最近のワンピースカテゴリー寂しい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:45

    このルフィの顔が山程溢れてた頃に戻って欲しい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:14

    だって嫌い嫌い言うんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:30

    最近は良くも悪くも話でスレ立てること多いからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:54

    戻ってどうすんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:55

    前から気になってたけど、このルフィ何のシーンのルフィなんだ?
    アニメの方は見てないからよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:08

    ウソップ船降りろスレ立ててもあんま人来なかったしもうスレ画も見なくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:14

    健全化したっていうんだよこういうのは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:14

    ワンピースの内容絡めて立てればワンピースカテゴリで立てても別に誰も文句言わないだろうしお前が立てればいいんじゃねーか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:56

    昔いくつかエミュ系のスレをこれで立ててたけれどネタがなかなか思い浮かばないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:17

    ちょうどこのルフィとトラファルガーが乱立してる頃にあにまん見始めたからずっとそういう感じなんだと思ってた
    今年で海賊同盟も10年目だし歌ってくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:03

    >>5

    魚人島だった様な

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:58

    最近スレ数自体は増えたけど面白いスレはほとんどない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:25

    最近は百獣海賊団ネタが多いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:50

    自分もここ見始めた時はこのルフィやドヤ顔のローが乱立してた頃だわ
    どの道同じ顔並んでた頃もその顔使ってたのほぼクソスレじゃなかったか
    この顔見るだけで開く気にならなかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:23:35

    >>13

    百獣のネタスレは楽しいから好きでもこれも少なくなって来て悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:23:50

    そのスレ画みたく乱立してたスレのルフィもローも口調違ってたしなんならチンピラ味すらあったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:31

    >>1

    このころはクソスレが多かったけど今はユーモアのないつまらない虚無スレが多いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:36:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:49:32

    ワンピという名を使って己を見てほしい顕示欲の塊みたいなスレ多めだったからあんまいい思い出ないな

  • 20最近のスレも面白くない?22/01/19(水) 01:51:23

    まぁ乱立はうんざりするししゃーない
    真顔ルフィスレにも面白いのちょいちょいあったとは思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:11:41

    よく行くスレがスレ画に流されて埋もれるし開かないと面白いかどうかも分からないスレだらけでまるで地雷原みたいだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:50

    お前らが建てるんだよ!!神スレを!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:43

    >>6

    でもそのスレ好きだったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:23

    >>17

    お前みたいなのは結局どういう風になっても文句を付けてくるな

    普通にワンピ語ってるスレが多いのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:38:06

    というかスレ画と思わせ振りスレタイだと何の話したいかわからんのよ
    地雷踏みたくない勢はそうそう開かんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:55:31

    自分が楽しめないものをクソスレと呼び、だからおれが楽しめるスレを誰か立てろ……ってコト……!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:46

    もう見ないけど前はシャンクサムネが流行ってた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:06:42

    てか年末年始の休みが終わってみんな仕事してるだけなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:08:34

    そもそもいつ頃だったろうとか思ったら、スレ数なら初期も初期だな

    比べると人数も増えたろうが、この頃は今程極端じゃなさそう


    https://bbs.animanch.com/kakolog16/page:55

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:11:51

    >>24

    普通にところ構わず強さ議論してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:20:35

    別に誰でもスレ立てれるんだし今のスレに文句言うぐらいなら自分で大好きなクソスレ立てれば良いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:52:46

    最近一味以外の話題はお断り感が強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:54:04

    >>32

    ちょっと上で最近百獣海賊団のスレ多いって話してるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:34

    >>33

    進行系ではかなり減ったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:10

    >>34

    どんだけ減ったかは知らんけど別に今でも多いほうだと思うがな…

    というか一味の話以外お断りってどっかで言われてるん?一味以外の話したら荒らされるん?それともお前がそう感じただけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:32

    一味以外伸びにくいのは、単に供給無いだけだろう
    ワノ国終わって色々なキャラ出てきたらまた変わると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:46:03

    >>32

    >>35みたいに強い語気で言ってくる人いるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:56

    一味以外はなんかキャラエミュ難しい
    一味はまあちょっと間違えても見逃してくれたりキャラエミュで訂正促して続けてくれる印象ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:56

    面白そうなネタが浮かんでも話が広がらなさそうな場合はスレ立て躊躇することがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています