・タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:35:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:36:15

    しゃあっ ・タフスレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:01

    あうっ
    いきなり始まるのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:32

    とうとうD51がスレ画像になったんだ
    愛犬家が喜ぶんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:33

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるタフスレの誕生だっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:38

    土日もタフスレ三昧なのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:01

    このスレの目的は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:12

    >>6

    24時間タフスレを立てたらこの掲示板だと追放されかねないのん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:31

    タフスレか…ここもまた血と腐臭に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:39:03

    しゃあけど話す内容が無くなるわッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:39:35

    マネモブ...ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはヒマだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:50

    しゃあっ 就寝!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:13

    >>11

    ククク…ひどい言われようだな 

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:37

    >>163 二次元好きの匿名さん21/09/03 23:15:263報告

    タフで検索できるだけでこのスレの伸び

    前スレ建てたマネモブはクソっスね

    >>168


    実はこのスレで禁断のスレ建て連続三段打ちなんだ

    ・の位置に気をつけるようになったんや 進化したと言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:44
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:51

    いくっスよ~、センパイ…しゃあっ タフ・スレ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:01

    スレを立てたマネ・モブへ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:28

    D1って猿先生の愛犬なんだっけ
    意外と大雑把というか大胆なキャラ作りだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:03

    しゃあっ タフスレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:25
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:43:48

    しゃあっ!夜食!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:03

    >>19

    一八先生めっちゃ好きだったんだよね

    単行本出せる訳ないけどまた読みたいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:19

    D51と人食い義生との写真があるっすよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:56

    にゃんたふー。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:45:00

    >>14

    失敗みたいなもん成長するためだけの道具やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:45:16

    >>21

    ラーメンを食え

    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:34

    >>26

    フン、相変わらず粗末な食事だな、キャビアはないのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:50
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:47:13

    >>21

    ガルシアにニコニコで灘神影流パサ・パサ・パン(もちろん味付けなし)を毎食喰わせてた辺り案外タフくんはこういうのがうまく感じるのだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:42

    >>29

    何がもちろん味付けなしなのかいまいち意味が分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:02

    すき焼きに卵が無いなんてさみしすぎるといっていたり
    ステーキ食えないことで不貞腐れたり
    結構俗な味覚もとい普通の味覚してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:50:54

    そろそろステーキが喰いたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:13

    やたらストイックな時もあればオトンがコンビニ弁当食っていたりするんだよね
    全ては猿先生の御心のままになんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:21

    >>32

    生(レア)でね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:24

    筋肉に調味料が良くないとか聞いた事ないっスもんね…本当に謎なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:53:11

    ガルシアにキックされた後に飯食って吐いたのはキックが原因じゃなくて美味いものが体に合わなかったからと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:53:49

    15スレ目なのにまとめられる気配が一向にないタフスレに悲しき過去...

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:53

    ガルシアは内臓を取られてるからそれに配慮したって考察もあるっスけどおかゆとかならともかく消化に悪そうなタンパク質たっぷりパサパサパンを食わせたら逆に内臓に悪そうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:55:27

    キー坊はナチュラリストだと考えられる
    さすがっスね 人権派フェミニズムLGBT配慮自然好感猿漫画は

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:55:40

    感動シーンを中心に語っていけばまとめられると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:01

    >>37

    塵も積もれば山となる、クソ編集も毎週の適当な煽りを続けた結果語録になるまでになったんだ

    美学をもて編集のように

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:01:43

    >>37

    本家でまとめられる事を全く想定せずに開発された究極のタフ・スレなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:02:12

    掲示板の荒れ具合とタフスレとの温度差で笑っちゃうんだよね

    タフスレ気持ちいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:03:33

    タフ語録が使えないコメント欄があるのを考えると
    掲示板にとって癌細胞はタフスレだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:04:03

    >>37

    怒らないでくださいね、まとめようにもあまりにも中身がないスレじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:19
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:21

    シャンクに教えて貰ってから鉄拳伝読みはじめたんだけど
    もしかしなくても一番人気なキャラってお父さんだったりする?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:29

    >>45

     

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:05:43

    >>45

    プレイ・ボーイ発売日はちゃんと内容語ってるんだよね 凄くない?

    まぁタンクトップがカブトムシ取りに来たみたいだとか愛猫ドローンとか意味のわからないやりとりしかしてなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:07:12

    >>43

    タ…タフスレって素敵なスレだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:07:26

    >>43

    俺は他所あんまり見て回ったりしてないんだけど、そんなにヒドいのん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:08:03

    >>47

    おとんは間違いなく人気キャラなんだ、1位かどうかは分からんがなあっ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:08:37

    >>51

    タフのためだけにあにまん掲示板に来る貴方はなんて立派なマネモブだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:18

    >>51

    現実世界なら関わることを少し考慮しますね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:09:40

    >>51

    まあ否定意見はほぼ叩かれる

    フタバと5chの悪いとこを足して薄めたようなところや

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:30

    >>55

    なのに龍継の愚弄は誰も庇ってくれないんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:49
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:12:07

    おとんへの好感度は基本的に上がり続けるんや、鉄拳伝のラスト付近とTOUGHでのキー坊との絡みは涙無しには語れないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:12:34

    鯱山語録で他作品をガチ愚弄してる人が何人かいて怖いんだ
    絆が壊れるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:12:39

    あまり使われない語録を教えて欲しいっす

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:13:27
  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:14:11

    ウアア語録集ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:14:14

    >>54

    他にも好きな漫画はあるし現実世界の連れともその漫画の話題なら話せるけど、タフに関しては知ってる奴が周りにいないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:14:27

    >>60

    この語録をうまく使いこなせる人は尊敬するんだ

    なん・Jの語録実況やきうスレでたまに見かけるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:26

    >>60

    う が あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    とかはあんまり使われてないスね(うああああああで済むから)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:50

    >>64

    やっぱ怖いっスね 本家のマネ・モブは

    トダー語録は改変するには難しすぎんや

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:15:59

    >>55

    なにっ全体主義者…そいつらクソっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:05

    作中に出てくるセリフならなんでも語録にできると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:19

    誰だ⋯ 俺が楽しみに冷やしておいた○○を飲んだのは⋯
    これ好きなんだよね
    全く使われた所見たことなけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:17:54

    >>58

    おとんはキー坊の初修行の時も物陰からずっと見守ってたり3日断食してたり萌えキャラなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:22:49

    しゃあっ 就・寝!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:24:26

    ・・・・・・・ら・り・る・れ・ろ・わ・を・ん
    喜一「すごいなぁつまらんと全部言えたで」
    喜一「それじゃあ今度はカード遊びやこれは?」
    ・・・・く・る・ま
    喜一「これは?」
    ・・・・・バ・ナ・ナ
    喜一「これは?」
         うさぎさん
    喜一「覚えてるか? オトンが一番好きな動物だったんやで」


    介護のシーンがいつみても泣きそうになるんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:24:56

    >>69

    しゃあけど単行本未収録コラボ漫画は読むまでの敷居が高いわっ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:26:57

    語録と言えばマネ・モブになったのは社会人になってからなんだけど、中学時代偶に「しゃあっ」とか「なにっ」とか
    言ってた女子が居た事を最近思い出して震えが止まらなくなったのは俺なんだよね、怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:29:53

    >>74

    男ですら異常者扱いされるマネモブで女のマネモブ、しかも日常生活で語録が飛び出すほど脳が猿で焼け爛れたメスブタとか怖すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:31:25

    確かその女子には兄貴が居たはずだから妹に貸し出していたと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:32:13

    >>74

    なにっ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:45

    >>77

    タフ全巻は普通に異常猿愛者なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:33:49

    >>74

    多分マネモブではないと思うんだ、でも多分痛い子だったと思うんだ、悔しいだろうが想像できるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:35:01

    >>77

    マネ・モブを超えたマネ・モブ

    龍継みたいなもんパチ屋の休憩に読むだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:02

    いるんですタフRTA動画の途中で投稿者の
    彼女が昔タフ読んでたっと言っていた動画が

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:52

    >>81

    なっ なんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:54

    何よりも怖いのはそれを自分も含めて男子はおろか女子グループでさえもなんの違和感もなしに受け入れてた事なんだよね、マジで怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:37:58

    タフより女性読者率低そうな漫画もなかなか思いつかないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:41:20

    そんなこと無いと言おうと思ったがまじで思い浮かばないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:44:05

    人気なさそうな筋肉漫画って大体腐ったメスブタが参入してくることが多いっスからね 例で言えば嘘喰いとか
    思いついたのだとテコ朴ぐらいしかないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:48:52

    確かアクタージュの主人公がコドモ・ドラゴン持ってNEO坊が嘘やろ…って言ってるイラスト書いた人はメスブタを自称してた気がするっス

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:49:25

    >>87

    なにっ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:59:34

    でも以前のスレでタフ好き腐メスブタがいましたよね、実際ビジュアルを除けば割とボーイ・ズラブと相性はいいと思われる。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:05:01

    な なんだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:12

    やっぱ怖いスね プレイボーイの発売日は

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:13:25

    ナポレオン ‐獅子の時代‐を愛読してブログで感想を書いていたリアルJKもいたんだ
    マネモブJKもガルシア・ハートの発生率レベルで存在すると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:35:21

    しゃあっ 睡眠‼

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:59:24

    >>90

    禁断でもないワクチン二度打ち


    なんかおじさんがマトモな事言ってると違和感凄いっスね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 06:18:12

    >>90

    ファントム・丈先生は弱き者好きっスね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:20:55

    しゃあっ 灘神影流起床!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:03:26

    昨日メチャクチャスレ進んだっスね
    最新話が気になってプレ・イボーイ立ち読みしてきたのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:26:49

    しゃあっ 唐突だがワシと猿漫画の出会いを語らせてくれ!
    当時、ワシは幼かった事もあって我が家はジャンプはOK、ヤンジャンはエッチなので禁書だったんや。
    でも禁止されると読みたくなるのが男ってもやろ?だから親に黙って本屋で立ち読みしたんや。パラパラページをめくっていたら今まで自分が読んでた漫画とは異なる劇画調のイラストが目を引いたそれが『Runin』だった。
    明らかに目が乾きそうだし視界どうなってんの?って思ってしまうサイボーグ(?)に主人公と思われるキャラが斬られ、串刺しにされる姿はワシの心に熱いものを込み上げさせた。今にして思えば、これがワシの性の目覚めだったのかもしれない...
    そこから一週間はずっと串刺しにされた主人公はどうなってしまうのか、次の回はどうなるのかしか考えられなかった。
    しかし、幼い体に猿成分は毒だった...ワシの体は性の目覚めのインパクトと毒によって耐えきれずヤンジャンの発売日に熱を出してしまったんじゃ。熱が引いたときには店頭からヤンジャン消えていた...
    落胆したものの切り替えて次のヤンジャンを待った、今度は体調を万全にして待った...しかし、待っていたのは虚無だった...
    待ちに待ったヤンジャンに『Runin』は存在しなかったんや...
    周りの家族や友人にRuninがどうなったか聞いた。しかし、みんな「Runin...?何それ?」と言うだけだった。思考がぐちゃぐちゃになった...Runinはもしかしてワシの作り出した幻想だったのか?そうとしか思えず、ワシはRuninの記憶を封印する事にした。
    それから数年、完全なオタクとなったワイに対して友人の一人がおかしな言語を使い始めた、そうそれは『タフ語録』であった。タフって誰だよ...?そう思ってインターネットでタフを調べ、ワシは『Runin』と再会することになったんや...
    以上がワイと猿漫画の出会いや。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:28:38

    >>98

    そうか!君は幼少期に猿先生と出会ってしまったせいで脳が完全に壊れしまったんだね

    かわいそ...

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:36:58

    >>72

    キー坊はええオトンになりそうやな(感涙)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:37:53

    >>100

    身内にはおとんの影響もあってか基本優しいんだよね

    ウンスタへの態度の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:40:08

    オニ平にボコられたのにオニ平への敵討ちに燃えるタフ君は普通に優しいと考えられる
    しゃあけど橋から飛び降りた時に他の車クッションにするんわ常識なさすぎだわっ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:20:13

    >>101

    大恩あるはずのオトンを半殺しにした上友人のガルシアを大怪我した状態でいたぶってるからなぁ、雑魚キャラ言われてから大して時間もたってないのに水に流してさっぱりした態度に戻ってるタフくんがえらいわ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:57:28

    なんだかんだキー坊は気のいいヤンキーなんだよね
    だからNEO坊の時は結構悲しかったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:58:07

    おとんにあんなこと言うキー坊は見たくなかったスね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:00:01

    しゃあっ お昼はタフ麺や

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:01:17

    >>106

    あの問題作(色んな意味で)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:12:39

    タフ麺って名前の癖して極細麺なのかよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:13:41

    このラーメンは人骨でダシを取っていると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:30:31

    >>106

    猿先生の許可取ってるんスかね…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:31:31

    これどこの拉麺屋さんなのん?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:31:47
  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:10:14

    昼飯はブタマンできまりやな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:12:52

    >>110

    確実に取っていないと思われる


    忌憚のない意見ってやつっす

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:25:15

    まああんぱんまんの顔したパンをパン屋が無許可で売ってるのなんてごまんとあるんだ、タフの一個や二個どうということはない

    そもそもタフの名が売り上げに貢献してるかは微妙なんやけどなブヘヘヘへ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:38:51

    とりあえず鉄拳伝とTOUGHを買おうと思ったらその金額なんと43,000円なんだよね
    こ…こんなの支払できない

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:40:12

    >>113

    551のブタマンまた食べたいですね…

    コロナ騒ぎの後旅行とか行けてないから中々食べられないものがたくさんあるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:41:53

    >>116

    ファファファ、電子書籍の割引セールで買っていった、トダーは割引時にまとめて買うこともできるのです。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:44:09

    >>118

    なにっ 割引セール!

    そういうの待つのが一番良さそうスね

    でも結構気になってすぐ読みたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:46:59

    電子書籍では無く紙の中古を買えば安上がりなんだよね
    価格酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:11:45

    >>120

    ふぅん 鉄拳伝の適正価格はそれほどということか

    にしても酷すぎないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:12:53

    な、7円…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:15:30

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:21:48

    配送料のほうが高そうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:23:09

    電子書籍で5pt得てから買えば実質2円なんだよね
    安くない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:33:56

    中古でなら安いヤツがそこそこの数で出回っているんや、売り上げ1000万部を実感しますね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:45:43

    中古と言えば以前ヤフオクでタフシリーズ全巻出品されてるの見た事あるんだけど、商品説明欄に
    他の説明一切無くただ一言【灘神影流】って書いてあったんだよね、凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:56:14

    オトンは中古でタフ買ってそう
    弱き者はブックオフで立ち読みしてそう
    尊鷹は割ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:11:56

    スマホでマンガを見れるようになったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:13:10

    尊鷹はアマゾンで買い物もできるって自慢してたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:31:39

    >>128

    タカ兄ィへの印象どうなってんだよあーっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:51:12

    >>128

    キー坊に買わせにいかせてるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:51:19

    最近他スレでタフ厨が暴れ回ってヘイト貯めてるけど、本スレに感化されたニワカがやってるんスかね
    この前似たようなことが起きたときに、ルール無用なのはタフスレ内だけって主張が大半だったし、ここの住民が引率してやってるとは思いたくないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:52:57

    >>133

    怒らないでくださいね

    本スレでわざわざ荒れそうな話題を出す必要って無いじゃないですか

    恐らく>>133は対立煽りだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:54:35
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:54:38

    >>133

    荒れに荒れてるスレをタフスレにしようとしてるだけなので大丈夫だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:55:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:55:29

    タフ・アンチがマネモブに擬態して語録で荒らし回ってるとかアタマ猿汚染されすぎやろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:55:42

    マネモブが嫌われようが何しようがどうせタフは売れへんし関係ないやんケ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:56:22

    流れるようなタフ愚弄...
    やっぱクソっスね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:56:35

    >>139

    許せなかった…龍継連載開始時から発行部数が累計1000万部から変わっていないのが…!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:56:49

    実際外で暴れてる奴らはマネモブに看過されたタフガキだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:57:20

    みんなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:57:22

    平和なタフスレに荒れそうなネタを持ち込まないでほしいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:57:45

    ムフフフ キッズはプレイボーイ買えないからね
    本スレに入り込めないの

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:59:37

    >>145

    肉マン休載なら買う価値もないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:59:47

    ドラゴン・ラッシュでこれから現れる強者(つわもの)共の考察せいっ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:13

    何気に猿先生ほぼ休載はないんだよね
    凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:43

    >>148

    プレイ・ボーイが休みがちだから意味ないんだよね 凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:00:50

    >>145

    ここにコンビニで立ち読みしてるマネモブがいるんですけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:01:28

    僕龍継の考察って嫌いなんだよね
    だって猿先生何も考えてないから考えるだけ無駄でしょう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:02:23

    怒らないでくださいね?自分達は散々荒らしといて虫が良すぎるじゃないですか

    って事態に陥る前にタフガキには最低限の分別をつけてほしいんだよね
    自分は普段ROM専だけど平和なタフスレが好きなんで無駄なヘイトは集めてほしくないっス
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:02:50

    >>151

    貴様ーっ!猿先生が実際に言ったことをばら撒く気かあっ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:03:29

    猿先生もタフなんてどうでもいいから適当に描いてるって公言してることに驚いているのはオレなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:04:16

    怒らないでくださいね
    元からタフ語録まみれのここは元から半分荒れてるようなもんじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:04:44

    なんかタフとマネモブを貶めるようなクソ・スレが乱立してるっスね
    このスレに参加してるマネモブにはあんなクソスレ建てたり炎上狙いの愉快犯が建てて既に荒れてるクソスレに乱入したり他所の
    話題が掠りもしない関係ないスレで語録連発のごり押しとかイメージ・ダウンにしかならないから絶対にしないでほしいんだ
    ああいう変なのに関わると決まって人生碌な事がないっスからね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:05:30

    描きたいことは全部ワンピースで表現する
    描きたいことは全部タフで表現する
    やっぱいつも同じっスね、道を究めた者が辿り着く場所は

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:07:07

    >>157

    お…おいやめろ

    ルーニンとゴクサイを打ち切られた猿先生に聞こえる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:08:01

    >>157

    ふぅん、漫画家の極地というやつか

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:08:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:09

    >>160

    怒らないで下さいね?連載2作品のプレボで後進に道を譲れもクソもないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:21

    >>160

    後に続く者がいないんだ

    悔しいだろうが猿を継ぐ者なんか一生現れないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:09:38

    >>160

    怒らないでくださいね

    プレイボーイに枠が空いたところで誰も来ないじゃないですか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:10:08

    >>162

    恐らくヒナ・マツリの作者がそれであると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:10:50

    >>160

    プレ・イボーイ流しにあった時点でもう落ち目を超えた落ち目なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:10:55

    >>164

    貴様ーっ!大武先生を愚弄するかあっ‼

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:11:52

    >>165

    同じくプレイボーイ連載の肉は発行部数も伸びて絶好調じゃねえかよ えーっ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:11:57

    >>165

    タフの愚弄は別なんでもいいんスけど肉マンの愚弄だけはやめてもらえないスか?

    普通に悲しいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:14:07

    キン肉マンとタフがプレイ・ボーイを支える
    ある意味"最強"だ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:14:24
  • 171二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:15:02

    >>167

    >>168

    すまない

    配慮が足らなかった


    キン肉マンは楽しく読んでるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:15:33

    好きな作品を叩かれてもこの態度....
    悪魔を超えた悪魔とはマネモブのことだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:16:22

    >>171

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:16:54

    >>170

    話の流れ的にはちょっと違うけどコイツならデゴイチともいい勝負できそうなんだよね、凄くない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:17:52

    皆でキン肉マンを読むから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    龍継の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:18:13

    >>174

    ここで肯定すると全格闘家が犬以下のクソボケになるから肯定しずらいんだよね 酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:19:14

    タフスレでのタフの話題はお控え下さい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:19:21

    人間は武器を持たないと犬猫とも互角に戦えないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:19:25

    しゃあけど今週からの新展開で面白くなるかもしれんのやッ!
    少なくとも格闘家VS格闘家に戻れそうだし期待してるんだよね

    メカ・サイボーグ軍団だいたい猿空間入りしそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:20:00

    >>179

    カブトムシ取りに来たみたいと言われた強面集団に悲しき過去...

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:20:39

    最終的にジェンダー・レスが一番強かったって言われてるのは普通にありそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:21:02

    >>180

    コーカサスマンに憧れて来日したと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:22:21

    絵が上手い
    迫力がある
    この展開つまらないなと思ったらそれまでの流れも伏線も全部無かったことにして新展開を始められるフット・ワーク

    この辺は褒めても良いと思うんだ。最後は漫画家としては致命的だがなっ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:22:39

    メカ・サイボーグでもちゃんと勝負になれば面白いんだよね
    ビッグ・ピッグ戦は好きやったんや

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:23:14

    >>180

    市場価値的にカブトムシじゃなくてオオクワガタを採りに来たと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:23:36

    >>184

    しゃあけど一話ごとに変態する展開は退屈だったわっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:23:42

    デゴイチvsメ蚊はマジで何見せられてんのか意味がわかんなかったっス

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:24:38

    トダー軍団も絵は上手かったんだよね
    まあ中身が無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:25:42

    >>186

    おいおい編集が楽に煽り書けたでしょうが

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:25:47

    デゴイチVSトダー
    デゴイチVSメ蚊
    デゴイチVSレーザー車

    龍継が誇る名勝負だあっ‼

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:26:40
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:27:07
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:27:10

    >>190

    デゴイチはメ蚊と戦ってねえだろうがよ えーっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:27:30

    しゃあけどスフレって何やッ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:28:03

    >>191

    怒らないで下さいね?スレタイの半分がスイーツに乗っ取られてるじゃないですか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:28:10

    >>194

    SO3のロリキャラだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:28:40

    陽はまた登る

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:34

    >>193

    デゴイチじゃなくてキー坊の間違いだと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:33:13

    完走させずに次スレに移動するのはルールで禁止スよね?

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:33:35

    タフはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています