はるき先生による

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:15:33

    シャニPのイラスト集、依頼すれば好きなシチュエーションや衣装の絵を描いて貰える、今まで依頼されたのはフクロウと戯れるシャニPのイラストと学生服を着たシャニPがジャングルジムに登ってるイラスト。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:35:54

    観察を口実に合法的にシャニPと見つめあえることに依頼者たちが気付いたのはPはるが成立した後であったという……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:36:45

    シャニPのヌードイラスト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:44:25

    シャニPにモデル頼んでどこまで脱いでくれるかチキンレースするはるき概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:46:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:55:10

    にへへ…郁田さん…甜花とビジネスの話…しよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:24

    うちと定食屋を経営してるプロデューサーの絵が欲しか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:39:40

    >>6

    肩に手を置かれた感触に甜花ちゃんが振り返ると、そこにはにこやかにこめかみに青筋を立てた冬優子の姿が!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:14:53

    大型犬とシャニPが戯れてる絵は…もうあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:38:55

    ???「小糸と私が幸せなキスをしてる絵って、お願い出来る?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:01:12

    はるき「甘奈ちゃんとプロデューサーさんが手を繋いでるイラストかぁ……プロデューサーさん!ちょっと資料を…」

    はるき「凛世ちゃんとプロデューサーさんがハグしてるイラスト……プロデューサーさん、少々恥ずかしいお願いなんですが、また資料を……」

    はるき「透ちゃんとプロデューサーさんのお部屋デートのイラスト…………プロデューサーさん、」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:51:14

    >>10

    ごめんなさい……っ!

    プロデューサーさんがいないご依頼は、ちょっと……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:35:10

    はるきは実践から入るタイプやけん偉かね~!通ってよか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:24:58

    依頼者の依頼内容が過激化していくほどはるきとシャニPの資料作り()も過激化していく
    ヨシ!WIN-WINだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:33:18

    はるきちゃん!あたしとプロデューサーでこれやるから、あたしたちの絵描いて?

    ちゃんと動かないように頑張るから!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:17:03

    遊び心でこんな風になりそう

    👍🤏‪‎

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:41:01

    はるき腱鞘炎不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:27:05

    >>17

    アシスタント雇わないと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:08:52

    アシスタントを連れてきたよ!
    おいでルカ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:57:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:45

    >>18

    中の人的にはめぐるとか樹里ちゃんが画力高かったんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:55:56

    ルカの中の人は画伯ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています