序盤「和道一文字が1000万ベリー!?やべえ…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:00

    今「桁を1個上げろせめて。それでも安いが」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:09:55

    唾液べっちゃりだからそこで差し引かれてるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:51

    ゾロの唾液ついてるなら逆に欲しいヤツいるでしょ。古参ファンとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:52

    大業物21工ってつまり同じランクの剣が21本しかないってことなんだよな?
    希少性含めて1億はくだらないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:05

    以上だからオークションのスタートの値段でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:19:24

    シュウ大佐の活躍をたしぎに見せたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:52

    >>6

    世界で50本しか無い良業物をオシャカにした男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:27:43

    >>7

    シュウ大佐は仕事しただけ

    海賊が使ってるのが悪いし海賊から回収できない弱いたしぎが悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています