タフスフレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:26:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:28:48

    タフなスフレのスレみたいになってんスけどいいんスか?これ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:30
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:49

    スフレがタフとかただの失敗だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:29:50
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:30:19

    ちゃんとしたタフスレっすよねこれ?ワシは純粋にタフスレを楽しみたいんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:30:31

    結局・がなくなってコブラ・ソードへの敬意が消えてんじゃねぇかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:30:38

    新スレにコモドドラゴンを放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:31:18

    ジャーン、マネモブ
    お菓子を持ってきたで 
    硬いスフレや もちろん味付け無しで

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:31:45

    >>8

    コモドドラゴンはタフじゃなくてルーニンだって言ってるだろうが、えーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:31:57

    >>9

    一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:32:12

    >>9

    ただの失敗作の押し付けだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:33:51

    しゃあっ 16 スレ目

    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
    タフスレ匿名掲示板なのにタフスレが立ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよねbbs.animanch.com
    タフ・スレなかったのでbbs.animanch.com
    タフ スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/14046/bbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/15434/bbs.animanch.com
    タフスレ誰かがスレを立てるその前に...スレを立ててやるよっbbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/17864/bbs.animanch.com
    タフス・レ誰建て前スレhttps://bbs.animanch.com/board/19182/bbs.animanch.com
    タフ・スレ新スレやと言うてくれや前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20111/bbs.animanch.com
    タフ・スレゴングを鳴らせっタフスレ開始だbbs.animanch.com
    タフ総合スレ~語録ネタから本編考察・雑談まで一応建てたけど俺は平日は仕事の都合上日中一切書き込みできないから保守は任せてもいいっスかね?bbs.animanch.com
    タフス・レクククク恥ずかしがる事はないよマネモブは人類の特権よ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24468/bbs.animanch.com
    タ・フスレタフスレッテ何ダ?https://bbs.animanch.com/board/25758/bbs.animanch.com
    タフスレ・|あにまん掲示板待てよタフスレはこれから面白くなるんだぜ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/27020/bbs.animanch.com
    ・タフスレ|あにまん掲示板はよタフスレに入れ 錆びてまうぞ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/29606/bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:19

    >>10

    チィッ!なんだってこんな所にルーニン読者が居るんだよ(ヒュンッ カッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:30

    >>13

    毎回乙なんだよね

    過去スレ全部持ってきてくれるの偉くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:57

    どんどんスレ名がおかしくなってって最後にはタフの名前すら愚弄されるとは....
    お見事ですスレ立てマネモブ
    あなたはアンチを超えたアンチだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:35:29
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:35:52

    しゃあっ 新・スレ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:36:37

    >>15

    本当に地味に労力凄いと思うんだよね

    >>13…あなたは素晴らしいマネ・モブだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:37:30
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:38:06

    ギャルアッドがウマ・娘になっちまったあっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:38:24

    皆も貼ってるし私も恒例のいくっスよ~…しゃあっ タフ・スレ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:02

    >>21

    >>22

    なんの脈絡もないメスブタの画像貼り・付けはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:37
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:44

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:49

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:22

    >>23

    タフ・スレはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:23

    ここはスフレのスレではないのか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:46

    でもキー坊も確か40くらいなんだよね
    そろそろ身を固めてもいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:55

    >>28

    はーっ

    おやつにスフレ食べたのん

    美味しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:27

    >>24

    すいません メスブタを貼る方がスレが伸びるんデース

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:46

    >>30

    スフレ食べたことないんだよね

    味付けはあるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:57

    >>28

    タフスレはルール無用だからね、スフレの話題をしても別にいいのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:42:16

    >>32

    恐らくパン・ケーキのような物だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:42:17

    タカ兄はマスクをつけてない方が畜生発言出てる気がするの俺だけスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:43

    >>35

    バトキンマスクは基本的にランダムな鷹兄ィの性格が【残酷】になる確率が高まるアイテムと言われているんや

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:51

    優希ちゃんの彼氏になるはずだったであろうウンスタに悲しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:44:37

    マスク無い時は敵でも命を無駄に取らない高潔な性格なんだよね
    優しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:45:08

    ダイ・ナーって原作小説の漫画にちゃんとしたスフレ食べさせると悲しい過去を思い出して暴走する殺し屋がいるんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:45:14
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:46:20

    >>26

    こういうラブコメ要素強めなスピンオフとか公式でやったら結構受けると思うんスけどね

    前スレで誰かが貼ったパチスロに出てるオリキャラで、キー坊のいとこの女の子主人公でとあるの超電磁砲みたいなスピンオフとか誰か描いたら読みたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:47:35

    >>40

    これ個人的には鷹兄の奇行ベスト3に入ると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:47:48

    >>41

    しゃあけどヒロインの目がマネキンそのもので魅力がないわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:48:17

    タカ兄がスマートウォッチを自慢するの最初はコラだと思ってたがコラじゃなかったのに1番驚いてるのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:48:40

    今週のこことかは結構コメディとして笑っちゃうんだよね
    日常回そんなに悪く無いと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:48:56

    猿空間送りになった和香ちゃんに哀しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:49:52

    >>43

    作画は他の漫画やラノベのスピンオフ同様に最悪猿先生以外でもいいんじゃないスかね

    偶にキー坊や原作の人気キャラが助っ人とかで絡んでくる展開とか絶対盛り上がるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:50:26

    ふぅん TOUGHの乙女ゲーってことか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:50:26

    >>44

    ソンオーとおとんとタフくんの3人のほのぼのスピンオフとかやったらマネモブはこぞって買いそうなんスけどね

    弱き者とウンスタは一コマも写さなくていいっス

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:51:43

    恐らく猿漫画がほのぼのスピンオフをやって1番驚くのはマネモブ達だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:51:54

    >>47

    「ふん、助けに来てやったぞ」

     

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:52:56

    おじさんが来て事態が好転したことなんて数えるぐらいしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:53:27

    >>49

    ルーセーとおじさんは米軍にクラッシュされた時にも「このまま2人とも新でいいよ」とか

    結構な数のマネモブから言われてて流石にちょっとかわいそうだったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:53:44

    >>51

    鉄拳伝とTOUGH序盤の弱き者なら助けに来てくれたら頼もしいと思うんだよね

    TOUGH後半と龍継の弱き者なんて愚弄する為の道具やんケ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:54:29

    >>51

    それも何気に結構楽しみだったりするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:54:46

    重機ちゃん助け出したのが最後の活躍なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:55:50

    タフで1番可愛いキャラはおとんであると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:57:01

    おとんはタブレットも使えないで銀行員としてやっていけるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:57:02

    怒らないで下さいね?重機ちゃんそっちのけでオトンが一番ヒロインやってる漫画ってバカみたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:58:52

    >>58

    これなんだよね、今時ホワイト・カラーでパソコン系統使えないとかありえないんだ

    やっぱみんな思う事は同じなんだ、絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:59:59

    キー坊って道場閉めた後収入源あるんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:00:02

    恐らく時代に置いていかれ波・平の様に島流しにされているのだろうと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:02:24

    >>62

    本当に画像右上隅に窓が写ってるあたり窓際社員感が際立ってて笑えないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:03:57

    >>61

    neo坊時代はアメリカから貰ってたんじゃないスかね

    今はニートだと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:12:30

    ハイパーバトルの賞金とか龍の遺産やらあったと思うのん
    早々とアーリーリタイアしたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:16:27

    そもそも灘関係者と弱き者を継ぐ者でオトン以外に働いてる人っているんスかね

    ルーセーはガルシア・ハート移植されてからはアメリカからお仕事貰ってたはずなんだよね
    特別諜報員(スペシャル・エージェント)候補らしいから実質あの大国の国家公務員と考えられる

    ・・・特別諜報員にするつもりなのになんで政府から命狙われてたんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:22:33

    鷹兄は年齢的に年金貰えそうだけどインディアンごっこしてる時税金払ってるようにはとても考えられないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:38:36

    貰えたとしても国民年金で毎月6万円と考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:43:09

    朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』に応募の120kg巨漢柔術家・関根シュレック秀樹「パンチと蹴りを封印した状態の逮捕術だけで」と提案
    これ楽しみなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:47:50

    >>69

    哀しき過去…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:48:25

    ツベで流すんスかね?
    普通にみくるが負けて1000万払う展開とかになったら猿展開っぽくて楽しみなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:49:03

    スフレってうまそうっスね
    喰うか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:52:07

    チーズケーキ・スフレとかも旨いっスよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:56:51

    ふぅん スフレ (仏: soufflé) は、メレンゲに様々な材料を混ぜオーブンで焼いて作る、軽くふわふわとした料理。 主菜またはデザートとされるということか

    タフなスフレは存在自体の矛盾と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:02:01

    >>74

    タフは充分ふわふわしてるっす

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:05:11

    ふうん こういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:07:13

    しゃあっ!
    タフタフスフレ!!

    スフレの話してたら食べたくなったんだよね
    買ってくるか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:16:47

    半分くらいタフの話じゃなくてタフスレの話してるの何なんすかね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:22:45

    タフって何だよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:24:46

    しゃあけどタフの話になるといつもおじさん愚弄になるわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:26:01

    そろそろスフレが食いたいですね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:29:21

    >>81

    …レアでね(ニィ~

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:41:13

    怒らないで聞いてくださいね
    一日一本のペースでタフスレを伸ばすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:47:28

    ククク馬鹿みたいとはひどい言われ様だな、まあ事実だからしょうがないけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:47:52

    マネモブやるのも楽や無いんやで
    もうちとリスペクトしてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:12:46

    >>82

    スフレのレアはただのメレンゲと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:23:38

    プレイボーイ見てきたんだ
    心臓狙って続々上陸って素直にわくわく感あったと思うんだけど
    やなくない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:35

    しゃあっ タ フースフー レ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:44

    >>87

    あんなイカつい連中が同じ日に同じ便で日本に来て練り歩いてるのについ笑っちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:27:13

    ツアーで来たから仕方無いと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:31:10

    ハイパー・バトルの本戦のときと似たような構図なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:36:41

    ニョハセヨー 韓・国伝統格闘技・シルムの天下壮士は300㎏の牛を担いで投げるキムチパワー全開だ! “愛のペーさん” ペ・ヨンペ!
    この男ただの肥満ではない 〇〇になるために肥えて太ったのだ 修行の成果が推定250㎏の肉塊なのだ “少林寺の魔人” 霍ホォー崇高チャンガォー!
    この男はあらゆるものを俯瞰から睥睨する その長身はアンドレ・ザ・ジャイアントが子供に見える スウェーデンが誇る “リアル・ガリバー旅行記” ヨハキム・シュルト!
    プロレスをやるには知的すぎた 柔道をやるには上品すぎた この男の基本性能を生かせる場所は最も危険で制約の無い闘いだった “寝技フリークス” キクタ・サナエ! 
    金も欲しい 名誉も欲しい 権力も欲しい 貪り飽きる事を知らない欲心がこの男の強さの源泉だ ・“ベルト・コレクター” テッド・オースチン!
    “今そこにある骨折”がこの男の座右の銘 いつでもどこでも関節技のトップサンビスト イリューヒン・ラスマトリン!
    フォールするだけならグリズリーからもスリーカウントをとってみせると豪語する カナダが生んだ“レスリング・アルティメットマシーン” カーロス・ベンジャミン!&br()
    武道家に引退はない 修行を続ける限り武道家である 加齢臭を漂わせ 臭い・汚いと嘲笑されても親父は挑戦し続ける “静かなる虎” 宮沢静虎!
    地震・雷・火事・親父 家族のためならどんな怖い存在にだってなれる 全世界を敵に回しても家族だけは守り抜いてみせます!
    本物の親父とはこの男の事を言う “白い悪魔” モロゾフ・ゼンツォフ推参!

    煽り結構好きなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:41:42

    >>92って奴は結構真面目なマネモブだな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:59:17

    そういえばタフ・マスク応募したマネモブはいるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:10

    >>94

    タフスレ遡ればわかると思うんやが1人いるんや

    真のマネモブが

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:40

    >>95

    時報をこえた時報

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:01:43

    >>95

    うわあああっ 時報の8時が成功している!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:05:06

    >>94

    はい ここにいますよ! ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:07:24

    なにっ死んだと思った安価タフが復活している


    https://bbs.animanch.com/board/29739/?res=207

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:55:40

    いきなりB・Hかと思うほどスレの流れ無いんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:56:30

    午後4時に活発にレスしていたマネモブ達は全員バースト・ハートで死んだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:59:16

    ムフッ
    二人だけのタフスレにしようね

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:00:19

    しゃあけど健康・優良児やから眠くて眠くてしゃあないわ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:00:27

    スフレスレだと勘違いした奴が山ほどいたと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:10:42

    実際スフレスレだと勘違いして入ってきたお菓子好きが可哀想でやんす

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:24:43

    しゃあけどタフなスフレを期待しとったなら味覚がおかしいわッ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:26:56

    前々回のスレでフスレがスフレみたいだと言った発言が今回の名前の元と思われる
    まあ言ったの俺なんやけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:27:51

    しゃあっ 就寝!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:47:07

    しゃあけどスフレなんてどこで買えるんや!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:11:32

    ケーキ屋とか場合によってはカップケーキ系置いてる店ならパン屋とかでも売ってるんだよね、食べたくない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:12

    フン、相変わらず粗末なケーキだな、モン・ブランやザッハ・トルテはないのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:24:34

    >>112

    昔は鰹節のホット・ケーキが大好物だったのになぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:44:57

    >>113

    お前は成長しないのか

    今は丹波産和栗を使用したモン・ブランやベルギー産生チョコレートを使用して上に金粉を振りかけたザッハ・トルテが好物なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:55:19

    >>114

    普通に美味しそうなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:25

    しゃあけど金粉があってもなくても味変わらんわッ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:58:17

    白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯って成り金臭全開で笑うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:02:23

    本当にスフレスレになってどうすんスか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:08:44

    タフに出てくる飯と比較するとスフレの方が間違いなく美味しいんだよね 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:14:07

    猿先生は食事に対して微塵も興味なさそうなんだよね
    あまりに無機質なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:37

    >>26

    こんなに可愛い絵を描く人が猿先生という呼称を当たり前のように使っているのが草なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:03

    馴染み過ぎてて猿先生という呼称に違和感無かったんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:58:36

    確かにタフ飯は全体的に熱を感じないっスね、格闘家は食うことも仕事なんですがいいんスかこれ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:50
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:01:09

    このシーンは微笑ましくて好きなんだよね
    弱き者もソンオーもかわいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:02:20

    >>125

    なにおっさんがムッとしてんだよ えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:03:16

    きんにくんも一蘭のラーメン食べて「味がある」って泣いてたし食事は過酷みたいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:07:05

    実際なんで味が濃いとダメなんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:08:40

    知り合いに意地でもプロテイン使わない筋トレマニアがいるんだが
    マジで食生活きつそうなんだ 素直に使えばいいのに

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:15:57

    ぶっちゃけ味が濃いと食欲が抑えられなくなるってのが大きいっスね、ビルダーなんかも普通に塩ぶちこんでるのは結構いるんだ。
    あとビルダーは血圧高くなりがちなんでそれ対策もあるっス

    実際プロテインは便利っスよ、たんぱく質だけとって余計なものとらなくてすむっスから

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:26:30

    >>130

    なるほどためになるっス

    ビルダーは健康管理しっかりしてると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:31:15

    なにっ 深夜だというのに飯テロ感がまるでない

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:46

    >>133

    タフ飯はもちろん味付け無しや

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:47
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:38:45
  • 137二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:40:59

    禁断の飯テロ2度打ち!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:43:32

    >>132

    ちなみにここでいう「余計なもの」は脂質や糖質もあるっスけど主に「シュウ酸」のことっス、筋肉にいいと言われてる食事は大体コレが高くてたまるとおちんちんに石が出来るっス、忌憚のない痛さってやつっス。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:47:13

    尿管結石できたマネモブの悲しき過去・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:47:21

    >>135

    >>136

    どう見ても味があるじゃねえかよ えーーーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:17:45

    わたし(鬼龍)の野望 邪魔するものは 例え神でも許さない

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:13:59

    しゃあっ 起床!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:21:10

    >>139

    文句あるなら何時でも血尿上等っスよ…。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:22:58

    >>139

    ジェットコースター乗ったら改善されるらしいッスよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:24:16

    >>144

    悪意ある嘘かと思ったらマジじゃねえかよ

    えーーーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:24:34

    ジェットコースターに乗ったら改善されるのはよくわからないっスね
    振動かなんかっスかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:26:48

    普段の水分補給が足りないと考えられる
    出来やすい体質とかもあるんやがなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:47:35

    禁断のタフ・安価二度打ち…

    やっぱクソっスねマネ・モブは

    >>3と>>5が>>8する絵を描く|あにまん掲示板画力はないがやる気はあります!bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:48:56

    弱き者の目の書き方が上手いと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:59:01

    しゃあっ タフ飯!!
    全部野菜スープの具にした方が楽っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:00:15

    >>150

    な...なんだあっ!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:05:56

    >>150

    マネモブを超えたマネモブ…

    味いいんスか? コレ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:06:03

    >>150

    うあああああっ

    タフ飯がスレを練り歩いている

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:07:09

    >>150

    これを日に6回

    つまり後5回食事時に画像が投稿されると考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:17:21

    >>152

    暖かい作りたてなら朝食やブランチには丁度良い軽さの食事なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    おそらくキー坊は6食分の作り置きを食べていたのでパサパサを超えたパサパサだったと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:34:09

    ちなみに最近はブロッコリーよりほうれん草のほうが筋肉業界で熱いっスよ、割と最近の理論なので当時はブロッコリーが主流だったっスけど。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:40:26

    ほうれん草は結石になりやすいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:45:39

    >>157

    上で書いてあるシュウ酸が多いんスよね、でも筋肉増強剤に近い効果があると聞いて黙ってはいられないっス。

    ポ・パイよろしくほうれん草をキメるっス

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:47:11

    オール・ラウンダー廻では小さいおにぎりを沢山作って甘いものが欲しくなったタイミングで幾つか食べて欲求を抑えるカーボン・コントロールをしてたっスね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:50:47

    筋・トレも効率的なトレーニング方法の更新が早くてビビるっスね
    部位ごとに筋トレして休み休みやるのが最適って話もなんか代わったんですっけ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:52:34

    俺もほうれん草好きでよく食べるんだけど、胆石があったら胆道癌のリスクが通常よりかなり高まるんだよね
    因みに胆道癌はすい臓癌に次いで死亡率の高い癌で、手術が無事成功したとしても5年生存率が低い事でも知られてるんだよね、怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:08

    筋トレ界の情報の更新はすげえ早いんだよね
    理論が目まぐるしく変わるからけっこう驚くんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:52

    >>161

    普通に怖いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:55:21

    食事が偏る以上、あまり健康にはよくないのは事実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:06:50

    ほうれん草を食べる連中は尿道結石の辛さを知らないと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:06:57

    因みに抗がん作用のある食べ物の上位に挙げられてるのがブロッコリーなんだよね
    あとキャベツ、カリフラワーなんかのアブラナ科の植物やニンジン、玉ねぎ、キノコ類なんかもかなり効果が
    ある事で知られてるから併せて食べる事で健康になるから尊いんだ、この世との絆が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:23:49

    >>この世との絆が深まるんだ

    めっちゃ笑っちゃったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:28:31

    1年かけてバーベル80キロ上げられるようになったのに
    ジムに初めてきた友人が80キロ上げた時は頭にきたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:43:58

    >>168

    そういうのマジであるあるなんだよね

    ただそこで対抗意識出して無茶な負荷で上げようとして腰いわしたら元も子もないから地道にやっていくのが一番だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:48:24

    焦りは本当に危ないんだよね
    焦って重量あげて肘壊したことあるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:33

    >>169

    結局上げる重量ではなくどれだけ効率的に筋肉に効かせるかだからね、重量過多で上げるから関節を痛めるんだ、傷が深まるんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:02:58

    タフスレ多すぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:03:36

    筋トレスレになってるのん
    知識が深まるのん

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:15:05

    筋・トレしつつ栄養バランスの良い食事を摂る事で健康体になってタフ・スレも伸ばせるからハッピーハッピーやんケ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:35:42

    新しくできた掲示板でマネモブになってまもない奴ばっかだと思ってたけど
    かなり気合の入ったマネモブが多くて困惑してるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:37:13

    ふたばやしたらばから流れてきていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:56:18

    >>175

    クククク⋯ワシはこの掲示板に来てから鉄拳伝・TOUGH・龍継⋯そしてプレイボーイを定価で購入した完全にわかマネモブだァ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:57:58

    >>177

    ‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:59:27
  • 180二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:01:13

    僕は龍継をNEO坊登場辺りまでしか読んでいません
    それでもマネモブになれますか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:03:19

    >>180

    はい! なりますよ(ニコニコ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:24:04

    >>180

    最近新章に入ったばかりだから今からプレ・ボを読み出せば大体話が理解できると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:55:26

    本編を全く読んでいないマネモブも多いので無問題と考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:53:23

    >>183

    しゃあけどタフ読んだこともないやつをマネモブとは言わんわっ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:55:47

    鉄拳伝は面白いので全マネモブが履修済みだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:57:24

    龍継読んでないけどここ笑っちゃうんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:06:05

    あの…なんかオススメにほぼ全レス削除されてるやばいスレが表示されたんスけど…なんなんスかねこれ


    なんか最近この掲示板|あにまん掲示板タフへの当たりが強くないっすか?bbs.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:09:16

    >>187

    タフ語録荒らしについての議論()があったけど結局無意味な殴り合いだったんだよね 悲しくない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:15:12

    >>187

    まず一レスからして鯱山語もろくに扱えない頭弱き者なんだよね

    ただの対立煽りだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:15:15

    >>184

    あの場面でマイペンライじゃなくて無問題を選択あたり183もニワカ・モブ臭いんだよね、怪しくない?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:16:02

    次スレを建ててくるっス

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:19:07
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:19:34

    >>192

    またスフレじゃねぇかよえーっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:19:50

    >>187

    ここでも前スレでそのスレ含めて炎上目的でタフ持ち出す奴が居るって事でちょっと問題になってたんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:25:54

    まぁタフ語録だけ借りて他所のネタを愚弄しに行くキッズなんてマネモブからしたらどうでもいいんやがなブヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:27:47

    マネモブたちは甘いものに飢えていると考えられる

    まあもちろん味付けは無しなんやけどなブヘへへへ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:28:39

    >>195

    >>196

    禁断の組長二度打ち

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:29:34

    スフレってそんなに美味しいのん?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:24

    しゃあ 埋め立てッ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:46

    すしくいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています