【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…32

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:49:07

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ32こ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです ※BL要素が強いスレです

    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます

    ※上記以外の他CPは無し


    次スレは>>195の人が宣言してたてて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:49:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:50:39

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:57:21

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:14:38

    たておつ!
    このロナルドくんほんとかわいい
    ピスピス言うのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:31:44

    スレ画思いっきりSAMPLEって入ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:18:36

    着ぐるみと姫が同時だったんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:00:43

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:34

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:27:53

    >>6

    スレ主だけど昔のスレ画でよさげなの探したらこうなった

    すまんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:30

    ロナルドくんがヘアバンド愛用してるのなんか好き
    見た目に頓着してないんだなとなる
    そんなロナルドくんがデートには気合入れた服装で来たら最高

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:00

    ロナルド君の気合入れた服装って普通にかっこいい服か変な服どっちになるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:06

    たとえ変な服であろうと顔で整えてくることが考えられるから油断ならない(例:ステンドグラススーツ)
    それが公式イケメンクオリティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:42:20

    ステンドグラススーツでもいいし、その日のために店員さんに相談して考えて決めてくるのもいいよね
    次のデートでは相手が服を考えるとかもできるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:44:27

    半田カメ谷と遊ぶ時みたいな無地の服が1番無難な服だと思う

    気取ってないというか変に頑張ろうとするとセンスとか不慣れが合わさって爆発しちゃうんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:28:47

    Y談でツクモ化阻止しようとした時の服いいよね
    あの格好で立ってたらモテモテなはずなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:34:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:38

    イチャイチャ見せつけホワイトデー?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:45:09

    サンリオの時も思ったけどリボン似合うから俺がプレゼントやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:31:16

    シスターの格好してほしいんだけどマリアさんがいるから難しいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:48:17

    マリアさんなら許してくれるし何なら自分の衣装貸してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:01:59

    マリアさんのファッション(スカート)取り入れたことならあるんだがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:33:42

    新グッズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:31:14

    なかよしじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:02:58

    これ元ネタはあのゲームだよね? 一緒に遊んでるってことでいいよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:59

    負けた方がラー博で奢る約束で
    ヌプラトゥーンで遊び倒した後にロナルドが舌打ちしながら財布取り出してもよし
    リアルサバゲーでボロ負けしたドラルクがニンニク臭い!ってスナスナしながら食券をロナルドとジョンに渡しつつ
    自分は施設内の喫茶店で一服しててもよし

    しかし重装甲(普段比)のドラルク良いな……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:10:40

    サバゲー風になってるけど
    ドラルクは実質増えてるのは膝の防具とインク銃くらいだけど、普段服要素であるマントでインクの防いでたり
    ロナルドはポケットたくさんのジャケットに予備インクカートリッジたくさん積んでて防御無視攻撃特化の2丁拳銃してたりと
    2人の違いがあってとても良い

    個人的にはロナルドくんの太ももにあるホルスターぽいのがとてもえっちで良いですね指を挟みたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:16:38

    ロナルドくんの足に何か巻いてあるとエッチなのはアリスやヨーロピアンゴシックが証明してるからどんどん巻いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:06:09

    お互いの色のインクかかってるの良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:16

    表情がとても良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:47

    2人とも楽しそうにしてるしトリガーには指かけてないところもなんかほのぼの感出てて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:11:46

    見えないところではこんな楽しくやってるんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:42:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:44:58

    >>25

    サバゲ普通にペイント弾使うけどインクの描き方といいスプラッシュバトルといい意識はしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:27:43

    事務所でスプラ大会とかやっててほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:36:20

    >>28

    上手く言えないけどドラロナで紫色とか◇マークの描いてあるリボンを太腿に巻くエッチさとマーキングを兼ね備えてるようなやつがみたい…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:17:37

    なんでにっぴきだけなんだろうなーと考えてふと、
    夜のスプラッシュバトル、とかいう語句が頭に浮かんでしまってどうしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:41:19

    トレードマークのピアスが塗られてるのエッチですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:34

    ジョンが持ってるスプラッシュボムが紫と赤でドラルクとロナルドの色ぽくて良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:15:35

    ロナルドくんが持ってるインクも全部にっぴきカラーだよね
    赤は血すぎるからピンクになってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:39:49

    真っ赤なインクまみれになったロナルドくん見て血だと勘違いして焦るドラルクとジョン見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:10:51

    >>38

    木下家お揃いのピアスをドラちゃんの色に染めてるのか…


    >>39

    ジョンがマジロっぽい色じゃなくてふたりの色持ってくれてるの、愛だなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:54:43
    x.com

    ロナルドくんの顔がホワホワしすぎてて寝起きのように見えた

    ドラルクはいつも通りなので朝チュンを感じてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:43

    カーディガンとゆったりめの服のせいか入院着かと思っちゃった
    こんな入院患者いたら他の患者にガチ恋勢いっぱい作っちゃうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:28

    >>44

    パステル系青単色とか縦縞が検査着に見える病の自分のことかと思った


    最初は ゆるっとした表情も相まってパジャマかなって思ったわけど、ロナルドくんの体格とネクタイがあるからまだ外着だなって思い直した

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:59:52

    ロナルド君なら入院着も映えるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:12

    >>46

    病院食の味気なさと量の少なさに泣いてルド君が見える


    いろんな人が差し入れ持ってきてくれそうで良いね(サテツは差し入れを食べ出す)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:52:19

    色が儚すぎるから、健康そうだけど何故かずっと入院している謎の儚げ美青年のイメージがはかどる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:55:18

    潜入捜査とかしてほしいけどあの顔と知名度じゃ難しいよね
    読切ならやってそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:54:24

    >>49

    ロナルドくんは有名人ポジとして入って一般ポジとして別の人を入れれば

    ターゲットの意識を逸らす要員としてできそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:57

    やっぱりどうしても囮役になっちゃうんだよね
    変態とかち合う誘蛾灯でもあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:43:43

    吸血鬼の恋人のふりをして潜入捜査するためにドラルクを恋人役として連れて行って何やかんやで仕事が終わっても継続しちゃうやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:17:51

    >>51

    下手に隠すと目立っちゃうし

    逆に目立ってるけど堂々としてれば「あっそうなんだ」ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:33

    いつも赤い服着てて赤のイメージが強いから白い服を着ることでよく似てる別人という体で…無理か!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:43:55

    萌え袖カーディガン系男子高校生の幻覚が見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:03

    >>23

    帽子ありのメビモチーフは何気に初めてかもしれない喜びが私を襲う

    この後にっぴきで温泉とか行ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:14

    新しいホテルコラボ、またにっぴきホテルマンになるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:56:17

    モフフサって前のホテルコラボの時に出たし新しい衣装とかで出ないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:21:53

    モフフサは肉球がピンクな所がいいんだよね
    これ3回くらい書き込んだ気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:17

    モフフサにされたロナルドくんがそうと気付かない知り合いにモフ吸いされてしまうのが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:06:24

    モフフサになってもエッジの効いた服を着るロナルド君…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:44:09

    ステンドグラススーツのモフフサいたらちょっと見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:03

    キマってるねー!っておだてて写真撮りまくりたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:35:54

    モフロくん本当に可愛い誘拐したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:43:18

    モフフサくんとロナルドくんにセロリ見せて同じビビり方して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:40:54

    捕まえてお風呂に入れてドライヤーかけてブラッシングしてふわっふわになったところでお腹に顔を埋めたい
    ちょっと嫌がられると嬉しい
    闇のロナリストってこんなんなのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:13

    モフロナぬい吸いをするファンにロナ吸いでマウント取ってくるおじさんと◯…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:11:44

    砂おじさんはマウントに関しては匂わせどころか嗅がせに来そう
    ぐやじい……でもロナルドくんが一番自然体でいれるのは事務所のみんなといる時だから勝てない…脳破壊される……🤯

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:52:05

    メビヤツが他のメビヤツにロナルドくんのこと自慢してるのもマウントなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:01:25

    大量の他ヤツに囲まれて事務所ヤツにはすり寄られてるイラストほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:36:28

    他ヤツにロナルド君の素晴らしさを伝えてるの想像したら可愛いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:46

    かわいいもの選手権でメビヤツ応援してるロナルドくんもエントリーできるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:45

    仲間たちにメビのロナルド君だぞみたいなこと言ってるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:50:45

    ロナルドくんの素晴らしさは布教したいけどそれはそれとして自分だけのロナルドくんでいてほしいメビヤツ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:44:41

    ロナホ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:28:16

    顔がかわいい
    すごく

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:41:13

    いくらなんでも略称が最悪すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:51

    えっちな略称ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:20

    ドラルクの右手なんか持たせ忘れてる感
    左手はマイクらしきもの触ってるし
    ミニキャラの荷物いっぱい運んでくれるロナルドくんはお客さん惚れてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:32:11

    >>79

    ホテルのスタッフ間の連絡用とかお客様からの電話とか受けてそう


    ロナルドくんはどんな大荷物でもヒョイと軽そうに持ち運んでくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:06:46

    >>79

    これ右耳のイヤホンか何かを触ろうとしてる手にも見える

    ところでミニキャラだと服が変わってるのは…本当はロナルドもお揃いにしたかったから?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:50

    照れながらカード渡してくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:42:24

    ホテルメビヤツ台車がついてないから、入口にいるメビヤツを毎日ロナルドくんが抱えて移動してあげるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:46:45

    保守がてら、季節感も話題のつながりも無い妄想。
    クリスマス会に事務所飛び出したロナルドくんが、偶然会った原出くんに誘われてお泊まりヤケ食いパーティーを開くことになって、クリスマスパーティーにハブられて拗ねているため、ドラルクにRINEで
    「今日は帰らないから飯いらねえ」ってそっけなく送って、ドラルクや一緒に居た半田とかに心配されて欲しい。
    いろいろ連絡を試みるも、いじけちゃってるので全部無視されてさらに騒ぎが大きくなるやつ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:02:41

    原出くんはいい男だから安心できるけどロナルドくんがコロッといっちゃいそう
    同じ誕生日なのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:05

    原出君と一緒に誕生日祝いしてもらったことあるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:13

    >>86

    高校時代にみんなからお菓子とかもらって机いっぱいにひてる原ロナ絶対に可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:57:10

    誕生日だしいっちょ揉んどくか?っておっぱいを揉ませてくれる原出くんに、お返しに揉む?って学ランの前を広げるロナルドくん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:08

    ロナルドくんが「いっしょにペヤングをいっぱい食べようぜ」って言ったのは
    原出くんと一緒に食べたのが楽しかったのかなとか思うとめっちゃかわいいなこの2人仲良しじゃんすきぃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:43:21

    近くにきたから寄ってくれる原田くん良いよね…

    ロナルドが遊びに誘うの下手なの半カメのノリの良さと原田くんの軽さで即日のお誘いも簡単にきてくれるのもあったわだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:53

    ロナルドくんの同級生ってロナルドくん含めて高校の頃から将来の目標立てて努力してるの偉いよね…イタンカは何してる人かわからないけど高校時点で留学してる時点でしっかりしてるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:56

    ザザムシパンしか残ってなかったときに原出君が自分の食べ物分けてくれてたらいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:46

    これめちゃくちゃ美味いんだよって自分の足で探してきた購買のパンより美味しいの分けてくれそう
    お店を教えてもらって家族に買って帰るロナルドくん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:10

    ロナルドくんが退治人仲間や吸対だけでなく一般人&一般吸血鬼とも交友関係あるのなんか良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:05

    わかる
    貧弱クソもやしとグルメ探訪してた回とか
    シャン君と街中のいろんな人助けてた回とかみんなとわいわい話してて
    愛されてるなぁ…って思う
    いろんな人や吸血鬼に囲まれて楽しそうに話してるロナルドくんを見てモヤる
    無自覚片恋攻はいくらあっても良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:21

    ロナルド君がどういう経緯でタビコと連絡先交換して呼び出せる仲になったのか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:08:28

    ロナルドくんが疑いもせず呼んじゃったってことは人間しかいない場では普通に頼れるお姉さんなのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:22

    まあタビコも元々真面目な退治人だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:02:38

    高等吸血鬼の靴下取れるって
    不意打ちとかにも応用ができそうだし技術?としてはかなりなものだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:27:33

    ロナルどに靴下奪われた訳でもないのにドラの趣味でヴェンタビみたいな生活形態になってるのなんかそのすごくとてもいいわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:48

    靴下と同じかそれ以上に執着がね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:30

    じゃあ今ロナルド君を奪われたらめっちゃ弱るのか
    そりゃミカヅキ君を全力で阻止するわな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:29:27

    探知能力、戦闘力、業務管理で勝てないミカヅキくんに焦るのいいよね
    素のロナルドくんを愛でるという点で勝ってたわけだけど
    ただその点もミカヅキくんだんだんロナルドさんいいよね…になってきたからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:50:47

    ミカヅキ君といいサンズちゃんといい木下家といいヴァモネさんといいもっとロナルドくんとの会話を見せてくれ!なキャラ多すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:55
    x.com

    前にあった魔法少女の等身きた!!


    膝下靴下ってなかなかニッチで良いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:40:58

    絶対ステッキで物理攻撃してくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:34:05

    ピンクのロナルドくんは魔法使えないんたけど途中で青にカラーチェンジして使えるようになる…とかイメージが駆け巡った

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:52

    魔法少女はこの際いいとして幼女方面に振るのが…いやまあ幼女ではあるんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:06

    >>106

    フォームがただのバッティングだよな

    見た目幼女ゴリラから繰り出される殴り魔法…くらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:21

    かわい…腕太!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:10

    >>105

    確かにでかくなると靴下のフェチ感ヤバいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:54

    スカート短いし足めっちゃ上げるしパンツ丸見えだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:41

    巨大な柱と化した杖でポールダンス披露してほしいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:26

    もう二人共女装も慣れたもんだな
    なんならジョンも

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:47

    女装デビューが語尾にニャンついたバニーだもんな・・・最初からトバしすぎたんだ。今更こんな良心的な布面積じゃただの一般的衣装なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:31:09

    >>110

    可愛い衣装と可愛い顔してるのに

    要所要所で鍛えている体見せつけてくれるし

    退治人としてのカッコよさももってるから情緒メキャメキャにされる

    でもやっぱり可愛い そうかロナルドくんは可愛いのか(真理)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:41

    魔法少女もの定番のマスコットキャラにメビヤツじゃなくて鼻息丸なの
    ドラルクがどちらにせよ相棒ポジ譲る気無いってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:52

    マスコット攻め…いい…
    かわいい小動物だから何されても手を出せなくて許してたのに正体相棒のおっさんだったロナルドくん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:38:31

    この格好でタバコ吸ってほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:15

    喫煙魔法少女かあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:41:38

    魔法少女になると勝手に甘くてフローラルな香りをまとうから、お互いに残念に思っているロナルドくんとドラルク

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:52:55

    というか真面目に衣装可愛すぎだろ
    このシリーズもっと出してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:55:25

    タバコと釘バット持った治安が悪くて可愛い服着たロナルド君か…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:10:55

    パワーアップ形態のもっとヒラヒラでキラキラ衣装を

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:00

    >>123

    読ロ様で脳内で再現された

    他の派生たちの魔法少女も見たい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:43

    ロナ君が嘘予告軸で4亡→本編に転生する話が読みたい
    ある日突然ロナ君だけ嘘予告の記憶思い出すんだ
    お騒がせなポンチ達をみて呆れつつも、こんなに平和な世界があったんだなって悲しそうに嬉しそうに笑うロナルドくんがみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:53:15

    ロナルドくんに儚さが加わって焦る周囲

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:39:28

    アルティメットロナルドくんは全身真っ白になってしまうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:08:05

    白いカソックに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:38

    急に泣きだしてしまって周りが心配しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:49

    いつもの「エーン!!」って感じの赤ちゃんみたいな泣き方じゃなくて静かに真珠のような涙を流すロナルドくん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:28:04

    私は本ロからΔロに記憶持ち転生(生まれ変わり?)も好きです
    かつての世界との違いに寂しさを感じつつも、新たな生を面白おかしく謳歌して欲しい
    普段はバナナ大好き5歳児なのに、ふとした瞬間酷く大人びた表情を見せるΔロナくんに心を掻き回される彼氏

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:41

    嘘世界⇒読み切り世界⇒本編世界⇒Δ世界
    の順に転生していってるイメージがある

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:51

    Δロと本ロの中身が入れ替わっちゃうのも良き
    吸血鬼の時と同じように無茶しちゃうロナルドくん
    (死んで蘇りたいから)死にたいなって呟いたら周りに聞かれてて自殺願望があると勘違いされる

    本ロ(inΔロ)「早く俺を殺してくれよ!」純度百パー笑顔
    周り「は???????」
    「あっこれ今言っちゃいけないんだった!忘れて!」
    周り「は???????」

    元に戻った時しばらく周りが過保護になるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:49

    ヒヨニキの過保護具合がヤバくなりそう

    自分ちに住まわせて何から何まで世話焼いて

    めちゃくちゃ構い倒しそう

    ハンター辞めさせて軟禁させるのとか好き


    もしかしたら自分のせいでハンター辞めたと思ってたのそんな辛かったんか

    とか考えて超後悔するのもアリ

    >>134

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:48

    半田は素直なので煙に巻かれるけどドラルクとジョンが取り返しに来て揉めるやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:22:36

    全然関係ないんだけど、ロナルドくんが両親の記憶がないのって虐待による記憶障害説ない!?!?あれ!!!!!
    両親がいないのではなく、無意識の防衛反応から両親をいなかったことにしてたら…!?(前スレ全部見てないので被りネタだったらすみません)

    頭を撫でられそうになった時無意識に頭を庇う仕草をしたり寝ぼけてウスパパを父親と勘違いして欲しいんじゃ
    (ウスパパSAN値チェック)


    「ひっ…あ、う、ごめ、ごめんなさい、ごめんなさ、おとうさ、ごめ……あれ?俺今何言って……つか親父さん!?なんでいんの!?」
    「……」
    「え、親父さん?」
    「……」
    「おーい…あの…」
    「……」
    「し、しんでる…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:44

    両親の記憶があるのかないのかすらわからないんだ
    謎が深まっていいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:56

    ウスパパ泣いちゃう…

    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:14

    ドラルクとドラウスはロナルドくんのこと甘やかそうとするけど

    「ドラ公がうちに来てからずっと、騒がしいけど楽しいし、

    親父さんも俺らのこと気にかけてくれて、えっと言うことまとまんないけど、

    とにかく楽しくて、これ以上は申し訳ないっていうか…」

    って遠慮がちに言われて、胸がいっぱいになって

    さらに甘やかしが加速しちゃう…

    >>137

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:32

    ロナルドくん包容力のある年上に絶対弱い…同属性ならお姉さんよりおじさんに弱いまである

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:54

    竜の一族「血族にせな!!!!!」
    ロ「待って?????」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:58

    竜の一族に迎え入れられるロナルドくん良い
    前のスレでも似たような概念あったかもだけど
    一族の集まりに呼ばれたけどめっちゃ話しかけられもみくちゃになって
    ぼのぼの汗飛ばしながら困惑してるロナルドくんをドラルクが助けたげるみたいな
    吸血鬼としてまだまだ子供でマナーとか接し方が分からないロナルドくんを助けてあげるドラルクが好き

    一族のみんながロナルドくんにめっちゃ話しかけたのが
    ロナルドはドラルクが前々から手篭めにしようとしていた人間で〜みたいな噂が立っていたから
    みたいな理由だと尚良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:27

    >>138

    ヒマリちゃんが後に生まれてるし数年は両親と一緒に暮らしてたと思うんだけどなぁ

    でも確か最初に話した言葉が「にーに」だったし接してる時間は兄>>>両親 でぼんやりとしか覚えてないとかありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:30

    ロナルドくんのブラコンて環境的に考えるとファザコンに近いんだよね
    いや親に対してする顔でも絶対ないんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:21

    なぐさまり顔えっちすぎて…

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:51

    ヒマリちゃんが大学行ってること考えると兄貴は弟妹が望むなら経済的なことで諦めさせたくない、大学まで行かせてやる!って覚悟だったろうし、マジで偉大な親すぎるので崇拝に近くなるのは仕方ないんだけど…なんでそんなエッチな顔に?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:05

    別のスレであったけど兄貴と半分しか血がつながってないロナルドくんロマンだね
    あんまり似てないもんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:12

    似てないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:35:07

    3人とも研究所で作ったのかなとちょっと思っちゃうくらい似てると思うが

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:13

    ロナルドくん自分にほとんどお金使わなそうなのにヒマリちゃんにしっかり仕送りしてるのがなんか…すごく…好きです…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:31

    >>149

    これで父親全員違ったらお母さんの遺伝子つえーって言われるやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:07:25

    >>149

    ツリ目、垂れ目、ジト目で割と目元に違いある?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:21

    ロナルド君妹の学費も生活費も全部自分で面倒見るって言ったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:22

    ヒヨシとロナルドくんが似てないって視力半田か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:46

    半田以外のキャラは(あいつら絶対兄弟だろ)みたいに薄々察してたりするんかね
    ただ吸対ではロナルド兄貴伝説が広がってるから疑われてすらないのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:02

    見た目が似てても高潔さが広まってたら兄貴とは結びつかないんじゃないか
    女性関連は全然信用ないレベルだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:58:29

    >>149

    改めて見ると、っていうか改めて見なくても木下家三兄妹顔面偏差値高いなほんと

    誘拐されるてこんなん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:53

    >>154

    学費は兄貴じゃないかな

    妹が心配でいらないって言われてるのに仕送りしてるって言ってるし

    ロナルドくんに学費全額出されたらさすがに立ち直れないと思う、お年玉返金の比じゃないし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:21

    ロナルド君ヒマリちゃんに多すぎる仕送りして困らせてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:18

    そのうち「仕送り足りてる?あと50万くらい送ろうか?」とか言い出しそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:46

    自分のスーツでも仕立てなさいと思ったけど多分そういうのは恐ろしく高級なスーツを大した事ないやつだからとか言われて贈られてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:32:12

    和解?するまでヒヨロナはヒマリ通じてしか連絡しなかったのかな
    自分らだって成人式とか人生の節目がある時期だろうに

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:47

    成人式どうしてたんだろ…ヴァモネさんがお祝いしてくれてたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:17

    成人式、ヴァモネさんが高い高いしてくれてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:45

    >>165

    そしてヴァモネさんは腰をヤった

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:46

    写真撮ってヒヨニキに自慢するんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:42

    この可愛さは反則級

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:07

    ヴァッきゃ゛わ゛いッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:45

    何だこのショタコンホイホイは

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:17

    天使か

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:05

    羊のフリしてるけど吸血鬼だから肉食なんだろうなあ…食べられちゃう仔狼なんだろうなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:57

    通販見たら前のコラボのムチムチインナーロナルドくんがいて子供のロナルドくんとの差でウワッてなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:35

    こんな子にねだられたら毎日でもプール連れていくよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:36:30

    外見子供で中身大人のままのロナルドくんが相手は子供だからって遠慮するのに俺は大人だってエッチなこと誘うのが好きでさあ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:54

    ほしゅるど

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:26:39

    ヴァモネさんのぬいぐるみ、メビヤツの靴
    部屋の中に大切な存在のグッズが「複数」あるのがロナルドくんぽいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:42

    これヒヨニキに会う時ロナルドくんのメンタル考えたらやばくないか

    >>126

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:57

    あーーーまじだ
    久々に会った弟にいきなり発砲されて唖然とするヒヨニキだ
    ロナルドくんの表情は酷く冷たい真顔でも
    愛憎入り混じった複雑な顔でも好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:06:27

    ヒヨニキって姿が全然変わらないからショタルドくんにも兄貴ってすぐ認識してもらえるの強いよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:17:51

    >>180

    たしかに!!!ヒヨニキは嬉しい半分複雑だろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:59

    逆にアニキは〇〇時代のヒデオ!ってすぐわかりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:06

    これは生後5ヶ月のヒデじゃなとか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:53

    >>173

    ドラ「私が育てました」

    ヒヨ「俺じゃ!!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:52

    こっちは初めてにーにと呼んだときのヒデ、こっちは遊具に詰まって泣いてる時のヒデ…これは…は?何じゃこりゃ知らん
    自分の手元から離れてすべてを把握できなくなったことに気付く兄貴

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:40

    >>185

    それは下等吸血鬼退治帰りに水たまりをふんだロナルドですね

    と高校以降は半田があててきて引くヒヨニキ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:21

    ショタルドくん見るとお年玉事件が蘇る
    こんな小さな頃からお年玉貯めてたんでしょ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:49:30

    今でもお金あればジョンや妹に使うもんな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:13

    成人した今でさえ心配されて妹にさえ危なっかしいと思われてる人間の子供時代色んな意味で怖すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:54

    前スレで見たヒヨシとロナルドくんの身長逆だったらって話超好き。一緒に歩いてるドラルクが不審者と間違われて通報される


    身長伸びない原因が小さい頃に受けた虐待のせいとかだったらからかえなくなっちゃうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:57

    >>190

    身長がって言うより身長差?

    個人的に150cmぐらいがすき

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:01

    あの顔あの性格で小学生サイズは危ないよ…誘拐されちゃう…今までよく無事だったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:57:34

    ギルド行くたびに餌付けされそう

    ドラルクはママになる


    「お菓子食うか?」

    「これ美味いぞ」

    「マジで!?ありがと!!」

    「コラ!!ご飯食べられなくなるでしょーが!!」


    あれ…?今と対して対応変わらない…???

    >>190

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:26:35

    ロナルドくんと顔見知りになってる窓の修理のおじさんになりたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:37

    窓が自動で開くようになってから修理に呼ばれなくなって寂しいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:24

    立てます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:04

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:25

    >>198

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています