(閲注) (あー…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:39:23

    (男共早く帰んねぇかなぁ……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:17

    大人の時間ってそういう...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:58

    硝歌?歌硝?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:41:55

    >>3

    1 硝歌

    2 歌硝

    dice1d2=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:36

    良い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:00

    きたーーーー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:04

    ベッドで弱そうな歌姫攻めか 癖です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:31

    おい
    あんまワクワクさせんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:49

    なんか最近歌姫カプのスレ多くない?
    同じ人が立ててるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:54

    >(男共早く帰んねぇかなぁ……)

    歌(早くグチャグチャにしたい)

    硝(早くグチャグチャにされたい)

    どっちだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:03:01

    >>12

    ど ち

    そ ん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:08:14

    どっちだじゃなくてどっちもだよ
    欲張っていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:27:04

    >>12

    欲張れ、飢えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:39:31

    はやほ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:56:11

    ぐでぐでになった歌姫先生を私が送って行きますよと連れ去る硝子さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:30:27

    歌硝はなんぼあっても良いですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:37:44

    硝子さんのやらしい手つきで背後から乳揉みされる歌姫見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:07:19

    ハイ!
    解散した時だいぶ遅いから二次会どうこう騒いでる男を置いてぐでぐでの歌姫センパイをお持ち帰りして、あまりにフラフラだし仕方なくそのまま寝かせて帰るつもりだったけど、歌姫がグダグダ引き止めてもう泊まって行きなさいよ〜って笑いながら言ってくるから「朝になって動揺しないで下さいよ〜」っ服を脱ぎ出す硝子(寝る時脱ぐ派)が見たいし
    同じ布団に入ってきた硝子に女子会でまたテンションがあがっちゃった歌姫が、硝子をギュウギュウ抱きしめて硝子は可愛い可愛い言ってくるから、今日はそのまま寝るつもりだった硝子がだんだんその気になってきて、じゃれながらも眠気が来始めてる歌姫に「…先輩もっと可愛がってくれないんですか」って歌姫の手を掴んで自分の胸に触ら(文字数)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:07:53

    してる間は煙草吸えないからしてる時間を増やせば硝子さんの禁煙期間累計も増えるという寸法よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:12:14

    歌姫「!ち、ちょっと硝子…(テーブルの下でふともも撫でてんじゃないわよ…!)」
    硝子「ふふ…何そんなに慌ててるんですか?かわいい…♡」
    歌姫「ぐっ……(煽りやがって!!今夜めちゃくちゃにしてやる…!!)」
    七海・伊地知(察し)
    七海「…今日はそろそろお開きにしませんか」
    伊地知「そっそうですね!もう遅いですし私もそれがいいかと…」
    五条「えっなんで?まだ早くない?二次会まで行っちゃおうよ」
    七海・伊地知(空気読んでくれ……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:10:01

    >>22

    おい凡夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:15:52

    お前飲めもしないくせに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:17:17

    このクソボケ凡夫に誰かアルコール摂取させて大人しくさせてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:00:10

    口移しアルコールで目が点になる先生ェ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:20:09

    かなり悪酔いしてたら「うっさいわね!私と硝子はこれからホテルでしっぽりヤッてくからアンタらは勝手に飲んどけっつってんのよ!」くらい言ってのける歌姫…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:29:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:31:04

    >>28

    馬鹿目隠しの介抱サンキューすっくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:14:46

    歌姫は腋とか舐められてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:17:51

    >>14

    リバか いいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:24:10

    童貞年上攻め×年下誘い受けか いいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:40:22

    一緒にお風呂入ってたりするとGOOD

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:46

    歌姫が攻めか。いいね。
    ちょっと描きたくなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:44:28

    >>34

    書いてくれ!お願いだ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:17

    >>29

    …解剖ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:48

    歌姫先生が上に乗っても即逆転されるイメージしか湧かねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:01:31

    歌姫「えっ!?硝子ってまだ処女だったの!?」

    硝子「そんなに変ですかね」

    歌姫「変とかじゃないけど……ほら、硝子って雰囲気がね」

    歌姫(危なかったわ……ちゃんと聞いといて良かったほんと……処女って、普通にスるときより何倍も気使わないとダメじゃない!ぜーったい硝子のことを傷つけたくないし……先輩である私が頑張らないと)

    歌姫「まあ!とにかく大丈夫よ!経験豊富な先輩に任せときなさい」

    硝子「よかった 私、初めては先輩が良かったんで……歌姫先輩だから、安心できます」

    歌姫「〜〜〜っ!硝子、絶対不快な思いさせないからね!」

    硝子「……はい、歌姫先輩」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:30:39

    >>38

    おぉ…エッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:49:41
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:56:43

    はやほ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:28:37

    のばし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:25

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:35:41

    流れを切るようで申し訳無いが硝歌もどうぞ

    硝子「ふふ♡歌姫先輩のおっぱいかわいい…♡」
    歌姫「やめてよ…恥ずかしいっ///…硝子のおっぱいだって、綺麗よ…♡///」
    硝子「嬉しい…♡いっぱい弄ってあげますから、覚悟してくださいね♡」(顎クイからのディープキス)
    歌姫「んっ…♡…はぁ…はぁ…」(胸も揉まれる)
    硝子「ぷはっ…♡すごい…いい感じに乳首が勃ってきましたね♡」
    歌姫「やだ、言わないで…///」
    硝子「こういうのはどうですか?♡」(乳合わせ)
    歌姫「ひゃん♡…なにこれ、乳首、こすれちゃう…///」
    硝子「はぁ…はぁ…乳首を刺激されると子宮が収縮するんですよ…♡私達、おっぱいを通してお互いの子宮つつき合ってるんです♡」
    歌姫「ああ…よ、よくわかんないけど…あっ♡おっぱいふわふわで気持ちいい…♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています