら泊まっていって。というかごめんなさい、私泊まっていくものだと思ってもう寝室用意しちゃったわ…//」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:34:02

    ハルトの部屋に?(危険球)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:07:02

    「母さん?僕のベッドに枕が2つ並んでるんだけど……?」←床かソファで寝るつもりだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:26:51

    >>41

    判断が早い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:38:14

    今更だけど学園の外泊規則ってどうなってるのだろう
    ハルトは自宅だからいいとして

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:07:01

    >>43

    タロ「校長先生に確認をとったら『ハルト君とこなら良いんじゃない?』なんて言われました…」

    ハルト「シアノ校長こんなとこでも軽いんだ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:08:33

    >>44

    ま、まあ信頼されてるんだろ二人とも…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:54:07

    いや絶対校長がテキトーなだけだぞ
    でも責任者からOK出たなら問題起きても大丈夫だな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:15:36

    >>46

    タロ「問題なら間違いなく起きます。私がドキドキし過ぎて眠れないというものが!」

    ハルト「じゃあやっぱり僕はソファかベッドで」

    タロ「それはそれで気を遣わせたみたいで気にしちゃって寝れないんです!」

    ハルト「…じゃあその、一緒に、寝るしかない、よね」

    タロ「…は、はい…」


    その後、お互いを抱き枕にし合いながら寝たら安心感の方が強くてグッスリ眠れたそうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:45:20

    >>47

    さてどっちが先に起きて寝顔と寝言を堪能するのやら

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:57:32

    >>48

    なんとなくハルト朝強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:41:20

    >>48

    ~午前4時半くらい~

    ハルト「ん…」

    ハルト(…目が覚めちゃった。まだ早いけど、2度寝するには流石になぁ…でもタロが起きないと布団から出れないし、どうしよう)

    タロ「んぅ…」

    ハルト「タロ?」

    タロ「ハルト、さん…」

    ハルト「…君の夢の中に、僕がいるのかな」

    タロ「…えへへ…」

    ハルト「…やっぱり、可愛いなあ。誰よりも…」

    ハルト(このまま、この可愛い寝顔と寝言を堪能しちゃおう。折角の僕だけの特権なんだし)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:44:11

    タロが中々寝付けず寝坊する
    逆に緊張して眠りが浅く早く起きる
    好きな方を選ぶが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:38:08

    >>50

    可愛い、タロが先のも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:55:18

    >>52

    ~午前5時頃~

    タロ「んー…」

    タロ「っ!!?ハルッ…」

    ハルト「すー…すー…」

    タロ「~~っ…」

    タロ(そ、そうでした、昨夜はなぜかお互い抱きしめたままお布団に入って寝たんでした。…よく寝れましたね私)

    タロ(まだちょっと薄暗いけど…起きなきゃですよね。でもハルトさんに抱きしめられてるから身動きが…)

    ハルト「…タロ…」

    タロ「え…」

    ハルト「ずっと…一緒…」

    タロ「…~~~~~っ!」

    タロ(ゆ、夢の中とは言え、それはもうプロポーズですよハルトさん!!お互いもう大体わかってるとはいえ告白すらまだなのに…!)

    ハルト「…すー…」

    タロ(ああもう私の気も知らずそんな可愛い寝顔で穏やかな寝息を!これはもう好きなだけ堪能しろってことですね!?良いですよね!?)

    ハルト「…んー…」

    タロ(えっちょっなんで急にこっち顔近づけあっそっかさっき夢の中でプロポーズしてあっダメ初めてのマウストゥマウスはお互い起きてる時にしてお願いお願いお願い)


    ~それから1時間程して~

    ハルト「…ん…あ、タロ、お早う」

    タロ「…お、お早うございます…」

    ハルト「先に起きてたの?ゴメンね、起きるの遅くて」

    タロ「…お、お構いなく…」

    ハルト「…顔赤いよ、大丈夫?風邪とか…」

    タロ「大丈夫です!そういうのではないです!」

    タロ(な、なんとか鼻先にずらせました…いや十分ドキドキしっぱなしになっちゃってますけど…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:56

    >>50

    >>53

    二人とも可愛い、ありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:32:53
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:05:14

    はい(はい)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:36

    >>55

    好きです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:12:24

    ハルトが先に起きたバージョンもほしくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:25:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:57

    ハルタロでキタカミ行くのもアリだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:26:24

    >>60

    タロちゃんとハルトで甚平か……見てえな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:35

    >>61

    タロは普通にピンク色かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:36

    ハルト「名前で想像つくと思うけど、チーゴあめだけは買わないことをお勧めするよ」
    タロ「いえまあ確かにその名前だけでもう買う気は起きませんけど…」
    ハルト「これで苦みの中にも、みたいなのがあればよかったんだけどね…ただひたすらにもの凄く苦いんだよ…」
    タロ「買っちゃったんですか…」
    ハルト「(カッコつけ目的で飲んでみた)ブラックコーヒーは意外と行けたからこれもいけるでしょ、と軽い気持ちで…」
    タロ(コーヒーは行けるんだ…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:34:15

    そこでコーヒー引き合いに出すのかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:53:02

    良いよね、この2人

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:13

    ハルトとネモの実家が、お向かいさんだった事を知り焦るタロ

    なお当のハルト本人は、ネモとタロが社交界で知り合いだった等と知る由も無かった模様

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:08:46

    >>65

    子供の頃はコーヒー飲むと格好良く見えるってのはある

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:29:27

    >>67

    ドレス見てみたかったなぁっめ言われて実家にドレス送るように頼むタロ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:25:38

    >>55

    好きなのでもっと下さい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:57

    >>67

    ハルトの女友達の関係をタロちゃんに話したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:39:27

    >>69

    イッシュ(アメリカ)なんだからプロム開こうぜプロム

    堂々と皆の前で踊って見せつけろ

    事前に練習の名目でイチャ付けて一粒で2度美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:58:42

    >>71

    一番警戒されそうなのボタンかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:19:03

    タロ→ボタン
    「ハルトさんがお友達の不登校問題に尽力してくれて?一緒に危険地帯を冒険?スグリくんの地元にも泊りがけで付き添った?要注意ですね……」

    ボタン→タロ
    「うわ、見るからに学内カースト最上位……うち苦手なタイプなんよ」

    なおブイズの可愛さに関する話題では盛り上がる模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:59:05

    >>74

    タロ「あーっ、ニンフィア!本物をずっとこの目で見てみたかったんですよ、撫でてみて良いですか!?」

    ボタン「ん、いいよ、優しくね。…後でブースターもモフる?」

    タロ「是非ともお願いします!」


    ハルト「うーん、さっきまでなんかお互い牽制してるっぽい雰囲気あったのに…確かに可愛いは最強だね」

    イーブイ(ハルトの頭の上)「ぶい?」

    ハルト「何でもないよ」ナデナデ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:55:24

    ボタンにもらったイーブイ見せたらタロちゃん複雑な顔しそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:50:36

    トレーナーなら交換なんて普通*nと自分に言い聞かせるタロ
    そして気付く。以前は交換云々なんて、そんなこと考えたこともなかったと

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:13

    >>77

    そして自分もハルトと交換するわけか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:32:50

    >>76

    タロ「可愛い…けど他の女の人の…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:32:52

    ハルトからもらったニャオハに顔をうずめるタロ
    ニャオハはいい香りがするからだよ。ホントだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:35:58

    ハルトのシャツ見えやすいとこにおいておこうか。何分で吸い始めるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:30:06

    >>81

    多分人の目がなければ1分以内

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:54

    今は早朝。部室を掃除する為、朝一で部室に来る毎日のルーティーン。
    発見するハルトのシャツ
    そしてタロの脳内を駆け巡る部員のタイムスケジュール

    カキツバタ→昼まで起きない
    ネリネ→毎日同じ時間に来る。後1時間は来ない
    アカマツ→朝は昼食・夕食の仕込みをする為来ない
    ゼイユ→部室に来るのは誰かに会いに来る時が多いので、人のいない早朝は来ない
    スグリ→チャンピオンの頃はともかく、今は部活自体控えてる為、来るなら午後から
    モブ生徒→今の時期、早朝or徹夜で観察するようなポケモンはいないから立ち寄らない
    教員→基本放任の学校で部室まで顔を出す先生自体稀。考慮外。

    いける(ここまで脳内2秒)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:58:52

    >>83

    これ絶対吸い始めた直後に誰か来る奴だ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:00:19

    >>84

    ハルトかな…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:58:53

    >>85

    (ハルトは想定に入ってない事に)お気づきになりましたか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:35

    >>86

    後ろからこっそり近づいてハグしてタロを直に吸うやーつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:14:02

    タグチェック……サイズ、ハルトと一致(目測)
    パルデアの有名なアパレルメーカー製。少しお高い、良い生地を使ってる物。
    チャンピオンランクの為、身なりに気を使うよう言われてるらしい事を聞いている
    間違いない。よしやろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:24:01

    >>88

    いっそタグにハルトって書いてあるくらい確定でもいい。ちゃんと律儀に自分のものに名前書いてるのかわいいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:00:59

    >>89

    ハルトは書いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:56:22

    名前まで書いてあるとかこれはもう嗅ぐしかないなぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:07

    >>90

    ちょっとカッコつけてめっちゃ綺麗な筆記体で書いてあったりしそう

    カッコ付けの為の努力を惜しまない男ハルト

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:57:10

    ハルタロ好きだーー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:58:53

    体力づくりの為にリーグ部タンクトップに着替え、サバンナエリアで走り込んできたハルト

    「いけない、部室にシャツ脱ぎっぱなしだった……あれ?タロ何してんの?」

    ▶シャツに顔を埋めて思い切り吸っていた
     グランブル&エルフーンとの三つ巴で取り合いをしていた
     鞄に詰めて持ち帰ろうとしていた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:05:52

    ああ、顔を埋めたせいで視界がふさがって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:23:22

    多分トリップしてるからまだ気付いてなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:10:24

    >>96

    ハルト(…何で僕のシャツに顔を?臭いフェチなの?

    近づいたくらいじゃ気付かない…そんなに夢中になってるの?流石に恥ずかしいなぁ…

    でも邪魔するのもアレだし、ここで終わるまで時間潰してよう)


    ~10分経過~

    ハルト(今日はタロとスグリとゼイユの4人で巣穴巡りやろうかなー)


    ~20分経過~

    ハルト(ナンジャモさんのブルブル震える奴地味に難しいんだよね)ブルブルブル


    ~30分経過~

    ハルト(コルサさんの新作…これがアヴァンギャルドってやつなのかな)


    ~40分経過~

    ハルト(サイレントキビキビ―)


    ~50分経過~

    タロ「ぷはっ…そろそろネリネさんが来てしまいますしこの辺りで」

    ハルト「や」

    タロ「え」

    ハルト「お疲れ様でスター☆」

    タロ「~~~~~~~っ!!!???」


    ネリネ「タロが赤面しながら撃沈中…何か知っていますか?」

    ハルト「うーん…乙女の秘密的な?」

    ネリネ「そうですか、ネリネは貴方がタロの乙女心をくすぐる発言をまたしたのかと」

    ハルト「ネリネの中で僕ってどんな感じなの?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:21:23

    ホワイトデーまで後1時間切ったし、これはお返しにシャツも一緒に渡せばいいじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:23:50

    >>97

    タロちゃん50分近くも嗅いでたの!?流石にヤバすぎない!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:53:17

    ハルト大好きすぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:47:20

    1:かわいいタロは完璧な言い訳を思い付く
    2:第三者の乱入。うやむやになる
    3:弁解不可。現実は非常である

    4:ハルト「ボクもタロを吸いたいな。直接。」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:11:53

    >>101

    下二つはタロが開き直ってGo!しかねないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:22:21

    >>102

    ハルト「come on!!」(両手を広げながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:42:03

    >>103

    タロ「そういうのいけないと思います!」(腕の中に飛び込みながら)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:53:35

    タロ「(書類作業中)はぁ……」
    ハルト「タロ、大丈夫?」
    タロ「ちょっといいですか?」
    ハルト「ん、いいよ」手を広げる
    タロ「(ばふっ)す〜〜〜〜〜〜…………はぁ〜〜〜〜♪これで頑張れそうです!」
    ハルト「無理しすぎないようにね」
    タロ「はい!」
    周り(??????????)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:37:08

    ハルトの手持ちがコライドンならお日様の匂い
    ミライドンだと……何だろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:17:22

    >>106

    タロ「頭が痺れるような刺激的な匂いです♡」

    ハルト「それホントに痺れてない?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:17:57

    >>107

    エレキフィールドはられるからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:39:17

    日本晴れ状態になる度にハルトの事を思い出す
    つまりアカマツとバトルする度にハルトの事を考える

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:18:05

    >>109

    じゃあ気が散るのかと言われたら寧ろ普段より調子が出て

    カキツバタが「オイラの前でアレ出されたらマジで負けるかも」と評するレベルになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:13

    >>110

    だから雨使うんですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:53:46

    なんかハルトくんSVどっちでも常にお日様の匂いしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:37

    >>105

    モブ1(今ハグした?)

    モブ2(見間違い……?)

    モブ3(というか吸ってた……?)

    モブ4(あっあっあっ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:22:12

    脳破壊されてるモブがいますねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:25:13

    >>112

    雰囲気も込みでお日様っぽい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:29:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:24

    >>113

    モブ5(やはりハルタロか…)

    モブ6(あぁ~生き返るぅ~)

    モブ7(タロちゃんが幸せならOKです!)b

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:15:54

    ハルタロはまだ付き合ってはいないけどめっちゃナチュラルにイチャついてるのが癖

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:17

    >>113

    >>117

    まぁこの二つの反応に分かれるよな


    学園のアイドルが留学生に取られたのを見て脳破壊されるか自分とはまた別の次元の存在だと認識して推すことに切り替えるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:41:09

    >>119

    事実ローティーンでパルデアチャンピオンなんで、自分と比べようともしない生徒がいるのは想像に難くない

    大谷や藤井と年が近い程度で対抗意識持てねえもん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:51

    >>118

    凄いくっついて隣同士で座ってたりがデフォルト

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:11:14

    二人でコーストエリアじゃない本物のビーチに行って二人共ナンパされててほしい、タロはガード高いだろうから大丈夫だろうけどハルトは意図を分かってなさそうだからノコノコとついて行っちゃいそう、そこをタロに守られてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:35:28

    お姉さん「ねえボウヤ。背中に日焼け止めが塗れなくて困ってるんだけどよかったら手伝ってくれないかしら?」
    ハルト「すみません、彼女がいるので…」
    お姉さん「じゃあ目隠しして塗ってくれる?それなら」
    タロ「ダメです!ハルトさん行きますよ!」
    ハルト「あ、うん。すみません」
    お姉さん(残念…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:50:34

    ハルトを好きになる要素はいくらでもあるけどハルトが特定の誰かを好きになるのってなんかきっかけいりそうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:05:29

    イッシュならリゾートのサザナミタウンがあるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:33:44

    パルデアも名所に海岸あったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:31

    そういや留学生ってイッシュ本土に出歩いて良いんだろうか
    ブルベリ生で通ってたNPCはいた気がするけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:59:25

    普通はダメだと思うけどハルトくんならなんでもありじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:44:25

    ハルトに歌詞そのままの感情を向けたいわけじゃないと悶々としながら鬼リピが止まらないタロ

    【公式】 メロメロイド/かいりきベア feat.初音ミク


  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:58:34

    ラブソングも人並みに好きだったが、意識して以来見方/聞き方が変わってくると?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:27

    >>130

    聴いてると凄いドキドキしてきたり

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:47

    >>127

    あの校長ならもっと色々知ってみたいって言ったらOKしそうなのがなんとも

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:57:54

    >>132

    …プレイ中は頼りにならねえダメ中年と思ったが、二次創作だとすげえ便利なのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:32:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:45

    ネリネ「タロ」
    タロ「なんですか?」
    ネリネ「そろそろハルトさんから「可愛い」以外の誉め言葉を聞きたくなる頃合いではないでしょうか」
    タロ「…カキツバタに何を吹き込まれたんですか?」
    ネリネ「いいえゼイユです。というわけでハルトさん、こちらを」
    ハルト「え、何?写真?」
    タロ「あの、何を見せてるんですか?」
    ネリネ「以前のタロの誕生日パーティーであなたがドレスを着ていたときの写真です。…どうでしょうハルトさん」
    ハルト「…その、凄く綺麗だと思う」
    タロ「…あぅ」
    ネリネ「恐らく今年のパーティーには貴方も招待されると思われるので、直接その目で見れるかと」
    ハルト「…楽しみにしててもいいかな、タロ?」
    タロ「…は、はぃ…」

    ネリネ「…ミッションコンプリートです、ゼイユ」
    ゼイユ「ありがとねネリネ。いやー、いいもん見れたわ。あの子可愛いは言われ慣れてるからハルト相手でも照れなくなってきてるんだもん」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:41:34

    >>135

    二人のサポートと自分たちの楽しみを両立してんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:26

    パーティに参加するならハルトくんも衣装がいるな。タロちゃんと選びに行こう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:17

    >>137

    オモダカさんに言えばすぐ用意してくれるだろうが

    タロちゃんの事知ればデート後押しする方向になるんだろうな

    他地方の要人(ジムリ)と縁が深まるとかバッチコイな人だよねトップ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:33

    >>138

    タロにこっそり情報とか教えてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:43

    ブティックの名前は流石に覚えて無いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:38

    >>141

    そこまでは流石に覚えている方が凄い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:25

    ドレスを着るような誕生会ならダンスもあるかな?イッシュ(アメリカ)だし
    ネモに練習付き合ってもらって嫉妬するタロ
    タロにはカッコいところだけ見せたいハルト

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:38

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:57

    間違ってドレス着ちゃうハルトくんとか良いよね、タロから凄いかわいいって言われそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:31:34

    ダンス衣装を選びに来たはずが、ハルトの女装ファッションショーに早変わり
    ハルトは早く止めたいけどタロが喜ぶから止め時を失う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:15

    タロ(あれっ…私のドレスが…もしかして間違えてハルトさんに渡した?)
    ハルト「…タロ…これで本当にあってる…?//」
    タロ「か、かわいい…かわいすぎますよ!ハルトさん!」
    ハルト「か、かわいくない!っていうか絶対違うよね!スーツを早く…」
    タロ「ちょっと待ってください!これとかも似合うと思うんです!」
    ハルト「それも女性用のやつでしょ!?スーツを…」
    タロ「お願いです!絶対似合うと思いますから!」
    ハルト「うぅ…わかったよ…//」

    ハルト「これで良いんでしょ//」
    タロ「かわいい…じゃあ次はこれを」
    ハルト「もうやらないよ!恥ずかしいし//」
    タロ「お願いします、もう一つだけ…」
    ハルト「…もうこれが最後だよ//」

    その後1時間ほどハルトはドレスを着させられた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:18:29

    めっちゃいいやん...

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:06

    タロはかわいいをシェアしたい、でもハルトは他人に女装を見せたくない
    ではどうするか
    件の誕生パーティ、主役権限で男女逆転衣装を強行すれば…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:40

    かわいいはシェアしたいけどハルトがかわいいのは自分だけが知っていたという独占欲タロもいいと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:14

    >>151

    カキツバタ「けどお前的にキョ―ダイの可愛さ?はどんだけ独占しようとしても勝手に漏れ出てるもんなんじゃないのかい?」

    タロ「だから困りものなんです!」

    カキツバタ「オイラが思うに普段のキョ―ダイがカッコよくなれば可愛いキョ―ダイは独占できるんじゃないかねぇ」

    タロ「ハルトさんがカッコよくなったら私の全てがもたないんですよ!身も!心も!!」

    カキツバタ「…恋する乙女ってのは面倒だねぇ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:49

    かっこよくてかわいい最強

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:22

    美しくて最強(チャンピオン)はミクリ様やカルネさんが実践しているが、
    かっこよくてかわいくて最強は新機軸だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:50

    >>152

    やはりハルトくんのことをタロが常に見張ってるしかないな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:02

    メロメロイドって不穏な歌詞も含まれてるから、
    タロ聴いてるうちにヤンデレに染まっていきそうじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:04

    しばらく見てない内にblankary落ちてる?SS投下はテレグラフの方が良さげ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:57

    >>158

    テレグラフをURL短縮サイトで短縮して投下するのが良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:17

    >>159

    そうか、ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:15

    >>157

    ハルトが他の娘と話してたらハイライトオフの目になるタロ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:02:14

    ヤンデレタロちゃん概念いいぞぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています