【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その13.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:00:40

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:02:05

    気付いてたらスレ落ちたてので勝手に立て直したの巻、前のスレ主、ごめん
    とりあえず保守たのむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:04:12

    保守代わりの全校集会円盤の特典描き下ろしの5号

    こんな顔しながらフィックス中に「へえ?もう限界?」とか聞いてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:04:38

    >>1

    今度は落とさない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:05:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:43

    たておつ
    いつのまにか落ちちゃってたのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:08:09

    乙ついでに保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:59

    顔がやらしい。いい意味で

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:10:52

    たておつ

    集会特典の5号、手のでかさに19話思い出してつい頰が緩む

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:12:39

    >>9

    こんなでっかい手でノレアっぱい揉んでるんやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:46

    >>3

    これはノレアに言葉責めしながら突くS5号

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:24:33

    >>3

    からかうような笑みのくせに目はすごく優しいのがまた良い、フィックス中もノレアをからかいながらもこんな目で見つめてるんだろうなあ

    その目を見てキュンキュンしちゃうノレア

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:58

    ドラマCDイラストのノレアっぱいはえっちだし、全校集会円盤特典の5号はめちゃくちゃフィックス中にしてそうな顔
    段々5ノレフィックス素材が揃ってきたな(?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:01:22

    浜辺でフィックスしちゃうのかあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:30:45

    地球を旅してたら浜辺ではもうしてるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:04:36

    円盤特典5号、前戯が長い顔してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:14:01

    >>16

    一瞬顔が長いに見えてそんなことないだろと思って読み返したらそうだねになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:56:49

    初心に帰ってポリネシアンフィックス5ノレが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:02

    風堕ちしたノレアを救う5号と思ったけど風で説教するアレな人みたいになるからだめか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:55:15

    水星のガンダムパイロットの立ち位置は風に通じるものあるから案外まんまでいけるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:42

    それまでイッたことがなかったのに5号に抱かれて初めて経験するんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:06:34

    娼館で働くノレアを身請けする5号読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:10:18

    嬢のノレアはマグロなんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:12:59

    >>21

    自分は不感症だと思ってたのに5号とする時に感じまくって戸惑うノレアえっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:03:05

    いつしか5号が来るのを待ちわびるようになってしまう嬢ノレア

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:24:51

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:41:24

    >>18

    ポリネシアンセッて前戯に最低1時間以上かけるらしいね

    あれ?いつもの5号?(幻覚)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:45:49

    >>27

    「ポリネシアセッだからね」と言って、ただでさえいつも長い前戯にさらに時間をかける5号

    とうとう「もう無理、挿れて」て泣いて喘いでおねだりするノレアを「ダメだよ、もっと時間かけないとだから」とさらにじっくり弄ぶ5号

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:47:32

    前戯に最低1時間かけ、また陰茎を膣への挿入後 30分はピストン運動を行わず、抱擁や愛撫に留める。(ただし、男性に勃起力が無くなりそうなとき、女性に性感が無くなるときは動きが必要)
    個人差があるが、オーガズムの快感の波が次々と押し寄せてくるのが続くという。
    オーガズム後も、性器を結合させたまま抱き合う。(wikiより)


    ほほぅ…確かに5ノレで読みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:16:38

    >>29

    挿れた後も30分焦らすことになるわけだけど、ノレアもう挿れた直後から大変なことになってそう、イきっぱなしになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:10

    嬢ノレア客に抱かれながら5号のこと考えてたらエロいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:37

    >>29

    イかされすぎて最終的にノレアが意識飛ばすなこれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:27

    常連おじが普段より反応がいいノレアに「そんなによかったカナ?^^」と勘違いする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:59:52

    5号にじっくり開発されてマグロだったのが可愛らしい反応するようになってしまう嬢ノレア

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:32:27

    コアなファンがついてるだけだったのがナンバーワンになってしまうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:31:31

    ノレア嬢エロすぎる。泡姫でもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:58:25

    でもそのうち5号以外に抱かれたくなくなって、色々葛藤する嬢ノレア
    5号は早くノレアをお迎えしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:36:39

    苦肉の策で目を閉じて相手を5号だと思うことにしたらクソ客相手でもイキまくるようになり
    結果ますます評判が上がってしまう嬢ノレア

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:07

    早く救出したげてよぉ!
    そしてお清めフィックスをだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:03

    でも望まないフィックスを強要されてるノレアエロいし…
    NTRっぽいのも正直捗る

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:13

    5号が嬢ノレア救出してお清めックスしてあげるハッピーエンドを早く見たい気持ちもあるし、本人の意志とは裏腹に売れっ子になっちゃって更に曇るノレアを見たいという闇のオタクとしての気持ちもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:13:31

    嬢ノレアが働く風〇店フォルドへ従業員として5号を送りこもう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:20:28

    >>42

    最初は嬢ノレアのこと、ちょっと気が合うなーくらいの認識だった5号だけど、そのうち嬢ノレアが渋々ここで働くことになっただけで本当は続けたくないっていう本音を聞いて、「僕と来い!」してふたりして店からいなくなるやつだ

    これ、もうほぼ本編だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:24:50

    ノレアが客に抱かれた後の部屋を清掃する5号はなかなかの闇

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:20:02

    >>44

    しかもその後に休憩室でこっそり泣いてる嬢ノレア見ちゃったらもう居てもたっても居られないよ

    はよ駆け落ちしろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:08:06

    駆け落ちしても「私汚れてるから」と躊躇うノレアと5号の慰めあいフィックス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:32:26

    嬢としてはぎこちないテクニックで5号に奉仕するノレア

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:50:18

    >>46

    「私、汚れてるから抱いてもらう価値なんてない」と泣いて拒むノレアに、「そんなことない。ノレアに汚れてるところなんてどこにもないよ」って言いながら甘々お清めックスする5号

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:51

    駆け落ち嬢ノレア、自己肯定感最低になってるだろうから駆け落ちしてしばらくは甘々フィックスで5号が慰めないとだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:31:38

    嬢ノレアパロの5ノレ長編で読みたくなってきたな…
    誰か書いてくれないかな(他力本願寺)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:55:04

    >>50

    つ 言い出しっぺの法則

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:08:11

    風呂場で必要以上に自分の身体を洗ってしまうノレアを制して優しく洗ってあげる5号

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:39:04

    思いっきりキスマーク付けたりしてノレアは自分のだとアピールする5号

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:32:20

    (もちろんノレアの了承得て)中田氏して、「ほら、これでノレアの中は僕だけだよ」と言って駆け落ち嬢ノレアを優しく慰める5号

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:49

    別のスレのスレタイでHになればなるほど硬くなるものなんだ?というなぞなぞを見て
    5号がノレアにきいたら…と想像した

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:43

    >>55

    一応スレ主なので、ものは試しに回してみる


    ノレア「はあ?何言ってるんですか?dice1d2=2 (2) でしょ」



    1:えんぴつ


    2:ポ○チン

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:22:04

    >>56

    自レス

    嘘だろ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:35:52

    下ネタを平然と口にするノレアクソワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:30

    あなたいつもガチガチにしてるじゃないですかと真顔で言うのでおもってたんとちがう…となる5号

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:23:35

    5号がノレアをえちえちにしちゃったからね、しょうがないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:45:54

    最初は5号の5号まともに見れないくらいうぶなノレアだったんだ…

    >>3な顔の5号にじっくりねっとり開発されてHなことにもある程度耐性ついちゃったから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:36:07

    5号「ノレアがポ○チンなんて言うはずがない!」
    ノレア「じゃあなんて言えばいいんですか。言わせたい言い方でもあるんですか」
    5号「鉛筆って言ってよ!」
    ノレア(鉛筆!?自分の分身を鉛筆だと思ってるの…?この人そんなに自尊心が低かったっけ…)「そ、そんな鉛筆だなんて思ったことないですよ…」
    5号「なんで鉛筆のほうが照れてるのさ!?」
    って言うアホアンジャッシュがよぎった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:44:51

    ちょうどいい大きさで例えられるものを探すノレア

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:50:04

    ノレア(…🍆?🥒?何か違う気がする)
    5号「僕が悪かったから変な想像するのはやめてくれ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:59:08

    アスパラ、きゅうり、ズッキーニ、ナス、大根と
    並んだ野菜のうちノレアがどれを手に取るか気が気じゃない5号?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:25

    想像しながら空中で握る手付きをするノレアと居た堪れなくなってその手に買ってきたアイスを持たせてやめさせる5号

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:50

    >>66

    「あ、でもアイスぐらいかもですね」とか言いながらその棒アイスを舐めて食べるノレア

    それにムラムラしちゃってとうとうノレアを押し倒す5号

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:17:38

    >>66

    5号の5号を持たせれば万事解決

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:00:11

    >>68

    そしてそのままフィックス突入、「やっぱり鉛筆じゃないじゃない……っ」と喘がされるノレア

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:57:28

    最初パーメットスコア上がった5号の5号目の当たりにして無理とかダメとか言って涙目になってたのに奥まで突かれて喘ぐようになっちゃってまあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:09:27

    5号の5号を目の当たりにして「絶対入らない」とか「怖い」とか言ってたのに、いざ本番始まると気持ちいいことしか考えられなくなってただただ啼かされるノレア、えっち

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:12:04

    初めて見た後はしばらく5号に近寄らなくなるノレア

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:38:45

    今じゃ自分から積極的に擦ったり咥えたりしてるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:06:39

    臨戦態勢のソレにビビって泣くノレアとふにゃふにゃのソレに興味津々で勝手に触ってくるノレアは両立する

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:01

    >>72

    あんなに大きいのが私のナカに…とか思い出して赤面したりしたノレアも今では5号ともフィックスにまんざらでもないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:35:41

    恐れ慄いていたものを可愛いと言えるまでに成長するノレアか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:17

    >>74

    パーメットスコア上げる前と後じゃ凶悪さが違いすぎるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:29

    「ふふ、可愛い」ツンツン
    「そんなこと言ってていいのかな…?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:30:09

    やはりノレアにはわからせがよく似合う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:31:48

    >>78

    >>79

    「あっやっ」

    「ノレア、可愛いね」

    「うるさっひゃっ」


    つまりこういうことですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:55:42

    ベッドで散々ノレアをわからせて眠り翌朝無防備に寝てるノレアにまた手を出す5号

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:34:38

    >>81

    前の晩に散々わからされたのに、5号のこと大好きだから裸でも隣で安心して無防備に寝てるノレア可愛いね……

    なお、そのせいで朝からまた喘がされることになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:21:14

    いつも5号に長時間いじめられてシーツがびしょびしょになっちゃうので事前にバスタオルを敷いておくノレア

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:19

    5号が毎日したがるから夜になるとそろそろかなとソワソワし始めるノレア可愛いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:20

    ノレアからしたい時は布団に入る前にぎゅって抱きついてくるけど恥ずかしいから言葉にできなくてもじもじしてる
    それを見てどれだけ眠くても目が覚める5号(別のところも覚醒)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:58:55

    昨晩何回もしたのに翌朝後ろから抱き締められ再びパーメットスコア上昇してる5号の5号を尻に擦り付けられて驚愕するノレア

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:21:08

    私でこんなに興奮してるんだ…と思うとすぐに受け入れ準備ができてしまうノレアはえっちだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:14:04

    >>83

    ノレアもやる気満々なんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:08:58

    どんなに5号に激しくされても抱きつぶされても、それでも5号の隣で寝るノレアえっち可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:22:32

    今度は何回も寸止めしてノレアに自分からおねだりさせる5号

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:45:04

    本当は自分も早く挿れたいけど、顔真っ赤にしながらもおねだりするノレアが可愛すぎるからつい焦らしてしまう5号

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:26:33

    二次SSが足りぬ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:35:29

    >>92

    おまえが書くんだよ!

    いや書いてください…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:33:37

    なかなか書くのは難しいからね…書いたはいいけど他の人のと比べてぐぬぬってなるし
    あーノレアをドMに開発する5号が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:44:10

    なんでや…たくさん見たいから誰でも書いて欲しいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:09

    書けないならここで簡単にメモ書き流すなりシチュ投げるだけでも良いんだぞ、さあお前の好きなえちえち5ノレを俺らに見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:58:45

    5ノレのR18は需要>供給な感じがするな

    潜在的な需要はありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 99スレ主24/03/12(火) 20:03:29

    例のスレが立ってたのでもう一度回してみる、今度こそ頼むぞノレア……



    ノ「女が濡れたら男がさすもの? dice1d2=1 (1) ですよね?」



    1:傘


    2:ポ○チン

  • 100スレ主24/03/12(火) 20:04:06

    >>99

    自レス

    良かった……そこまで性に目覚めてなくて……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:35:56

    こっちでもポ◯チンだったらどんだけ5号に開発されてんねんだったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:52

    5号が傘をさしてくれたことがあったんだろう
    別のものも毎日挿されてはいるんだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:27:22

    「健全な答えを出せたノレアは良い子だねご褒美をあげようね」って言って健全じゃなかった方の答えをご褒美にくれる5号

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:29:31

    >>103

    多分 >>56 でも本当はこういう展開に持ち込みたかったんだろうけど、想像以上にノレアはえっちだったものだから……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:18:03

    ノレアをH大好きにした責任取らないとな5号

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:20

    >>91

    押し倒して全身弄って>>3な顔してそう

  • 107スレ主24/03/13(水) 14:57:06

    このシリーズ、結構あるしなんか全部試したくなってしまう……


    ノレア「なめられると立ってしまうもの? dice1d4=4 (4) ですけど、何か?」


    1:腹

    2:中指

    3:B地区

    4:ポ○チン

  • 108スレ主24/03/13(水) 14:58:43

    >>107

    やっぱもう駄目だよ、この子……

    むしろ何で1個前はちゃんと傘選んだんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:50

    5号が偏った知識ばかり与えるから仕方ないね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:51

    5号の教育の結果、如何わしい質問に2/3の確率でポ○チンと答えるようになったノレア……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:22:56

    ノレア「貴方が毎晩舐めてって言うから…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:34

    前はシャワー浴びてからにしてだったのが今では即尺なんだよなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:01:34

    上にも下にもホワイトチョコレート(意味深)をノレアに飲ませる5号

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:27:32

    ぶっかけられて5号のホワイトチョコ(隠語)まみれになっちゃうんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:57

    >>113

    媚薬替わりのホワイトチョコレートをノレアに振舞ってからフィックス突入して、今度は下でキス()しながらホワイトチョコレート()飲ませるんだね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:05:39

    ダイスノレアがえちえちなせいで、どんなプレイでもノレアは受け入れちゃうんじゃないかと心配になる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:47

    5号相手ならどんな過激なプレイも受け入れちゃうんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:20:18

    5号が初期あにまん幻覚のような鬼畜キャラだったらノレアがすごい目に遭わされるところだったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:52:13

    使えそうと思ったら直ぐに手を出して自分に協力させてから邪魔になったら捨てる鬼畜5号と弄ばれて心に大きな傷を負うノレア

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:09

    >>119

    本編5号がマジギレして成敗後にノレアといちゃいちゃしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:57

    ノレアがあにまん5号に監禁レ〇プされてるスレあったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:43:52

    >>121

    なにそれ読みたい

    覚えてたらスレタイ教えて欲しいです

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:51:55

    監禁して毎日レ◯プ目のノレアを弄んで開発する鬼畜5号

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:02:33

    本編5号とノレアとあにまん初期5号で3Pはありか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:04

    >>122

    タイトル忘れてしまった

    キャラ名は入ってなかった気がする

    でも5ノレってわけじゃなくて手当たり次第レ◯プしまくる感じだったからここで紹介するほどのものではないかもしれない

    それでもノレアだけは特別扱いだったけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:46:29

    通常5号もノレアを特別扱い(意味深)だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:55:13

    あにまん5号なら無理矢理するのも怯えるノレアも見られるのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:38

    ちょっとシチュ違うけど、おくすり飲まないとと出られない部屋で5号がおくすり飲んで、理性完全に飛ばしてノレア襲っちゃって怯えるノレア見たいような見たくないような……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:35

    5号が正気に戻ると中に出されまくって痙攣してるノレアが目の前に転がってるんですね、わかります

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:09:45

    だめっ赤ちゃんできちゃう!
    …ってノレアに言わせたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:16:03

    喘ぎながらそんなこと言われて止まらなくなって5号にたっぷり熱いのを注ぎ込まれて悶えるノレア

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:40

    一回で収まるはずもなくすぐ復活して再開する5号と組み敷かれてされるがままのノレア

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:04

    やったねノレア家族が増えるよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:12

    5ノレはすごい子沢山夫婦になりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:18

    一度でいいから無理矢理する5ノレが見てみたい
    たぶんどこにもない
    5号の信頼感よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:47

    ループもので病んだ結果が一番ありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:43:38

    裸に剥いて泣き叫ぶノレアを無理矢理ヤる5号
    夢オチくらいしか想像できんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:25

    でも夢オチじゃいまいちのれないんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:22:34

    5号が紳士なせいでいまいち盛り上がらないと思われるの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:03

    ノレアの耳元で甘い言葉囁きながら1枚1枚服脱がせる5号は容易に想像出来るんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:12:42

    どんなに激しいプレイはしても、絶対にノレアと無理やりフィックスはしないと全面的に信頼されてる本編5号が強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:47

    自分の欲求には素直だし性欲もそこそこありそうなのにノレアへの庇護欲が強すぎる男

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:36:51

    酔っ払い5号にがっちり捕まえられていつもより糖度120%増しな言葉囁かれてながらイカされちゃうノレア

    5号のブレーキ効かなくする手段が限られるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:45:10

    >>143

    ブレーキ壊した結果も糖度マシになる方向に行くからなあ

    なお、ノレアは糖度マシマシ言葉責めで感度が良くなっちゃって、大変なことになる模様

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:10

    コンプライアンスを遵守する令和の男5号

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:52

    >>130

    >>143

    「だめっ赤ちゃん出来ちゃう!」って抵抗するノレアをしっかり抑え込んで「いい子産んでね」とたっぷり注ぎ込んじゃう酔っ払い5号

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:31:58

    やはりあにまん5号を頼るしかないのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:02

    ノレアは恥ずかしがるけど5号はノレアが喘ぐ表情とか感じてる反応見たがりそうよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:54

    儚げなスレ画カップルからお出しされる激しい夜のフィックス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:39:34

    ノレアに熱いのを出した後も抜かずに5号の5号がナカでまた大きくなってく感触に悶えるノレアとその反応が可愛くてまた激しくしちゃう5号

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:26:46

    あにまん5号によるNTR展開見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:48:44

    >>150

    ノレアが気絶するまでこれ繰り返してそうな5号

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:43

    「またっ大きくなってっんん、信じられない」
    「ノレアがそんな可愛く声出すのが悪いんだよ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:41

    気がついて気絶するまでヤりまくってた事実に赤面して
    「もうあんなことしませんから!」と怒るノレア

    数日後5号が手を出すとやっぱり断れないノレア

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:35:19

    ぬかれんチャレンジ何回行けるかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:06

    >>153

    ノレアは自己肯定感低いから、5号がいっぱい愛して可愛がってあげないといけないからね、しょうがないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:04

    安心して幸せそうに寝てるノレアの寝顔見て微笑む5号

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:58

    終わった後裸のままイチャイチャしてたら5号がすぐ復活するから早めに服着て寝た振りするノレアはいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:02

    >>153

    ノレアが悪いんだよ構文久しぶりに見た

    大好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:47:08

    >>158

    気を失ってたりイカされ過ぎてボンヤリしてるノレアの隙をついて服を洗濯機に放り込む5号

    「汚れちゃったから洗濯してるよ乾くまでこれ着てね」

    っ5号のTシャツ

  • 161スレ主24/03/22(金) 17:56:48

    例のシリーズが上がってたので恒例のノレアえちえち度チェック


    ノ「◯ックスの○に入る文字? dice1d2=2 (2) ですよね、当たり前です」


    1 . ソ

    2 . セ

  • 162スレ主24/03/22(金) 17:57:12

    >>161

    本当に染まってるなノレア……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:42

    5号のせいでノレアの頭はピンク色になってしまったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:29

    毎日のようにしてればそうなるのも無理はない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:17:57

    今のところ、傘以外ノレアが全部ピンクな答え返してくるものだから、流石にちょっと動揺する5号

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:14:05

    フィックス中なら問題ないかとノレアを押し倒す5号

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:48:54

    >>163

    スペーシアンへの憎しみと戦闘能力とは全然違う気持ちイイもの身体に覚えこまされちゃったからね仕方ないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:40

    始めはもうそれはそれは真っ赤になってフィックスしてたんだ、今では5号の5号で突かれて腰合わせるようになってしまって

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:46

    今日も今日とてノレアっぱいを揉み揉みして吸う5号

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:23

    下ネタ耐性はついてきたけど本番はまだ恥ずかしがってるノレアでも良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:14

    ノレぱいはどのくらいの可能性を秘めてるんだろう
    成長する余地があるのかあのままなのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:08

    ふと思ったんだけどノレアは日本文化の「だめ」「やだ」の否定型の喘ぎが似合うキャラだけど当人は恐らく欧米人だから肯定型なのかな
    「いいですっ」「もっと…っ!」ってよがるのも大いにありだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:57

    Oh Yes!なノレア草

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:36

    >>171

    それまで全く触れられることの無かったノレアっぱいを思う存分揉んで吸う5号が出現したからサイズが大きくなる可能性はあるしノレアの感度のパーメットスコアも上がっちゃうさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:38

    5号によって生まれて初めてノレぱいを揉まれて吸われて、悶えて喘がされるノレアが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:14

    乳首弄られても最初はくすぐったがるだけだったのに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:46:05

    5号に裸にされて恥ずかしくて縮こまって身体隠そうとするノレアをしっかり押さえ込んでノレアっぱいを揉んで吸っちゃう5号
    ひとしきりノレアっぱいを楽しんだらノレアの大事な所へ移動してまたノレアを羞恥心で真っ赤にさせる模様

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:25:29

    5号はノレアを舐めるのが好きだよな、どことは言わないけど

  • 179スレ主24/03/24(日) 11:14:56

    そろそろ純情ノレアが見たい、えちえち度チェック


    ノ「男がやさしくはめてあげたら、女が喜ぶもの?そ、そんなの、 dice1d2=1 (1) に決まってるじゃないですか……」テレ

    1.指輪 

    2.チ◯コ

  • 180スレ主24/03/24(日) 11:15:43

    >>179

    良かったあああ

    5号は早くプロポーズしろおおお

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:53

    2は激しくハメられるのが好きだからだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:43:04

    傘は疑問系だったし今回は照れてるしドヤ顔で答えてる時は下ネタ回答なのかな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:13

    テレなノレアかわいいなおい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:45:10

    何日か遠出することになってその間離れ離れになるのが心配でこっそり見守りカメラを設置する5号
    「ノレア元気かなー」って思ってカメラの映像確認すると泣きながら自分のこと慰めるノレアが映ってたので猛ダッシュで帰る

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:42

    帰ったらそれはもう激しくフィックスする5ノレ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:17

    この先もカメラ置きっぱなしにするしノレアにも秘密のままにしておく5号

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:37

    5ノレの子づくりフィックスが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:38

    「今日は風呂の日なんだってノレア」
    「それがどうかしたんですか?」
    「だから…ね」
    「しませんよそんなところで!何考えてるんですか!」
    「ダメ?」
    「駄目です!」
    「普通にベッドでするんならいいんだ」
    「それなら…いいですけど…」

    その後ベッドで散々喘がされてヘロヘロのノレアを風呂場へ連れ込んで延長フィックスする5号

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:39:04

    風呂はフィックスして洗い流してまたフィックスしての無限ループが可能だからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:17

    いつもお風呂入るとすぐフィックス突入するせいで旅行で温泉来た時に湯上りほかほかノレアを見てムラムラしちゃう5号
    しばらくロビーでお土産見たりお茶飲んだりしてるからなかなか部屋に戻ってくれないノレア

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:47

    貸し切りの露天風呂付き旅館に泊まれば…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:27

    風呂上がりのノレアと布団でフィックス部屋の風呂場へ連れ込んでフィックス、上がってまた布団で…

    「朝だよノレア」
    「………」
    「可愛いなもう」ぎゅっ
    「もう…もう許して…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:50

    でもお風呂で抱き潰されてのぼせてるノレアをうちわで仰いであげるのも5号なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:04

    バスタブでバックハグ状態で湯につかってたら何やら背中に硬いものが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:14

    たておつ
    ノレア産めうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:36

    >>195

    スレ立てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:19


    もう深夜だけど5号とノレアは睦み合ってる最中だろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:47

    >>194

    ノレアがもじもじ太ももこすり合わせるのはOKサイン

    背面座位に持ち込む5号

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:26

    200で5ノレヌカロクチャレンジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています