【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよな」11

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:14:59

    たて乙
    前スレの8と15が見事に賭けに負けそうで正直笑いが止まらん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:35

    >>3

    スレ主さんが立ててるから良いんじゃね?

    早い方が安心する

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:17:29

    >>4

    3だがすまん、見てなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:40

    たて乙
    ナナミン頑張れ!!あと下の奴らは結界割れたんだから早く諸々止めに来い!伏黒とか伏黒チンとか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:19:24

    二人がパパ活云々で喧嘩した理由がわかるのか‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:52

    前スレ200で伏黒生姜焼きエンドになってて花

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:23:23

    とりあえずうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:23:52

    >>8

    でも真面目にそろそろ伏黒反省して欲しいから生姜焼きして欲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:28

    前スレのラストで魔王伏黒がわざと後遺症という名の呪いを残していた疑惑でてて草なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:31

    灰原の方は理由分かりそうだけど伏黒の方は未だ理由わからないの怖い
    下手すりゃガチで中学時代から近隣中学の不良を片っ端から性奴隷にしてたやべーやつが誕生してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:41

    パパ活時空の七海もはよ来てやっ……もしかして今留置所……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:25:28

    >>13

    パパ活してた連中は襲われた被害者を除いて軒並み検挙されたから留置所ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:26:16

    >>10

    分かる、少なくともここまで大暴れした伏黒が反省するラストにはなって欲しいのよな

    無理なら生姜焼きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:12

    >>15

    最悪反省しなくていいから灰原のラストパパ活で分からされてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:27:56

    >>10

    >>15

    まあでもソレを決めるのはスレ主次第なので……とりあえずダイスの女神に祈っといて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:28:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:29:18

    >>17

    それはまぁそう

    願望を垂れ流しつつもスレ主のもたらす終幕をこそ期待しているよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:29:58

    ナナミン、どうかペニペニの呪いに打ち勝って黒閃を魔王にぶちこんでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:30:01

    >>18

    そういや貴女まだ出てませんよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:30:33

    どのエンドでも良いがでもなんやかんやで美味しい思いする魔王も嫌いじゃないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:31:29

    灰原が同じく検挙されてた日車の逃亡手引きをしたんだとしたらやっぱり七海連れてこなかったのって今回の侵略に巻き込む気無かったんだな…いやでもパパ活時空の七海をパパ活に堕としたのは灰原だし別に良い話では無いな…………?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:31:45

    >>22

    握手しようぜマイブラザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:33:19

    このスレ、ちょくちょく(性癖の)ブラザーが生まれててニコニコしてしまうな
    やはり友愛はいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:34:59

    〜数十年前

    ダッダッダッダ

    七海「灰原っ!!」ガシッ

    灰原「七海⋯⋯心配してくれるのは嬉しいけど⋯⋯ちょっとしつこいよ。この手、離して」

    七海「っ!!⋯⋯なんて言われようがかまいません⋯⋯あのおじさんは誰ですか⋯⋯どうしてお金を貰ってたんですか⋯⋯」

    灰原「⋯⋯⋯七海には⋯関係ない事だよ⋯⋯」

    七海「ッ!!!このッ!!わからず屋!!」ボコォ

    灰原「ッ⋯⋯⋯!!痛っ⋯⋯わからず屋は⋯⋯どっちだよッ!!」ドォン

    七海「ぐっ⋯お前だバカ灰原ッ!!あれはパパ活って言うんだよ!!犯罪だぞ!?どうして⋯どうして自分の体を大事にしないんだッ!!」グイッ

    灰原「っ⋯じゃあ⋯そんなに言うなら⋯⋯七海が僕と妹を養ってよ!!」ボコォ

    七海「っ!!」

    灰原「はぁ⋯⋯はぁ⋯⋯⋯⋯七海も知ってるでしょ?」

    灰原「僕の⋯⋯チンチンムラムラ術式のこと」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:07

    待って?灰原その術式生得術式だったの???????

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:25

    あぁ……パラレルワールドの灰原は術式が既にアレだったと……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:47

    灰原の術式は元々パパ活にもってこいだったのか⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:37:22

    この術式で逆にどうやって呪霊を倒すの????

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:38:03

    エロ同人でしか通用しない術式やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:38:21

    >>30

    忘れたのか灰原は呪霊さえもパパ活にしてたんだぞ

    パパにして搾り取ってたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:38:50

    夏油より鬱になるの早そうな術式で泣く

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:39:00

    >>30

    強制的にアヘらせて戦闘意欲ゼロにするとか?

    普通に強そうではある、無下限も貫通しそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:39:10

    >>30

    そりゃ冥冥さんのカラスと同じ活用方法よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:39:51

    この世界線の様子を原作のナナミンと灰原に見せたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:40:01

    三輪ちゃんに思うところありそうだったのは同じ弟妹を持つ兄姉として…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:14

    灰原の術式の使い道が全くわからなくて頭が宇宙イッちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:19

    >>37

    ああ……パパ活スレの方でも三輪ちゃんは家族養うためにパパ活の元締めやってたし…なるほどそう繋がってくるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:20

    呪霊躁術とチンチンムラムラ術式、どっちにしても術者の肉体とメンタルへの負担がデカすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:24

    >>37

    でも他の兄弟姉妹には容赦なかったような

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:55

    >>41

    貧乏もキーワードだったと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:03

    七海Pはかつて病院送りにされた後乙骨家入、そして灰原にパパ活堕ちさせられていた訳だが……まさか、灰原…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:11

    >>41

    「家族養うために」ってとこが大事なのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:42:27

    この十種影法術とかいう御立派な禪院相伝術式をお持ちになりながらあのザマな伏黒さんは一体……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:43:41
  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:44:20

    >>46

    間違ってないから困るんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:44:54

    >>45

    もう魂が性奴隷を求める魔王だったとしか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:45:41

    口に出すだけで面白い術式名の間違いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:45:43

    >>48

    起源が性奴隷説やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:46:43

    >>50

    型月にもいねぇよこんな起源覚醒者

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:47:53

    だってこの伏黒もう術式よりチンポの方が強いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:01

    起源が性奴隷とか前世でどんな悪いことしたらそうなるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:48:49

    一級術師は成人男性が多いから、パパ活の対価として代わりに呪霊祓除してもらってたんだろ 見事な人身操術やね(IQ3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:58

    チンチンムラムラ術式…恐ろしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:51:32

    >>52

    チンポで祓除し始めたらどうしよう怖くてちびりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:51:55

    パパ活せざるを得ない兄の姿なんて絶対に見せたくないから妹には来るなって念押ししてたんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:53:05

    灰原が妹に高専には来るなって言い聞かせてたのが別の文脈帯びてくるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:53:29

    >>54

    日下部が最初からパパ活サイドだったことに理由が生まれてしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:54:28

    >>59

    未成年になんてことを、殺してやるぞ日下部ぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:55:22

    一レス投下しただけで50ごえは何時までたっても終わらなくない?ちょっとこう⋯⋯皆落ち着こう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:55:24

    灰原「不自由な術式だよ⋯⋯呪うつもりがない相手まで呪って勝手にパパにしちゃう⋯⋯呪言みたいなもんさ」

    灰原「それに⋯こんな術式じゃ大した呪霊も祓えない⋯精々サポートが限界だ⋯⋯当然、誰かのおこぼれじゃなきゃ大きな任務なんて任せてもらえない⋯」

    灰原「かといってアルバイトしてる暇もない⋯⋯だったらもう⋯⋯この力に頼って⋯パパ活するしかないだろ⋯⋯⋯」

    七海「⋯⋯⋯灰原、貴方の術式はクソです。でも⋯貴方はそうじゃない。⋯⋯お願いです⋯思い悩むことがあったら私に相談してください⋯。私は⋯⋯私は貴方の───

    灰原「無責任なこと言うなよ!!⋯⋯お前なんか⋯お前なんか⋯ッ!嫌いだッ!!」ポロ

    七海「⋯⋯⋯⋯⋯ぁ」

    五条「スト〜〜〜ップ!!!!」バッ

    七海/灰原「っ!!」

    夏油「⋯⋯⋯⋯な、何事だ⋯?」

    家入「パパ⋯活?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:58:33

    おぉん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:00:12

    あわわわわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:03:14

    >お前なんか⋯ッ!嫌いだッ!!」ポロ


    泣くぐらいならそんな滅多なこと言わないの!!おバカ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:50

    貴方の術式はクソです

    ホントにな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:09:58

    >>66

    せめて拡張術式を模索する方向にもっていければワンチャン⋯実際ここまで強くなったわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:13:10

    >>67

    だが仮に拡張したとしてどう使うんだこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:13:56

    ケツの穴くらいしか拡張出来ないだろこんなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:14:15

    五条「パパ活⋯?パパ活って言った?」

    家入「2人ともボロボロじゃん⋯⋯ったく、誰が治すと思ってんだよ⋯」ポウッ

    灰原「あ⋯⋯あはは、す、すみません⋯!!その⋯何でもないです!!」

    夏油「⋯⋯⋯⋯灰原⋯⋯⋯もしかして⋯⋯チンチンムラムラ術式が」

    七海「何でもないです」

    灰原「!!」

    五条「⋯⋯⋯⋯⋯ほんと?」

    七海「はい⋯⋯その⋯⋯夜蛾先生のカリ首が崖みたいだって話で少し揉めてて⋯」

    五条「その話詳しくできる?お茶用意するわ」

    灰原「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯七海」

    七海「⋯⋯灰原、今日の任務が終わったら⋯⋯ちゃんと話し合いましょう」

    灰原「っ⋯⋯⋯話す事なんてないよ⋯⋯」

    七海「⋯⋯貴方の気持ちなんてぶっちゃけどうでもいい」

    七海「貴方が私の事を嫌いでも、私は貴方の事を親友だと思ってます」

    灰原「⋯⋯⋯⋯⋯七海───

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:14:19

    >>69

    誰が上手いこと言えと

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:15:16

    >>69

    ま、真人の……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:15:19

    >夏油「⋯⋯⋯⋯灰原⋯⋯⋯もしかして⋯⋯チンチンムラムラ術式が」

    それを言うな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:16:34

    >七海「はい⋯⋯その⋯⋯夜蛾先生のカリ首が崖みたいだって話で少し揉めてて⋯」


    俺も酒用意してくるわ、咄嗟の言い訳でもちょっと詳しく聞かせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:17:05

    五条はなんで先生の話詳しく聞こうとしてるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:17:43

    >>75

    いやよく考えなくてもカリ首が崖は聞きたいだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:17:45

    ヤガセンのおチンポコの話になってるのホンマ草

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:18:06

    >>74

    水くせぇな、俺も混ぜろよ。

    お茶うけにハッピーターン持っていくわ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:20:20

    こんな過去があったのに何故七海Pはパパ活を?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:21:25

    なんで誰も七海が夜蛾センのオチンポコ見たことあるみたいな言い方に突っ込まないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:22:44

    チンチンムラムラ術式……か

    いいねえ……欲しい!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:22:59

    ごめん灰原
    たとえこの空気でも夏油がチンチンムラムラ術式って言ったら地面に転がって笑う自信がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:23:33

    >>75

    自分の担任のえげつないイチモツの話は下ネタ好きのDKにとっては大好物では

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:18

    >>83

    >自分の担任のえげつないイチモツの話は下ネタ好きのDKにとっては大好物では

    そうかもしれんがなんでドンキーコングにとっては大好物ではって書いたの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:59

    チンチンムラムラ術式とかいうどんなにシリアスでもぶち壊すふざけたクソ術式

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:26:23

    >>84

    DKは男子高校生の略なんだ

    もしかしてジェネギャかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:26:31

    >>84

    D男子

    K高校生

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:26:31

    >>84

    純粋で草

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:27:09

    >>88

    こんなスレ来てる時点で純粋では無いだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:28:34

    >>86

    >>87

    あっすまんな男子高校生の略か…DK=ドンキーだったわ

    すまんな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:29:36

    ジェネレーションギャップはしゃーない
    みんなちゃんと教えてて優しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:04

    優しい世界だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:44

    優しい世界(なおストーリー)

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:54

    >>92

    スレの登場人物にはめちゃくちゃ厳しいけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:56

    >>91

    このシリーズは愛と友情と優しさとドスケベで出来ている!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:31:06

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    灰原「うっ⋯⋯グスッ⋯⋯⋯帰ったら⋯⋯帰ったらちゃんと謝ろうと⋯ズビッ⋯⋯思ってたんです⋯⋯!!」ポロポロ


    灰原「七海に⋯⋯嫌いって゛⋯⋯言ったこと謝って゛⋯⋯ひっく、⋯⋯僕も⋯⋯僕も親友だと思ってるって⋯⋯言おうと⋯思ってたのに⋯⋯っ!」ポロポロ


    灰原「⋯⋯みんなにも⋯⋯グズ⋯⋯パパ活の地獄を味わって⋯⋯パパ活を受け入れて欲しくて⋯⋯七海に⋯⋯分かってもらいたくて⋯⋯僕は⋯⋯」ポロ


    灰原「⋯⋯ごめんなさいっ⋯⋯ごめんなさい⋯⋯」


    虎杖「っ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    五条「灰原⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    五条P「ごめん灰原⋯⋯あの時⋯⋯ちゃんと聞いてあげなくて⋯」


    釘崎/脹相/狗巻「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    乙骨/夜蛾「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    1.七海「ペニ⋯⋯⋯灰原⋯⋯ペニィ」

    2.釘崎P「だってよ、七海さん」

    3.伏黒「続きは⋯⋯ベットの上で聞きますね⋯⋯」ズンッ♡♡

    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:31:51

    おい魔王コラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:31:52

    伏黒さぁ…(n回目)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:31:53

    良かった…2で良かった…!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:57:56

    伏黒(の出番)はないです

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:58:23

    ダイスが空気を読んでくれたのを喜びたいと同時に伏黒テメェ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:58:33

    とりあえず灰原と伏黒を引き離せナナミン
    話はそれからだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:02

    やはり🎲くんは純愛(友愛含む)に優しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:43

    もしかして、七海Pも来てる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:43

    >>104

    あ、この釘崎Pの言う「七海さん」が七海Pの可能性⋯!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:04:04

    灰原「⋯⋯⋯え?」


    釘崎P「あんたホントにあのパパ活王?顔面ぐっちゃぐちゃじゃない」


    灰原「くぎ⋯さき⋯さん?」


    三輪P「どいてッ!!」


    伏黒「痛たぁ!!?」ドンッ


    三輪P「灰原さん⋯!!灰原さん⋯⋯グズッ⋯⋯間に合ってよかった⋯」ギュッ


    灰原「三輪さん⋯⋯どうして⋯⋯僕は君ごと釘崎さんを爆破しようとしたのに⋯」


    三輪P「グスッ⋯⋯関係ないですよ⋯⋯例え間違った形でも⋯灰原さんも私の恩人ですから⋯⋯こんなお別れの仕方は嫌です⋯⋯」


    灰原「⋯⋯みわ、さん⋯⋯」


    真依P「⋯⋯パパ活王灰原⋯⋯いえ、灰原⋯⋯お別れの時間よ」


    灰原「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯っ」


    1.七海P「灰原⋯⋯久しぶりですね」

    2.伏黒「ダメだ、罪を償え」ボロン♡♡

    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:09

    さすがナナミン!
    さすが食パンスレの🎲くん!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:23

    しつこいぞ淫魔王伏黒!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:41

    罪を償うのはお前もなのよ?伏黒

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:07

    このダイスやっぱり生きてないか……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:06:48

    伏黒選択肢、選ばれなくても脳に響いてくる これが逕庭拳か

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:07:49

    そろそろ伏黒を逕庭拳してくれ虎杖

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:09:47

    ここにきて頑なに淫魔王の介入を拒絶する🎲くん好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:10:41

    🎲「友愛イベントを邪魔するなんてとんでもない!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:10:46

    >>113

    正直次は躱せるか不安でしょうがねえよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:11:28

    >>115

    だからこそ虎杖くん達には早めに現場に来ていただいてですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:11:36

    >>114

    お前その言い方だとこの七海Pとの会話終わった瞬間伏黒ぶつけるつもりだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:14:02

    選択肢の伏黒がノイズすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:14:08

    >>117

    🎲「その時の選択肢によります」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:15:59

    釘崎P「邪っ魔っ💢💢!!」ギリッ

    伏黒「ぐっ⋯⋯理不尽だ⋯⋯っ!!」ギュウ

    灰原「七海⋯⋯?僕の世界の⋯⋯七海?」

    七海P「⋯⋯はい」

    灰原「⋯⋯⋯どうして?どうしてお前がここに⋯⋯」

    七海P「釘崎さんが時空を捻じ曲げて⋯私をここまで連れてきてくれたんです⋯」

    七海P「⋯⋯灰原⋯⋯本当に⋯変わってないですね⋯⋯っ⋯」ギュッ

    灰原「ぐっ⋯⋯⋯お前は⋯⋯老けたね⋯⋯七海⋯⋯」ポロ

    七海P「五条さんと⋯⋯貴方のせいですよッ⋯⋯!」ポロ

    灰原「なな、み⋯⋯⋯⋯七海⋯⋯⋯⋯⋯ごめんね⋯⋯」

    七海P「っ⋯⋯⋯⋯馬鹿⋯⋯⋯!」

    「おペニペニ⋯」

    七海P「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯え?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:40

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:17:09

    ああ、せっかくペニミンが戻りかけてたのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:17:36

    おペニペニで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:21

    ナナミンPの脳が破壊されてしまう….

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:18:30

    伏黒、ちょうどいいからペニミンの呪いも解けよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:24:02

    目の前で汚されたくない、ずっと大切でいつまでも消えない思い出を守る為にエロ呪いで狂った意識が一時的に正気に戻ったような感じだったのかね、ペニミ…いやナナミン…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:26:54

    さすが野薔薇Pネキ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:32:32

    七海「⋯⋯⋯⋯灰原」

    七海「⋯⋯⋯無事で⋯良かったペニ」

    灰原「!!!」

    伏黒「七海さん⋯⋯!アンタ⋯⋯呪いが⋯!!」

    七海P「ペニ?⋯⋯⋯ペニってなんですか?なんの略ですか?」

    七海「灰原、お前のした事は許されない事ペニ」

    灰原「⋯⋯⋯⋯⋯分かってます」

    七海「だから、ちゃんと高専を元に戻して、街の皆の事も元に戻すペニよ」

    灰原「⋯⋯⋯うん⋯⋯そっちの七海も⋯ごめんな」

    七海「ペニィ!」

    七海P「⋯⋯⋯クソッ⋯⋯⋯意味が分かりません⋯⋯⋯でももういいッ!!」ガバッ

    灰原「ッ⋯⋯!!七海⋯⋯!!」ギュウ

    七海P「灰原ッ!!貴方は私の親友ですッ!!!貴方はッ!!!」

    灰原「ッ⋯⋯僕も⋯⋯僕も⋯⋯⋯⋯七海が親友だよッ!!!」

    伏黒「⋯⋯⋯ったく、世話かけさせやがって⋯⋯」フッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:33:23

    >伏黒「⋯⋯⋯ったく、世話かけさせやがって⋯⋯」フッ


    お ま え が い う な !!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:00:32

    すまん、凄くいいシーンの筈なのにやっぱりペニミンの「ペニィ!」の破壊力で笑っている。

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:00:38

    伏黒、俺はあと何回おまいうって言えばいい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:01:36

    伏黒はちょっと黙ってくれない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:43

    >伏黒「⋯⋯⋯ったく、世話かけさせやがって⋯⋯」フッ

    おうはよペニミンの呪い解けや

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:55

    乙骨でも悟でもどっちでもいいから伏黒黙らせてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:04

    流石のナナミンもペニだけじゃな何の語尾か伝わらないか
    まあ自分が性奴隷になった後遺症でペニス語尾になるなんて想像できないもんな、よかったパパ活ナナミンの脳みそ破壊されなくて

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:44

    いいんだ七海P一生意味分からんままで居ろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:41

    灰原…七海……アツい友愛に涙
    伏黒は一旦黙っててな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:07:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:10:42

    おまいうは伏黒の伝統芸能

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:12:16

    頼む、このままペニの正体に気付かないまま帰ってくれ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:13:18

    伏黒は全員の呪いをといたあとに大人しく生姜焼きになろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:22:04

    逆に伏黒は悲しき過去とか一切無しのナチュラルボーン狂人であってほしいかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:22:53

    >>141

    そんなこと言ってると性奴隷にされるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:14

    七海Pは淫魔王伏黒事変を知らないままで帰ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:29:34

    釘崎「なによ、結局駄々こねてただけじゃない⋯⋯あー⋯疲れた⋯⋯」

    脹相「解決したんならいいだろう。さ、バレンシアタに行くぞ」ギュ

    釘崎「そうね⋯⋯は?ちょ、ちょっとアンタ今から行く気!?ってか!!私も一緒に行くの!!?」

    脹相「当然だ。俺は今すぐお礼がしたい⋯それにバレンシアタがなんなのか⋯どこにあるのかも俺には分からん」

    狗巻「⋯⋯!しゃけぇ!」

    宿儺「おかかだ馬鹿者⋯⋯なぜ貴様はいつもそう勝手に動き回る⋯⋯ほら、傷を見せろ」

    狗巻「っ!!?た、高菜⋯⋯おかかぁ!!」

    宿儺「構わん、しゃけだ。チュ♡」

    乙骨「リカちゃん!!見てた?七海さんの語彙がマシになったんだよ⋯!!これならいつか⋯いつか僕の生き恥ウェディングも⋯⋯!!うわぁ!?はは、もう⋯リカちゃんったら⋯⋯」

    リカ「リ゛カはと゛んな憂゛太゛モ好きぃ゛!!生き恥゛でも全裸゛でも大大大大大好きた゛よぉ゛!!!」ギュウウウ♡

    五条「親友だってさ⋯⋯あーあ、小っ恥ずかしいね!⋯⋯⋯⋯もっと言っとけば良かったな⋯⋯⋯」

    五条「⋯⋯!!」ビュウ...

    五条「ははっ⋯!ったく⋯心配性だなお前は⋯⋯⋯大丈夫、ありがとう⋯傑」

    伏黒「おいおい!!純愛に囲まれて参っちまうぜ!!俺の虎杖はどこだ!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:50

    >宿儺「構わん、しゃけだ。チュ♡」

    ふぁ~~~~~~~!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:51

    魂が浄化される

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:13

    よしそのまま純愛パワーでそこの邪悪を浄化してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:41

    今イチャイチャしてるからもうちょい虎杖お預けだ伏黒ォ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:44

    >>145

    伏黒は反省しろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:58

    お前の虎杖の身体は今宿儺が使ってるからちょっと大人しくすくとげを見守ってろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:29

    最終回大発情だあ(ファイナルファンタジー)

    感慨深い

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:33

    >伏黒「おいおい!!純愛に囲まれて参っちまうぜ!!俺の虎杖はどこだ!?」

    もう伏黒自棄になってない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:42

    ここの伏黒の厚かましさが普通に好きになりかけてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:48

    お兄ちゃん惜しい!
    カタカナで言えるようになってるけど惜しい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:49

    ちょくぎにすくとげ、それに幸せな純愛が溢れている…イイハナシダナー…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:59

    五条霊界通信取得してない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:25

    お前の虎杖はありません!byお兄ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:45

    テンション上がってる伏黒ワロタ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:50

    あぁ〜、、
    純愛が汚れた心に染みる〜、、

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:38

    はっ⁉宿儺が狗巻先輩のおにぎり語を習得している!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:37:21

    やっぱりスレ主の純愛カプは胸にしみわたるなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:21

    おそらくこの純愛ラッシュを見ているパパ活時空のみんなの反応が見たい、特に宿儺

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:21

    P時空の皆はどんな反応してるんだろこれ見て
    というか別世界の自分達のやばいシーン見せられた虎杖伏黒コンビのの反応きになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:41:12

    >>164

    でもあれは本編と恐らく遜色無いだろうから…

    多分愛とかどうでもいい状態だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:04

    >>166

    まぁでも一応別世界でも自分だし強さは同じだと分かっているだろうから一言くらいは聞きに来るかも?それを「くだらん」ですますかもだが。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:43:31

    本当に俺か?くらいにはなってそうだけど暫く出てきてないからな…早々にパパ活事変に興味無くして寝てるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:01

    そもそもパパ活事変も凄かったけど
    正直伏黒の性奴隷事変のが被害も絶望感もやばいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:51:49

    このまま両世界線で手を取り合ってエロゾンビ女王歌姫と相方監禁羂索を打ち砕こう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:30

    >>170

    相方監禁羂索の方はホラーバブ五条が行ったので何とかなりそうな気もするが⋯

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:35

    パパ活はあくまでも金銭的な問題もある性犯罪行為だが、性奴隷は完全にそういうレベルを超えているから…性奴隷事変、酷い事件でしたね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:54:21

    >>170

    エロゾンビの女王歌姫は恐らく相方監禁羂索じゃないと撃破出来ない強敵だぞ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:54:35

    伏黒P「誰か⋯⋯誰か頼むからッ⋯⋯そこの俺をッ⋯⋯黙らせてくれ⋯⋯ッ!!」

    虎杖P「ま、まぁまぁ⋯!!俺は変態の伏黒も結構好きだぜ!!見てて面白いじゃん!!」

    伏黒P「他人事だからって好き勝手いいやがってこの野郎⋯⋯あっちのお前だって大概だっただろうが!!」ゲシッ

    虎杖P「痛ぇ!!そ、それは変態の伏黒のせいじゃん!!てか⋯言わない約束だっただろ!!」

    ほっぺ宿儺P「なんだ⋯⋯向こうの俺は何を考えてる⋯⋯何故呪言師のガキにうつつを抜かしている⋯⋯⋯⋯⋯⋯元の世界に帰ったら少し話しかけてみるか⋯⋯⋯」

    釘崎P「不思議な組み合わせよね⋯⋯私も虎杖の兄貴といい感じだし⋯⋯でも焦れったいわね⋯⋯よし!背中押してきてあげるわ!!」

    真依P「余計なお世話よ、やめなさい!⋯⋯生き恥さん⋯良かったわね。あの格好でも愛してくれる人がいて⋯⋯」

    五条P「なんかあっちの僕⋯⋯見てて腹立つんだよなぁ⋯⋯独り言多いし。それになんか⋯⋯⋯なんか⋯⋯⋯なんかズルい気がする⋯⋯」

    七海P「⋯⋯⋯⋯⋯⋯ペニ⋯⋯⋯⋯いや、忘れましょう」

    灰原「⋯⋯⋯⋯⋯⋯そろそろ、時間かな」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:54:49

    >>172

    どっちも同じく性犯罪行為だけど、性奴隷にはその上人権侵害も加わるからな⋯

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:42

    頭おかしい自分らの姿見せ続けられるの本当に可哀想

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:52

    食パン主の🎲出身ヴィラン達の中で伏黒が一番邪悪だからコイツも討伐されて欲しいね…改心の余地がないことはもう分かりきってるから確殺するしかない…お兄ちゃん乙骨宿儺やってくれ、必要だろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:56:39

    >>175

    というか一度も明確な撃破シーン無いのも大きいと思う

    伏黒はなんやかんやで倒されてないし前のラストもギリ性奴隷って言いかけてたから完全撃破が見えてないのも要因の一つかと

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:56:57

    ほっぺ宿儺Pが狗巻くんに興味を!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:57:03

    >そこの俺をッ⋯⋯黙らせてくれ⋯⋯ッ!!

    正ッ解ッ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:57:20

    >>174

    しっかりパパ活時空のメンバーに影響を及ぼしていて草

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:24

    >>178

    撃破はされてる、されてるんだけど最悪の反転キス()で復活しちまったからよ⋯(頭抱え)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:34

    >生き恥さん

    生き恥ウェディングドレス乙骨先輩……

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:39

    >>179

    今そこで生き恥白無垢の乙骨と一緒にスケスケ裸エプロン着て倒れてますけど……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:07
  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:48

    >>174

    虎杖優しすぎるやろ

    目の前で起こったことを忘れたんか!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:55

    真依ちゃん優しい⋯⋯好き⋯⋯でも生き恥呼びは止めてあげて

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:26

    >>186

    その優しさは伏黒の為にならないぞ虎杖

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:26

    >>185

    今度こそ終わるといいね…ていうか思った以上にスレの流れが早すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:44

    >>185

    本当にお疲れ様です…


    伏黒生姜焼きエンド見たいけど生姜焼きが呪物化して食べた人間が魔王受肉しないか心配だから、もし伏黒を生姜焼きに出来ても誰も食べずに廃棄して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:45

    スレ立ておつ
    このエピローグ突入感……寂しさが込み上げてくるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:56

    さすがにそろそろ終わりそうね
    もう少しだ頑張れスレ主

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:59

    俺は変態の伏黒も結構好きだぜ!!

    伏黒の伏黒がボロンするからやめろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:01:30

    伏黒頼むもっかいポロンしてくれ…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:01:32

    >>185

    スレ立て乙、スレ主。

    本当に後は何も起こらないといいね…町は未だにパパ活パニックしてるけど…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:01:40

    >>190

    食材()が無駄になっててクソワロタ

    残当なんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:02:04

    伏黒がこんなのになった理由はいつ明かされるんですか

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:03:32

    寂しさから淫魔王伏黒になったというが……

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:09

    魔王は最初から魔王なんで…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:44

    200なら伏黒がボロンする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています