※先天性女体化※卑劣様スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:24:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:12

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:37

    卑劣様♀誘拐の難易度高すぎるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:27:00

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:15

    >>3

    本人の強さもさることながら周りの奴等(兄者、マダラ)が強すぎるので…あと誘拐と飛雷神の相性が悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:28:29

    宇宙人がいるんだから妖怪とか幽霊とかそういう類のものがいてもいいのでは?
    そいつらに卑劣様♀を攫わせよう
    どっちかといえば光属性だけど闇も併せ持つ白髪赤目の美人なんて大好物やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:01

    >>3

    兄者が強すぎるから攫えないだろうし、マダラも強いから無理

    そもそも本人が飛雷神、天泣などの近づいたら逃げたり撃退できるから無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:20

    改めて高嶺の花?ですね…卑劣様♀

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:33

    >>6

    すごい突飛な発想なんだけど

    穢土転生で、コンビニ感覚ぐらいに軽ーくあの世とこの世繋いだり、あの世から魂口寄せしてるから幽霊とか神様関連だったら攫えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:34:02

    卑劣様♀誘拐はもうHASHIRAMA THE MOVIEになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:14

    飛雷神があるから本人だけじゃなくて一緒に移動することが出来ない人数の女子供も攫えばいいんだろうけどそんな人数攫ったら卑劣様♀が攫われる前に絶対気づかれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:45

    >>10

    あのスレかぁ・・・

    こっちの兄者は賭けで大勝ちしたら大筒木に人質兼嫁として卑劣様♀が攫われるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:37:53

    見た目だけは劇場版で攫われるにふさわしい女こと卑劣様♀
    でも儚く拘束されてる姿よりget wild帰還の方が想像に容易い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:26

    >>13

    返り血びっちゃびちゃで頭がもみじおろしみたいな感じになってる卑劣様♀

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:38

    まあ強い千手一族で宇宙人の血が濃そうだし攫う理由はなくもないけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:55

    >>13

    爆発(互乗起爆札)背後に悠然と歩いて帰ってくる卑劣様♀目に浮かびすぎて腹痛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:58

    ほらこう意思を封じ込めて人形みたいにするとかあるじゃん!?
    できるかな…できないかも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:44

    >>17

    そういうの得意そうなうちはメタ張っているしカウンター術仕込んでいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:46:56

    木の葉が過剰戦力すぎるのが問題だから柱間自害ルートとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:08

    兄者が里不在の時にこう・・・攫えないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:53:59

    なんかこう…術を使えなくする結界みたいの張るとか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:57:21

    卑劣様を誘拐する方法を考えるスレになっていて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:58:48

    どうすんだよこれ...みたいな流れになってるの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:01:06

    >>16

    ナルスト4の必殺技の〆がまさにそんな感じだから笑っちゃった(水責めして水中に閉じ込めて互乗起爆札撒いて自分は飛雷神で退避→爆発を背景に腕組み決めポーズ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:26

    飛雷神の性能が凶悪すぎて原作卑劣様とそこまで強さに差が無さそうなのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:31

    飛雷神天泣感知タイプで更に兄者がいるし本当に誘拐と相性悪すぎてどうすりゃいいんだよこの女
    頼むから誘拐させてくれ何でもするから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:22

    マダラと卑劣様♀の和解のための誘拐イベが発端だから誘拐イベ以外にきっかけを作れば…卑劣様♀が敵に追い詰められているところを助けるとか
    そこまで追い詰めるような敵は兄者が相手する?そうだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:19

    本編で棒グッサグサの状態から天泣かましたのが誘拐難易度を跳ね上げてる
    体術とか筋力依存じゃないシンプルに凶悪な技だから女子だろうと特に変わらないの悪辣すぎん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:36

    感知できないほどにチャクラ弱めて接近して、瞳術かなんやかんやして攫う間だけ忍術が使えなくなるどころか何週間はチャクラ練れない+チャクラの量を一瞬で瀕死寸前まで吸うとかしたら流石に天泣も飛雷神もできないから攫えるでしょう!!!

    攫えるよね・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:17:16

    世界のありとあらゆる事象が卑劣様♀を誘拐させてくれなくて草はえる
    それでも私はマダラに助けられる卑劣様♀が見たいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:10

    >>29

    スペックが完全に劇場版の敵

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:50

    マダラに助けられて雌顔する卑劣様♀が見てえよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:39

    もういっそ殺そう
    卑劣様こと千手直系の女の肉体を解剖し調査したいからという理由で
    ただしその頑強な肉体で自力蘇生するし解剖しようとする相手に天泣する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:04:11

    >>33

    してどうやって柱間やマダラ及び他の有力一族に知られずに更に卑劣様♀本人の感知を潜り抜けて暗殺するんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:05:59
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:36

    もう誘拐するとか考えないからモブくんでもマダラでもイズナでも誰でも良いからラブラブイチャイチャしろ、卑劣様♀

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:53

    >>34

    遠出の任務時に金銀閣レベルの忍かつ味方を守る為ならいけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:51

    マダ扉♀政略結婚ルートについて考えていたんだけど卑劣様♀が子供を産むか産まないかで分岐しそう
    卑劣様♀は結婚した以上多分産もうとはするだろうから産めたらおそらくハッピールートで病気か何かで流れたらバッドルートに行きそうだと考えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:39:03

    子を産めず自分の存在だけではマダラを引き止めることが出来なかったことで曇る卑劣様♀が見てえなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:47:14

    >>32

    卑劣様♀が誰かに助けられた位で雌顔するかな?逆に自分のふがいなさに顔をしかめそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:26

    政治的なあれこれで卑劣様が勾留されて卑劣様からは手出しできない状況にしよう
    人質もいる感じで
    それで火影である柱間は動けないので、裏で密かに木ノ葉とは名乗らずにマダラが救出しにいくことにしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:23

    >>39

    子を産めなかった辛さや悲しさを死に際に漏らすやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:55

    >>41

    アニ影の幻術でめちゃくちゃ恋愛要素盛られてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:49:55

    マダラに救出されて以降何故かマダラを見るとドキドキするんだけどその前からいつかあいつオレを殺しに来るんじゃないかって警戒のドキドキをしていたからなかなか恋心を自覚しない卑劣様♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:16

    マダ扉♀
    何かこう、大名が卑劣様♀が欲しいグヘヘ〜して、卑劣様♀に取引持ちかけて(里への支援するから代わりにお前の体を云々)卑劣様♀はあっさり了承、兄者は猛反対するも卑劣様♀の意思が硬いのを見て苦悩し、マダラに相談する
    マダラは卑劣様♀に「何も里の為に自分を犠牲にする必要は無いだろ(もっと自分を大切にしろ)」って言うんだけど卑劣様♀は頑として譲らないし貴様には関係ないだろって言うもんだから、マダラがキレて大喧嘩→お前のことなど知らん、もう勝手にしろ!となりそのまま取引の日へ
    当日、卑劣様♀は大名に服を脱がされながら心の中で兄者や弟子たちの事を思い浮かべるんだけど最後に思い浮かべたのがマダラだったんだ、こんな時に思い浮ぶのがアイツの事だとはな…って自嘲した次の瞬間、大きな音を立てて部屋が破壊され何者かが侵入してくる
    侵入者は「今すぐその薄汚ェ手を扉間から離しやがれ腐れ野郎…そいつはテメェみてぇなやつが手を出していい女じゃねぇ」
    とRevolution顔で言うマダラだった(言いながら大名をブッ飛ばすマダラ)
    「マダラ…どうして」という卑劣様♀に無言のまま優しい手つきで服を着せるマダラ、上から自分の上着を羽織らせる

    卑劣様♀のピンチに駆けつけるマダラ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:34

    有名なそういう店に行って「強気で簡単に言うこと聞かないような生意気な女」を指名したら「つい最近入ったばかりのでいい子がいますよ」って言われてちょっとワクワクしてたらとある任務のために潜入してた卑劣様♀が出てきて死ぬマダラ
    チェンジとか出来ない店なのでお互い無言のまま地獄の時間が始まる(朝までコース)(ヤる気満々だったマダラのマダラくん)

    この卑劣様♀は使えるものは使う派だし気持ち良ければヤるのも抵抗ないけど、相手がマダラだと後で面倒だしでも金払って何もせずに終えるのは可哀想だしな…でどうするか考え込んでる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:29

    マダラへ警戒を緩めた卑劣様♀なら兄者がマダラを火影にしたい!って言ったらあいつ人望ないから無理だよ初代火影は兄者だよって言った後にでも人望回復する手伝いくらいはするから頑張れば次ならいけるかもねって方針に変わるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:34

    >>46

    卑劣様♀に「お前『強気で簡単に言うこと聞かないような生意気な女』が好みなのか?趣味が悪いな…」って言われるやつだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:00

    そもそも卑劣様♀のマダラへの好感度アップの手段としての誘拐談義だったのをうっかり忘れて幼少期の卑劣様♀ならうちは一族に攫われる理由も可能性もあるんじゃないかと考えてた。以下ちょっとエグい話も混じるので注意


    既に並の大人より強いとはいえさすがに手練複数人に囲まれて奮闘虚しく捕らえられてしまう卑劣♀
    当主の娘なのだから拷問して情報を搾り取るのもよし、そうやって散々痛めつけてボロ雑巾のようになったら次の戦で前線に持っていって千手に見せつけて動揺を誘うもよし
    ひとまず見張りをすることになった教育のなってないモブうちは達がクソガキだと思ってたけど体は立派に女になってきてるじゃねーかゲヘヘとか言い出すんだ
    そこへひとまず作戦を立てるから待てという父の制止を振り切って駆けつけた兄者が乱入、下衆な輩にあわや服を剥かれかけていた妹の姿を見て怒髪天。兄者の木遁忍術はこうして目覚めたのだった……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:18

    >>49

    普段泣く気配もない妹が自分に抱きついて泣きじゃくっているのを見て狼狽える兄者が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:56

    誘拐も無理だしピンチに追い込むのも難しいならどうやって好感度イベを作ればいいんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:11

    こう…飛雷神を使えないような年齢に逆行させる術を使って誘拐するとか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:34

    >>52

    その術の発動時間は?感知タイプの卑劣様に察知されたら即飛雷神だぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:07

    どうやってやるのかは分からないけど卑劣様♀が攫われたと聞いてなんで飛雷神使わねえんだよって思いながら助けに行ったマダラが体も記憶もロリ化した卑劣様♀に出会うシチュは見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:15

    じゃあもういっそ卑劣様♀がなんらかの術の実験中に失敗して退行して、それを聞きつけて今ならいける!って誘拐のながれにしよう
    いやこれ柱間がメチャ強セコムになるだけだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:08

    いつも使える手段が使えないシチュエーションっていいよね
    卑劣様♀が何かの術で体も心も退行して兄者が敵は倒してしまったし術の解き方は戻ってから考えるか…って思った直後「しまった!扉間♀がこの状態だから飛雷神の術で帰れんではないか!」って仕方なく卑劣様♀を抱っこして徒歩で帰ることもあったかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:53

    まず柱間兄者を身動きがとれない様にします、絶対力技じゃムリムリのムリなので火影の仕事で動けないようにする体で行きましょう
    次に卑劣様♀を柱間兄者が感知できない所まで誘導します、此方も力技じゃ飛雷神されてしまうのでご都合主義的に何とかしましょう、大名等の権力相手が有効かもしれません
    最後にマダラです、ピンチに陥った卑劣様♀を助けるだけです簡単ですね

    マダ扉♀はお互い自覚してない異性としての意識が、マダラが卑劣様♀を助けに行った時、卑劣様♀がマダラに助けられた時に普段とは違う相手の表情を見た事をキッカケに意識していく流れが最高なんですね…

    好感度イベント何処?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:29

    まず前提として卑劣様♀に感知できないほどの隠密行動能力と数週間単位で天泣、飛雷神が使えなくなるようなデバフを本人にかけないと撃退されるか帰るかされるのでまずそれができなきゃダメなんだよね
    劇場版のボスキャラ並みに最初は苦戦するけど物語の尺が1時間強くらいあったら無事に倒せて大団円でエンディング迎えられるくらいの程々の強さ(兄者が苦戦する)を持った敵じゃないとノーマル卑劣様♀は攫えなさそう
    ロリ卑劣様♀は卑劣様♀といえど経験値が少ないからノーマル卑劣様♀よりは攫いやすいとは思う

    どちらとも言えるのは兄者が強すぎるから現実的じゃないのと、マダラも協力してくれるとほぼ勝ち目がなくなるので誘拐できないんだわ
    劇場版にしないと多分無理

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:36

    あの世界観だと子供でも強いからロリ卑劣様♀ってどの程度までロリにすればいいの…?
    5歳くらいなら流石に戦えない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:48

    飛雷神と天泣使えないくらいロリなら何とかできませんかね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:12

    もう好感度イベントより卑劣様♀の攫い方が主題になってる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:35

    >>61

    しゃーない難易度高杉君だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:59

    卑劣様♀をロリにして飛雷神天泣封じても兄者とマダラが強すぎる問題は全然解決できてなくないですか…?
    かわいい妹がロリ化して誘拐されたらさすがの兄者もブチギレでマダラの出番がなくなっちゃう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:21

    もう何かスゴい時空間忍術開発して超々遠距離からピンポイントで卑劣様♀をワープ!でもしなきゃ無理だよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:25

    卑劣様の感知が木ノ葉から第4次忍界対戦の戦地まで余裕で感知出来るのであの…困りましたね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:11

    卑劣様♀を誘拐できる誘拐犯俺最低でも影クラスのとんでもないスペックしてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:34

    やっとこさ拐えたとしても唯一の肉親である妹がこんな目にあったとなったらあの火影様…黙ってませんね問題が待ち受けるという
    次回予告「木遁・真数千手」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:10

    何も無い所から突然生えてきて卑劣様♀が感知する隙も与えないほど素早く動ける敵ならワンチャン・・・?
    と思ったけど無から生まれてくる敵キャラってなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:50

    更に酷なことを言うとクソ厄介な飛雷神も卑劣様♀の数ある手段の一つなだけで他にもクソ術持っている可能性はあるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:59

    金銀+精鋭達で卑劣様を死なせる傷を負わせることが出来たわけだし、とりあえずそれぐらい強いのをいっぱい集めれば卑劣様♀もどうにか出来るんじゃないでしょうか?
    え?あれは囮役だったからであって誘拐目的なら飛雷神で好きに逃げられる?
    どうすればいいんだよ…どうすればいいんだよ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:10

    もう誘拐される以外になんかこう・・・バグ技レベルに扉間♀→マダラの好感度が上がるイベント考えたい!!
    マイナスが0に近づくぐらいに上がるイベント!
    アカデミーの子ども達に教えるの手伝ってくれるとかどうかな?!意外とコイツ優しいんだな・・・みたいな感じでそれなりに扉間♀のマダラへの好感度0に近づかないかな?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:06

    >>57

    そこに無いなら無いですね(悲しみ)


    私は恋を知らない仕事人間なクール美女がある日恋心に芽生えるのが好きなのでそういうシチュは大好き

    知識としては恋を知っている少女が長く他人と寄り添い、愛を育むことにより恋に芽生える過程が美しいと感じちゃう

    なので卑劣様♀にはマダラを見直せるような好感度マイナスから0になるようなイベントに遭遇してもらう


    ・・・・・・・・・イベントどこ???

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:23

    うっっっかり転びそうになった卑劣様♀の手をサッと引っ張って背中に手を回してキャッチしたマダラ
    少女漫画的な不意打ちで顔がグイッて近づいた時にコイツ良く見れば顔が良いな…ってマジマジとマダラを見つめる卑劣様♀

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:56

    やっぱり大筒木が襲来して里を守るイベントが発生しないと…
    勝てるかどうか?知らない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:54

    卑劣様って子供相手に優しい所見せたら好感度上がりそうな限定的にチョロいイメージあるんだよな
    アニオリみたいに転んだ女の子に駆け寄って起こしてあげて、顔が怖くて泣かれるマダラを遠目に見たら1人で目を丸くする→フフっと思わず笑う→後で思い出し笑いする→マダラ見たらつい微笑んじゃうくらいの好感度アップあると思うんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:34

    マダラが人というか子どもにきちんと物を教えられるかどうかはわからないけど、扉間♀にアシスタントで手伝いに来いって言われて柱間にもゴリ押しされたからアカデミーに行くことになるマダラ
    そこでサル、ダンゾウ、カガミ達に茶化されたりしつつも優しく色々教えてあげる
    それを見た卑劣様♀、穏やかに微笑みつつマダラが子どもに根気よく教えている事には感心したがその絵にツボり爆笑してほきい

    これって好感度アップイベになりませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:48

    マダラが生徒達相手に朗らかな笑みをしているのを見てアイツこんな表情もするんだな…ってなる卑劣様♀
    何とかしてもう一度あの顔をさせようと画策して定期的にアカデミーで先生やってもらう事になるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:05

    卑劣様♀とマダラが一緒に先生してるとまるで夫婦みたいだって周りから揶揄されてたり…
    アッダンゾウ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:35

    >>78

    久々にダンゾウの脳破壊がきたな・・・

    扉間♀がマダラと仲良くしないとマダラあかんわとかなり早期に気づいた世界線かもしれないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:24

    マダ扉♀の好感度あげるイベントとはわかるんだけど、攫われる卑劣様♀+ヒルゼン達も見たい…
    卑劣様♀が攫われてヒルゼン達が向かうんだけど、卑劣様♀は既に敵を倒して敵の研究成果を検分してる最中なのがむちゃくちゃ見たい
    威風堂々たる卑劣様♀の佇まいに流石先生…!ってなって欲しい。
    卑劣様♀は敵の研究成果を見たいからわざと捕まったとか…そんな感じで

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:20

    卑劣様♀→マダラの好感度アップイベはちょっとずつ方針が定まってきたけどマダラ→卑劣様♀の好感度アップイベはどうすればいいんだろう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:46

    最初はいがみ合ってたけど自分に無頓着な卑劣様♀をみてコイツ放っとけないな…ってなってから兄者の介入で徐々に…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:17

    >>81

    原作の棒でグサグサ刺さってる所見るに、基本マダラ→扉間への感情ってイズナが死亡してた場合とか特にほぼ憎悪しか無い気がするんだよな

    まあ、扉間♀だからそこら辺ちょっとぐらいは変わってるかもしれないけど

    基本マダラ←→扉間は負の感情の方が強いからなぁ

    どうすればいいんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:50:33

    やはり…政略結婚か!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:44

    素直にマダラの実力認めて里のためにめちゃくちゃこき使ったり、兄者と卑劣様♀とマダラでちゃんと話し合ったりしてマダラへの理解度を上げようとしたら俺のことわかってるじゃんってなって好感度上がるかなと思ったけど
    それでなんとかなるなら無限月読やらないよなぁ〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:23

    政略結婚で強制的に一緒に生活させるのはありだと思う
    ぶっちゃけ柱間の義弟になるなり子供さえ出来れば何とか愛そうとするような気がするんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:29

    個人的には元の関係性で卑劣様♀で政略結婚してましたってのが一番美味しいので最終的には原作と同じ里抜け無限月読ルート行ってほしいんだよね…

    それまでの過程で抑えきれない憎しみと湧いてしまった愛情の狭間で原作以上に狂うマダラが見てえんだよな

    マダラは情け深い奴だから>>75の経緯で自分見て好意的にふふふ、って微笑む年下の女見たら憎いはずなのにうぐ………となるんだ

    絆されろマダラ

    そして苦しめ(あにまん顔)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:51

    >>81

    奇数個の饅頭を2つに分けた際、卑劣様♀が「ありがとう」って言いながら数の多い方を勝手に持ってった所に妹属性を感じてキュンときたマダラとか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:54

    >>88

    は??かわいいんだが?

    この何気ないところで妹気質見せてくるところ可愛すぎてよい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:48

    >>88

    元の卑劣様でもやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:32

    卑劣様♀はずば抜けた感知タイプだからまずあり得ねえんだけど!でもチャクラ練ってなかったら分からんって本人も言ってるし!つまりいつの間にかマダラの側でもチャクラ練らないくらい警戒心解いてるってのが前提なんだけど!
    相手をよく見ずに「兄者、これなんだが…」って話しかけて視界に入った髪がボサボサなの見てハッと顔上げたら鳩が豆鉄砲食らったような面のマダラと目が合って「………紛らわしい!!」って逆ギレする卑劣様♀が見たいんだよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:13

    元々が卑劣様が女だったらマダラと政略結婚とかしてたんじゃない?って話だったからね
    割とありえる話ではあるし憎み合っているけど柱間の前では取り繕いそうとかお互いに愛情を持ったら地獄とか言われていた気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:08

    政略結婚した後に、マダラが扉間♀に情が湧いてしまい、弟を殺した人を好きになるのがかなり地獄とか初期の方で言ってたような気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:04

    偉大なる開拓者のスレで出てた概念だな
    文学の香りがする夫婦関係善きかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:49

    ここに来て原点回帰とは何とも感慨深いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:58

    卑劣様にしろ卑劣様♀にしろマダラを憎んでるか?と言われると憎しみではないような
    理解の及ばぬ何言い出すかやらかすか分からん狂人とか兄者の差し伸べた手を何度も無視しやがってとか、ワシこいつ嫌い!とは思ってても憎しみまでは行ってなさそう
    親兄弟の仇でも飲み込める人だからな~
    政略結婚の場合いっその事お互い同じ熱量で憎しみ合ってた方が良かった…みたいな、ちょっと感情の矢印の質が違うのが私はいいと思う(画像略)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:40:44

    何回か話には出るけどやっぱり卑劣様♀と結婚すると柱間の義弟になるのが大きいと思うんだよね
    柱間とはっきりとした関係がある上で子供でも作って家族付き合いすれば案外安定した気もする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:36

    夢枕に立つイズナ(という名のマダラ自身の罪悪感)と折り合い付けられるかだな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:35

    政略結婚から入っても子供が出来て世話するうちに卑劣様♀にも情が移る可能性も割とあるんだよな
    そこから憎しみと情の間で苦しむマダラはおいたわしいねって話があったようななかったような

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:59

    あにまん民おいたわしい男好きすぎる説
    卑劣様♀スレ民のマダラ曇らせ好きすぎる説

    まあ幸せルートでもクソアマ卑劣様♀に振り回されてるんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:01

    イズナが守ってって言ったうちは一族を捨てたりオビトへの仕打ちが酷かったのも同人碑見てこの世は全て余興!って思っちゃったからなのもありそうだからな
    その前なら子供を持てば愛情を向けそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:44

    里抜けルートのマダ扉♀時空なんだけど
    マダラが心の中で里抜けを決意してから態度が余所余所しくなるのを見て何か勘付く卑劣様♀が体を使ってでもマダラを里に繋ぎ止めようとするんだ
    マダラは卑劣様♀が自分の事を好きじゃない、政略結婚で仕方なくだと思ってるから体を重ねるのもお互いの欲を満たす為だけの行為だと割り切ってたつもりだったんだ
    里抜けの前夜、マダラは最期だからか何時もより激しく卑劣様♀を抱くんだけど
    行為中あまりに強く首筋に噛み付いた為に卑劣様♀に「…マダラぁ…痛い…っ…」と言われ、ハッとしたマダラは自分の目から涙が零れてる事に気付くんだ
    自分は扉間の事を何とも思ってなかった筈なのに、割り切った関係だと思っていた筈なのに、何で涙が…って呆然とするマダラの顔に卑劣様♀がそっ…と手を伸ばして触れて抱きしめるんだ
    その時の卑劣様♀の表情は今まで見たことの無いある種の天使のような、それでいて聖母のようなマダラを包み込むような優しい顔をしていてそれがマダラにとっては余計に辛くて自分が居た堪れない気持ちになる
    そして卑劣様♀の優しさから逃げるようにマダラは「扉間」と呼んで、卑劣様♀が自分と目を合わせた瞬間に写輪眼で幻術にかけて眠らせる
    「世話になったな」と呟きながら…

    マダラが卑劣様♀に強く噛み付いたのは自分の存在を彼女の体に刻み付ける為で、本当は卑劣様♀の事を愛おしく思っていた、心の奥底では卑劣様♀と離別したくなかったから涙を零しながら行為に及んでいたんだ…

    何で里抜けしたんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:02:41

    最近美女と野獣見たのでマダラと卑劣様♀でやってほしい
    大名の息子俺、異国の地で美女と野獣のミュージカルを見てこっちでも見たいと駄々をこねまくった結果、父親が木の葉にミュージカルやってねと命令を出す
    台本も衣装もなんかどうにかして借りたか作ったかして、ベル役は誰がやるかってなった時に俺が「ベル役は扉間♀殿で!!!!!」と主張
    卑劣様♀はもちろん嫌がるけど俺は大名の息子だから無効
    そして「お前が美女役www」と笑っていたマダラを野獣兼王子役にと主張
    もちろん嫌がったマダラだけど俺は大名の息子だからね
    卑劣様♀は「貴様が王子www」と笑っていたけど美しかったので良し
    あとは父親役に柱間でルミエールはサル、コグスワースはダンゾウとかなんか適当に決める
    ガストンは…モブ俺がやる。卑劣様♀に言い寄れて冷たい態度とられて最終的にマダラに持っていかれるとか絶対楽しい(血涙)
    まあ何が言いたいかと言うと、ミュージカルのために伸ばした長い髪をまとめてバッチリ化粧もしてドレス着てる卑劣様♀見て何も言えなくなるマダラが見てえなってだけの話なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:06

    そろそろマダ扉♀スレに改名したほうがいい説

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:32

    >>104

    FF6のオペライベントのロックとセリスみたいな感じかな…キレイに着飾った卑劣様♀を見て思わず顔を赤くするマダラ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:48

    >>105

    里と結婚してる生涯独身卑劣様♀に片想いフラレ妄想の行き場がなくなるからそれはやめちくり

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:23:27

    マダ扉♀が圧倒的に多いけど他のCPやモブ俺やシンプルに卑劣様♀に興奮するものなどかなり色々いるからなここ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:25:26

    カプとしての兄妹イチャイチャもっと聞きてぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:29:27

    マダラと卑劣様♀政略結婚時空は最終的に四次大戦の穢土転生があるのでどれだけしっとりさせても殺伐とさせてもほのぼのとさせても良いという風潮
    僕は忍びらしく耐え忍ぶものだった卑劣様♀が最期に溜め込み続けた寂しさや悔しさや愛おしさを吐き出すのが兄者(故人)やサルら弟子ではなくマダラであったシチュエーションがどうしようもなくて好きです

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:41:42

    マダラがなんとか二代目火影になって卑劣様♀ともいい関係を築いてて、石碑に記されていた文章は気になるけど今は里のが大事だし…って立派に火影やってたけど金銀兄弟のクーデターで卑劣様♀が死んだのをきっかけに闇堕ちして無限月読しよ…ってなるルートが一番やるせなくて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:53

    女体化する意味薄いなとはなるんだが原作のキャラ同士の距離感が変わらないまま性別が女の卑劣様を想像するのが一番楽しい奴もここに居るよ
    顔のやつ傷か化粧か分からないけど後者だった場合化粧する光景見たい
    というかあの半首?付けてたら頬にあの傷付かないとおもうんだが子どもの頃から付けてるし…謎だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:11:26

    マダラスレ結構立ってるの見て思ったけど、やっぱりマダラを里に繋ぎ止めるのに卑劣様女体化ルートは最適解な気がしないでもない
    マダラはあれで根底は優しい男だから、自分に寄り添おう支えようとする人間は、例えそれが弟の仇であっても簡単に無下にするのはできないと思う。原作時点で里にいる時には卑劣様に対する殺意を抑えられてたわけだし、一旦イズナのことは置いておいて、こいつも好きでもない男に嫁がされて哀れだな…って卑劣様♀にわずかでも同情を寄せれば御の字
    それで卑劣様♀もマダラと政略とはいえ結婚する以上は妻としての役目(夫に寄り添い支えること)を全うしようとするはずだから、マダラの側にいてマダラが一族から孤立してることとか悩みを抱えてる事とかを、一人でうじうじしとらんで相談しろ!ってケツを蹴っ飛ばしてくれればいい
    まあ卑劣様♀への愛情とイズナへの罪悪感でだいぶ葛藤するだろうけど(ここが一番の山場)、そこさえ乗り越えれば何とかなる…はず…だと思いたい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:41:59

    ロリ卑劣様と兄者の初めてのえっちとかあってもいいと思うんだよ
    卑劣様♀が「明日から房中術の訓練が始まる。だから兄者、俺の処女を貰ってくれ」とか提案してくるんだよ
    兄者は妹を抱く事にビビって「父上が許さんぞ!」とか反論するけど、「父上から許可は貰っている」とか宣うんだよ。(仏間さん的には好いた相手がいるなら其奴に貰ってもらえ、という親!心。柱間の方に行くとは思っていない)
    なんだかんだ卑劣様♀に上手く丸め込まれて卑劣様♀の処女を頂く事になってしまう兄者はいる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:57:04

    >>112

    ショタ時代はあの模様ついていないしどうやって傷ついたのかまるでわからない形しているから化粧だと思っているけど戦場以外のラフな服装でもつけているし…謎だ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:21:13

    あの白いもふもふといい、卑劣様だと何故そのような格好を・・・?ってなるよね
    あの顔の赤い模様はおそらく化粧で舐められない為にやってると思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:42:39

    >>88

    これ好き

    卑劣様のナチュラルな弟気質が好きだから卑劣様♀も妹気質ガンガン出してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:53:57

    女なのにナチュラルに男扱いされているシチュエーションが好きだから柱間も自然に卑劣様♀のことを弟扱いしてほしい
    そして何も知らない人達が(弟…?女なのに弟…?)って戸惑ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:26:06

    マダラの面倒なところが好きだから俺はこいつを捨てるけどこいつが他の男のものになるのも嫌だという気持ちで里抜けする前にワンチャン孕めと思いながら卑劣様♀を抱くのを思いついた
    その時孕んだ子供がオビトに繋がるとまた地獄ですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:40:47

    卑劣様♀はオビトが自分の子孫でも態度変わらないだろうなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:43:28

    >>119

    本当に最悪なやつで草

    自分もそういうクソ面倒なマダラ大好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:56:13

    うちは嫌い(マダラ視点)ならば自分の子でも捨てられるよな?とか嫌がらせも含んでいたり柱間が妹が子を堕すとか許さないだろって見抜いていてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:35

    >>122

    地獄の三者会談part2じゃん

    しんどい・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:51:47

    ちゃんと孕んだとして
    産んでいたら合理主義気取ってうちはヘイトしておいて自分の子は例外とか所詮女だなって馬鹿に出来るし
    産んでいなかったら里のために自分の子まで切り捨てるなんてやっぱりクソ冷血女だし柱間の里システムは失敗だ無限月読しかないって思えるので
    どちらに転んでもマダラの勝ちですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:53:54

    まあ特に難しく考えず産む気がする
    そして兄者共々可愛がる
    別に無条件にうちはヘイトじゃないからな……
    ………なんか1人隠れ家で勝ち誇ってるマダラが可哀想になってきたなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:15

    また地獄が生まれてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:41

    たとえマダラの子でも千手兄妹が可愛がっていたら表立っていじめられないだろうしうちはも卑劣様♀やマダラの子に対して妻子捨てるとかやっぱりマダラはクソだなという方向で同情しそうなので割と何とかなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:08:03

    >>125

    合理主義と効率厨と情の深さの良いとこ取りな人だからなあ

    うちはは繊細な者が多くてややもすれば悪の道に堕ちがちではあるけど、カガミをはじめ里に愛を向けてくれた信頼に足る人達も少なからずいたって言うぐらいだし、

    うちはの血引いてても子供の頃から自分が英才教育したらいいじゃん?ぐらいに考えてそう

    というか物心つく前から兄者と触れ合わせとけば大体OKな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:14:27

    というか里抜け前に仕込んで九尾連れて襲撃前に子供出来てたの発覚みたいなタイミングだと終末の谷での兄者が対話無しの初手真数千手にならんか…?
    最後のタイマンとか刀捨ててグーで殴りに行くよこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:03

    >>129

    原作で後ろ取って刺したシーンで刺すのではなくジャーマンスープレックス決める兄者爆誕

    そのままマウント取ってボコして里に引きずって帰ってくる!

    完!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:14

    >>130

    無理やり連れて帰られてその頃にはちょっとお腹大きくなってきた卑劣様♀見てうう……ってなって大人しく出産まで里にいて、生まれたら出て行く…今度こそ出て行く……と思ってたのに生まれたばっかりのしわくちゃの自分の子見てうう〜……ってなって、いや今度こそ俺は出て行くんだ無限月読がんばるぞいと思って最後に赤ちゃんの寝顔見に行ったら指掴まれてうぐぅ……ってなって振り払えなくて結局朝まで添い寝する

    最終的に里抜け大暴れは超傍迷惑なパタニティブルーという事で片付けられたハッピー平和世界

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:54:59

    何も知らずに2代目火影の息子としてすくすく育った俺
    ある夜母親が居間の机で寝落ちしていたので「もう若くないんだから無理するなよ」と思いながら寝室まで運ぼうとしたら、今まで一度も見たことのない顔と声で「マダラ……」って呼ばれて、自分が里を襲った大罪人の息子だと知った俺
    写輪眼開眼しちゃうよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:33

    ここで扉間受けCPの女体化にハマってしまった……
    幸いピクシブには良質な女体化ものがいっぱいあってHAPPY

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:10

    >>131

    パタニティブルーで家出して大暴れして小舅にシメられた記念でクソデカ彫像作られるマダラ尊厳破壊過ぎて草

    ぜってえ兄者がノリノリで作ったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:14:32

    まあ妹が孕んでいるの知って父親が親友だって知ったら兄者なら何が何でも連れ戻すよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:00

    外見は卑劣様♀に似ていて黒髪だったら黒髪の子供とか珍しくもないから父親が分からないけど写輪眼を発現したらあっ…ってなるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:55

    >>132

    周りの大人達は「二代目様に似て聡明」とか「初代様の甥だけあって筋がいい」とか褒めそやしてくるんだけど「父さんにはどこが似てる?」「俺の父さんはどんな人だったの?」って疑問が湧いてくると気まずそうな顔で口をつぐむんだ。それに対して柱間伯父さんと卑劣ママが「皆母に気を遣って奴のことを語らないのだ、すまんな」「お前の父は不器用だが優しいやつだった。お前の心優しいところは父に似たのだな」とか言ってくれるから自己肯定感MAXで育ってきたんだけどその父親が大罪人のマダラだったとか闇落ちする…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:04

    >>137

    卑劣様は子供には絶対父親の悪口とか言わないだろうなって信頼感がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:44:45

    残されたうちは一族も民度悪くないみたいだから実の子供の前でマダラの悪口なんて言わないだろうしね
    それでもどこかでマダラの悪口を聞いてしまってマダラってとんでもない奴だな!って子供は思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:48:07

    >>134

    「母様どうしてここには大きい父様と伯父様がいるのですか?」

    「お前が生まれる時に父様が嬉しすぎて幸せすぎて耐えられなくて大暴れしてしまったので伯父様がぶちのめして宥めて連れ戻してくれたのだ。それがとんでもない大騒ぎだったから父様が二度とやらかさないようにと伯父様が作ったのがこれだ」

    「要らん事を………言うな………(フルフル)」

    「本当の事だろうが」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:50

    子供の系譜がオビトまで繋がったifで卑劣様♀の感知能力ならもしオビトが自分とマダラの子孫なら気がつきそうだけど少しは対応変わるかな
    自分の子孫を利用したマダラには原作以上にこいつほんまどうしようもない奴感は増しそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:15

    卑劣様♀の子供が卑劣メンタルを受け継いでいなかったら母上大好きで尊敬する人は伯父上!なのに父親はその2人を裏切った奴だと知ったら絶対病む

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:18:25

    なんなら子持ち卑劣様♀が善良なモブ権力者俺と再婚してそれを知ったマダラが脳破壊されるのもありだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:03

    実際あの世界あの時代で子持ちが再婚するってどのくらい可能性あるんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:57:22

    >>143

    マダラも自分が生きてること隠さないといけないだろうから俺に手出し出来ないだろうし、ここでやっと俺が卑劣様♀と邪魔なしに結婚出来るってわけか…

    母子ともに幸せにしてやるからなぁ〜!??!????

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:30

    >>143

    モブ権力者俺くん、マダラの謀略でしにそうだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:17:10

    卑劣様♀が再婚したことを尻軽とか阿婆擦れとか罵るマダラとオレを捨てたくせに何言ってんだお前そもそも再婚してほしくないならそう言え一考はするからな卑劣様♀かぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:35

    >>142

    母親が時々夜中にこっそり出かけるから良い人でもできたのかと思って後をつけたら(不可能では?)地下の研究室で夜な夜な父親の死体を解剖してることを知るパターンもいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:23

    >>146

    マダラは弟の仇である卑劣様を殺さず我慢した実績があるから多分大丈夫

    俺くんがなんか知らんけど穢土転生された後は知らない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:02

    ついでに卑劣様♀は俺くんとの間にも子を作って柱間と良好な関係で家族付き合いしてた設定も盛って追撃しよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:29

    モブ権力者俺くんも黒髪で卑劣様♀の第一子も人前で写輪眼をほぼ使わなかったから後世でその子も俺くんとの子だと勘違いされるようになったんだよね
    それで第一子の子供達の中で色々知って拗らせた子がうちはに戻ってオビトに繋がる血筋になるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:22

    卑劣様♀に「あの人」とか「あの方」みたいな敬意と親しみの混じった呼ばれ方をされるモブ旦那俺になりてえよぉ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:55

    すげえ好感度高いやつじゃん!
    おれくん卑劣様があまり関わったことの無いタイプのめっちゃお人好しで穏やかなのんびりした金持ちとかなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:55

    傑物と言うほど有能ではないけど優秀ではあるし自分に出来ることを精一杯やるし連れ子がマダラの子と知っていても受け入れる器の大きさがある俺くん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:47

    もしかして今って俺くん×扉間♀が復権できてる???!
    やったー!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:34

    兄者と似ているガハハ系で兄者と一緒に酒飲んだり博打したりするタイプかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:29

    兄者+サルみたいな性格で豪快で人格者だけどスケベな俺とか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:23

    俺扉♀の俺くんは天才ではないが努力家で肝がすわってるわけではないがちゃんとここ一番の度量はあって少し間抜けで一見冴えない男だといい そういう探せばどこにでもいそうな人を伴侶に選んでほしい
    あんな男って旦那がバカにされたときに、どこにでもいそうと言われる者ほど案外なかなかおらんのだって返すんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:33

    自分以外の男を作られるのが嫌で孕ませたのに卑劣様♀が俺くんと再婚してスケベなところがある俺くんといっぱいセッしていたのを知ったマダラの心境よ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:32

    善良な俺でもいいけど邪悪な俺でもいいな
    権力だけは無駄にあるから卑劣様♀の顔と体を見染めて女としての役割だけを求めるんだ
    問題は兄者がそんな男と絶対に結婚させないだろうってことだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:49

    セコム兄者が強すぎる…

    妹は絶対に不幸な目にはあわせんという鋼の意志を感じる

    >>129の時とか絶対始終真顔だろうし、唯一生き残った妹なんて大事に決まってるんだよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:03

    病弱な大名の息子の俺くんと卑劣様♀とかもありなのでは?
    子供でも簡単に殺せる俺君が婿として寄越され、哀れな男だな、と思われたい。
    俺君はそんな状況下でも卑劣様♀のことを本当に好きになってしまうんだよ。里の運営のために忙しいだろうに顔を見せに来てくれる卑劣様♀顔を見せに来なくていいよ、忙しいだろう?て言っても変わらず顔を見せて言葉を交わしに来てくれる卑劣様♀の優しさにどんどん好きになりたい。
    持病で死ぬ時に卑劣様♀に看取って欲しいんだよ!!
    あまり良くない人生だったけど、君と結婚出来て幸せだったとか言って卑劣様♀を驚かせたいんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:21

    卑劣様♀原作時空の俺で転生したら幼少期のマダラだったパターンは?
    原作知識を活かして弟も死なせない柱間と決別しない政略結婚した卑劣様♀を大事にする黒ゼツは色々何とかするで幸せになることが目標の俺

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:29

    ガバガバ知識で幼少柱間と話す時うっかりそういえば妹は何してんの?って聞いて「妹…?オレ弟が死んだとは言ったけど妹がいるなんて言ったっけ?」って柱間に警戒されたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:59

    柱間って割と頭良いからうっかり発言が多すぎると詰みそう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:33

    マダラに転生した俺くん
    普段は兄妹と親しいのに昔から卑劣様♀をスケベな目で見る頻度が多すぎて兄妹の連携で卑劣様♀と二人きりになるのは阻止される

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:44

    俺くんが旦那になったら卑劣様♀がいっぱいセッしてくれるの最高すぎる…
    盛り上がった次の日の朝、いつもより起きる時間が遅い卑劣様♀の寝顔眺めていたいし、目を覚ました卑劣様♀がかすれた声で言う「おはよう」が聞けるんだ!!!!!
    マダラ、出ていってくれてありがとう…!!!!!!
    いやこんないい女とかわいい子供置いて何出て行ってんだお前!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:40

    卑劣様♀の子がマダラの子と知っていても卑劣様♀をその子ごと受け入れる俺くんはおそらく簡単に害することの出来ない権力と相当な器の広さを持っていると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:29

    >>167

    エッチな嫁に可愛い子供に頼りになる義兄…

    なんで捨てたんやろなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:45:25

    ある程度卑劣様♀からの好感度が高い俺くんが頼めば卑劣様♀は裸エプロンとかもしてくれるの?最高かよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:38

    転生するなら猿がいいなぁ…幼い頃から面倒見られて厳しく扱かれると同時に可愛がられて慈愛の笑みを向けられたい…
    そんでもって子供相手だからと割と無防備な格好もする師匠のおっぱいに目が釘付けになって笑われるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:56

    何スレか前のスケベな格好のニッコニコの卑劣先生♀に頭撫でられているサルの絵好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:03

    前スレの原作サルと卑劣様♀時空サルがお互いの卑劣先生の良いところを言い合っていたら卑劣様♀時空のサルが「こっちの先生にはおっぱいがある!」で原作サルを封殺するネタ好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:20

    >>173

    これ凄いよな、原作サル何も言い返せなくなるもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:57

    原作の幼少期の猿の頭撫でる卑劣様ちょっと想像出来ないくらいニッコニコだよね
    死んだ弟達を重ねてもいたのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:27

    >>174

    言い返せない原作サルを見て原作卑劣様はちょっとショック受けそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:11

    卑劣様♀だった場合サルの初恋が卑劣先生♀である可能性が高いから囮と一度目の穢土転生が更にお辛くなる要素が追加されるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:52

    >>176

    まあおっぱい無いのは事実だからね…

    それとこれとは別でいいとこ捻りだせやサル!とはなるだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:29

    >>178

    だって良いところ捻り出したら「頼めばエッチなコスプレもしてくれる!」とか「添い寝したり膝枕で耳掃除もしてくれる!」って言い返されるし…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:23

    >>179

    多分そこまでいくとおねだりしてるサルに対してもやってあげちゃう異世界の自分に対してもこいつマジか…ってなる サルは泣いて悔しがる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:51

    >>180

    他はともかくコスプレは年齢考えろって言いそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:24

    サルと卑劣様♀の話題きてるし夜だしドスケベドーン!
    付き合ってるサルと卑劣様♀
    「マッサージしますね!」って言って卑劣様♀のマッサージ始めるサル
    最初はちゃんとマッサージしてくれるんだけど、まあこれはドスケベ話なのでもちろん際どいところも触るようになる
    だんだんと性感を高められていくけど肝心なところは避けられてるせいでもどかしい卑劣様♀に「どうかしました〜?」ってニヤニヤしながら聞いてくるサル
    わざとだし狙ってやってるくせにすっとぼけるサルに「…ふ、貴様、いつもは…ッ、すぐがっついて来るくせに…ンッ…なんで、あっもうクソ!」って言って腰が揺れちゃう卑劣様♀は可愛い
    「たまにはこういうのもいいじゃないですか〜、ね? ちゃんと気持ちよくしますんで、もう少し我慢してください♡」ってニッコニコなサル
    マッサージもエッチも上手いプロフェッサー猿飛ヒルゼンのテクニックを信じろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:16

    卑劣様♀は感じやすい(意味深)という風潮
    一理ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:35

    >>182

    サルめ…羨ましい…

    卑劣様♀のマッサージプレイとかまじ最高。

    その内我慢できなくなった卑劣様♀がむくりと起き上がって、サルに早くしろ、ばかものがとか言って押し倒して欲しい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:18

    >>183

    感知タイプというのがスケベ方面に拡大解釈しやすい言葉なのがいけないと思います!!感知タイプバンザイ!!(なお、卑劣様♀誘拐の最大の障害ともなる)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:36

    卑劣様♀とサルって多分20歳くらいは差あるよね
    エッチなコスプレを知っているような年齢のサルに頼まれたからってコスプレしたらそりゃ卑劣様も年齢考えろって言う

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:40

    卑劣様♀が感じやすいと仮定して純粋な子供になって卑劣様♀とくすぐり合いっこしたい
    子供がエッチな意図を持っていないのに際どいところをくすぐってきて焦る卑劣様♀いいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:12

    こんなに身内に甘いのに一線は越えさせてくれないのずるいよ…
    いやでも超危険な任務の前に思い出をくださいって頼み込めば1回くらいはさせてもらえるかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:45

    俺はモブ日向に生まれたい…
    猫探しの任務をしてる時に、卑劣様が殿方とセッしてる所を目撃したい…
    「これが愛の千手一族…!」などと言葉を残して気絶したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:24

    もうどの立場でもいいからセッしてる卑劣様♀を目撃したい
    普段の澄ました顔が快楽で歪んでいるところを見たいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:08

    >>189

    後々普段の卑劣様♀を見かけた時に「でもこの人非処女なんだよな…」って童貞みたいな思考したい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:55

    普段の低めの声で喋ってる卑劣様♀がセッの時は高い声出しちゃうんだ…っ!!!!!!!!
    喘ぎ声が聞こえてきて(誰だよこんなところでヤってんの…)ってのぞいたら卑劣様♀が見えて!?ってなりたい
    次会った時に普段通り澄ました顔でお話されても、でも喘ぐと声高くなるしセッで乱れまくるんだよな…ってもう女としてしか意識出来なくなるんだ…くそっ!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:49:19

    女として意識した瞬間大きいおっぱいとお尻が気になり始めたい
    前まで意識していなかった腕組みおっぱいに目が行ってしまうようになるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:13:02

    悪いモブ権力者の息子俺
    護衛を頼む際強いのは前提として女!顔も体もいい女にしろ!と我儘を言い卑劣様♀を派遣させる
    護衛中ずっと舐め回すように卑劣様♀を見て夜伽も命じる
    卑劣様♀は里の為兄者の為に受け入れる
    最終的に千手兄妹から落とし前つけられてえなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:26:25

    卑劣様♀にエッチなことをさせる俺くんになりたいけど好感度稼いでいないと後々殺されそうで想像出来ねえ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:32:02

    >>189

    愛の千手一族はあっちもすごそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:36:50

    次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:40:04
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:40:37

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:21

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています