猛吹雪中の山荘にマッシュルキャラを閉じ込めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:19:40

    「アンナが…アンナが見える…!」とランスが言い出すものの低体温症なのか普通の体調なのかの区別がつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:12

    マッシュはシバリングで対応する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:36

    非常食を常備してる奴何人かいるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:22:27

    レモンちゃんはマッシュを人肌で温めようとするのやめよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:23:35

    >>3

    うさぎさんに目を向けたやつ即パルチザンの構えの兄様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:23:36

    「こんなところにいられるか、私は部屋に戻る…」と言ったきり姿を消したオーターさん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:24:48

    食べ物がない……と思ったらマッシュが懐にたくさんのシュークリームを忍ばせていたので難を逃れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:06

    >>6 ミステリーなら真っ先に殺されるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:29

    さむいさむいよbotと化したツララ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:25:50

    >>8

    メガネだけ見つかるやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:26:33

    みんながカルドさんの周囲に集まり暖を取ろうとするが「一度引火すると死ぬまで消えないよ」と言われて一斉に距離を取る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:28:28

    デリザスタ「セル坊ちょっと外の様子見てこいよ」
    セル「」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:29:36

    とりあえず筋トレで熱を発生させるマッシュの周りに集まって暖を取る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:30:34

    ライオさんのセコンズ使えば爆速で救助来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:31:59

    ライオさんは「男前の俺が助けに行くまでみんな持ち堪えるんだ!」とか言ってる方かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:33:45

    2人で一部屋しかない山荘に閉じ込められた場合対角線上で睨み合うオーターワース

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:34:51

    >>16

    ここにドットくんをひとつまみ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:35:37

    ドット君を解放しろ!かわいそうだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:38:10

    アドラ一年組が何かのはずみで見つけた地下室でめちゃくちゃ人体実験してました感満載の資料を発見してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:38:43

    >>16

    すげえ…吹雪いてる外より空気冷たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:44:20

    外にいる野良うさぎに引きずられるレインと好奇心で色々やらかしそうなカルパッチョを宥め続ける我らがマックス先輩

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:52:32

    脱出手段のない密室にマドル兄弟閉じ込めるとかドットくんひとつまみどころかひとつかみ必要なレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:01:30

    天候操るタイプの強キャラが黒幕そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:05:06

    >>22

    ライオさんとアベル様を追加投入してやっととんとんかまだ足りないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:10

    怪しい部屋に入った途端ドアが閉まって開かなくなるトラップがマッシュがドアを壊していたせいで不発に終わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:25:45

    >>6

    これ弟はやらなさそうなのに兄はやりそうなのなんでだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:28:31

    ワースくんは面倒見ないといけない人が周囲に多すぎて部屋に戻ってる場合じゃないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:46

    雪山の山荘で一夜を明かすことになったアドラ1年
    眠らないためにスクエアをやることに
    5人いるからもちろん成立する
    無事夜が明けて下山する時に、レモンが夜通しマッシュの背後を取っていたことが判明(至近距離で一緒に移動していた)
    しめやかに卒倒するランス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:02:49

    摩擦で火を起こそうとしたマッシュが壁をぶち抜いたり
    爆発で火をつけようとしたドットが壁をぶち抜いたりして凍死の危機に陥りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:38:29

    >>28

    別の意味でホラーで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:50:59

    地下へ続く謎の階段を下りるアドラ一年組何やかんやがあって分断されてしまい
    チェンソーを持ったホッケーマスクの怪人に出会ってしまうランスとフィン
    黒幕が用意したトラップ全て物理的に破壊していくマッシュとレモンちゃん
    案外真面目に謎を解いていくぼっちのドット

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:24:46

    真っ先にケニーの口を塞ぎに行くヴァルキス校連中はいる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:00:50

    >>31

    メリアドールさんこんなところで何をしてるんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:19

    ヴァルキスのみんなは

    どうやって状況を打破するか考えるドミナ、レヴィ

    ずっと「マ゛マ゛ーーーッッ」って叫んでるシャルル

    ガルフ達も冷静そうだから案外まともな方なのかも

    ケニー>>32のとおり

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:14:50

    寒さの凌ぎ方に慣れてるエイムズ兄弟
    浮浪児時代を思い出してしみじみしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:15:42

    >>3

    シュークリーム

    蜂蜜

    タルタル


    か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:52:31

    >>36

    非常食…非常食かなこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:45

    アギトさんが罰を受けに外に出ようとするのを「プレイじゃ済まなくなるだろ!」と止めるレナトスさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:56:48

    「寒すぎるからみんなでぎゅっとして温めてほしいの!」ってラブちゃんが言うのでラブちゃん中心にみんなでぎゅってする七魔牙
    アビスは死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:00:50

    >>37

    シュークリームはまあ非常食

    他二つは…(目を逸らす)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:15:40

    >>40

    タルタルも卵ベースのハイカロリー食だからセーフどころか大当たりの部類

    ハチミツも量はありそうだからよかったな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:46:24

    食糧が次第に枯渇していく中、何故かカバたんを見つめるようになった神覚者の皆さん…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:50:17

    >>42

    むしろ人が自分(ドラゴン)の餌なのでは?カバたんは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています