【腐・閲覧注意】そんな…俺たちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:38:36

    魔法少女…!?

    ※見切り発車の腐スレ
    ※出てくるカプはいさばち、くにちぎ、なぎれお、からひお
    ※変身中は女体化

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:40:52

    玲王「でさー、その時さ」
    千切「…なんか聞こえね?」
    蜂楽「確かに。上から聞こえる」
    氷織「…なんか上から降ってきてへん?」
    ?「ぎゃああああ!!助けてー!!」
    玲王「なんだあれ、猫!?」
    氷織「猫は喋らへんやろ」
    千切「でもあんな小さい人間もいないだろ」
    氷織「そりゃそうやけども」
    ?「うわあああ!ぶつかるー!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:48:20

    色合いがそれっぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:51:32

    蜂楽「よっと!」
    千切「蜂楽、ナイスキャッチ!」
    氷織「うわあ、ほんまに猫さんや」
    玲王「鳶か鷲にでも攫われて落ちてきたのか?」
    ?「違う!」
    蜂楽「猫がしゃべった!」
    ?「俺は猫じゃない!この世界で活動するのに最適な姿が猫だから猫の格好してるだけだ」
    玲王「へえ?この世界って言うことは別の世界から来たわけ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:00:28

    ?「そうだ!俺はイサギ・ヨイチ。魔法の国アニモから来た魔法使いだ」
    千切「魔法使い?何しにきたんだよ」
    イサギ「アニモが闇の勢力に狙われて半分くらい占領されちゃったんだ。その闇の勢力が次に襲うのはこの街みたいなんだ!だから俺の魔法で魔法少女を探してその闇の勢力に抵抗するために派遣されたんだ」
    氷織「…大変やなぁ」
    イサギ「信じてない顔!」
    玲王「そりゃあ、なあ?」
    千切「まあ眉唾物だよな」
    蜂楽「えー?でも面白そうじゃん!魔法使いの猫なんて俺はじめてみた!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:08:08

    猫さんが潔なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:11:11

    イサギ「だから猫じゃないってば!そうだ、ここであったのも何かの縁だ。魔法少女探しを手伝ってくれ!」
    玲王「いや俺らこれから部活あるし」
    蜂楽「楽しそう!ねえ玲王〜この子に付き合ってもいい?」
    玲王「お前なぁ…」
    蜂楽「おねがーい」
    玲王「仕方ないな。今日だけだぞー」
    蜂楽「やった!ありがとう玲王!それじゃ、魔法少女探しの旅にしゅっぱーつ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:20:47

    蜂楽「お前イサギっていったけ?なんで空から降ってきたの?」
    イサギ「うちの国…アニモの王子が俺を転移させてくれたんだけど、転移の座標を間違えたみたいだ」
    蜂楽「そうなんだ。あっそういえば魔法少女ってどうやって見つければいい?」
    イサギ「俺の首輪に五角形の飾りがついてるだろ?これがペンタゴンっていって、魔法少女が近づくと光るんだ」
    蜂楽「青く光ると魔法少女が近くにいるってこと?」
    イサギ「そう!ってなんでお前青く光るってわかったんだ?」
    蜂楽「青く光ってるから」
    イサギ「…え?」
    蜂楽「今光ってるよ?イサギからは見えないかもだけど」
    イサギ「…死角…ってコト!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:24:16

    >>8

    肝心の部分が死角だったの草

    でもおっちょこちょいさぎ猫可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:30:52

    イサギ「と、とりあえず近くに魔法少女がいるってことだ!探そう蜂楽!」
    蜂楽「がってん承知!」
    ~~~
    イサギ「うーん、なかなか見つからないな」
    蜂楽「ずっと光ってるんだけどねえ」
    ピコーンピコーンピコーン
    蜂楽「なんの音?首輪の飾り、赤く光ってるけど」
    イサギ「闇の勢力だ!王子の予想よりずっと早い…!くそっ仕方ない…蜂楽、俺の首輪からペンタゴンを取ってくれ」
    蜂楽「はい。これどうするの?」
    イサギ「俺が魔法をかけてペンタゴンに魔法少女の元へ導いてもらう!えい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:34:35

    「…死角…ってコト!?」草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:41:04

    蜂楽「?俺の周りをふわふわ飛んでる…?」
    イサギ「!? まさか…蜂楽が魔法少女なのか!?」
    蜂楽「え?俺男だよ?」
    イサギ「男でも女でも変身すれば魔法少女になるらしいから大丈夫って教科書に書いてあった」
    蜂楽「教科書…?」
    イサギ「闇の勢力に今まで魔法少女を導いてきた妖精達は殺されたんだ。だから俺もまだ魔法少女妖精養成学校の生徒なのに駆り出されたんだよ」
    蜂楽「ようせいようせいっておもしろーい」
    イサギ「今はそんなこと言ってる場合じゃない!闇の勢力が近付いてきてる!このままだと蜂楽の家族も無事じゃすまない!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:51:14

    蜂楽「!俺は何すればいいの!?」

    イサギ「変身して戦ってくれ!」

    蜂楽「わかった…ってどうやって変身するの!?」

    イサギ「そのペンタゴンを掲げて『アニマルマジカルパワー!』って叫ぶんだ!」

    蜂楽「あ、『アニマルマジカルパワー!』」

    変身後の蜂楽の姿

    髪型 dice1d3=2 (2)

    ①変わらない ②長めのウルフカット③黛冬○子

    胸 dice1d3=3 (3)

    ①小さい ②並 ③でかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:04:28

    蜂楽「うわ、本当に女の子になってる…!」
    イサギ「今日から君はキュアアベハ(スペイン語で蜂の意味)だ!アベハ、闇の勢力はあっちだ!」
    蜂楽「うん!」
    ~~~
    魔物「ヤミー😏」
    蜂楽「何あれ!?」
    イサギ「魔物だ。闇の勢力が生み出した実験生物って言われてる。さあ蜂楽、アイツを倒せ!」
    蜂楽「倒すって言ったって…あんなのどうやって!」
    イサギ「単純な暴力で弱らせて、魔法で浄化するんだ」
    蜂楽「単純な暴力か…それなら自信ある」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:16:22

    イサギ「頑張れ!」
    蜂楽「オラァ!」
    魔物「ヤミー!?😱」
    蜂楽「うわ、身体軽い…!威力もすごいや」
    イサギ「魔法で蜂の力を授かってるから蜂っぽい技も使えるし空も飛べるはずだ」
    蜂楽「空飛べるの!?」
    イサギ「背中の羽を動かすイメージをして」
    蜂楽「…わー!本当に飛んだ!」
    魔物「ヤミー!😡」
    イサギ「アベハ!危ない!」
    蜂楽「わわっと!このーっ!」
    魔物「ヤミー!😱」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:33:47

    イサギ「今だ!とどめを刺して!」
    蜂楽「クイーンビーショット!」
    魔物「ヤ…ミー……🫠」
    蜂楽「き、きえた…?」
    イサギ「浄化されたみたいだな。ありがとうキュアアベハ。君の力でこの世界を、俺たちの国を救ってほしい」
    蜂楽「でも俺サッカーあるし…」
    イサギ「他にも何人かスカウトするつもりだから大丈夫!」
    蜂楽「ならいいかな?」
    イサギ「それにしても…いきなり魔物が出てきたってことは幹部も近くにいるはずなのにいないな…」
    蜂楽「イサギ〜?これどうやったら元に戻るの?」
    イサギ「あっこら脱ごうとするな!」
    ~~~
    ?「チッ…魔法少女か、厄介だな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:44:51

    にょたのらぞくらぶはまずいですよ...!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:53:17

    蜂楽「なんとか元に戻れたけど、イサギはこれからどうするの?」
    イサギ「魔法少女の元で暮らすのが良いって言われてるんだけど…」
    蜂楽「じゃあうちに来るんだね!優も喜ぶと思う」
    イサギ「いいのか?っていうかユウって?」
    蜂楽「俺のママ!うちは二人暮しだから賑やかになるのは大歓迎!」
    イサギ「この世界では魔法はないんだろ?だったら俺のことは話さない方がいい。ただの猫ってことにしてくれ」
    蜂楽「わかったー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:08:03

    >>13

    こういうこと…ですか!?

    おむねは大きく描けませんでした…手癖が出てしまったッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:04

    >>19可愛すぎる神

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:29:51

    >>19

    スレ主です

    最高のイラストありがとうございます…!めっちゃ拝んでます。最高

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:09

    蜂楽「優ー!ネコ拾った!」
    優「拾ってきちゃったの?かわいい黒猫さんだ!毛艶もいいし首輪もしてるし捨て猫かな」
    蜂楽「イサギって言うんだってー!飼ってもいいでしょ?」
    優「いいわよ!抱っこさせてーあら男の子。飼うんなら去勢手術した方がいいかな?」
    イサギ「ぎにゃ!?」
    蜂楽「か、かわいそうだからやめたげて!」
    優「そお?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:00:20

    www可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:55:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:35:50

    蜂楽「あのさイサギ。魔法少女ってそもそもなに?」
    イサギ「今更?魔法少女ってのは俺たち妖精の力を借りて魔法のない世界の子達が少女の姿になること。基本的には闇の勢力への対抗手段だな」
    蜂楽「闇の勢力ってなに?」
    イサギ「俺の国のある大陸では昔から時々魔王が生まれるんだ。その魔王が率いる軍を闇の勢力って俺たちは呼んでる」
    蜂楽「魔王…?」
    イサギ「そう。魔王は普通の魔法使い達を自分の手下にしてるんだ。俺の友達も闇の勢力に取り込まれてる…」
    蜂楽「…そっか。じゃあ早くその魔王を倒さなくっちゃね!」
    イサギ「ああ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:49:26

    イサギの転移座標を間違えたアニモの王子と闇の勢力に取り込まれた友達が気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:10:49

    闇に取り込まれた…一体どこの闇神なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:22:09

    蜂楽「おはようイサギ!俺は学校行くけどイサギはどうする?」
    イサギ「俺は魔法少女を探すよ」
    蜂楽「あの首輪の飾り…ペンタゴンだっけ?あれ俺が持ってるよね?」
    イサギ「大丈夫、魔法で俺の国からもう召喚してある」
    蜂楽「おお、ほんとだ。俺が持ってるのに復活してる」
    イサギ「えっへん!」
    蜂楽「でもそのペンタゴン、イサギには見えないよね?」
    イサギ「!…そうだった…忘れてたー!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:46:49

    割とぬけているなイサギにゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:10:23

    首輪だとどうしても死角になるよな
    バイブレーションなら気付けただろうに
    設計者がうっかりさんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:15:38

    蜂楽「とりあえず学校行かなきゃ!イサギも一緒に行く?」
    イサギ「そうする。魔法少女探さなきゃだし」
    蜂楽「見えないのに?」
    イサギ「魔法でなんとかするよ」
    ~~~
    千切「おはよ蜂楽!まだその猫抱えてんのか?」
    蜂楽「おはよー、ちぎりん。なんか俺魔法少女になっちゃった」
    千切「はぁ?お前何言ってんの?」
    イサギ「ちょ、蜂楽!言っちゃダメだって!」
    蜂楽「あれ?言っちゃダメなのイサギが喋れるってことだけじゃなかった?」
    イサギ「…それしか言ってなかったかも…!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:19:43

    蜂楽「イサギってばおっちょこちょい?」
    イサギ「う…」
    千切「…あのさ蜂楽、昨日はスルーしてたけどやっぱり猫が喋るっておかしいと思うぞ」
    蜂楽「うーん…でも実際魔法少女になっちゃったからなあ」
    千切「また言ってる…。じゃ、俺先学校行くから。猫は他の野良の縄張り以外に置いてけよ」
    蜂楽「はーい」
    イサギ「だから俺は猫じゃないってばー!」
    蜂楽「あれ?」
    イサギ「どうした蜂楽」
    蜂楽「首輪のペンタゴンが青く光ってる!」
    イサギ「!じゃあ近くに魔法少女が!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:35:07

    わくわく

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:18:28

    イサギ「魔法で魔法少女の痕跡を探すぞ!えいっ」
    蜂楽「わあ!足跡が光ってる」
    イサギ「後を追うぞ!」
    蜂楽「学校の方向だね」
    イサギ「いた!」
    蜂楽「あれって、ちぎりん!?」
    イサギ「さっき話してたヤツが魔法少女だったのか…!」
    千切「あれ、蜂楽?まだその猫と一緒にいんの?」
    蜂楽「あ、うん。飼うことになって」
    千切「そーなん?」
    イサギ「そうじゃないだろ蜂楽!君に魔法少女になってほしいんだ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:53

    千切「…俺も猫好きだけど、蜂楽お前喋るうえに魔法少女に勧誘してくる猫飼うのか?」
    蜂楽「…そう言われると不審者だねイサギ」
    イサギ「くっ…!」
    千切「どうでもいいけどそろそろ行かねーと遅刻だぞ」
    蜂楽「あっやば!じゃあねイサギ!」
    イサギ「あっ蜂楽、千切ー!…いっちゃった…他の魔法少女でも探すかぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:54

    氷織「今日は遅刻ギリギリやったねえ」
    千切「ああ。昨日の喋る猫に捕まってさ」
    玲王「まだ言ってんの?昨日部活中に喋るロボットってことで決着ついただろ」
    千切「あの猫さ〜、俺のこと魔法少女とか言ってきたんだよね」
    玲王「はあ?千切が魔法少女ぉ?」
    氷織「まあ顔は美少女っぽくはあるけど男の子やんなぁ?」
    千切「蜂楽も魔法少女になったとかとか言ってるし。やべーよあの猫」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:11:54

    蜂楽「ちぎりん言っちゃダメって言われたばっかりなのにー!」
    玲王「蜂楽が…魔法少女…???」
    氷織「男の子やんな?」
    蜂楽「男の子だよ。でも変身したら女の子になった」
    玲王「女の子になった…???」
    蜂楽「おっぱいあったし髪も伸びたし下も多分なくなってた」
    千切「マジで?」
    氷織「写真はないん?」
    蜂楽「そういえば写真撮る暇なかったや」
    氷織「ふうん。ならまた今度女の子になったら見してな」
    蜂楽「おけおけ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:48

    玲王「蜂楽ー今日は千切部活休むらしいけどお前は行くだろ?」
    蜂楽「うん。あ、でもイサギどうしてるか探してきていい?」
    玲王「おう」
    ~~~
    蜂楽「イサギいた!あれ、ちぎりんもいる!おーい!」
    イサギ「蜂楽だ!お前もこいつに言ってやってよ!」
    蜂楽「なにを?」
    イサギ「千切も魔法少女だって言ってるのに全然信じてくれないんだよ!」
    蜂楽「あーね。ちぎりんにペンタゴン渡したの?」
    イサギ「受け取ってくれなかった」
    千切「いらないから返した」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:18

    イサギ「とりあえず持っててくれるだけでいいから…!」
    千切「だからいらねって」
    ピコーンピコーンピコーン
    千切「青く光ってたのが赤くなった…なにごと?」
    イサギ「やばい、闇の勢力だ!蜂楽、千切、変身するんだ!」
    千切「は?」
    蜂楽「わかった!『アニマルマジカルパワー!』」
    千切「は!?え、蜂楽!?」
    蜂楽「変身完了!あ、ひおりんに写真撮ってって言われたんだった、自撮りしとこ」
    千切「え…マジで女の子になってる…!?」
    蜂楽「だから言ったじゃん!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:52:07

    イサギ「千切も早く変身するんだ!」

    千切「いやいや…なんでいきなり」

    イサギ「闇の勢力はこの世界を滅ぼすつもりだ!君の家族や友達も巻き込まれるかもしれない…だから君がこの世界を守るんだ!」

    千切「やばいじゃん!」

    蜂楽「ちぎりんも変身して戦おう!」

    千切「わ、わかった…!ええっと、あ、『アニマルマジカルパワー!』」

    変身後の千切の姿

    髪型 dice1d3=2 (2)

    ①変わらない ②ツインテ ③ロングポニテ

    胸 dice1d3=2 (2)

    ①小さい ②並 ③でかい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:48

    ツインテ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:13

    千切「うわ…マジで女の子になってる」
    蜂楽「おお…ちぎりんかわいい!」
    イサギ「よし、今日から君はキュアパンサーだ」
    蜂楽「俺はキュアアベハね。ほら蜂っぽいでしょ!ちぎ…じゃない、パンサーも豹っぽい衣装だね♪」
    千切「豹の耳と尻尾生えてるけどこれ本物?うわっ触った感覚ある」
    蜂楽「触らせて!てか写真撮ろ〜」
    イサギ「今はそんなことしてる場合じゃないだろ!敵近くにいるから!」
    千切「命令されるとやる気無くなるな…」
    蜂楽「よっわがままお嬢〜!」
    イサギ「マイペースすぎる…!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:09

    やっぱこの4人色味がプリキュアすぎるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:26:49

    耳と尻尾生えてるの良すぎません!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:16:30

    >>40

    かわいい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:10:40

    >>45 

    耳としっぽかわいい…

    神です最高です

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:41:54

    >>45

    スレ主です

    最高しか言葉が出てこない。ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:59

    >>45

    超可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:33

    魔物「ヤミー😠」
    イサギ「魔物来ちゃった!」
    蜂楽「しょうがない、戦いますかっと」
    千切「どうやって戦えばいい?」
    蜂楽「とりあえず最初は単純な暴力でいいってさ。最後は魔法使うらしい」
    千切「へー!てか身体軽っ!いくらでも走れそう」
    蜂楽「見てちぎりん!俺飛べるんだよー!」
    千切「おお!魔法の力ってすげー!」
    イサギ「いいから戦えー!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:56

    可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:29:19

    千切さん!単純な暴力でズバッとお願いします!
    4人ともアスリートだから単純な暴力も強そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:20:51

    魔法少女ものといえば悪の幹部♀が味方になって魔法少女になるけど玲王か氷織のどちらかがそのポジションだったりするかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:12

    蜂楽「おらっ」
    千切「どっせーい!」
    魔物
    イサギ「魔法で強化されてるとはいえ普通に強い…」
    ガサ…
    千切「誰だ!」
    ?「チッ…気付かれたか…」
    蜂楽「秋田犬…?」
    イサギ「お前は…クニガミ!?」
    クニガミ「なんだお前、俺の知り合いか?」
    イサギ「!? お前、記憶が…?」
    千切「お前、何者?」
    クニガミ「…俺は魔王軍直属の部隊長クニガミ・レンスケ。この世界の侵略するための第一陣として命じられてやってきた」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:39

    闇神だー!見た目秋田犬はかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:33

    見た目秋田県でこのセリフ言ってると思うとめっちゃかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:13

    闇堕ち状態でも秋田犬で想像すると可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:33:33

    はやめのほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:42:01

    シリアスな会話だけどにゃんこと秋田犬と思うとにっこりしてしまう
    ほかのメンツもその辺にいそうな動物な姿で来るのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:15:18

    凪はイメージが白いふわふわ犬っぽいけど犬かぶっちゃうかな?烏は烏

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:11:25

    クニガミ「魔王軍はいずれこの世界も手中に収めるだろう。怪我をしたくなければ大人しく投降することだ」
    千切「はっ。もう魔法少女になっちまったんだ、投降なんかするかよ」
    蜂楽「そーだそーだ!パンサーの言う通り俺たちは戦うよ!」
    クニガミ「そうか…じゃあ遠慮なく行け、魔物たち」
    魔物「ヤミー😠」
    魔物「ヤミー😤」
    蜂楽「増えた…!パンサー、そっちよろしく!」
    千切「おう!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:17:44

    >>59

    ナマケモノか白いコアラとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:33:26

    凪だと白くて大きいフワフワのサモエドとかグレートピレニーズみたいな犬を想像するけど
    被らないようにするなら白いフワフワのウサギとかはどうだろうか
    後前グッズであったアザラシとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:49:31

    日常に紛れる系だからその辺にいてもおかしくない動物が良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:23

    >>63

    そう考えると犬・猫・鳥・その他小動物系が良さそうだね

    ペットとして飼われているのが多そうな動物たち

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:57

    >>59

    ポワポワの可愛い顔した真っ白いヒヨコはどうよ(ただしデカい)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:58

    白いふあふあ赤ちゃんアザラシに一票

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:38

    アンゴラウサギとかどう?白くてデカくてもふもふ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:11:39

    アリスパロでずっとネズミだったしネズミに一票

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:13:28

    ネズミは駆除されるかもだからハムスターは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:16:19

    ネズミ系ならチンチラとかも可愛いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:11

    蜂楽「えいっ」
    千切「そこだ!」
    魔物「ヤミー😵」
    イサギ「パンサー!とどめを刺して!」
    千切「パンサースナイプ!3、2、1、シュート!」
    魔物「ヤ、ヤミー…🫠」
    蜂楽「パンサー、ナイシュー!」
    千切「おう!」
    クニガミ「チッ…今日のところは撤退してやる」
    イサギ「待てクニガミ!…行っちゃった」
    蜂楽「イサギ、知り合いなの?」
    イサギ「…昨日言ってた闇の勢力に取り込まれた友達だ」
    蜂楽「…そっか」
    千切「それよりお前、部活いいの?」
    蜂楽「あー!忘れてたー!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:48:51

    魔物の絵文字の使い方が上手くて状況がわかりやすい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:15:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:17:17

    凪なら日常に紛れる配慮ゼロでそのままの姿で出てくるのも考えられる
    白くて大きなアザラシになって「川にアザラシが!」と毎度町の話題になるけど本人は我関せずで用が済んだらフォロー無しで帰るのもありそう
    闇の勢力に取り込まれたクニガミですら秋田犬で日常に紛れる配慮があったのに…って言われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:24

    凪は色々な動物案が出てきているけど
    烏は烏以外出てこないのちょっと草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:50

    烏は烏でも人を乗せられるくらい大きいか
    羽が4枚あるとか非凡な見た目してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:58

    烏は本物のカラスの群れに見事紛れ込みそうで…
    カラス仲間から生ゴミ荒らすのに誘われて「スマンけど用事あるから今回はパスするわ〜」とかわすことが何度かありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:45:23

    凪でかいワンコも良いねサモエドとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:31:34

    都内にそれなりな頭数いるから怪しまれないはずと白馬に変身した凪
    確かにそれなりの頭数いるけど競馬場にしかいないってオチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:39

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:11

    >>80

    まさかの競馬コラボネタからで目から鱗だけど

    都会の街中に馬一頭しかいないのは

    通報案件で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:31:45

    それよりで話題を切り替える契りはあっさりしてるなあ
    ここからどうくにちぎになるのか楽しみだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:58:04

    >>80

    >>82

    白馬w

    でも自転車と同じ軽車扱いで両無免許かつ無許可で公道走れるからレオ乗せて公道爆走するのちょっとみたいw

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:44:20

    >>84自レス

    軽車両です…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:58

    >>82

    更に鞍とかも付いてないと牧場から逃げ出したと見なされて通報される確率が高まるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:11:07

    白宝ならワンチャン馬術部あるかもとか思ったw
    白馬の凪いけなくもない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:54:10

    どうなるのか凄く楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:09:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:23

    國神は敵側?だけど凪と烏はどうなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:28:24

    凪ハムスターでもいいなポケットの中にはいってずっと一緒

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:22:09

    >>91

    そのサイズならお世話楽になるなw

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:27:22

    凪なら脱走ハプニングも起きないねw

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:27:19

    その場合ジャンガリアンっぽい感じかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:59:39

    次はどちらが魔法少女になるんだろうな!楽しみ過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:10:00

    楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:55

    ハムスターな凪寝てばっかりしてそうw

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:24:16

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:56:07

    個人的にはホッキョクウサギがいい。
    立ち上がるとコレジャナイ感が半端ないやつ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:08:30

    イサギ描いてなかったので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:53:06

    >>100

    かわいい…

    この先4人揃ったら集合決めポーズしてる絵が見たいです!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:01:00

    >>100

    潔猫だけじゃなくキュアアベハとのツーショ風とか

    スレ民の需要分かってるぅ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:25:44

    (更新遅くなって申し訳ない…!これからもマイペース更新です)

    >>100 いつもかわいいイラストありがとうございます…!)


    蜂楽「魔法少女ってどれくらいいればいいの?」

    イサギ「大体は4人くらいかな。だからあと2人くらいは集めたい」

    千切「大変だな、魔法少女の妖精ってのも」

    イサギ「うん。俺も他の世界に送られた妖精も基本的にはまだ学生ばっかりなんだ。クニガミ…秋田犬のあいつも妖精養成学校の同期でさ。アニモに闇の勢力が侵攻を初めてすぐに行方不明になってたんだけど…」

    千切「記憶ないって言ってたよな」

    イサギ「うん。王子に報告したら魔法少女妖精の魔力を狙った計画的犯行だろうって。記憶をなくす薬か何かを飲まされて洗脳されてるんだろうって話だった」

    蜂楽「洗脳かぁ…」

    千切「で?これからどうするんだ?」

    イサギ「魔法少女を探しつつ、闇の勢力が現れたら即撃退。向こうの戦力が削れたら魔法少女の君たちが魔王と戦う…って感じかな」

    蜂楽「そっかー。ならまず魔法少女を探さないとね!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:15:20

    玲王「蜂楽、こないだは結局なんであんなに部活遅れたんだよ?」
    蜂楽「う、思い出させないでよ玲王ー」
    氷織「蜂楽くん、監督にこってり絞られとったもんなぁ」
    千切「そうなの?俺も見とけばよかった」
    蜂楽「もー!ちぎりんの意地悪!俺と一緒にいたくせにー!」
    玲王「千切と一緒にいたせいで遅刻したのか?」
    千切「俺もなったんだよ、魔法少女」
    蜂楽「あ!言っちゃダメだってば」
    千切「今更誤魔化すのも無理あるだろ。ほら証拠写真」
    氷織「わー、かわええなぁ」
    蜂楽「ほんと!? 嬉しい!」
    千切「ふふん。そうだろ?」
    玲王「なんだお前ら。女装して写真加工して遊んでたのか?」
    千切「違うって、ガチで魔法少女になったの。今度見せてやるよ」
    玲王「はいはい、わーったよ」
    蜂楽「信じてないなー?」
    氷織「まあまあ、他のアングルもあるん?」
    蜂楽「これとか。イサギと俺ー!」
    氷織「猫ちゃんも蜂楽くんもかわええなぁ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:29:20

    わー!更新うれしい〜!
    なんだこの良い匂いのしそうな空間は…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:44:22

    頑なに魔法少女を認めない玲王解釈一致

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:56

    玲王は中々認めないね〜
    氷織はどうなんだこれ?認めてるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:09:15

    >>100

    可愛いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:59:29

    次はどっちかな?w

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:37:10

    氷織は加工かどうかの真偽はあえて気にしていないのかも
    写真を楽しんでるだけだから加工でも別に困ることはないし
    蜂楽とネコちゃんが可愛いだけでヨシ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:07

    氷織「(ふう。部活ですっかり遅なってしまったわ。…家、帰りたないなぁ)」
    ゴゴゴ…
    氷織「な、なんもない空間から秋田犬が出てきた…!?」
    クニガミ「ちっ…見られたか。生きては返せないな。魔物、やれ」
    魔物「ヤミー😤」
    氷織「ひっ…!」
    蜂楽「クイーンビーショット!」
    氷織「え…!?」
    千切「大丈夫ですか!…って氷織!?」
    蜂楽「ひおりん!? 大丈夫?怪我ない?」
    氷織「え、えっ?千切くん?蜂楽くん?」
    千切「おう。言ったろ?俺たち魔法少女なんだって」
    氷織「写真のまんまや…」
    千切「ぷはっ。お前も加工だとおもってたの?」
    氷織「う、うん…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:14

    何もない空間から秋田犬出てくるの可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:36:19

    突如目の前にモフモフが!な秋田犬國神

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:09:10

    闇神は髪の毛がまえよりもさっとしてるからきっと秋田犬ももふもふもふもふもふもふしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:22:39

    >>114

    超もふもふで草、めっちゃ触りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:21:41

    イサギ「アベハ、パンサー!」
    蜂楽「なに、ってイサギ!首輪のペンタゴンが…!」
    イサギ「その子が3人目の魔法少女だ!」
    氷織「え、僕?魔法少女…?」
    イサギ「そう。君は選ばれた魔法少女のひとりだ!世界を救うために、このペンタゴンをとってくれ!」
    氷織「そ、そんなん言われても…」
    魔物「ヤミー😠」
    千切「! 氷織、危ない!…ぐぅっ!」
    氷織「千切くん!そんな…僕を庇って!」
    イサギ「まずい…気を失って変身が解けた!このままだとヤバい!氷織!君が変身して戦うんだ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:22:31

    氷織「…僕やって友達に怪我させられて何も思わんわけないわ!ええよ、魔法少女でもなんでもなったるわ!」

    イサギ「そのペンタゴンを持って『アニマルマジカルパワー』って叫んで!」

    氷織「『アニマルマジカルパワー』!」

    変身後の氷織の姿

    髪型 dice1d3=2 (2)

    ①ショートボブ ②ショートでサイドお団子 ③ロングでサイドお団子

    胸 dice1d3=1 (1)

    ①小さい ②並 ③でかい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:27:44

    ショートでサイドお団子氷織んキター!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:49

    絶対かわいい絶対かわいい絶対かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:06

    >>117

    か…かわいい…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:20:00

    >>120

    ヒュッ(可愛すぎて呼吸止まった音)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:17

    >>120

    スレ主です!最高のひおりん…!

    いつもありがとうございます。愛してるよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:22:40

    可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:48:03

    見た目清楚系の女子可愛い!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:09

    >>120

    清楚系美少女 可愛いっ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:10

    >>120

    この見た目で中身極S…いいね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:31:08

    可愛い
    凄く可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:20

    はんなり毒舌京都弁喋って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:27

    続き楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:04:19

    氷織ちゃんの技名や烏の登場楽しみ〜!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:10:12

    >>120

    凄く可愛い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:28

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:23:57

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:44

    どんな必殺技になるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:59

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:46

    続き楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:34

    ひおりんはやっぱりキュアシープかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:40

    キュアシープ以外思いつかないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:37:23

    蜂楽がスペイン語だったからドイツ語かも?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:14

    なるほど!
    パンサーの千切はイングランドだしな
    じゃあキュアシャーフ?
    子羊でキュアラムも捨てがたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:51:47

    >>139

    名前がネオエゴ国別は盲点だったわ


    >>140

    キュアシャーフか!可愛い!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:52

    言語に気づいて無かった…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:56:20

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:26:58

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:43

    氷織が変身したから烏が出てくるかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:23:11

    保守
    続き楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:53

    続き楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:51

    楽しみ保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:02

    続き待ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:33

    イラスト可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:46:55

    一気に読んだ面白い続き気になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:33:27

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:52

    烏カラスはどんな風に出てくるかなー

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:22

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:36

    楽しみに待ってます

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:26

    烏は味方側?それとも敵側?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:15

    どっちだろう?味方でも敵でも苦労人なんだろうなっていう幻覚は見てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:26

    続き楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:59:18

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:30

    早め保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:22

    ⭐︎

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:19:37

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:31

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:14

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:13

    ずっとSSの更新ないのに保守続けるのは書き手のプレッシャーにならない?
    感想や考察書くなら分かるけどレスが保守ばかりで埋まるのももったいないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:53

    とはいえ考察とか書いちゃうとスレ主の考えてる今後展開と被っちゃうかもしれないからそっちの方がプレッシャーにならないかな
    どちらにせよ残り40レスもないから雑談するとすぐ埋まっちゃうしそれまでにスレ主戻ってくるか分からないから保守でいいんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:28

    そもそもスレ主は続き書く気あるのかな?最後の書き込みから2週間くらい経ってるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:26

    >>167

    IP規制かかってる可能性もあるからなあ

    スレ主も忙しいのかもしれないし戻ってきたらいいなくらいの気持ちで居る

    戻ってくる前にスレ終わる可能性もあるけど戻ってきたら次スレ立ててくれればいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:54

    >>168

    最近規制多いからね…書き込めないだけかもだし

    のんびり待つよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:26

    >>168

    167だけどたしかにIP規制の可能性はありそう!ありがとう。埋まってたら続き書くとき次スレ立てればいいしとりあえず保守っとくか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:32

    最近鯖落ちも多いし
    忙しいとタイミング悪く書き込めないこともありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:53

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:01

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:47

    ⭐⭐

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:40

    ⭐⭐⭐

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:24

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:15

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:09

    ⭐⭐⭐⭐

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:11

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:49

    ちょこちょこイラストを投下してた者です
    必殺技のシーンが描きたいのに想像力と画力が追いつかないせいでなかなか描けない…
    スレ主さんが戻ってきてくれてまたSS読めるの楽しみに待ってます!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:08

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:06

    >>180

    可愛いイラストをありがとう!

    SSだけじゃなくイラストも楽しませてもらってました

    スレ主さんが戻ってきたらまたイラスト投下して貰えたら嬉しいです

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:10

    スレ主さんも絵師さんもありがとー

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:16

    魔法少女レオが見たいのよー!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:57

    玲王がまだですがそれ以外のメンバーをちまちま進めてます〜!
    まだただのラフですが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:43

    >>185

    ラフの時点で可愛い〜!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:03

    良いね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:47

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:37:39

    ⭐⭐

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:32

    もうスレ終わっちゃいそうだね
    主いつでも続き待ってるからね
    このスレで更新無理そうでもまた新しくスレ建った時は読みにくるね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:45:42

    >>185

    ラフ絵ですでに可愛い


    スレ主ー続き待ってるからねーいつでもいいからねー

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:27

    待ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:37

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:58

    ⭐⭐

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:29

    次の更新待ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:23

    スレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:35

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:12

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています