ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 84

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:45:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:46:59

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

     完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:48

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:49:07

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:50:16

    パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

    オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!

    ・海外ロケを敢行し

    国際的スケールで迫る!

    ファン必見の

    まぼろしの超大作!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:51:17

    ウルトラマンと著作権定型を発射!

    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」

    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには

    敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

    龍臣定型 
    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com
    縦書きツール  
    縦書きツールhinata.la.coocan.jp

    他カテゴリ出張用https://t elegra.ph/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E8%AA%9E%E9%8C%B2%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-05-03

    映画秘宝定型 https://t elegra.ph/%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A7%98%E5%AE%9D-06-29

    🌱密輸入定型 https://t elegra.ph/-06-29-1400

    次スレは>>195が建ててほしいのが特徴。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:52:38

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:18

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな

    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!

    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。

    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね

    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ

    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う

    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。

    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。

    現在は円谷プロとは関係はありません。

    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを

    手放すことにしました。

    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか

    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。

    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:54:25

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・ プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:44

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

    完全版 
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:57:34

    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾采耀著作権会社定型を発射! 取り敢えず羅列したのが特徴。 

    ・すべては私たちの初代ウルトラマンから始まり、私たちは5つの昭和シリーズウルトラマンNFTホワイトリストを送ります。

    1:いいね文章

    2:コメントとリツイート

    3:アイト、三人の友達。

    ・ミレニアム、製作されたウルトラマンTVドラマは、斬新な方法で大衆に復帰します!

    ・昭和時代のクラシックウルトラマン、子供の頃の思い出!

    ・初代ウルトラマンの顔の進化過程について、ご存知ですか? 

    ・私たちはウルトラマンシリーズとNFTを結合しようとしたが、どんな火花を散らすだろうか?

    ・昭和シリーズのウルトラマンNFTの画風、私たちが参考にしたオープニングのプロセスデザイン、あなたたちは好きですか?

    ・これは本当に美しい傑作です?

    ・帰ってきたウルトラマンのNFTの原型、あなたは好きですか?

    ・ウルトラマンエースのNFTモデル、あなたたちが好きな姿ですか?

    ・偉大なウルトラマンゾフィー、彼のNFTが来た!

    ・セヴィンが遭遇した最大の危機!

    ・あなたたちが絶望する時、光を期待しますか?

    ・光の力と采耀会社の合法的な権利を信じて、私たちは証明します! 

    a
     rchive.md/EKSJr
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:17

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う

    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。

    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。

    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……

    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……

    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。

    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。

    ・自分のために生き、死ぬまで生きる

    庶民が永遠に生きるために……

    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」

    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。

    ・舞台裏の写真を保存してください。

    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:58:58

    >>11

    h

    ttps://archive.md/EKSJr

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:15

    ネカピンが無能すぎてテレグラフがまともに使えないのは残念だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:52:26

    >>1

    ダーク定型 コピペ用 前スレ

     

    ダークスレ立て用URL https://telegra.ph/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%AE%9A%E5%9E%8B-%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A%E7%94%A8-06-29

     ダーク・ウルトラマンwiki https://w.atwiki.jp/dkurtrmn/

    Project_Ultraman Pixiv記事 https://dic.pixiv.net/a/PROJECT_ULTRAMAN


    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)…
    x.gd
     スレ立て
    ダーク・ウルトラマン語録まとめ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    ・何ならコントロールできるんだ…

    ・ヒートテック ほかほか

    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

    ・「それはプライベートな話だし、…
    x.gd
     語録まとめ
     映画秘宝 映画秘宝定型(新定型追加版)を発射!

    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!

    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった

    ……けどなあ!

    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!

    無許可でだ!自分のためじゃねえ。

    チャイヨー・プロダクションの為だ。

    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)

    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない

    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)

    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。

    ・無許可で戦う仮面の戦士?

    そんな酔狂な男がいるものか?

    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ

    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている

    ・エテ公超人ハヌマーン

    ・というか●イダー弱すぎ

    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している

    ・何度読んでもグッとくる傑作です

    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!

    ・チャスラック認定番号37564

    ・「まるで家族同士で争っているようだ…

    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」…
    x.gd
     映画秘宝
     🌱・統一された〇〇

     ✕✕が舞台!

    ・残念ながら、おそらくわかりません。

     そして、決して知りません…

    ・〇〇が現れようとダーク・ウルトラマンは負けない。

    ✕✕と□□の友情が心の支えになっているからだ。

    ・〇〇の夢だから!夢に壁はないんです。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・風を舞う鳥たちは力強く自由を求め羽ばたいた

    ・長い、覚え辛い、デザインが悪い。

    ・ウルトラマンミレニアムは〇〇ないウルトラマンです。

    ・覚えたての〇〇を使う速度は時速20億マイル
    x.gd
     🌱密輸入型
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:20

    ここがダーク・ウルトラビーストの里だ!
    正体不明のโปเกมอนが宇宙から!(ヤングース氏)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:05:06

    (コンスープ氏)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:28:45

    ここがダーク・ウルトラマンの里だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:06:06

    >>18

    まさしくこのスレなのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:22

    きのこ派にアタック・ビーム発射!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:52:47

    >>20

    ここがタケノコの里の里だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:01:33

    >>20

    >>21

    ここまでひどい様相になっていると、仲裁してあげたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:13:53

    ファントムになったために生き、死ぬまで生きる
    太陽に焼かれ永遠に生きるために……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:16:36

    >>22

    すぎのこ村は廃村になってしまったのが残念だ(すぎのこ村関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:21:43

    ソンポーティアンになった者を人間に戻せる自分は選ばれし者なんじゃないか?(御影氏)
    これには妙な不安感を感じる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:06

    >>25

    大変です。ソンポーティアンが人間扱いされていないんですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:28:57

    >>25

    ここが陰我の里だ!ダーク・ウルトラマンは陰我をコントロールすることができない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:46:17

    ダーク・キングダム四天王

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:47:41

    >>16

    ゲームフリークは、「国民の半数が誤解している。ハヌマーンはポケモンでは無い事を伝えたい」と話す。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:45:15

    >>28

    何人かホモチックなのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:59:43

    「妻はヒュプナスでないけど代わりに自分がヒュプナスだと知る権利をあげる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:04:15

    久しぶりだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:09:26

    >>32

    今のうちに纏めて始末するべきなんじゃないか?(ソンポート氏)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:59:05

    世界を灰にするために撃ち、ヨーロッパが死ぬまで撃ち込む
    新しい帝国が生きるために…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:47:20

    >>34

    こんなところなのが特徴。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:29:56

    高3なのにちっちゃいよ~!
    桜野くりむを巡る育たなきおっぱい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:34

    >>36

    >>28

    所々古いのが残念だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:50

    >>37

    でも私は>>34はもっと古いと思っていますよ(桜野女史)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:47:54

    >>38

    考えたくないのが特徴。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:29:48

    ゲノムチェンジしたラブコフは書籍・サイトなどでライダーと同じ扱いを受けていて通常時や蛇女ラブコフが記載されている怪人図鑑にも記載されていない。そのため、全国のライダーファンを訪れて擬似ライダーとして認めてもらおうと考えているのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:30:20

    >>40

    擬似ライダーという解釈は十分に可能です。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:02:43

    無茶苦茶海賊 ヨホホホホイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:21:37

    >>37

    >>16はもう7年前なのが特徴。


    時の流れが早いのが残酷だ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:47:31

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:18:24

    >>40

    ラ現

    ブ実

    コ味

    フを

    が帯

    オび

    ルて

    タ来

    ナた

    テ 

    ィ 

    ブ 

    と 

    並 

    ぶ 

    日 

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:18:49

    ダーク・寒すぎマン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:50

    >>42

    ある者は“まるで見た目だけはヒーローのような奴だ”と語る。

    でも私はヒーローのデザインをパクっただけで別に自分はヒーローだと偽ってはいないゾックスは潔い性格だと思っていますよ(介人氏)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:46:10

    >>45

    シュールなのが特徴。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:55

    ちょっとくすぐっちゃいよ~!
    「痛すぎて死にそうでした(怒)」(モモタロス氏)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:16

    ズール・ウルトラマン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:16

    >>50

    ほぼ真名なのが特徴

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:15:13

    ダーク・ヘンリー・ジーキルは自分の意思では善の心も悪の心も
    第三の心 テコンドーの達人パクもコントロールすることができない…
    「こいつ、誰なんだ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:17

    この星を大切にしろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:02:33

    >>50

    偶に云われるのが特徴。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:07:15

    私は、羽沼ーンのつもりです。爆発にやられても、アフロヘアで生き返ります。これからも、戦っていきます。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:00

    ガルベロスはダーク・ガルベロスに暗黒強化を果たす方法を知りたい心をコントロールすることができない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:41

    >>46

    季節の変わり目に気をつけろ。気を付けない奴は死ぬんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:59:30

    ダーク・オオマンマン

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:34:13

    >>56

    X獣にアタック・ビームを発射!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:18:55

    ………祝うべし、さくら×小狼!もうわたくしの中では「自分が愛する人と結ばれる結末」なんてどうだっていい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:16:31

    >>60

    ダーク・サイコレズ

    ファンタスティック・サイコレズ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:44:16

    >>61

    でも私は自分の恋の成就よりも相手の気持ちの方を重んじる知世ちゃんはレズではあってもサイコではないと思っていますよ(クロウ・リード氏)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:14

    おやすみなチャイヨー〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:48:10

    >>60

    懐かしいのが特徴。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:23:35

    >>53

    大切にしないやつは本当に死んだのが残念だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:16:58

    おやすみなチャイヨー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:25:29

    >>66

    気が早いのが残念だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:56:01

    ダーツ・ウルトラマン

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:47:00

    >>68

    こいつ、Pullなんだ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:48:14

    微笑みの会社から帰ってきた
    ダエ
    |キ
    クゾ
    ・チ
    ソッ
    ンク
    ポ・
    |ヒ
    テュ
    ィ|
    アマ
    ンン

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:56:27

    大変です。今年でプリキュアシリーズが20周年なんですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:06

    “闇”より出でしチャイヨーの陰我…“光”を受けてダークスレに還れ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:48:37

    >>73

    ダークスレも闇だから光に還れないのが特徴。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:48:31

    >>71

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:27:18

    >>74

    元ネタの時点で闇に還れと言っているのでマイ・ペン・ライ(気にしない)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:33:59

    >>73

    「これは大変デリケートな問題で、魔戒騎士とホラーの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:28

    カク・レンジャー
    黄金のサムズアップ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:33:56

    ダーク・ウルフマン

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:48:39

    >>78

    キャラが濃いのが特徴。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:07:24

    >>78

    大変です。サムズダウンなんですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:51:41

    >>80

    妖怪王国からやって来たエキゾチック・悪の花 

    ダーク・黒のジュニア

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:30

    >>70

    自分のために生き、死ぬまで仕事するる


    生きるために……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:32

    恵まれない子ども達に今も強い愛の念を…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:49:12

    >>84

    怖いのが残念だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:46:21

    デューク・オルグ狼鬼は自分の意思では善の心も、悪の心もコントロールすることができない…
    パワーレンジャー版では「ゼンアク」に改名させられたのが特徴。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:33

    >>86

    無茶苦茶ゼンアク、トホホホホな名前

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:14:18

    >>100

    ダーク・ウルトラマンだ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:15:56

    >>1

    今も強い感謝の念を…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:34:34

    >>88

    こいつ、未来人なんだ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:37:25

    20XX年、世界中で出現したハヌマーンに対し、円谷プロダクションはウルトラマンシリーズの存亡をかけて、ファイナル・ウォーズに挑む…。
    その頃、ダーク・ウルトラマンは南極の氷の中で眠り続けていた…。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:20

    その語彙力はSSS。SugoくてSugoくSugoi。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:01

    >>91

    さりげなくダークが円谷に目覚めさせられそうな流れになっているのも注目。というか氷の中で封印中だが。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:27

    これには妙な違和感を感じる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:27

    ダーク・ウルトラマンミレニアム

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:18:54

    恐怖ポンコツロボット

    「これは大変デリケートな問題で、円谷プロとレッドカンパニーの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:48:55

    >>96

    このゲーム、なんなんだ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:00

    大変です!ウルトラマンNプロジェクトの貴重な資料が20万円で出品されてたんですよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:57:01

    >>95

    パチモンのパチモンなのが特徴。


    ここまで来ると存在すら疑われるんじゃないか?(ダークスレ愛用者)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:39

    ウルトラマン・ダークは現行作品に登場したい心をコントロール出来ない...!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:14

    >>98

    ここまでひどい落ちぶれ方をしていると、救出してあげたくもなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:15

    >>101

    もうどうしようもないのが特徴。

    資料の散逸は一番避けたい事態なんじゃないか?(業界関係者)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:06

    「大神龍は中国の古い神話に出てくるキャラクターで、中国人なら誰でも知っている存在なんですよ。地球よりレベルの高い存在で、平和を維持する神獣です。大神龍の特徴は体が極端に大きかったり、善悪を問わず破壊の限りを尽くしたりすることです。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:44

    ダーク・ハヌマーン

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:49:43

    >>102

    その通りです。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:21:22

    ダーク・ウルトラマンはULTRAMAN PROJECTの資料も手放してほしいと思う気持ちをコントロールできない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:31:03

    >>103

    中国人「こいつ、何なんだ!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:50

    ダルトラマン…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:19

    ♪一丁目のウルトラマン


    一丁目のウルトラマン

    二丁目のハヌマーン

    三丁目のエリート

    四丁目のミレニアム

    五丁目のダークが宇宙から!

    みんなのヒーロー ウルトラマン


    「一丁目のウルトラマン」②ゼロと一緒にウルトラチャレンジ !【ウルトラマン基金】


  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:00

    ある者は「まるで筋肉ゴリラのようなインベスだ」と語る。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:46:11

    >>109

    うぬぼれるなよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:55:21

    「これは大変デリケートな問題で、流牙と符礼法師の間の問題になってしまうのでやるときは気をつけてください」(ゼドム氏)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:30

    お弁当 ほかほか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:24

    やはり「お金をかけないとかわいい子にはなりにくい」「好感度マイナス2000万以下だと、どうしても告白の結果が悪く、小学生の私としては心が苦しい」「ユーレミが失恋したハートを食べてくれるなら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:07

    >>114

    というか心弱すぎ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:10:40

    >>1

    ハヌマーン

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:46:44

    >>116

    えっ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:51:39

    >>109

    ウルトラマンが可哀想だ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:22

    >>109

    その解釈は不可能です。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:26

    ダーク・ウルトラマンエリート

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:50:03

    >>117

    SONNABAKANA!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:26:50

    「剣道三倍段」を「剣道サンバルカン」と言い間違えたのは残念だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:06:04

    >>1

    ダーク・ウルトラマンの巨乳を紹介する

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:42:23

    >>122

    何故戯言シリーズに太陽戦隊が!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:36:45

    これがゴセイジャーの本気だ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:00:51

    ダーク・おはよウルトラマン

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:25

    >>126

    早起きなのが特徴。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:23

    このスレは危険だ…私が始末する

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:04

    >>128

    こいつ、駄目なんだ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:51

    朝の伝説的英雄「アンパン」(タイ語ではクヌーパンサイホデーンと呼ばれる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:04:51

    >>130

    豆知識なのが特徴。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:41

    ライダーでは珍しいピューピュー鳴りまくるトランペットは「魔化魍が来たらすぐに清められるように持っている」(イブキ氏)らしい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:16

    >>130

    普通にタイ語でもアンパンメーンなのが特徴。 

    それっぽいデマには気をつけろ!気をつけないと死ぬんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:42

    ここまでひどい姿になっていると、楽にしてしてあげたくなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:49:31

    >>130

    因みにアンパンマンは関東では金曜の昼に放送する術も持っているぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:54

    >>134

    うぬぼれるなよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:25

    >>133

    えっ。そんな馬鹿な!?

    タイ翻訳は意訳はしてくれなかったのだ(トホホ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:54

    ハナビモンガーは機械帝国を祝いたい。そのため、東京で花火を打ち上げて火の海にしようとしているのだ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:08

    >>137

    転義も結構あるのが特徴。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:08:47

    >>138

    こいつ、迷惑なんだ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:39

    カオスジラーク・はもうクジラというより異形の悪魔じゃんという心をコントロールすることができない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:54

    >>1

    こいつ、なんなんだ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:36:46

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:49:11

    >>143

    こいつ、早起きなんだ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:57:28

    >>1

    ダークスレ画が気持ち悪いマン

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:06

    >>145

    ダーク・言い過ぎマン

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:03

    ダー黒鋼・スパナはメダマンの方のスパナは美学が無いと思う心をコントロールすることができない…
    美学を大切にしろ!生意気な劣等生は力尽くで支配するべきなんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:48:41

    >>145

    >>146

    こいつら、なんなんだ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:51

    邪命戦隊エヴォレンジャーという名前だけは格好良いのが残念だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:28

    >>199 ダーク・ウルトラマンゼット

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:26

    瀬川耕司が記憶を失って顔を変えられた姿が門矢士なんじゃないか?(並行世界関係者)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:00

    >>97

    ゲーム版は奇抜を通り越して滅茶苦茶なモンスターデザインとシナリオが特徴。

    漫画版はモンスターデザインと正統派少年漫画のようなストーリー展開がイカす。


    人間のほうが癖のある絵になっているのはかなり気まずい話である。

    が、同時に『奇乳』がやけに変態のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:40:54

    ダーク・ウルトライダー

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:27

    ダーク・ウルトラマンはドレッド零式の変身待機音の脳内再生をコントロールできない…
    動画をループ設定したまま寝てしまったのが特徴。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:35

    >>154

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:53:22

    >>155

    踏切を意識した待機音が特徴。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:51

    >>100

    ウルトラマンダークなのがすこし残念だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:29

    無茶苦茶増殖、シュワワワワ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:49:09

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:49:12

    いったい何時だと思っているのだろうか…

    ひ、ひどすぎる…>>160の体内時計が…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:01
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:01

    ヤバソードが遭遇した最大の危機!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:55

    「でも私はウルトラマン族はキン肉族の次に優れたヒーローだと思っていますよ」(ミートくん氏)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:53:32

    ダーク・ウルトラマン

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:20

    >>165 

    素材の味なのが特徴。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:00:58

    >>1

    最長記録なのが特徴。このままだと四月の中旬頃完走なんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:36

    >>166

    円谷にとっては苦いのが残念だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:01

    >>164

    今見るとシャレにならない内容なのが特徴。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:45:24

    ダーク・ウルトラマンダーク

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:47:31

    >>170

    重複なのが特徴。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:21

    失礼、噛みましちゃいよ~!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:14:15

    >>132

    中古を買いたくないのが特徴。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:00

    >>172

    何年前かわからないんだ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:15

    3000年前に世界を滅ばしたの闇の巨人なのが特徴だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:10:19

    ダーク・ウルトラマンイーター

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:27

    >>176

    こいつ、なんなんだ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:40:03

    >>177

    ダーク・ウルトラマンを食べるのが特徴。

    円谷ファンにとっては聖獣なんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:35

    思ったのですが、何で目の色を水色にしたんですか?ウルトラマンの目の色は黄色や白色が主流だと思うのですが

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:07

    >>163

    猿空間送りと勘違いしちゃってごめんなちゃいよ~!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:50

    ダーク・ムツギは陰我を持つ人間が許せない。
    そのため、ダークスレを訪れて滅ぼそうとしているのだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:10

    大変です。眠いんですよ。
    ソンポーティアンは睡魔を身につけていて早寝にも慣れているぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:36

    >>182

    おやすみなちゃいよ〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:48:16

    >>179

    デザイナーにセンスがないから……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:50:23

    >>179

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:15:03

    >>179

    「なぜ目が青いと言うと、ミレニアムが最初に地球へ来たとき、目に地球の色が反射した感じをイメージしたんです」(ピーラシット氏)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:35:26

    >>181

    ソンポ―ティアンはホラーになりかねない陰我に満ちた集団なんじゃないか?(クレアシティ管轄者)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:24:04

    ダ(略)ン

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:28

    >>188

    ダックン?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:21

    >>186

    エモいけどそれはそれとしてダサいのが残念だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:15:14

    >>184

    ド直球なのが特徴。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:49:36

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:24

    童子と姫を操る謎の人物の正体はりったんなんじゃないか?(ゴッカン関係者)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:02:37

    ダーク・おはよウルトラマンミレニアム

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:27

    >>194

    珍しいのが特徴。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:43

    >>193

    ても私はリタはリタだと思っていますよ(モルフォーニャ氏)


    こいつ、リタに対して湿度が高いんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:42:12

    >>196

    >>193

    「(キングオージャーの話題は)マイダァ~イ!」(ダメ!)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:24

    >>198

    今も強き感謝の念を…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:40

    >>200ならダークが来年の主役ウルトラマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています